キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

行ってきまーす☆ (^^)/

d0044986_2131471.jpg

朝成田空港にて。

たね家今回生まれて初めて年末年始休暇を使って旅に出ます。

そして今回の旅の目的の一つ。エアバス380に乗ること!(2回建て飛行機)



d0044986_2131788.jpg

デッカいΣ(゚д゚lll)
ビックリやわ。


そして今Hotelに向けて移動中の車内から。
もうすぐ旅の目的の二つ目が待ってます。すっごい楽しみぃ♪
\(^o^)/

もうすぐ会えるよ、待っててね~♪

=ランキング登録中=

§-_-§「ももはおねぃさんのとこでおるしゅばんだじょッ。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-30 02:02 | 旅行 | Comments(0)

もものいない夜。。。§;_;§〜

千葉県ももたね地方、現在深夜3時を過ぎております。とほほほほ。仕事納めだった今日、早々に帰宅してきてももちゃんのお散歩やごはんをすませてとある場所へ。


あ〜眠い。。。

ホンマならももちゃんの家族記念日だった日の写真がたんまりあるから、少しでもアップしたいのに。。。そんな余裕はまったくなく。。日記書かずに寝たいのはやまやまなんやけど。。。起きられへんと思うし。


d0044986_3203584.jpg

見て!ももさんったら。。。

§-_-;;§「うごきましぇん!」と大きく抵抗してる。


ママがカメラを取り出すのにもぞもぞとかばんいじってたら、ボール出してくれるっていいように解釈しよって。。んわけで断固として動きません。ボール推進派運動中☆



d0044986_3225985.jpg

§-_-§「ママったら。。。なんでボールあしょびしてくんないのかな。。。」


でももさんの訴えに完敗してしまい、ちょこっと広場で遊びましたよー。


d0044986_324463.jpg

これでも十分遊んでるんですよ。ボール取りに走ったあとは。。。草が気になるのです!



d0044986_324523.jpg

広場の真ん中に赤い怪獣ももたねが!!!



d0044986_3252343.jpg

海がとってもキレイやった。



d0044986_3254642.jpg

ももちゃんと一緒にぼ〜〜〜っと海辺でデートです♡



d0044986_3262014.jpg

ももちゃんもとってもいい子にしてましたぁ♪



d0044986_3264643.jpg

2人でまったりと幸せな時間。ママのお膝でね♪





あーーーももちゃ〜〜〜〜〜ん!もう寝たかぁ???もも専用ケージはどないや???ももぉ〜〜〜〜!!!
(T_T)


ももがいない夜。静かに時が流れます。
買いもんしてても、「あ〜急いで帰らなももちゃんお腹空かせて待ってるわ。」とか「トイレ我慢してるんかな?」とか。。。そんな心配は必要ないし。。。そんなことを心配できないのってなんだか心にぽっかり穴があいてるっちゅうか。。。むなしいさみしい。。。そんな感じ。

おうちでもドア開ける時にももちゃんが居たら危険やからそ〜っと開けてみたり、あ〜この荷物ここに置いてたらガビガビされるなぁとか、フローリングはカチャカチャ歩く音もしない。今かて普段ならぐ〜すかぴぃ〜って親子で言ってるのに、ももちゃんの音がまったくしない。ベッドにももはいない。ケージの扉も閉めちゃってるし。


あ〜〜〜こんなにも違うやなんて。。。(T_T)


わかっていますよ。だったら。。。って。でも父と母は行きたいのです。特に元気になったパパはいろいろやりたいんです。ママを喜ばせたいらしいのです。だから。。。ごめんねももちゃん♪

んなわけでももちゃんは今夜からしばらくムーワンにお泊まりです。
(T_T) ももぉ〜〜〜〜〜! ブログ楽しみに見るからねぇ。いい子に元気でいるんやでぇ〜。お友だちできるといいなぁ。
おねぃさんがざっぷんしてくれた日にお迎え行くからなぁ。。。(T_T)/


30分くらい寝れるかな???(- -;;;


ンキング登録中=

§;_;§「パパぁ。。。ママぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-29 03:40 | ももちゃん | Comments(0)

忙し過ぎて。。。こんな時間です。(-_-;;

ちょっとたね家現在忙しく過ごしております。いろいろとやることが多過ぎて。ほんで年賀状はjenniはまだ一枚も書いてませんのであしからず。。。なんで忙しくしてるかご存知の人もいるかと思いますが。。。(ヒミツ☆)


さっきもとあるところにメールしてて。。。(- -;;
あっ!あの方にメールのお返事がまだやわ。。。(>_<;;; たぶん見てない思うけど、すみませーん!

あ〜あかん、こんな時間や。一体何やってるんや?!(ちゃんとやることやってるんですよ)
そして明日は仕事納め。今夜は忘年会。
忘年会もできることなら参加せず、プライベートの時間に当てたかったんやけどね。。。去年はたねちんのこともあって、参加できひんかったし。今年は参加することにしました。TDLのそばにあるホテルでお食事してきましたよ。そしてじゃんけん大会やクイズなんかで賞品合計3品をGETして帰って来ました。

(^^)v


あ〜明日早退したーーーーい!(T_T)
時間がないのよ。(T_T)
ギリギリやのよ。。。(T_T)


すべては明日に持ち越しです。(- -;;


d0044986_25568.jpg

ホンマは今日は家族記念日のイヴの日にデートしに行った、公園での写真をアップするはずやったのに。。。無理やよ。
(T_T)


d0044986_255897.jpg

サンタももと一緒に海辺でまったりと過ごした午後。。。幸せな時間やったぁ。


広場でボール遊びしたりさぁ。。。



あ〜〜〜、そんなももさん現在パパとコラボしながらぐ〜すかぴぃ〜〜〜Zzzzz


あ〜〜〜〜、ももちゃ〜〜〜〜〜ん。今日はキューってして寝んねしようね♪
(T_T)


ランキング登録中=

§^_^§「ママはきょうはかえってくるのおしょかったの。パパはずっとパソパソしてるから、ももはたいくちゅでベッドひっぱりだしておイタしてたの。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-28 02:12 | ももちゃん | Comments(0)

ねーちんのお誕生日なので。。。§^o^§〜

っていつの話だよってツッコミ入れないでよぉ〜。(^^;;
ネタたまってますから。。。(- -;;

先日みちみち家夫の助手さんも含めて夕飯を食べた日、みちみち家妻のねーちんの誕生日が近かったので、お渡し物がいくつかありました。荷物も多くなってしまう助手さん。。。というわけでせっかくなんでねーちんとぽるかさんの待つみち家までお送りすることになりました。

ただ。。。ちょっと夜遅くなってしまったので、ももちゃんをピックアップしてじょじょ〜ってしてから連れ出しました。とりあえずパンだけ食べさせてっと。



みち家。
それはそれは、ももちゃんがまだパピーだった頃、家庭の事情で急遽一週間お泊まり保育をさせていただいたみち家自宅。もう4年以上も前ですが、ももちゃんはそこがどこだかちゃんとわかっておりましたよ。玄関前で。。。
§>o<§「だしてぇーーーーッ!」と叫びまくってたし。。。ももさんは夜遅いですから。。。


そんな夜遅くなのに、少しお邪魔させていただきました。どうもすみません。

ぽるかさんも熱烈歓迎ありがとねぇ〜♪


d0044986_02046.jpg

ももちゃんは勝手がわかっているのか、すったかたったった〜ってお部屋の中へと入って行きました。

U^o^U「ももぉ〜、ひしゃしぶりぃ。こっちおいでよ。」的姐さんの誘導で。。。

§^o^§=====/「あねしゃん。。。」

と2人して中へ。


夜分にすみません。お茶まで出して頂いて。。。(^^;;


d0044986_081667.jpg

U^エ^U⊃/ 相変わらずお美しい女優ぽるかさん。

ぽるかさんの秒速回転しっぽ!!!

ぽるかさんったら、いっぱいペロペロして下さいました。(^^;; デロデロです。。。


d0044986_0102537.jpg

ももさんもチョロチョロと落ち着かず、気がきやないのでパパに抱っこされています。まぁ抱っこしたくてしてるだけですが。。。


(また写真のアップが遅い。。。そして雛形反映せず。。魔の0時過ぎ。。。)


d0044986_0134843.jpg

ぽるかさんの愛くるしい歓迎を受けまくるたねちん。



d0044986_016935.jpg

そして5歳になったももさんも、ぽるか姐さんから見ればいつまでたっても弟分。みち家の人々からはももたねではなく「ももたれ」と呼ばれていたあの頃。
しっしっしどいよ。。。でもパピーだったのでよくたれてたらしい。ご迷惑おかけしました。。。
だからなのか。。。ぽるかさんおちりくんくんチェックしておりまふ。(^m^)



d0044986_0185684.jpg

そして大好きなねーちんの愛の抱擁♪


ぽるかさんとの再会もうれしいですが、何しに来たかというとねーちんのお誕生日プレゼントと、前から先輩から預かっていた物をお渡しすること。で、おうちに届いた来年のカレンダーを渡すことなど。。。


d0044986_0214382.jpg

そして助手さんに抱っこされるももさん。。。


帰りにとーしゃんのいるリビングへとすったかたったったーーーーっと消えて行ったももさん。
§^o^§============/
そしてキッチンに潜り込み。。。(- -;;

ももちゃん帰るよぉ〜!っと呼んでもなかなか来ないから、「え?またぁ???」
(>_<;;;;; がが〜〜〜〜んッ!ってショック受けそうになったよ。


(お泊まり保育のお迎えのとき、帰ろうとせず、踏ん張って行かないと主張したももさん。無理矢理抱っこして連れて帰るっちゅう始末。帰りの車中は「かぁーしゃ〜〜〜〜ん♪」と遠い目されたし。。。その再来かと。。。)


でもしばらくしたら玄関まで来たので、とりあえずよかった。。。(ホッ)



とーしゃんには会えたけど、この日はももちゃんの大好きなかーしゃんには会えなかった。お泊まり保育中、片時もかーしゃんから離れなかったももさん。またいつか元気に大きくなったももちゃんの姿見てもらえるようになったらいいね♪


みち家の皆さま、夜分遅くお邪魔して大変失礼致しました。でも楽しそうにしている息子や姐さんを見ていると、やっぱしたまには一緒に遊ばせたいなぁと思う今日この頃です。暖かくなったらって冬の間も向かいますが、また静岡に赴きますので遊んで下さいませ♪


ランキング登録中=

§^_^§「ちばのおうちなちゅかしかったぁ。ももだいしゅきなの。。。でもかーしゃんいなかった。。。げんきしてるかなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-27 00:39 | ももちゃん | Comments(2)

祝家族記念日☆ その1 §^o^§〜

この週末、クリスマス3連休でしたがみなさんはいかがお過ごしでしたか? たね家は何かとちょこちょこと忙しく過ごしておりました。ネタ的にはかなりたまってきてるのに、3連休中日に日記をまとめてあげようかと思っていたのですが、なかなかそうもいかず。。。そして今日も夕方からいろいろと準備をするはずが。。。あれよあれよとコタ家にお届けものを持参することになり。。。帰って来たらすっかり夕飯の時間でして。。。

結局夜も眠くなってしまって、日記を書く余裕がまったくありませんでした。(- -;;


そんな世間で言うクリスマスイヴは、たね家で言う「家族記念日」。
23日にももちゃんのケーキを買いに行ったり。。。
24日にはパパはお仕事。ママはおうちのことを少しやって、ももちゃんと海浜公園までデート♡
それからママは買いもんに出かけ、夕飯の支度してケーキ食べて。。。
25日はコストコまで買いもんしに行って、半分程コタ家にもらっていただき。。。おしゃべりしてたら帰りが遅くなってしまい。。。とほほほ。

そして今ですよ。もう1時回ってしまいましたよ。(T_T)


そんな24日の様子をちょこっとだけ日記にして寝ようと思います。
まだ写真は未編集なので、あとでiPhoneから写真のみアップすることにします。


12月24日は、ももちゃんの5回目の家族記念日☆
誕生日の次に大切な記念日です。
まったくわんこやなんて(ペットすら)飼ったことのないたね家にその星人はやってきました。当時はかなりハイパーパピーやったけど、すっかりすっかり落ち着いてもうて。まぁ興奮したら暴れますが。。。当初はかなり奮闘してたけど、その頃の日記ってテケとーやったからなぁ。。。もったいないなぁ。今みたいにちゃんとした日記にしてたらよかったなぁと。まぁ当時はコンデジ持ってへんかったし、携帯で写メ撮ってただけやったもんなぁ。。。
あ〜懐かしい。
そんな懐かしい時を思い出すとっても大事に日なのだ。


さて、公園に着いたらももちゃんが広場に行きたそうだったので、2人で大きな広場を歩いていました。カメラを出そうとしたら、
§@_@§「ん?ボール???」

と期待されて、(しゃーないから)一緒にボール遊びしましたぁ。楽しそうにボールを追いかける息子の姿に、あ〜かわゆい、あ〜幸せと感じながら過ごしておりました。
たくさん遊ぶのはちょっと苦手なももさん。。。(^^;;

なので、しばらくしてから海の方へと向かいました。



d0044986_1441961.jpg

階段状になってる場所で2人座って海を眺めながら、愛を語っておりました。
(ほんまかい!)

あっちに海ほたるが見えてました。
とっても気持ちのいい時間やったなぁ。


ももちゃんをお膝に座らせて、ツーショットっぽく撮れるかなぁとトライして。。。がんばってこの程度。まぁ母が写っていたならば、かなり編集せなあかんしコレくらいがちょうどいいのかも。


d0044986_1441942.jpg

ココでももちゃんと休憩がてら座ってまったりとしてました。ほんでおうちにかえることになったんやけどね。。。たくさん遊んだからか、それとも前日にささみのおやつを食べ過ぎたかなんなんか。。。う○ち3回目、4回目で無理矢理出そうとして絞り出せず。。。

たれてもうたがな!ももさんもう5歳でしょ!!!またねーちんに笑われるよ!!!
(>o<)/


で帰って即効下半身ざっぷんしましたよ。ぶらっちんぐしましたよ。とほほ。

それでもとっても楽しい午後を過ごせた母と息子なのでした。


つづく。

=== 後記 ===

d0044986_1441989.jpg

やっとやっと3ヶ月経ってセッティングしてもらいました。
\(^o^)/



ランキング登録中=

§^o^§「ひしゃしぶりにボールであそんだよ♪とってもたのちかった。うみはあおくてとってもひろくてしゅごかった。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-26 01:38 | ももちゃん | Comments(6)

最近のソファでのくつろぎ方。。。§^_^§〜

昨夜のミタさん、TVに珍しくかじりついてふつーの日本のドラマを見入ってたたね家。ミタさん後半から毎週観るようになってました。
すごいよ!最終回40%もあったんだねぇ。
なんかすっごい引き込まれて行くってか、次はどないなんねん!って何やってくれるねん!ってわくわくドキドキって感じで楽しみにしてたし。

水曜22時はここんとこミタさんを観ていましたが、普段のたね家はたいていアメドラを観ています。正直夕飯食べながら、CSI MiamiとかCriminal Mindsとか観てるのって辛いけど。。。
(- -;;


そんな食後のひと時。
今までのももさんなら、たいてい窓際でお外を眺めては、怪しげな人影(警備してる人とかお散歩中のわんことかチャリンコとか)を見つけては。。。

§>o<;;§「がうがうがうがうぅぅぅぅぅ!」とガウっていた。

それか窓際のソファでひとりくつろいで寝んねしてたのに。。。

最近は毎晩、パパとママの間にやってきて、どっちかの膝の上にあごをのせてくつろいで。。。一緒にTV観てるんかなぁ?と思いきや、ぐぅ〜すかぴぃ〜と魔人さんと合体☆


d0044986_034684.jpg

たいてい2人の間にやってくるようになったももさん。
ちょっとせくちぃ〜に見えるかしらん???
(^m^)


やっぱ寒いのかな?人肌恋しいのかな??? (^^)


ママも夜寒いからももちゃんと一緒に寝んねしたいんやよ♪

d0044986_0362846.jpg

§@_@§?「・・・なに???」

ももちゃん今日も一緒に寝んねしようね♪
(はい、たね親子。。。先に寝んねしております。。。)

明日はももちゃんの家族記念日用のケーキ買いに行くよ。夜まで残ってるかな???ちと心配。。。



===== jenni記 =======

さっき写メを家に送って受信箱見てびっくりした!(@_@???

(@o@???!!! あぁーーーーーッ!


某元同僚であり友人の女子からメールが来た。何年ぶりだ?いつぶりだ?いつだか帰国した際に駅前のお店でごはん食べたよ。時間に限りがあったのでjenniの最寄り駅まで来てもらったんだ。あれっていつだ?なんとなく前職の時のような気がするので、5年以上前???

海外での転職が決まり、今まで使ってた携帯を解約して、私も幾度と携帯を変えてiPhoneになって機種変とかしてるうちに、連絡先がわからんようになってもて。。。年賀状も送れへんようになってもた。そんな彼女から家にメールが。知ってたんや。
(^^;;


未だに同じ海外にいるようで、結婚の報告でした。かなりびっくりぃ☆☆☆
おめでとぉ♡

コレからもお仕事にプライベートにがんばってね♪
末永くお幸せに♪(^^)


ランキング登録中=

§^_^§「あたらちぃベッドもいいけど、やっぱちパパとママにくっちゅいてるのがいちばんきもちいなぁ。むちむちしてるからねごこちいいんだよ♪」
それって。。。複雑。。。(- -;;;

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-23 00:52 | ももちゃん | Comments(0)

特訓の成果? §-_-§zzzzz

今日は「家政婦のミタ」最終回を見ていたので、お弁当の準備も23時を過ぎてから。。。そしていざ日記を書こうとするとこんな時間。。。ももちゃんを寝かしつけるのも一苦労です。。。今はパパと一緒にベッドの中で寝ています。

私も寝たい。。。



なので、日記は手身近に。。。(^^;;



先日ももさんのおNEWの寝袋タイプのベッドで上手に寝る特訓をしていました。どのような体勢で寝れば暖かいかというのを、ももさんにわかって頂こうとあの手この手でがんばりましたよ。



翌日、ももさんが気持ち良さそうにベッドの“上で”寝ていたので、ももちゃんのあんよやおちりを、だっこしてお布団の中に入れてあげました。



d0044986_0181217.jpg

§-_-§zzzzz



ほとんど身動きできずこのまんまの状態で寝入ってしまいました。(^^;;


======================

OHっと!

ママも今いすに座ったまんまで寝入ってしまいました。いかんいかん。。。
寝ようっと。

======================



そしてこの日もももさんは。。。(- -;;;


でもなんとか、ママが寝んねしようとしたら起きて来てくれました。
(^^;;;;;;;


あ〜〜〜よかったぁ。(*^o^*)


やっぱ冬やもん。ももちゃんと一緒にベッドで寝たいやん。ももちゃんがおまたの間で寝んねしてくれるのすっごいうれしいもん。暖かいし♪



ランキング登録中=

§-_-§「あたらちぃベッドは、しゅっごいすいこまれるようないったいかんがあるんだじょッ☆ まじんさんもよろこんでくれてるみたい♪」
それって。。。魔人さんと合体しやすいっちゅうこと???(@_@???

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-22 00:27 | ももちゃん | Comments(0)

ももちゃんはお留守番ね♪ §@_@;;§〜

先日、ももちゃんが新しいベッドを特訓してる晩、パパとママはごはんを食べにお出かけしてきました。


d0044986_224130100.jpg

ももちゃんがすっかり新しい寝袋ベッドで寝静まってzzzzz



d0044986_22421530.jpg

§-_-§zzzzz

ぐぅ〜すかぴぃ〜〜〜。。。


もうこのベッドで寒い夜もお留守番できるかな。。。と。



ももちゃんはお留守番ねぇ。パパとママはごはん食べにお出かけしてくるよ。ちょっと夜遅くなるけど、お留守番お願いねぇ♪

§;_;§「・・・ママぁ。。。」


とお見送りされたのでした。


d0044986_22463110.jpg

チッチで向かったのは都心の高い所。


d0044986_224726.jpg

レインボーブリッジもキレイでしたん♪



d0044986_22473245.jpg

この日はものごっつ〜い寒い夜でしたぁ。ビルの谷間で超寒いの冷たいの。でも幻想的なイルミネーションがステキでしたん。
場所は日テレのお隣のビルですよん。


d0044986_22485459.jpg

お友だちと一緒に水炊き屋さんに行きました。
水炊き??? (@_@??? それってもしや。。。鶏肉では???嫌いなんですが。。。(- -;;
予約したのは何を隠そううちのだんなさんのたねちん。。。(-_-)


d0044986_22501185.jpg

ちょうど東京に帰って来てた助手さんも一緒やったので、鶏肉とお刺身をトレードしましたぁ♪
\(^o^)/ わーーーいッ!

ぼたん海老が2つぅぅぅぅ!(^^)v

ほなコース料理の一部をと。

d0044986_225273.jpg

ふつーの冷や奴と思いきや!しらがネギのなんかごま油みたいなようわからんねんけど、すっごいおいちかったぁ。生ビールに合いまする。

この間に、なんか焼き鳥のような味付けの鶏肉焼いたやつと、手羽先が出てきました。ちょこっとだけ味見しましたが。。。助手さんに私の分まで食べて頂きましたぁ。


d0044986_22532533.jpg

そしてメインの水炊きですぅ。鶏肉嫌いのjenniにとって、水炊きやなんてただの野菜鍋じゃん!あっさりとぽんずで食べるの?なんて思っててんけど。。。

幸いつくねやったんで、大丈夫!食べれる☆と。(^^)v
だしかて、水炊き言う割りには、鶏ガラ?鶏肉がたくさんグツグツと煮立ててあって、すっごいスープに出てたよ。濃厚な鶏ガラスープみたいなん。
・・・つまりコラーゲンたっぷりの塩味なのだん。jenni好み♪


d0044986_22572962.jpg

いい感じでつくねが投入されて煮込まれて行きます。



d0044986_2258895.jpg

お野菜が投入されて。。お上品ないい感じやね。



d0044986_22583714.jpg

すっかり食べごろですぅ。




むっちゃ味が染みてておいちかったですぅ。つくねもほどよくて♪



d0044986_22594045.jpg

しめにごはんでおじやですよん。んもうおいちぃに決まってるやん!

・・・ただね。。。おいちぃ雑炊にするために、残ってた鶏肉ほぐされたんよ。
いや〜〜〜ん! (>o<;;


でもなんとか鶏肉がないところを最初によそってもらって。。。ありがとですぅ♪
(^^;;;


d0044986_2314418.jpg

あのぉ〜〜〜〜〜!やっぱ想像以上においちかったわぁ〜〜〜〜ん♪
白ワインもおいちかったしぃ。
いいなぁやっぱお友だちとこうやっておいちぃものを食べておしゃべりして♡
やっぱ白ワイン好きやな。ヌーボー最近飲んだけど、やっぱ赤より私白が好き♡今度クリスマスやし、ももちゃんの家族記念日やし、白ワイン買って来よかなぁ。。。
(^^)


そしてそしてやっぱしお値段もそれなりに。。。高かった。(^^;;;

d0044986_2334091.jpg

だって。。。都心の地上46階なんですもの。。。(>o<;;; ひょえぇ〜!
(高い所苦手。。。エレベーター速過ぎやよぉ!。。。汗)



ほんで、かわゆい愛息が待ってるおうちに帰るのでした。。。



・・・はずが???

・・・つづく。


ランキング登録中=

§-_-;;§「パパもママもかえってくるのおちょいじょッ!」とふて寝?ふつーに寝んねして待っててくれてました。エラいエラい♪

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-20 23:12 | ももちゃん | Comments(0)

寝袋特訓中☆ §^_^§〜

今朝。。。案の定?予感的中☆

(T^T) ももさんよぉ〜〜〜〜。

彼は夜中中一度もパパとママのベッドに来なかった。自分のベッドでず〜〜〜〜〜〜っと寝てた。途中暑くて寝袋から出てたようやけど。。。結局そのまんまふかふかベッドで夜を過ごしました。

朝方パパをお見送りしてからようやくママと一緒のベッドに入ってきました。
(^^;;
悲しい。。。



そんなももさん。このベッドがいかに気持ちいいか、正しい使い方を伝授すべく特訓です。




d0044986_2330318.jpg

ももさん、いかがですか?寝心地は???

§@_@§???



d0044986_2331248.jpg

§@_@§「え?うん、いいよ。」



d0044986_23331799.jpg

ももちゃん、そのベッドね。確かにふわふわで気持ちいいかもしれんけど、もっと暖かくて気持ちいい寝んねの仕方があるんやよ。さっきおせーたでしょ。

§@_@§???

仕方がないので、強硬手段☆
クッキーで誘導してももさんを into the bed ===3=3




d0044986_23342391.jpg

§+_+§「クッキーちょこっとしかなかったんだけど。。。」


ももさん。。。髪乱れてまっせ!(^m^)

ももさんはただただ必死にクッキーが食べたいのであった。



d0044986_2337493.jpg

どない?ももちゃん。寝袋の使い方覚えた?

§@_@§???「ママがなんかひっしにいってるけど。。。なにいってるんだろ。。。?」

おーーーいッ!ももさん!頼むでぇ〜!寝袋やから。。。覚えてぇ〜!



d0044986_2338366.jpg

(☆o☆)「OH!ももさんったら。。。少しわかってきたかな???



d0044986_23392224.jpg

いよいよももさん、魔人さんと合体したようです。。。


って寝袋から出てんじゃん!(- -;;;



d0044986_2340414.jpg

§-_-§zzzzz


あ〜〜〜ものすっごーーーいかわゆ〜〜〜〜い♪


まだまだ寝袋の特訓は必要なようやけど。でもこの新しいベッドは気持ちよくってよく寝れるってわかったみたい♪

(^^)






・・・だから昨夜まったくまったくそっから出てけーへんかったんやよ。(T_T)



ランキング登録中=

§^o^§「あたらちいベッドもものお気に入り♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-19 23:46 | ももちゃん | Comments(0)

おNEWのベッドを購入☆ §^o^§〜

先日お台場にももちゃんのグッズを探しに行ってきました。ホンマは違うの探してたんやけど、それが売ってなくて。。。かねてより欲しかったとあるものをついつい買ってしまったのでした。

この冬の寒さを乗り切る為に☆



d0044986_22303297.jpg

じゃじゃーーんッ!
ちょっと大きめの冬用ベッドぉ☆



d0044986_2232911.jpg

ももさんは男の子やけど、いいのMinnieちゃんのんやけど。。。緑色やから。


(この時間で22:30からもう写真のアップロードがまたおかしくなってるよ。いっつも新しいサービスが始まるとたいていアップに障害が出るのかな???いつも0時の壁でもアップが遅くて雛形反映しーひんし。。。とほほ。気にせずこのまんまアップしておきます。)



d0044986_22343845.jpg

ももちゃん、コレ新しいベッドやよぉ。ふかふか暖かいよぉ♪
§@_@§???



d0044986_2236031.jpg

なにやらももちゃんはとある場所が気になるようで、ずっとガビガビしたり、闘いを挑んだりしておりました。。。



d0044986_22375056.jpg

§>_<;;§「ココ、ココがきになるッ!」ガビガビガビ・・・。



d0044986_22384865.jpg

上から見るとこんな感じ。ももちゃん、コレは寝袋タイプやから中に入ると暖かいんやよ。
まったくもって、大きな敵のように闘ってばっかで、まったくベッドだという認識がないようなので。。。仕方がない。。。強硬手段だ!


ももさん、中に入って下さい!
と無理矢理 into the bed !!! §>_<;;§「なにしゅるのぉぉぉ!」


d0044986_22403631.jpg

§@_@§???「ん?なんか気持ちいいかも。。。」




d0044986_22422624.jpg

§^o^;;§「ちょっとあったかいでしゅ♪」




d0044986_22431989.jpg

§^o^§「ママぁ、このベッドしゅきかも♪」


そりゃ〜よかったよかった。ふかふかふわふわやからね。寒かったら中入ったら遠赤外線効果で暖かいよ♪コレでちょっとは節電対策になるかな???
がんばってみんなでこの冬乗り切ろうね♪



そしてパパが言った。

このベッド暖かくて気持ちよくて気に入っちゃったら、夜ベッドで一緒に寝られへんようになるかもしれんやん!あかんやん。。。

(>_<;; そんなのいやだぁーーー!


きっと大丈夫さ。人肌恋しくなって同じベッドに潜り込んでくるに決まってる。ももちゃんはパパとママが大好きやから、そばで寝んねしてくれるに違いないさ。
(夏なら暑くて冷たくてぺっちゃ〜んできる場所で寝んねします。)

ちょっと不安げなパパとママなのでした。(^^;;



ランキング登録中=

§^o^§「あたらちいベッドしゅっごくふわふわであたたかいんだよぉ。おるすばんのときもぐっしゅりねんねできたよ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-12-18 22:50 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング