キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ケーキを買いに行くじょッ☆ o§^o^§O

今日は早いもので12月29日。10月中旬からんもう怒濤のような日々を過ごしていたので、ゆっくりまったりできるとホンマにまったり過ごしてました。やっと昨日仕事納めで、なんとか変更届の登録を終了して、精算ものもほぼ終えた。年末調整の絡みでちょいと最後あんまし時間なかったから、昨日は一日登録作業をしておりましたよ。コレで安心して休みに入れます。月初もコレまた日程が少ない中で仕事せんとあかんから、まぁなんとかなるかな。。。

そう、29日。
もうアレから一年経つんだ。去年の今頃は成田です。(正確にはロシア上空では?)

たね家のパリ旅行

あ〜〜、美しかったパリの夜景。ベルギーはブリュッセルへの旅。。。
また来年行けますように。。。か再来年?



さて、たね家の息子ももたねさんの6回目の家族記念日前夜祭☆
ももちゃん連れてケーキ買いに行きましたよ!

d0044986_1258939.jpg

§=_=§「きょうはどこいくのかな。。。ねむいでしゅ。。。」



と毎度毎度ももさんはおもしろい行動をします。
ももちゃんはチッチでお出かけするのが大好き♪でもね。。。おねむさんの時間なの。。。
でもどこに行くのか気になるから、がんばって起きてるの。
ももさんにとっての分岐点と言いましょうか。。。どこに向かっているのかある程度感知する分岐点があるようで。。。

そこは。。。「高速のインター」。
高速道路に乗るか乗らずに湾岸をまっすぐ走るかで、遠出するか都心に向かっているのかわかるようです。インターに乗ればすぐに寝る。しばらくどこにも着かないから安心して寝れるのであーる。地道になった場合は30分くらいの移動やからね。。さっさと寝ます。

(@_@??? 結局すぐ寝るのです。(^^;;

昔初代チッチに乗ってた頃はももちゃん助手席でママと一緒やったから、そん時はホンマインター過ぎると、ママに。。
§=_=§「ママぁ。。。ももおねむしゃん。。。」とペロペロと訴えて来てたし。。。そして寝んねしていいよって寝かしつけてたっけ。。。かわいいなぁ。。。♪


d0044986_12581478.jpg

§@o@§「うぉーッ!おねぃしゃんたちがいっぱーい♪」

と見慣れた場所へとやってくると、こうやって起き始めます。(^^;;
ようわかってんなぁ。。。

でもココではパパとママはごはん食べてきてちょいと買いもんしてくるだけやよ。ちょいと待っててねぇ〜と。。。
そっからももちゃん連れてお台場へ。


d0044986_12581824.jpg

§@_@§「あれ。。。パパがいない。。。」


パパとママと交代でトイレ休憩。。
この日はお店にかわゆいかわゆいキャバちゃんがいましたよぉ。また危険な抱っこをしてしまいました。パパにすっごい甘えてきて、ずっきゅーんとしてしまったようです。。。
(- -;;


d0044986_12582784.jpg

こちらがこないだ下見して候補になっていたもも専用ケーキ☆

フルーツのロールケーキやよ♪

フォークにくっついたのをなめてみたけど、ちゃんとほのかに甘くておいちかったのよぉ。コレじゃぁももちゃんも大興奮やよなぁ。。。
そしてアホな両親はついついおせち料理とかまで買っちゃうし。。。

ペット産業はすごいね。(^^;;

大興奮でケーキ食べてるとこはたねちんがiPhoneで撮ってたから、どんなんかわからへん。でもそれはそれはでしたよ。両親はクリスマスケーキパート2を食べていたので、ももちゃんには一口ずつママがあげて気をそらしておりました。



そして家族記念日当日。。。


d0044986_12583274.jpg

またチッチでお出かけだじょッ☆

っていっても都内ですが。。。


チッチはいるのにパパがいなくて。。。

§;_;§「キュ〜ンキュ〜〜〜〜ン。パパぁ。。。どこいったの?なんでいないの???」

とずっと泣きながらチッチの周りを何回も周回していました。なんて幼気なももさんたら。。。


そして無事たねちんが用事済ませてチッチに戻ってきました。


§@o@§===============/ 「パパぁ、どこいってたのぉぉぉ!ももまってたんだよ。」


と走って行ってました。
さてさて、クリスマスイヴの記念日当日。。今度はどこに行くのかな?



ランキング登録中=

§^_^§「ももしぇんようのケーキおおきくてしゅごいっでしょ。クリームいっぱいでしゅっごーくおおいちかったんだよぉ。またたべたいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-29 13:53 | ももちゃん | Comments(0)

もも vs. スウィートポテトケーキ

ももさんの家族記念日前夜祭っていってもそのまた前日だったりするけど、三連休初日は、食っちゃ寝食っちゃ寝ぇzzzzz


d0044986_0134029.jpg

§-_-§zzzzz


パパがお仕事してる横で、ママがパソパソしてるすきに。。。
(^m^)



でも、パパとママのデザートタイムには目がシャキーーーーン!!!


§@o@§==============/




この情けな〜いキュンキュン声を聴いてやって下さいませ。(^^;;



そこまで甘いものに賭けているのです☆


§@o@§「ケーキだいしゅきでしゅ。おいもしゃんのにおいがくんくんちてました。」



そして満足されてもうこれ以上おねだりするものがないと認識した瞬間。。。




d0044986_0134915.jpg

また寝る。。。

§-_-§zzzzz



ホンマ食っちゃ寝ぇ食っちゃ寝ぇやなぁ。。。(- -;;



2日目はもも専用ケーキを買って来て、パパとママはクリスマスケーキを食べたのでした♪


ランキング登録中=

§^_^§「おいもしゃんのケーキもおいちかったけど、ももしぇんようのもしゅっごくおいちかったんだよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-26 00:23 | ももちゃん | Comments(0)

家族記念日でした♪ §^o^§〜

あっという間に三連休が終わろうとしています。悲しい。。。
ちまたではクリスマス。
たね家では、ももちゃんの6回目の家族記念日でした☆
今年はうれしいことに三連休ということで、ももちゃんとゆ〜っくり過ごせましたよ。


d0044986_0313094.jpg

6年前のクリスマスイブ。
ぎこちないパパに抱きかかえられて、お迎えですぅ。
まだまだわんこが苦手やった頃のなんともぎこちない様子をとらえてます。ももちゃんがダンボール箱の穴に鼻突っ込んで、お外の様子を伺ってるのが愛おしかったぁ。
初めてやから、ストレスになったらあかんし、車に酔ってもあかんし。。。湾岸制限速度以下でたねちん走りましたよ。
あんな走りは、ハワイのHighwayでしか他見たことないです。。。



それからもう6年。ももちゃんもすっかりおにぃちゃん♪
来春になれば小学生って歳ですよ。。。あぁ。。。なんか早いなぁ。。。



そんなももちゃんの家族記念日前夜祭。パパはお仕事のためにちょいと会社へ。ママも便乗してごはんたべて帰って来たんやけど、あまりに予想以上に早い帰宅にももちゃんも困惑気味。

§=_=;;§「はやかったね。。。おひるねたりましぇん。。。」



d0044986_031548.jpg

そしてこの次期限定のサンタ服を着せられて、お散歩に行くはずがその前に記念撮影☆
なんとかいやいや付き合ってくれました。(^^;;




d0044986_032155.jpg

§^_^;;§「しゃむいし、はやくおしゃんぽすませておうちかえってねんねしたいのに。。。」

ももちゃんの正面写真なんてめったに表情よく撮れないから、久々いい写真撮れましたよ♪



d0044986_0321296.jpg

ひまがあれば、ママのおまたにはさまって寝んねしたり。。。
とにかく昼間も夕方も、夕食後も。。。眠かった。(^^;;




なのに。。。




o§☆o☆§O「うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉ!」



といきなし目がシャキーーーーンッ!



d0044986_0321820.jpg

北の国からのお届けものでーす♪ by LeTAO

今回はスイートポテトケーキとクリスマス限定ケーキと注文しました。




d0044986_0322633.jpg

第一弾!スイートポテトケーキ☆



§☆o☆§「くれーーくれーーーくれーーーーッ!」



と叫んでみたり。。。

§;_;§「ぢょーーーだーーーーい♪」

とキュンキュン泣いてみたり。。。

とにかくうるさかった。(^^;;


トッピングにちょいとのってたおいもさんをメインに、ももちゃんにもおすそ分け♪
さっきまでごっつーい寝てたのがうそのよう。。。
(^m^)


三連休の初日はこんな感じ。
翌日は約束通りにもも専用ケーキを買ってきましたよ♪


・・・つづく。



ランキング登録中=

§^_^§「ももしあわしぇ〜〜〜。おやすみのまいにちケーキたべたよ。しゅっごーーくおいちかったぁ。あちたもたべたいなぁ。。。まいにちきねんびがいいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-25 00:53 | ももちゃん | Comments(3)

クリスマスケーキの下見だじょッ☆ §☆o☆§〜

先日、ももちゃんのごはんを買いにお台場まで行ってきましたよん。

そして、ついついレジ横にあるコーナーに目がいくのよねぇ。。。
まぁ、もうすぐクリスマスやし。。。
っつか、たね家にとってはももちゃんの家族記念日☆やし。。。


☆ケーキコーナー☆


d0044986_15514028.jpg

§☆o☆§「うっひょぉぉぉ〜〜〜!おいちそぉぉぉぉ!」


ももさん、目の前に広がるケーキに夢中☆
どれもこれもおいちそう。下の段にはなんだかかわゆい動物の中華まん。



d0044986_15514626.jpg

ももさんったら目の前のおいもさんやべりーのケーキに釘付けぇ!




d0044986_15521994.jpg

§@o@§「あぁ〜あの大きなケーキもいいなぁ。。。」






d0044986_15522579.jpg

§☆o☆§「あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」



と何か陶酔しきってるみたい。。。
だってケーキおいちぃもんね♪


さて、もうすぐももちゃんの家族記念日やけど、どのケーキ買おっかなぁ。。。
(^m^)

ちなみに両親のケーキはすでに注文済みです。(^^;;


ランキング登録中=

§@o@§「んもうどれもおいちそうだったのにぃ。パパかってくれなかったの。こんどのおやすみにかいにいこうねっていってたから、たのちみにしてるんだぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-22 16:35 | ももちゃん | Comments(0)

ヨーグルト効果は絶大☆ §^o^§〜

AHHHショック。あ〜ショック。んもうかなりショックなjenniです。ももちゃんのことではありません。
今朝バス停でポッツーん。(@_@|||||

ガガーーン!!! ダイア改正されてた。(-_-|||||


コレでは通勤ルートを替えなくては時間が合わない。次のバスを待ってては完全に遅刻。だからって一本前にしたらものごっつー早すぎて、事務所開いてない恐れ。毎日毎朝スタバで珈琲飲んでる場合じゃないし、そんなわざわざ遠くまで行って戻ってくるのもアホらしい。

(T_T) ばがやろぉぉぉぉぉ!

明日から朝の時間の使い方を替えなくては。。。あ〜ん。。。
だからって、前みたいにバス通りまで20分も歩いて混んでるバスなんて乗れないよ。もう前みたいにそないに歩くとしんどいから。。。座れるならまだしも、混んでるし。。。

あ〜ん、今までは地元民だけが利用してて、おまけに99%座れたし。朝から大好きなMetalを聴きながら自己陶酔できてたのに。。。

(T_T)





さて本題。


ももさんは、誰に似たのか胃腸が弱いのです。男の子って胃腸が弱い子多いのかな?
お腹が空きすぎると、きゅるきゅるいい始めて至る所なめまくり、お散歩行ってはサラダバー。おえーって吐くし、草まじりのげりっぴにもなっちゃう。
わんこゆえに、まぁなんかあれば吐いて解決☆ってことも多々あります。


最近その頻度というか、時間の間隔が短くなって来たようで、空腹になるとそれはすぐにやってくるのです。だから休みの日の朝に起こることが多いのです。昨日はおやつはあげてたものの、夕飯までの時間が待てずに。。。また始まってしまい、ごはんはもちろんおやつさえ口にせず。。。



ちょいと前からおからパウダーをかけてごはんあげるように復活しました。
ここ2年くらいはカラカラごはんだけにしてたんです。その方がう○ちの調子がよかったから。。。でも最近ではごはんを口にしなくなってる時間が増えて来て、なかなか食べれない状態が続いてたんでね。コレではいかんと思い。。。

ビオフェルミンってこういう時にもいいのかなぁっとかって思ってて。。。



(@o@)!!! そうだ!やっぱ初心に返ろう!

そう!ヨーグルト!


以前はお腹がきゅるきゅるしてごはん食べれなくなった時って、ヨーグルトをあげてたんです。自分からは大好きなヨーグルトさえも口にしないので、指にとってなめさせてって。。それも拒否られるんで、無理矢理口の中に指入れてなめさせて。。。

しばらく続けていると、自分から指をなめてくれるようになって、お皿のヨーグルトも自分から食べるようになってくれます。

するとどうでしょう!

きゅるきゅるもどっかへと消えて、しばらくしたらもうふつーにごはんが食べれるではありませんか!


こないだまでがうそのように、快方へ向かう時間がすっごい短縮です。即効効いてるって印象。腸内環境があんましよくなかったのかな。やっぱヨーグルトをごはんに混ぜてあげた方がいいかなと思って、今週から夕飯はヨーグルトにおからパウダー混ぜてあげてます。

今日はう○ちいい感じでした。(^^)

あんまし大量にあげちゃうと逆効果かと思うから、ちょいとね。夜にね。

しばらくコレで様子をうかがってみようと思います。


d0044986_23334852.jpg

§-_-§zzzzz


あ〜んかわゆ〜〜〜い♪


にしてもももちゃんはヨーグルトには目の色替えて向かってくるなぁ。。。
(^m^)



ランキング登録中=

§^_^§「ももね、ヨーグルトのはいってるごはんだいこうぶつなのぉ。しゅっごくおいちぃんだよ。うれしいなぁ。。。ヨーグルトとチーズとあいしゅをぱんにはしゃんでたべてみたいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-19 00:06 | ももちゃん | Comments(0)

隙間とか狭いとこ好きね。。。§=_=;;§〜

とある休日の午後。
まったりと過ごすお休み。いいな、なんか久しぶりにのんびりって感じで。。。バタバタとせわしい日々を過ごしていたので、ももちゃんとゆっくり過ごすことができるってのはと〜っても貴重な時間。


でもついつい旅番組が続けてあるので、寝だめができずにいるのよねぇ。。。
ひとつはちょうどバルセロナとグラナダを紹介してて。(グラナダのバルはよかったぁ。300円のビールでそないに付け合わせというか食事が付いてくるなんて。。。)
その後はハワイの番組。ノースショアの有名なガーリックシュリンプ屋さんで食べたよぉ。私も食べたいのよぉそのお店で。その後全米一位美しいビーチに選べたラニカイビーチ。はぁ。。。
(-o-)

ももさんにはそんなことどーでもよいことなので、ごはん食べてのんびりしてるととーぜん魔人さんが降臨してくるのであーる。っつか通常この時間はお昼寝タイム☆



d0044986_23285357.jpg

§-_-§⊃〜 zzzzz

すやすやすや。。ぐ〜すかぴぃ〜〜。。。

なんともかわゆらしく寝んねしてるんでしょう。あ〜この寝顔を見ているだけで母はと〜っても癒されるのです。あぁ〜幸せ。。。

・・・。


(@_@??? でもなんだか変でない?
なんかぐちゃってなってへん?


別のアングルで。


d0044986_23285845.jpg

(@o@) おい!ももさんよ!

なんでソファカバーはがして、背もたれクッション踏んづけて、隙間に埋もれるんや・・・。
(- -;;



d0044986_2329385.jpg

§=_=;;§「なにかもんだいでも。。。ねむいからねかせて。。。」



(+_+) あぁ〜そうですか。。。


そして何もなかったかのようにまた深い眠りにつかれたももたねさん。


d0044986_2329895.jpg

§-_-§⊃〜 zzzzz

すやすやすやぐ〜すかぴぃ〜zzzzz



(- -;; だからなぜそんな隙間に埋もれて寝るねん!



なんだか最近のももブームらしい。
ちょうど背もたれとクッションの隙間に埋もれて寝ることが多い今日この頃。なんだか不思議やなぁ。。。でもかわゆいから許しちゃう♪
(^^;;



ランキング登録中=

§^_^§「だってしゅっぽりはまってねんねしゅると、おちつくんだもーん。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-17 23:47 | ももちゃん | Comments(2)

お目目が開かないの。。。§=_=;;§〜

先日平日お休みだった日、たねちんいつもの通院だったので一緒についてくことになってました。すると、朝。。。

§@_@;;§「ママ。。。ももなんかちゅらいでしゅ。。。」

ちょうどパパとママがお休みだった翌日だったので、ももちゃん寝不足やったからね。眠そうな顔つきでした。でもなんだか変やなぁ。。。


と思ったら。。。


§=_=;;§「ママ。。。なんだかももおめめがちゅらいでしゅ。。。」



あららら、ももちゃんお目目が赤くなってるね。
いわゆる中にある膜が覆って来て、真っ赤っかで辛そうでした。ねばちっこい目やにも出てて、そぉ〜っと取ってあげました。

目薬をちょいとさしてあげて、いつものようにお散歩。ごはんもふつーに食べて。。。
でもやっぱ辛そう。


もうこの目薬も残り少ないし、っつか古くなって来てるから新しいのが欲しかったので、ももちゃん病院連れてくことにしました。
前回のお耳が炎症して頭振りまくってた時も、ちょうど休みでよかったし、今回もちょうどお休みやったからね。助かりました。。。



んなわけで、パパの病院は午前中は独りで行ってもらい、途中から合流することに。途中までお散歩がてら一緒に行きましたよ。



d0044986_0513857.jpg

たね親子。

すっごいお天気がよくて、どうせならどっか公園とか行ったりドライヴ行ったりしたら楽しいやろうに。でもたね親子2人ともに病院。。。


ココら辺はあんましももちゃん歩きたがらないので、抱っこされてます。(^^;;


d0044986_0514577.jpg

§=_=;;§「ママぁ。。。まだおめめがあかないの。。。」




d0044986_0515111.jpg

§=_=;;§「まぶちくてよけにおめめがあきましぇん。よくみえない。。」



で診察台へ。

なんだかその頃には目薬効果が出て来たのか、8割型治ってました。でもまだ赤かったみたいで検査してもらい、ふつーに結膜炎だったようです。よかった。(^^)
新たに目薬処方してもらったけど、苦手な軟膏タイプのんなんで、帰ってからさしてあげるの難儀しました。
翌日にはすっかり良くなりましたよん♪


ほんで帰り道、ももちゃんう○ちばっかしたがるし、結局また抱っこして帰り。。。気温は低いねんけど、お日さん差しててすっごい暖かくて、っつか格好がすっごい暑くて。。。辛かった。
家に帰ってちょいとしたら、また同じ道をたねちん待ってる病院へ。


朝から疲れた。(- -;;



d0044986_0515622.jpg

ランチ、ちょっと奮発しすぎちゃった。(^^;;
前日TVでハンバーグ見ちゃったから、ついつい食べたくて。(^^;;


病院では待ち時間がとーっても長いので、待合室では時折寝てたjenniなのでした。
(- -zzz




あ〜先週怒濤のような4日間でした。計算結果のチェックと年末調整のチェックと。はぁ、また来週も忙しい日々が待ってるのか。。。でもまだ先週に比べればマシかな。。
(- -;;

こんな夜中ですが、サザエさん症候群です。(- -;;
さて、もう寝ましょう。




ランキング登録中=

§^_^§「ももねおめめはしゅっかりよくなったよ。きょうのごはんにママがね、ヨーグルトまじぇてくれたんだぁ。しゅっごくおいちかったぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-17 01:18 | ももちゃん | Comments(0)

冬はやっぱりももたんぽ☆ §^_^;;§〜

毎日寒い日が続くこちらももたね地方です。そして相変わらず温度調整ができていない事務所内。正直昨日ものぼせそうになるくらい暑かった。
昨日から年末調整の計算結果確認作業が始まり、んもう何人もチェックして、電卓はじいて。。。

脳みそウニウニ状態。。。(- -;;


でやっぱ帰る時はその温度差で、やっぱ寒くて。。。


そんな寒い日はやっぱ、鍋だねぇ。


冬はやっぱももたんぽだねぇ。
※決してももちゃんは鍋の具材ではありません。




お布団の中に潜り込んできて、ママのおまたの間に埋もれて寝るももさん。暑くて息苦しくなったら出てきて枕元で寝てるけどね。
正直、お布団の中は最初冷たい足も冷える。足が冷えると全体が寒い。

でもその寒〜い足に暖か〜〜〜いももちゃんが埋まってくれると、ものすっごーーい暖かいからなぁ。電気毛布やらよりも効果があるんでないかい?



d0044986_655326.jpg

※イメージ画像


§@_@;;§「・・・なに?」



夕食後のひととき。どんな場所でもおくつろぎになって寝んねできる息子なのでした。


ランキング登録中=

§^o^§「ももはいっちゅもママといっしょにねんねちてるんだよ。さむいときはくっちゅいてねんねしゅるとあったかいんだぁ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-14 07:03 | ももちゃん | Comments(0)

ももはマドレーヌね♪ §^o^§〜

んもう昨夜は大変でしたよ。おとついか。。。
ガスが使えなくなった。
夜ももちゃんのお散歩から帰ってきたときはふつーに使ってたのに。。。夜ざっぷんしようと思ったら、ガスつかないんやもん。。。

(-_-)


まぁそろそろ10年ですから。。。いろんなとこがガタ来てます。
ディスポーザーとかも寿命らしいよ。
それでなくても電球きれてる箇所もあるのに。。。(- -;;

一気にくるよね。。。マーフィさん。。。

まぁ修理していただいて、とりあえずホッ。(^^;;




先日、Jean-Paul Hevinのガトーショコラを買って帰った。味の違うのを買ったので、どーしても両方味わいたい、だからたねちんと半分コッコにしましたよ。



d0044986_651464.jpg

右のんがフランボワーズ♪
左のんが、ドゥージャみたいな名前のん♪




でもももさんの前でコレをふつーには食べることはできない。絶対とびついてきて欲しいと訴えるし、安心してゆっくり食べたいではないかい。


(@o@)!! そうだ!マドレーヌがあったやないの!!

ももちゃんは、マドレーヌあげるね♪

\§^o^§/「わーーーーい♪」

§>o<§=============/



d0044986_651101.jpg

§^∞^§「くんくん・・・おいちそう♪はやくたべたい♪」



しめしめ。ももちゃんはすっかりマドレーヌのとりこだ☆(^^)v
正直勝手に食べさせるとパサパサと崩れるんで、散らかるから。。。最初から角切りカットしておきました。ひとかけらずつあげれるようにね♪


§>o<§「ママぁ、はやくぅぅぅう!」


(^m^) ふふふふ。


そして両親はJean-Paul Hevinのガトーで至福の時。。。o(≧o≦)O

やっぱいいッ!おいちぃじょぉぉぉぉ!たまらんじょぉぉぉぉ!
あ〜ん、また買ってこよう。。。
クリスマスはやっぱJeanさんのんにしようかなぁ。。。




寝る前。



d0044986_6511724.jpg

§=_=§zzzzz



あんたしあわせやなぁ。。。(^m^)
そんなももちゃんの寝顔を見ている母も超幸せなのでした。(^^)


ランキング登録中=

§^o^§「ももね、ケーキい〜っぱいたべたんだよぉ。しゅっごくおいちかったぁ♪またたべたいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-13 07:07 | ももちゃん | Comments(0)

チョコが食べたい。。。

いよいよ12月も架橋に入ってきたjenniのお仕事。年末調整の計算作業を控えています。通常の給与計算はまきでお願いします。とな。昨日から計算結果のチェックに入りました。3社担当中2社はまぁそないにないから、昨日午前中に終えて、大きな会社の大量入社のチェックを夕方やっておりましたよ。


(- -;;


ふぅ。。。(-o-)



それでなくても集中力が長続きしないjenniなので、かなりいろんな手段を使ってがんばって保たせようとしています。脳みそに栄養補給を。

アメちゃん。
ちょいと甘めのドリンク。
時にしゅわしゅわーってしたり。


でも一番の効果覿面(てきめんってこんな字書くの?)と言えば。。。


チョコでしょ。


別に私はチョコホリックでもないし、普段お菓子とか食べへんねんけど、やっぱ仕事中はかなり栄養補給します。昨日はチョコパイを凍らせておいたのでそれ食べたんやけど。。。

正直チョコーッて食べもんやなかったので、なんかもひとつやった。
あーチョコが食べたい。
昨日の日記には、Jean-Paul Hevinが。。。あぁ〜そないに高級やなくてええの。ふつーにチョコが食べたいの。
今日もどえりゃ〜たっくさ〜んのチェックが待ってるで。
今日中にせなあかんみたいやし。(- -;;


あ〜〜〜〜〜。(-_-)



癒されよう。



d0044986_654495.jpg

§=_=§すやすやすや・・・・。



あ〜、うらやましい。この子の寝顔が。。。そして今もベッドですやすやぐ〜すかぴぃ〜zzz

あ〜、この子と一緒に寝ていたい。あ〜ももさんよぉ〜。
ぎゅッてしてこようっと。(^^)


ランキング登録中=

§-_-;;§「ももはねんねしゅるのもおしごとなのでしゅ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-12-12 07:05 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング