キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カフェマットの意味って? §@_@§?〜

さっき日記の画面を見て気づいた。今月って週末まったく日記を書いていない。
\(>o<)/

どんだけ疲れてるんだか。。。なんだかもういっぱいいっぱいで。。。(^^;;
毎日100%お仕事するのは疲れます。。。
おうちではママのお仕事もあるしね。。。

あ〜早くお仕事慣れてきて60%くらいまで引き下げたいわぁ。。。(- -;;


でと。。。

総合公園の帰り道にilly cafeに立ち寄りました。平日の午後やったけど、予想よりも混んでました。意外というのは失礼ですが。。。意外と平日の方がご近所の奥樣方が来られてるのかしら。。。


でママのランチ兼ディナーを。。。なににしよっかなぁ。。。
う〜ん、キノコと松の実のクリームパスタみたいなやつにしてみた。この日はすっごいお天気よくて暖かかったので、テラス席でも大丈夫でしたよ。



d0044986_6581389.jpg

(@o@) 

ももちゃん、カフェマット敷いてあげたでしょ♪ココの上でぺっちゃ〜んってすれば?


d0044986_6581978.jpg

§@_@§??「なにかもんだいでも。。。」


いえ、別に。。。(^^;;


あのぉ、ももさん。。。カフェマットの意味ッて何ですか?そこ地べたやから、マットの上の方がいいかなぁと思うのですが。。。


§@o@§「いいの。こっちのほうがきもちいいの♪」

あぁ。。。そうですか。。。 どうぞご自由に。



ももちゃん暑いのかな?さっきまでかけっこもしてたしね♪


d0044986_6582419.jpg

じゃじゃーーん!

生ハムものってるよ☆
カフェラテアイスでセットにしました。

パスタとってもおいしゅうございました。
何気にココのお料理は本格的イタリアンなのよねぇ。たまには優雅にももちゃんとデートしたいわぁ♪また来れるかなぁ。。。さすがに冬は寒くて無理やけど。。。



しばらくボーってデートを楽しんでたんですが、日が低いので、3時半くらいになるとマンションの陰になってしまい、アイスラテ飲んで体が冷えてきました。

さてさて、おうちに帰ろうかな。


楽しい楽しいももちゃんとのデートでした♡また一緒にデートしようね♪


ランキング登録中=

§^_^§「ママだけおいちそうなものたべてた。ももにはなにもくれなかった。。。でもおうちかえったらしゅぐにごはんもらえたから。。。まいいかなぁ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-30 07:08 | ももちゃん | Comments(0)

総合公園までお散歩に行ったじょッ☆ §^o^§〜

いや〜昨日は京葉線が午前中止まって大変でした。jenniは地元のバスのみで出勤しているので、影響まったくなかったんやけど、電車の人たちはホンマに気の毒なくらいで。。。

朝会社着いたらポッツーんとバス通勤者のみが居て。。。
電車通勤の一番乗りでも10時過ぎてたかなぁ???

ホンマこの辺は陸の孤島です。。。(- -;;


さてさて、こないだももちゃんとがんばって海の見える公園まで行ってきましたよ。嫌がる息子を無理矢理歩かせて。。。



d0044986_6523036.jpg

§@o@§「ママぁ、おしゃしんいいから。。。はやくいこうよぉ!」



となんだか急にやる気になってるし。。。(^^;;
この辺まで来ると、新鮮みがあって楽しいみたいです。。。(^m^)



一番海側にかかる新しい橋を渡って。。。



d0044986_6521164.jpg

§@o@§「あッ!ココって!!!」

そやよ、ももちゃんの大好きな公園やよ♪
(ってさっきから公園行こうって言ってたやん。。。)


§^o^§================/「わーーーーいッ!」



久しぶりに見たよ。ももちゃん自らかけっこしました。(T_T)


新しい橋ができて直接河沿いから公園へと入れるようになったのです。だから距離的には近くなったんやと思うけど。。なかなかこっちまでお散歩に来るには気合いがいるんで。。。ね。


d0044986_6523040.jpg

§^o^;;§「ちょっとうれちくてかけっこちてしまいまちた。。。」


ももちゃん、久しぶりやねぇ。。。公園来るの。あっちの広場まで行こうかぁ。



d0044986_6521996.jpg

広場。

§^o^§=======================/



ももちゃん大張り切りでかけっこしてましたよぉ。(T_T)


母も感動です。ももちゃんが自ら走るだなんて。。。
しばらくココでかけっこしたり、ぐるってお散歩したりしてました。ホンマはもっと気合いがあれば、向こうまで。。。せめて海まで行きたかったけど。。。


根性なかった。(=_=)

それに近くのilly cafeでごはん食べる予定にしてたんで、この後カフェまで移動です。


お天気のいい日に海の見える公園ってやっぱいいよなぁ。。。
平日やったんで、空いてたし。また行ってみようっかなぁ。。。



ランキング登録中=

§^_^§「ひさしぶりにこうえんいったよ♪しゅっごくたのちかったぁ。ももね、いっぱいかけっこしたんだよぉ、しゅっごいでしょ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-29 07:05 | ももちゃん | Comments(0)

ももの主張。。。§>_<;;§〜

最近夜やなくて朝の限られた時間内で日記を更新しているせいか、写真やネタが小出しばっかやなぁ。。。FBMのんとまさかお蔵入りしてもうたらどしよ。。。夜の時間に余裕がなくてとほほほほ。


さて。。。こちらもお蔵入りしかけていた写真をと。。。
以前お休みの日にももちゃんと(近所ですが)デートした日の一部を。。。



ふつーに海の方へとお散歩に出かけたのですが、ももさん的にはもう十分やからいつもおうちへとUターンする結界のような場所で。。。


d0044986_653684.jpg

§>o<;;§「そっちいかない。」


と後ろ向いて帰ろうとする。。。(- -;;

ももちゃん、今日は公園まで行くよ。海まで行って新しい橋渡ろうよ♪


§>o<;;§「いいよ、いかない。。。かえろうよ。」とな。

正直午後のまったりとした時間。彼はお昼寝の時間なのだ。そこを無理矢理引っ張るか抱っこして海の方へ。。。
でもその結界を過ぎるとちょいと歩いてくれるんやけどね。(^^;;

いくつかこういう結界ポイントがあります。。。はい。(^^;;


ほんでお天気もよかったことやし、河沿いへとやってきていつもの土手へ。


ほら、ももちゃん河がキレイやよ。あっちの橋と一緒に写るかな。。。乗ってみぃ♪



d0044986_6531035.jpg

§>o<;;§「ちょっとココはちゅらいでしゅ。。。」


と変顔されてしまいました。(^^)



ホンマに毎日いろんな主張をしてくるももさんです。6歳なんでね。。いろいろ知恵をついてくるし、ある意味賢くなってきました。。。別名わがままとももうしましょうか。。。

さて、今日はいっぱいの変更届を登録せなあかんよ。。。眠くなるやろなぁ。。。(^^;;



ランキング登録中=

§^_^§「ママがね、あのひはうみまでいこうっていうんだけど。。。ももはおうちでねんねちたかったのに。。。でもこうえんいったんだよ。たのちかったぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-28 07:04 | ももちゃん | Comments(0)

ももに占領されて。。。§=_=§zzz

最近めっきり寒くなってきたももたね地方です。
うれしいことにももちゃんとの密着ぶりも本格的☆(^^)v

食後はこんな風にぴったりと寄り添って寝てるし。。。


d0044986_652883.jpg

§=_=§「むにゃむにゃむにゃ・・・。」



d0044986_652283.jpg

パパに寄り添って寝てること15分ほど。。。もっとやったかな???

足がしびれたと言われ、残念ながらももさん撤退。

§=_=;;§「んもう。。。」


§=_=;;§=====/


そしてソファの端っこでまた寝る。



お部屋に入って本寝開始。

相当眠いんやろなぁ。。。三連休中。

まずはパパと一緒にベッドで寝てる。それもママの場所を占領して。

コレってきっとママが寝ーへんかったら、朝までその位置でふつーに寝てるんとちゃうかなと思う。ママが寝るときしぶしぶどいてくれるけどね。
ほんでおやすみのちゅー攻撃。(^^;; ちょいとべちょべちょされますがぐっとこらえ。。。


ママの腕枕で寝てることしばし。。。そしてどこかへ寝返りうって移動開始。その頃にはママは熟睡してるのでようわからん。そして朝方寒くなってママのところへ。ほんで布団の中へともぐってきて過ごす。
コレがふつーの冬の日常。



こないだ、電気消す間にももさんママの枕を横向きに占領。(>o<)
完全制覇されている。(- -;;


どいて下さいももさん。。。(- -;;

どかない。
まったく動かない。。。
しぶしぶ母はももちゃんのお腹付近にて寝んねする。。。けどなんだか踏んでるような気がしたので、枕の隅っこに別の小ちゃいクッションおいて、ホンマ隅っこで丸くなって寝ましたよ。

(- -;;


朝ものごっつーーーー腰痛かった。(- -;;




とはいえほとんど一緒にベッドで寝れる季節がやってきたことがうれしくてたまらない母なのでした。




ランキング登録中=

§^_^§「ママのまくらでねんねしゅるのしゅきなんだぁ。もものまくらもあるけど、あごのしぇるのにつかってるよちゃんと。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-27 07:03 | ももちゃん | Comments(0)

パパぁ。。おいてかないで。。。§@_@;;§〜

あぁあっという間に三連休が終わってしまった。(T_T)
昨日はドライヴに行ったけど、ホンマ三連休の中日、どこも大渋滞で大変でしたよ。。。このことはまた後日日記にすることになる???


またお蔵入りしかけてた写真を見っけたので、ちょいとアップすることにしようっと。


とある休みの日の午後。。。
(おそらくこの日初めてデビューしたんとちゃうかな???)




d0044986_015349.jpg

§@_@;;§「・・・。パパ。。。おいてかないで。。。」



ポッツ〜ん。


(^m^) むっちゃかわゆいんですけど。。。


大丈夫やよ、ももちゃん♪
パパはチッチ取りに行っただけやからね。




d0044986_0154295.jpg

ももちゃん、バギーに乗ってお台場に行って来たよ。

Venusfortは、バッグやカートに入っていれば、2階も3階もわんこOKのショッピングモール。1階は最近OKなお店が増えてたようで、リード着いてたら店内OKッてとこがあるので、わんこだらけ。たね家御用達のお値段以上のお店もいつしかわんこOKになってました。正直今までももちゃんスリング抱っこして店内物色するのは辛かったもんなぁ。。。

リード着けてても間違ってじょじょ〜ってされたら困るんで、やっぱリードで店内ってのは遠慮したいから、お台場行くときはやっぱバギーがあると便利かも。
たね家ほとんど上の階に用事がないんやけど、たまにはももちゃん連れて行ってみたいもんですねぇ。。。


ほんで、ごはん買ってう○ち袋買ってって、荷物が多くなるねんけど、バギーに荷物乗せれるってのも便利がええわぁ♪
(^^)


普段の生活にはバギーはほとんど必要ないんやけどね。都会へのお出かけとかコレからのことを考えると、やっぱ買ってよかったなぁと思います。元取れるように使わなッ☆






最近のjenniのお気に入りのご本。


d0044986_0161261.jpg

カフェでフランス語。

お散歩しながらフランス語はまだ見てません。たねちんは見たのかな?


カフェで使う用語と会話をおいちぃお写真とともに紹介してるのです。正直見てるだけでじゅるっておいちくて楽しめます。でもやっぱしカフェで使うフランス語会話なので、ちゃんと読んでるねんけど。。。


睡眠導入剤的役割かのように、お昼お弁当食べた後にちょいと読んでると。。。

(- -zzz あかん。。。魔人さんがやってきたと、すぐにお昼寝タイムになってしもて、勉強になってるんだかどうだかとほほほ。。。って感じ。
追い打ちかけるかのように、フランスのラジオがまーた心地よく寝かせてくれるので。。。充実したお昼休みを過ごしているのであります。


でも、似たような本やら持ってるんで、ちょっとは単語や表現はすでに知ってることも多いのよン。いつかちょいとは使えるようになる時が来るんやろか。。しゃべれるようになるといいなぁ。。。
カフェ編終わったら、お散歩編読んでみよっと。また行きたくなるのは確実ですが。。。


その他レストラン編?だとかパン屋さん編とか何種類か出てました。
制覇したいと思います。(^^)v


ランキング登録中=

§^_^§「きょうもしゅっごくねむくて。。。おしゃんぽすぐにかえってきちゃった。そろそろねんねできるかなぁっておもってたのに、パパとママがあいしゅたべはじめちゃった!もももほちくてひっしにちょーだいってがんばったら、ちょこっともらえたよ♪おきててよかったぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-26 00:41 | ももちゃん | Comments(0)

ヘロヘロなのだ。。。§=_=§〜

賞与計算中のjenni。おつむ使い過ぎ。。。パパもどうやらおつむ使い過ぎで肩凝ったからもんでとか。。。ももちゃんは週末の寝不足のせい?っつか冬が近づいてるから?食後はかなりまったりと過ごしております。

あ〜昨日も疲れた。そして今日も疲れるんやろなぁ。。。(- -;;
でも三連休が待ってるじゃないか!
なんとかどっかドライヴに行きたいものです。
ももちゃんお天気よろしく(-_☆)



d0044986_6483565.jpg

§=_=;;§「んもうねむいの。。。」



ママのお膝の上で寝んねする息子をなんとかおさめることができました。(^^)
で、毎回そうですが。。。
この状態でママに甘えてる時に、パパが(無理矢理)抱っこしようとすると。。。。
§>_<§「うぅぅぅぅぅ」
とうなられるパパなのだ。(^^;;

毎日楽しいたね家です。(^^)

そしてまた寝不足の週末を迎えるももさんなんでしたぁ。(^m^)



ランキング登録中=

§=_=§「ママのおひざのうえでねんねしゅるのがしゅきなの♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-22 06:56 | ももちゃん | Comments(0)

ぬくぬくお布団だじょッ☆ §-_-§zzz

なんだか毎日毎日急がしすぎて疲労感たっぷりのjenniです。普段はパワー5,60%ほどしか出さずに生活してるのです。疲れちゃうから。。。でも今月にいたっては(ってか先月下旬から)んもう100%です。いっぱいいっぱい。毎日ビッチシすることだらけ。
(>o<) いや〜ん。

11月って年末調整業務(委託しているので今年は例年に比べ楽なのです)がないぶん、平気かなぁ〜。。。なんて思ってたら。。。計算期間が短いし、あれよあれよと賞与計算ですがな。昨日もいよいよ賞与計算のトレーニング兼実践で1社進めました。あのねぇ〜処理は新システムなんで楽っちゃ〜楽かと思いますが、計算結果のチェックがんもうえぇ〜〜〜〜それも?あれも?えぇ〜〜〜?って感じで。。。なんだかどどどと疲れてしまいました。

(- -;;

それも担当会社の中では一番楽なパターン。
今日は昨日教わったことを元に、自分で1社やるんやと思う。
それも。。。
もっとめんどっちぃー内容。件数は少ないけど、処理的には同じなので少なくてもめんどっちぃかったらやっぱめんどっちぃーというわけ。

(>o<) あ〜〜ん、いや〜〜〜ん。


今日も残ってるボジョレーヌーボーでアルコール消毒をしようそうしよう。
早く飲まないとアルコールぬけちゃうから。。(^^;;



さて本題。


先週いよいよこちらももたね地方も本格的に寒くなってきたので、うっすい布団で寝てるのに限界を感じ。。。暖かいお布団を一枚増やしました。おかげでずいぶんと朝方暖かく寝られるようになりました。


両親が寒く感じるということは、息子も寒いわけで。。。
夜一緒に寝んねしてくれる頻度や時間も多くなりましたよ。(^^)v

ママのおまたにもぐってきたり、最近では川の字で寝てたりします。それも3人とも仰向け。
(^m^)

朝もなかなかお布団から出てこないし。(^m^)



d0044986_6465624.jpg

§-_-§zzzzz




あまりに起きないので、「ママざっぷんしてくるよぉ」と言い残し、ももちゃんを寝かしておきました。ざっぷんしおわった戻ってくると。。。


§@o@§「ママぁ。。。」



起きていた。



なめている。。。



(@o@;;



(>o<)いや〜〜〜ん





人のパジャマの上に吐いてた。(-_-)


ママがいなくて不安だったのね。ということにしといた。
でもその後特に草食べるわけでもなくふつーにごはん食べてくれたから安心。そゆことでかわゆい子を起こしてそろそろざっぷんしよっと。



ランキング登録中=

§=_=§「おふとんあったかいからきもちいぃぃの。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-21 06:59 | ももちゃん | Comments(0)

魔人さん三段活用。。§=_=§zzzzz

11月の給与計算がなんとか無事に終わった。出向戻入も確定できたし(^^)v

そしたら次から次へと課題が。。。(>o<)いや〜ん。
昨日はjenniの不得意なフィリング。。。(- -;;

ほぼ1日がかりでした。システム移行に伴う変更届がいっぱいあるのと、事務所移転に伴う交通費変更などなど。。。いつも以上にどっさり。コピーとるのもとほほほ。
(- -;;

そして初めて所得税の納付書も作成しって、コレはまぁ。。。まだ大丈夫やけど。。。受託の請求書できたからだいたい終了。
(^^)v


・・・でもね。
冬季賞与に向けてまたトレーニング始まるし、来月は年末調整あるし。。。
てなわけでまきでお願いしますと要請あり。(>o<) いや〜ン。

ヘロヘロです。
ももちゃんに癒してもらう毎日です。(^^)


リビングでのももちゃんの様子を三段活用で☆



d0044986_652940.jpg

§^_^§「ママぁ〜。。。」

と甘えてくる。(^m^) 冬は好きだ。キュッてできるから好きだ大好きだ♪



d0044986_6523377.jpg

§=_=§「なんだかまじんしゃんが。。。おもぉ〜くなってきた。。。」





§=_=;;§=====/「まじんしゃん。。。。。。。。」




d0044986_6522592.jpg

§=_=;;§「がったいしましゅ。。。」


§-_-§zzzzz


あ〜もっと寝たい。。。今日も早く寝よっと。


ランキング登録中=

§=_=;;§「げちゅようびはとってもねむい。。。かようびもねむい。。。いまもねむい。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-20 07:00 | ももちゃん | Comments(0)

Air Buggyでカフェに行くじょッ☆ §^_^;;§〜

先日、義母と東京に来られていた叔母とで豊洲まで出かけました。

d0044986_23382763.jpg

都会の幻想と、レインボーブリッジが観れる豊洲は結構観光にも向いている???てなわけでいつものカフェを待ってる間、お外に出てももちゃんの気分転換をはかったのです。

ぎこちないですが、母はバギーを押しています==-3=3=3

コレで3回目?

正直ももさんはおっりしてくんくんしたりじょじょ〜ってしたりしたいので、もひとつな印象。。。



d0044986_23383631.jpg

いつものカフェですよ。



d0044986_23384412.jpg

§=_=;;§「きょうはももちょうしわるいのでしゅ。。。ぽんぽんが。。。」



朝から気持ち悪くて至る所ペロペロするは、おえぇ〜ってするわ、サラダバーでなかなかじょじょ〜ってできひんは。。。なんとかう○ちはできたけど、最終的には草まじりで。。。
ごはんも食べられない状態で。。。

んなわけで、バギーに乗せてた方がよかったわけでちょうどよかった。
大好きな義母からもらえる大好きなおやつも。。。食べれませんでした。



d0044986_23384873.jpg

§^_^;;§「おいちそうだなぁ。。。でもきょうはいらない。。。」


パパに似て親子揃って胃腸が弱いの。。。男ですから。。。(^^;;;



d0044986_23385456.jpg

§@_@;;§「あぁ〜〜〜〜〜、あいしゅだぁ。。。あまくてちゅめたくて。。。あいしゅだぁ。。。」



とアイスだけはガン見してるももたねさん。
アイスをちぃ〜とだけ指に乗せてあげてみたら・・・なめた。

どうやらアイスは別腹のようです。


胃腸が調子悪い時はどうだかわからんけど、熱があって気持ち悪い時ってアイス食べたくなるもんなぁ。。。


やっぱココのアップルパイは好きやなぁ。。。元々嫌いやったアップルパイやけど、ココのんのおかげで食べれるようになったようなもんやし。
(^m^)




そしてももさんはおうちに帰ったのですが、その頃にはすっかりよくなってて、夕方にはごはんちゃっかり食べてました。
よかった。(^^)



ランキング登録中=

§^_^§「だって。。。あいしゅおいちそうだったんだもん。。。やっぱりあまくておいちかったぁ♡」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-19 00:00 | ももちゃん | Comments(0)

パパぁ、遅いなぁ。。。§@_@§⊃〜

昨日ようやく仕事が一段落ついた。といっても午前中はやっぱし新しい作業をおせーてもらいながらやったけど。。。午後ちょいとメモをまとめて。。。そしてようやくインフルエンザの予防接種をうけてきた。
なにかと今年も冬はインフルかかってる場合やないので、予防しなきゃ。
でもちっくんしてもかかるんですが。。。


で今までの疲れがどどどどーーーっと。
仕事中もかなり辛かった。

パパが帰りが遅い日やったので、寝てよっかなと思ってたんやけど。。。ついつい起きてて、でもいつもよりずいぶんと早くに寝れました。

う〜〜〜〜ん、まだゲホゲホしてまふ。。。(- -;;
夜お布団の中にいるとひどいんよなぁ。。。昼間はそれほどでもないのに。


d0044986_654534.jpg

§@_@§「パパぁ。。。まだかなぁ。。。おしょいなぁ。。。」


とパパを待ってるももさん。


でも本当はママにコロコロされて気持ちいいなぁと思ってるのであった。(^^;;

パパが窓をコンコンってして帰宅を知らせると!


§@o@§「パパだぁーーーーッ!」



§>o<§=================/

§>o<§「ママぁ、はやくドアあけてぇ!!!」と催促。


きゅんきゅん言ってお出迎えしたのでした。(^^)
コレやからかわゆくてたまらんよなぁ。。。。(^m^)



ランキング登録中=

§^o^§「パパのおみおくりとおでむかえは、もものだいじなおちごとのひとちゅですッ☆」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-11-16 07:01 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング