キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

眠い。。。§-_-;;§zzzzz

眠い。。。とにかく眠い。。。眠いのだzzzzz



d0044986_2353510.jpg

§-_-§zzzzz



ざっぷんしてもらって帰ってくるといっつもこんな感じ。思うようにお昼寝できひんくて、いつも通りにお昼寝できひんくて、夜はものごっつーーーい眠いのだ。

ももさんよ、ママも眠いじょ。パパも眠いじょ。




パパの改造手術後もいろいろな過程が続々とあって、なかなか落ち着いた毎日が送れていないの。でもそのもごっつーい出来事も、良くなる過程らしいので、一日も早く良くなってもらえたらなぁと。
んなこともあり、パパはざっぷん禁止中。なんでママがシャンプーしてるねんけどね。



・・・・・。


(- -;; 座ったまんま寝てもたがな。。。
ももさんは、麻呂眉作ってかまぼこまぶたで寝んねしてます。ママも寝ようっと。




ランキング登録中=

§^_^§「やっぱりじぶんのベッドがよくねれるよねぇ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-31 00:10 | ももちゃん | Comments(0)

ストロベリービールとステーキランチ☆

ももさんの男前なムーワンでのお写真見てもらえましたか?超貴公子風に撮れてたでしょ?なんでいっつもムーワンではすっごいモデルのようにじぃ〜っとして、真っ正面向いていて。。。結構一発で撮影できるらしいのです。
なんでうちらの前ではそうはいかないのかなぁ???
それは大好きなおねぃさんをじぃ〜って見つめてるからかなぁ。。。


ももちゃんがざっぷんされてる間、パパとママは都会へ。人混みはちょっと辛いけど、ゆっくり移動して用事を済ませました。帰りにランチ食べる為に東京駅丸の内側へとやってきましたぁ。


d0044986_23334869.jpg

まともに見たの初めてですぅ。圧巻です。結構撮影してる人見かけました。

麺類食べたくて、いつものTOKIAへと移動したのですが。。。
3時近くになってもつるとんたんは大行列。そんな行列待ってられへんから、待たずに済むいつものベルギービール屋さんへに入ることにしました。



d0044986_23335273.jpg

(^^;;


冬季限定のストロベリービール。(^^;;
限定って書いてあるんやもん。ベリー系のビールってなんかこうおいちぃのよねぇ。。。ほとんどジュースみたいなもんです。
フランボワーズよりも甘い味わいでした。ちょっとくせになりそう。でも一杯¥1,200は高いです。。
(-_-)



d0044986_23335627.jpg

麺類ってパスタ食べたかったんやけど。。。鶏肉って書いてあったので。。。消去法でステーキランチになってしまいました。
(^^;;

ははは、でもおいちかったですよん。ちなみに大きそうですが、お肉自体は薄いので量は少ないですよ。ちょっと筋の所だったので、お肉カットするのが大変でした。マスタード付けて食べるのっておいちぃねぇ。気に入りました。

そして大量のフリットとおいちぃサラダ。最高の付け合わせですぅ。

ただもうそんなに食べられへんわ。パンもついてるねんけど。。。残しちゃいました。


たねちんはパスタセット。はっきりいって病み上がりのたねちんには超大量なランチなのですが。。。久しぶりに味のある(塩や醤油以外)食べ物に体がおいちぃぃぃと反応し、8割がた食べておりました。相当おいちかったんやね。鶏肉って書いてあったけど、ミンチやったので食べられることが判明。次回はパスタにしよっかなぁ。。。日によって違うからなぁ。。。


パスタセットで¥1,200ですぅ。ビールと同じ値段か。
ステーキランチは¥1,800ですぅ。超ぼりゅ〜みぃなのでとってもりーずなぼぉですよん♪



でお腹いっぱいになったパパとママはいつもの大きなカメラ屋さんを経由して、大好きな息子が待つムーワンへと戻るのでした。




d0044986_23333448.jpg

シャトルバス待ち中にパパに撮ってもらいました。まだチッチが運転できひんから、スリング抱っこで舞浜駅まで向かいますよ。



d0044986_23334081.jpg

§@_@§「チッチでおむかえじゃないんだ。。。ママのしゅりんぐだっこすきだからいいけど。。。」



ももさんは久々さらふわヘアーになりましたよん♪帰宅後はそりゃ〜もぉ〜おつかれだったようで、ず〜っとぐぅ〜すかぴぃ〜zzzでした。



ランキング登録中=

§^_^§「ざっぷんちてもらってしゅっきりちましたぁ。おちりキュッてされるのすきじゃないんだけど、でもそのあとはしゅっきりしたよぉ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-30 00:00 | ももちゃん | Comments(2)

もも、久しぶりのざっぷんしてもらったよ☆ §^_^§〜

えぇ〜週末ももさんは久しぶり、2ヶ月ぶりにおねぃさんのとこに行ってざっぷんしてもらいましたぁ♪
ホンマは、パパの改造手術の日に行こうかなぁと。。。でも朝から手術やいうからお留守番大丈夫かと先延ばしに。。。三連休の最終日に朝から連れてって、ママもちょいとざっぷんしてこようか(ユーラシア温泉なんで。。。)なんて計画立ててたら。。。あの大雪でお流れ。。。

そして退院。。。
あれよあれよと忙しい日々を送り、ようやくざっぷんの予約をしたのです。

ちなみにざっぷん行かない間は、たまにおうちで体をふきふきしてますよん♪
でもつめもあんよの裏の毛ものびのびで。。。おちりもキュッてしてもらわなたまってるやろし。。。お耳もかゆくなってるやろし。。。


(- -;;



ちょうどパパの用事で都心に出向くことがあったので、その間日中預かりお願いしておりました。まだチッチを運転できないので、バスに乗って行く。。。はずだったのですが。。。

いろんな大人の事情で時間がせまってきて。。。


d0044986_030248.jpg

結局ぜいたくにタクシー乗って移動です。。。(^^;;

もも in the スリング。§@_@;;§⊃〜



ほんで、ユーラシアから駅まではシャトルバスを使って移動。その後電車に乗って都会へ。まだゆっくりしか歩けないたねちん。ちょっと都会への旅はキツかったけど、まぁなんとか用事を済ませることができました。

そんで、また舞浜へと戻って来てももちゃんのお迎えやよ☆


んもうなんてかわゆいお写真撮ってもらったんでしょう♪(^^)♪

もも@ムーワン

ちょうどヴァレンタインに合わせた装いでした♡
なんだか貴公子みたいぃぃぃ☆ (いいのです、かなりの親バカなんです)


(- -;; そしてやっぱしおちりいっぱいたまってたみたい。。。
体重は6.8kgとちょいと減ってたみたい。最近夕方とか休みの朝とか、とりあえずパンやおやつ食べさえてってのを少なくして、もうお散歩前にごはんに変えてたから。おえーってキュルキュルする前に、とりあえず食べてくれぇ〜って。
(^^;;
そんでからお散歩やったからね。だから痩せたのかな?




さぁ、帰り道。また舞浜駅までやってきましたよ。



d0044986_0301746.jpg

バスを待ってます。§^_^§⊃〜


ももさんのお耳の毛のとこになぜか緑色の点々が。。。反射?それともレンズが汚れてるのかな?



d0044986_0302261.jpg

(>o<) いや〜ん、ももちゃんったらぁ〜〜〜〜。


ちょうどももさんのお鼻の穴にその緑の点々が。。。(- -;;
本人知る由もない。(- -;;


d0044986_030291.jpg

§@_@§「あぁ、バスいっちゃったぁ。あれじゃないのかな。。。はやくバスこないかなぁ。。。」



そしてようやくバス到着。
パパとももちゃんと3人でこうやってバス乗るのって初めてかな???
なんだか楽しかった♪

でも腰が痛くて痛くて。。。(- -;;




ランキング登録中=

§^_^§「もものムーワンのおしゃしんみてくれた?かっくよくうつってるでしょ?」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-28 00:54 | ももちゃん | Comments(5)

お留守番中のももさん。。。§-_-§〜

日曜日にいっぱい寝てたから、昨夜はちょいと夜更かししたせいで今日はお仕事辛かったぁ。おまけに出向戻入の計算中で、おまけに定年退職2名の精算ありときたッ!
(- -;; とほほほ。

新しいシステムなので楽になったようなめんどっちぃような、ようわからんけど。。。まぁチェックリスト見ながらやったら、以前に比べれば速く終わったかな???

ちょいとおつむを使った午前。
午後は比較的作業が多く体力消耗。。。(ってほど動いていませんが)

そんなお疲れのママの元へ、自宅療養中のパパからかわゆいかわゆいわが子の実況メールがやってきたよ。


d0044986_237277.jpg

ももさん@お留守番中


・・・つまりおうちを守るというのが彼のお仕事☆
貴族ゆえ、王様ゆえ、自分の領地(=ももたね地区狭ッ!でもたね家所有地よりはるかに広い)の平和と安全を願って日々努力しているのだ!


ももさん@警備中???

(@_@???


どー見ても寝てるやん!\(- -;;
それもパパがいるからハウスでなくて、パパとママのベッドの上で完全に寝てるやん!

どーやら、伸びぃぃ〜したり寝返りしたりして、お留守番中はほっとーんど寝てたらしい。そうでっかももさん。。。まぁ寝る子は育つということでヨシとしましょう。


そしてちょいと元気になったママのなのですが。。。

あまり長持ちしーひんかったよ。(T_T)


帰りのバスではぐぅ〜すかぴぃ〜zzz
買いもんしてるといっつも腰痛で悩まされ、
買いもん終わってその荷物を持って帰るのが重くて。。。おまけに傘まで持ってると余計。。。

帰って即効愛らしい愛しのももちゃんとハグハグぅって儀式をして、ちょいとだけ横になったら即効堕ちたzzzzz



夜、TV番組をチェックすると。。。たまに観てる旅番組でなんとオアフ島はNorth Shoreのホテルを紹介するでないかい!きっとTurtle Bayやろなぁと思ったらやっぱそうやった。

今名前Turtle Bay Resortって言うんやねぇ。。。一昔前は確かHiltonやったような気がしてたんやけど、さっきWikipediaで調べたらやっぱそやった。もう随分前ですが(25年くらいなのかなぁ?)、アメリカのドラマ「Full House」でタナー家のみなさんがハワイ旅行をしてた時に宿泊したのがそうです。あの頃はたぶんHiltonやったんやと思うよ。
ロビーとか見覚えあったもん。今でも面影は残ってました。


あぁ〜ええなぁ。。。North Shore。。。
のんびりとした自然豊かな街。ハレイワの街並みとかすっごいよかったぁ。かなりローカルですが。。。ゆっくりとヴァカンスが楽しめそう。ホテルからの景色も最高。すっごいキレイな海、ビーチ、サンセット。。。あぁ〜〜〜〜〜〜〜。こわれるぅぅぅぅぅ!


やっぱオアフ島ってもひとつ興味ないねんけど、ワイキキ苦手やから。。でもハレイワとかTurtle Bayとかなら泊まってみたいなぁって思いましたぁ。だんだんオアフ島にも興味湧いて来た☆


さぁて、ハワイの景色に癒されたことやし、今日は早めに寝るとしようそうしよう。
・・・たね親子はすでにぐぅ〜すかぴぃ〜〜〜zzzzz



ももさん、警備よろしくね☆

ランキング登録中=

§>_<;;§「ももちゃんとけいびちてるもん!ねててもなんかあったらきじゅくもん!・・・たぶん。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-22 23:32 | ももちゃん | Comments(0)

パパぁお帰りぃぃぃぃ!§@_@§〜

前回の日記、もも旅に出る。
いわゆるプティ家出かと思いきや。。。

実は。。。



d0044986_053421.jpg

§@_@§「もももいくぅぅ!ちゅれてけ!」


と言っていたのでした。


パパの荷造りしてる最中に、パパのコロコロに潜り込んでいたのです。(^^;;



そう。
パパは年明けからまたヴァージョンアップする為に、改造手術を受け入院してたの。アルティメット版みたいな。。。悟空がスーパーサイヤ人2からスーパーサイヤ人3になったみたいな。。。どっか悪くてってわけではないので、特に心配はしてなかったのですが、やっぱ手術が無事終わるまでは落ち着かないですよね。
おかげさまで無事に終わったので一安心。

ただ。。。来る日も来る日もあの時のことが思い出させられるわけで。。。あの時はホンマに症状がひどかったので、今回は先生も看護師さんも含めてそないに心配はしてへんくて。。。2年ぶりに病棟に戻って来たのも喜んで?迎えてくれましたよ。そんであの時同様、まるでクリーニング屋とTSUTAYAの宅配みたいな毎日を送っておりました。
前と違って勤務時間短くしてもらってるわけではないので、通常勤務を終えてから病院寄って、買いもんとかあったら買い出ししてから立ち寄り。夕飯の時間からしばらく居て、一緒にちょいとお散歩して。。。あれよあれよと帰宅。
最近ももさんのお留守番時間に限界があるんでね。
おまけに大雪のせいで家出るのをすっごい早くしてたのもあって、帰宅時間も30分早めなあかんし。。。結構毎日多忙な生活を送っておりました。




d0044986_053955.jpg

§@_@;;§「パパぁ。。。はやくおげんきになってかえってきてね♪」


とパパにお元気パワーを送っておりました。


時折ももさんおえぇ〜って、キュルキュルもしてたけど、ヨーグルトでなんとか持ちこたえておりましたよ。たね家みんなでがんばった!
o(^^)o o§^_^§o o(^^)o


そして週末退院。
パパが帰ってきましたぁ。

ももぉ〜パパ帰って来たよぉぉぉ!



§>o<§=================/


感動の再開。。。。。。。。(@_@???



§^o^§========/「いらっしゃ〜〜〜〜い!」


と向かった先は退院のお手伝いをしてくれたおっしーくんとこ。(^^;;
それからママ。
最後にパパ。。。\(-_-;; なんでや!



入院中に2ヶ月ぶりに病院中庭で感動の再開した時も、最初に「若い方の看護師さん」2「先輩の看護師さん」3「パパ」・・・。


いいんやろうかそれで。。。(- -;;



d0044986_055661.jpg

お昼、軽めにおそばを食べに行きました。へぎそば。おいちかったぁ。さくさく天ぷらとも相性抜群☆たまにざるそば食べるとおいちぃのよねぇ♪また食べに行こっと。




夕食のまったりタイム。。。

d0044986_06259.jpg

ようやくパパにゆ〜〜〜っくり甘えられる時間になりました。思う存分甘えていましたよ。
(^m^)




d0044986_06866.jpg

§=_=§「パパにだっこしゃれると、しゅっごくおねむしゃんになるの。。。」



なんだかんだ言ってもパパのことは大好きなももさん。ようわからん・・・。



もうしばらく傷口の様子とかみて、抜糸になるようです。もちっと通院つづくかな。アルティメットヴァージョンになったら、かなり活動の範囲が広がりそうです。早くよくなるといいね♪


ランキング登録中=

§^_^§「パパにあごとかおむねとかコロコロ(=なでる)しゃれるのきもちいいんだぁ。いっつもおねむしゃんになっちゃうの。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-22 00:35 | ももちゃん | Comments(0)

「ももは旅に出ます。。。」§@_@§〜

毎日寒いこちらももたね地方。とはいえ今日は昼間はお天気がよくて日差しを感じる時は暖かかったかなぁ。。。まだ雪が残っていますが、早く溶けてほしいなぁ。。。


さて、ももさん。




d0044986_23582398.jpg

毎日幸せそうな寝顔をして、それを見てママも幸せな気分にしてくれる。。。愛おしい愛おしいももさん。。。



そんなももさんが!!!


d0044986_23582853.jpg

§@_@§「ももはたびにでましゅッ。とめないでくだしゃい!」



となんだかコロコロバッグの中に潜り込んでいるではないですか!

ももさん、そのコロコロの中には入らへんと思うけどなぁ。。。
そうですか、旅に出るのですね。
独りでやっていけるのですか?

いくらかわゆい子には旅をさせろとは言いますが、ももさんは無理でしょう。。おねぃさんのとこでお留守番が精一杯かな。。。






※注
ももさんはどこにも旅にはいかないですよぉ〜。(^^;;


ランキング登録中=

§^_^§「ももはひとりでなんてどこもいかないよ。パパとママといっしょにどこかおとまりしゅるのはだいしゅきだけど。。。チッチでおでかけもだいしゅきだよぉ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-20 00:06 | ももちゃん | Comments(0)

風邪ひいたか思たよ。。。(- -;;

ようやく給与計算が確定しました。どうなることかと懸念されていた1月給与。
3社担当のうち2社は先週jenni確してたけど、大物1社が今週3日間しかない。っつか2日半。勤怠精算があったんやけど、先週のうち計算し終えてたのに、なぜか同じ人の分で追加が来た。っつかそのすべてを覆すほど計算し直しの内容。。。
(T_T)

おまけに新システムだと時給計算の仕方が若干違うことから、すべてにおいて計算し直し。。。
とほほほ。。。(T_T)


それに昨日入社の社員が。。。追加でやってきて。。。あれよあれよと。。
(T_T)


でもなんとか16時までに確定して完了メール送ることができましたよぉ。
\(^o^)/



で午前中なんだか体が熱くなって来て、ちょいと寒い気がしたのです。


(@o@;;;??? え?もしかして。。風邪?それともインフル???


同じ課の人が子どもがインフルになったらしくて。。。なんか怪しいと思って、同僚からマスクをめぐんでもらって過ごしてました。夕方もずーっとなんだか調子悪くて。。。
(- -;;

今どーしても風邪ひけないの。
やばいどしよ。。。と不安がいっぱいで。。。




帰宅。
ももちゃんとお散歩に行って帰宅してまったりしたり遊んだり。。。



まったく熱はない。
寒かったのはいつもより薄着だったから?
アイスを食べたから?

なんかようわからんけど、なんともなくてよかった。
明日もすっごい寒いみたいやし、マジ風邪ひかへんように暖かい格好して行こうっと。



d0044986_22512079.jpg

ももちゃんのこの気持ちよさそうに寝んねしてる姿を見て、明日もお仕事がんばろ♪
明日一日がんばればお休みだ☆



ランキング登録中=

§^_^§「ももはいちゅでもおねむしゃん。ママのおまたのあいだにはしゃまってねんねしゅるのきもちいいよぉ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-17 23:11 | ももちゃん | Comments(2)

床暖房は苦手なの。。。§=_=§〜

昨日と同じバスに乗って会社に行ったら、今日は通常通りの運行やったので、8:15には会社に着いた。早すぎる。。。事務所には25分に到着。部屋暗いし。。。同じ課の人たちは誰もいいひんかったし。。。
そろそろ元の生活に戻そうかな。。。(- -;;
でもまだ凍った雪が残ってるんやよなぁ。。。



さて、タイトルにもあるように、ももさんは床暖房が苦手。。。

っつか眠くなっちゃうかな。。。
基本暑がりなももさんは、冬でもたまーにフローリングにぺっちゃ〜んってしてるし。でも朝方お部屋の中寒〜くなるから、ママの枕元に座ってなんだか訴えてるのがわかるのよね、母は。。。
ほんでお布団開けてあげると、入ってくるんよ。
(^^) なんてかわゆいんでしょ♪
体ひや〜んてしてるもん。ももちゃんかて寒いのよ。



でも床暖は苦手。。。どっちやねん!


それが証拠に!


d0044986_22494068.jpg

§-_-§zzzzz


常夏のHawaiiをTVでやってるよぉぉ♪(^^)



d0044986_22494645.jpg

§-_-§zzzzz



決して隅っこが好きやからではない。
決して隅っこが落ち着くからではない。


そこには床暖房が施されてないからひやんてしてるから。
お部屋が暖まってるから、そこでひんやりしたいんやよね。(^m^)



ランキング登録中=

§^_^;;§「あったかいのもいいけど、しゅぐにおねむしゃんになるし。。。はしっこはひんやりしててきもちいいんだよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-16 23:04 | ももちゃん | Comments(0)

ももたね地方はすっかり雪景色☆ §^_^§〜

比較的関東でも温暖なももたね地方。でも年に一度雪がちょびっと積もるかなぁってくらいやったけど、ホンマ何年ぶりでしょうかなり積もりました。
月曜日、朝遅めのお散歩へ。ちょっと雨脚が大人しくなってからお散歩へ。なんだかもうみぞれになってるやんか。。。
ドロドロになって戻って来てざっぷんしてたら、外はすっかり雪景色でした。

早ッ!(@o@)


午後用事があったので、吹雪の中を歩いて出かけましたよ。



d0044986_23133126.jpg

ココはどこ???(@_@???


ももたね地方はすっかり雪景色ですぅ。
jenniは大阪から出て来てもうすぐ16年になりますが、やっぱまだ雪には慣れないのよねぇ。千葉に越して来てから2回目かな。。。3回目かな。。。
多いとこでは15cmくらい積もりました。公式には7cmくらいらしけど、いえいえ十分15cmほど積もってましたよ。

特に人通りの多い住宅密集地ならまだしも、ももたね地区の遊歩道ともなればそんなに人通りないし、ましてや雪ならなおさら。。。どんどん積もる積もる。。。


積もった直後はいいのよ。お散歩も。
でも翌日のぐちょぐちょやら凍結やらが辛いのよねぇ。。。ももたね地区は高層マンションとかが多いので、日陰になる所が多くて雪がなかなか溶けないのよ。それが凍結しちゃって。。。
(- -;;



今朝。
いつものバスルートではもしかして道が凍結してるかも。おまけに坂になってる橋渡るのが恐怖で、かなり時間早すぎるけど、地元のバス停から直接バス通りへ出るルートに乗車することに。徒歩を最小限に少なくする為の処置です。それでなくてもダイヤ改正で前より20分早く出るようになったのに、さらに30分早く家を出ました。


d0044986_23134726.jpg

今朝のお散歩。
まだ普段よりも夜明け間近って感じ。いつもは朝日がまぶしい時間帯やからなぁ。。。

ももさん、いつもに比べてすっごい気になる箇所が違うのよねぇ。みんなこのガタガタになった形状の雪の固まりにじょじょじょ〜ってするもんやから、においが気になってしゃーないみたい。


(^^;;


d0044986_23133743.jpg

ほれ、いつもとまったく違う所にじょじょじょじょじょ〜〜〜〜。(失礼)


道路と草の境目もわからんしね。ターゲットにしてる場所もなんだかいつもと違う。
(^m^)


d0044986_23134210.jpg

§>o<§「うぉぉぉぉーッ!」


って俄然やる気になったももたねさん。ぶるんぶるん・・・。


そしてくんくん気になってばっかで、思うようにじょじょじょ〜って狙いを定められず、戸惑う息子がおもろかった。


明日の朝は冷え込むので、絶対凍結してるよぉぉぉ。(T_T)
できるだけ歩くとこ選ばな。。。
てなわけで明日も地元のバス停から乗ることにしようと思う。また早起きせな。。
(- -;;



おやすみなさい。


ランキング登録中=

§^_^§「おしょとね、まっしろでちべたかったぁ。でもしゅっごいたのちかったよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-15 23:35 | ももちゃん | Comments(0)

おやつ食べたあとはまったり。。§^_^§〜

d0044986_2337057.jpg

こないだアップしたこちらのももさんのお写真見てて思った。
なんてまゆげくっきりしてんねん!こんな顔した人っているよなぁ。。。



さんざんおやつもらってご満悦なももさん。お客様が来られるまでちょいとみんなでまったりしておりましたよ。


d0044986_2337793.jpg

§^_^§「みんななにちてるのかなぁ。。。」


ちょっとおねむさんなももさんではあるけども、いつなんどきおいちいものを食べるかわかんないから、必死に監視しておりました。

せっかくのお休みやっちゅうのに(正月休み中)、なんで野球(パパはジャイアンツの大ファン)の話題を観なあかんねん。(義母もjenniもアンチジャイアンツ)
まぁ、桑田くらいは観ててやるよ。

(jenniは大阪人。桑田と清原はと〜っても親近感があるのです。jenniは清原が好きでした。)



d0044986_23371232.jpg

なんだか部屋のど真ん中でえっらそうにくつろいでるたね親子を見てると、むッてしちゃう。
(- -;;



d0044986_23371975.jpg

ほなまだお時間あるから、みんなでお昼寝でもしよっかなぁ。。。と寝っ転がってももちゃんをお写真撮りました。床暖房がすっごく気持ちよくて。。。ももちゃんなんだか暖ったかコート着てて暑そうです。


d0044986_23372881.jpg

§=_=§「もも、ちょっとおねむしゃん。。。」



といざ寝ようとしたら、たねちんが・・・。

「あッ!ハワイの番組やってるで!」


と、ハワイ(オアフ島)の旅行番組やってるのを発見☆ ワイキキのヒルトンからサーフライダーにかけて海岸線を歩いて紹介していました。元々ホノルルには全く興味のないたね家。日本人多いし、ごちゃごちゃしてて騒がしくて。。。買いもんも興味ないしって理由。ハワイ島にはその点すっごい静かでのんびりしてて、自然が豊かで観光スポットも多い。何年も前に旅行番組観てハワイ島に惚れ込んでしまいました。

とはいいつつ、最近ではホノルルワイキキだけやなくて、オアフ島のいろんな所を紹介してる番組も増えてきて、雑誌見てても興味わいて来てるのは確か。いつか行ってみたいなぁと思うようになってきました。その時はレンタカー借りて遠出したいと思います。

そんなわけで、番組を食い入るように観てたら結局お昼寝できひんかった。
(- -;;


なんか正月休みすっごいハワイの番組ばっか観てたから、「正月=Hawaii」って構図ができてしまった。(Hawaii Five-Oの一挙放送観まくってたから。。)でもやっぱ冬のParisが好きやし、オフシーズンで安いからね。Hawaiiはお正月は高いから。。。行けない。
(- -;;


さて、また明日からお仕事か。。。あと3日で確定させなあかんからな。jenni確となるとあと2日。あ〜〜ん、新たに勤怠訂正来ちゃったし。退職とか入社も待ってるし。。。あ〜〜〜〜ん。
(T_T) せっかくの三連休が。。。



ランキング登録中=

§^_^§「おやしゅみのあいだはね、ももまいにちパパとママといっしょにいたんだよ。でもしゅっごくねむかった。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-01-15 00:00 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング