キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2011年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

高い所が苦手な男☆ §-_-;;§〜

先週平日休みだった日、ももちゃんと一緒にいつものようにお散歩に行きました。まだ残暑が続いていて、ちぃ〜とロングお散歩でお写真撮ってってわけにもいかず。。。ましてやあんましやる気のない息子ゆえ。。。ボテボテとお散歩です。
(^^;;


あまりに新鮮味に欠けるいつも通りのお散歩なので、ちょいと違うルートでお散歩したい!でも暑くてあんましアスファルトの上うろつけない。。。どしよ?


(^o^)/ そうだ!河っぺりに行こうッ!


っていつも河沿いお散歩してるくせに。。。(- -;;


d0044986_21361993.jpg

§+_+;;§「ママなにしゅるの。。。」



えぇ〜正直土手に座らせても、決して楽しそうな笑顔ひとつ見せたことがないももさん。
よそのわんこが結構楽しそうに土手の上を歩いてるの見かけるねんけどなぁ。。。
うちのももさんはまったくダメダメ。。。


d0044986_21394534.jpg

§+_+;;§「あぁ。。。ちょっとたかくていやだ。。。」




d0044986_21403794.jpg

§-_-;;§「たってらんないよ。。。みてよ。。。ココたかいよ。。。」

私絶対崖っぷちとか嫌やし、透明な床とかありえへんし、広々とした窓は気持ちがいいけど、真下が見えるのはちぃ〜とどーよって感じでして。。。

高層階のマンションとか。。。(@_@||| ふぅ〜〜〜〜、ダメぇ〜〜〜〜。


かわゆいももちゃんは、ママ似のようです。(^^;;; (アホな親です。。汗)




d0044986_21434799.jpg

§-_-;;§「なのになんでママはもものこと。。。こんな高いところにすわらせるのかな。。。」


それはね、ももちゃんがとってもかわゆい表情を見せるからですよん♪
大丈夫、ママがしっかり支えてますから。


なにせももさんは、遊歩道にある溝(およそ幅20cmくらい?)をぴょんすることすらできませんから。。。できるのはおうちの近くの一角くらい。
幅はず〜〜〜っと一緒やのに、そこ以外はぴょんできましぇん。。。(^m^)




輪番勤務最後の平日休みのランチ

d0044986_21473069.jpg

豚の生姜焼き丼。グリーンティーとセットにしました☆

えぇ〜いまだに店名知らんけど、グリーンティー屋さん♪(^^)

夕方とか夜ってWポイントの日以外混んでるの見たことなかったのに、昼間なら結構混んでるのね。安心したわ。
お野菜もたっぷりの生姜焼き丼でしたぁ。おいしゅ〜ございましたぁ。ちぃ〜と主婦みたいで楽しい午後でした。



=ランキング登録中=

§^_^;;§「ももはとってもにがてなのに、ママはなんでうれちそうにおしゃちんとってるんだろ。。。わかんない。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-30 21:55 | ももちゃん | Comments(0)

梨に食らいつく男☆ §>o<§〜

今日はとってもすがすがしい朝を迎えた千葉県ももたね地方です。新しい1週間の始まりです。今週から通常勤務ですから。。。ふさわしい朝だったなぁ。。。と思うのも、お散歩の時までで。。。やっぱ仕事始まったらなんだか。。。不規則な休みで今日から5勤というのは。。。正直辛いです。。
(- -;;


さて本題。

先日千葉支部長ご夫妻から、千葉県民ですから?この時期とってもおいちぃという、白井の梨をいただきましたぁ。ありがとございまーす♪
m(_ _)m

ちなみに白井とは。。。白井市(地名です)です。知ってる?
梨は松戸市や鎌ヶ谷市が有名っぽいですが、白井のそこの梨園のんは超甘くておいちぃとのこと。さてさてどんなお味かな???




d0044986_2321967.jpg

§>o<§ パクッ☆

我慢できひんくらいのおいちさのようです。(^^;;

ももちゃん用にせっかく小ちゃく切ってたのに、ちょいと食われてしまったので、そのままその梨をあげました。。。
(- -;;


d0044986_2331443.jpg

ももちゃん、いい子して待ってて!


§≧o≦§「はやくちょーだーーーーいッ!」


d0044986_23315794.jpg

ほれ、ももさん♪

§^o^§ パクッ☆ 「おいちぃぃぃぃ♪」



d0044986_233243100.jpg

ももさん、ちょっとお気に入りだったようで、独り占めして食べておりました。
(^^;;



私自身梨ってあんまし食べへんタイプ。りんご同様、歯触りもひとつ得意でないので、皮を剥くのもちょいと苦手だったりするの。
でも、この梨ちょっと違ってて。。。熟れてるのか元からそうなんかわからんけど、シャリシャリ感よりも、どっちか言うとラフランスに近いような、そんくらい甘くておいちかった♡


だから???


d0044986_23374470.jpg

§☆o☆§「なちぃぃぃ、ちょおだーーーーーいッ!」


ももさんがその梨を放っておくはずがない!!!


d0044986_2338436.jpg

§^o^§ パクッ☆

小ちゃく刻んだ梨のほとんどを食されておられました。


ちょっと梨のイメージ変わりました。コレならおいちく食べれそうです。剥くのも大丈夫でした。
(^^;;

いつもおいちぃものありがとございまーす♪



ところで、ももさんよ!
週末は恒例ぶどう狩りですが。。。お天気がとってもとっても心配です。台風が近づいています。金曜日暴風雨っぽいんですが、土曜日は大丈夫なのでしょうか?進路が少しずれたりするといいのですが、それともさっさっさーーっと通過しちゃうとか。。。

お天気よくなるようにお願いしててねぇ♪
(^^)/




=ランキング登録中=

§^o^§「ももは、あまいくだものだいしゅきでしゅ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-29 23:51 | ももちゃん | Comments(0)

浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜

2011年8月27日、例年より1ヶ月遅れて浦安の花火大会が開催されました。毎年隅田川と同じ。今年も震災の影響で遅れたものの、それでもまた隅田川と同じ。。。

そしてjenniは輪番勤務の為、土曜日出勤。終わったバス乗って帰ると開催まで1時間しかないよ!

昨日も書いたけど、たねちんの怪しいクラブ活動の部員であるNファミリーがたね家に集結☆
みんなで会場近くの総合公園へと向かいました。
(>o<)/ キャ〜ッ、急がなッ!

15分前に家を出て。。。

いつもより積極的にじょじょじょ〜ってももちゃんも協力。たくさんの人たちが会場の方へと向かう道中も。。。



§-_-;;§「ママ、う○ち。。。」


§-_-;§===========/

Nファミリーもももちゃんのう○ちダッシュとダイレクトキャッチを感動して見ておりましたよ。
(^^;;


公園手前でドーーーンッ!(やばッ!急がなッ!)



d0044986_234628100.jpg

今年は風下での鑑賞になってしまったので、ちょっと煙りが邪魔しています。。。(- -;;




d0044986_2348198.jpg

とりあえず総合公園入ってすぐの広場にゴザ敷いて鑑賞です。

ももちゃんは観てるようで全く興味ナシ。。。(- -;;



d0044986_2351641.jpg

浦安の花火は、打ち上げ花火のドッカーンもすごいけど、この低い高さの花火がとってもキレイで迫力があるので大好き♪



d0044986_23491548.jpg

ももさん。。。最初はまだ大人しくしててくれてんけどね。。。

Nファミリーが鑑賞中に飲み物や食べ物を出した瞬間から。。。
想像つくと思いますが。。。(^^;;;

それもパンだったもので。。。それはそれは。。きゅんきゅんクレクレぇ〜〜〜ッてうるさいうるさい。あとで枝豆分けてもらってました。
すんません。m(_ _)m



d0044986_23535934.jpg

毎年思うねんけど、この青いのんがとっても優雅な感じで大好きです♪




d0044986_2355539.jpg

この赤いのん怖いんですけど。。。(- -;;

ちょうど風があまり吹かず煙りが留まってしまって。。。赤く染まって近くのマンションを覆ってました。あぁ〜風下のマンションはすすだらけとちゃうの???


d0044986_23565530.jpg

おつまみ食べてるみんなに飛びついて落ち着かへんので、ももさん連れて公園を一周することにしました。海の方からの方が若干風上に近いのでキレイに観えるのでは?と思い、行ってみました。
Nファミリーのおにぃちゃんも一緒にお散歩だよッ☆


黄色とピンクのホテル付近からは、結構キレイに観えてました。沿岸付近の土手沿いに陣取ってる人たちも結構いた。風向きに寄ってはこの辺からの鑑賞もアリだと思った。

毎年開催が危ぶまれる浦安の花火大会。マンション建設が進んでて、人口もどんどん増えてます。開催場所もじわじわ移動してるような気もするし。

以前はももたね地区の河口付近で開催してたので、海浜公園近くから鑑賞できてんけどね。
(^^;;


d0044986_022944.jpg

フィナーレ。

何発も何発も連続であがるすっごい花火。超超キレイでしたぁ!感動。。。

でも煙りで半分隠れちゃったけど。(-_-)





前日&当日の雨で会場がドロドロかと心配でしたが、当日お天気に恵まれどうやら土や芝生も乾いてたようでした。また来年も開催するかな?できるだけ続けてほしいなぁ。。。




Nファミリーを駅近くまで遊歩道を歩いてお見送りしました。
Nファミリーのみなさん、ご一緒に鑑賞できてとっても楽しかったです。それにいろいろとお気遣いいただきありがとございましたぁ。あんましお構いできずすみません。またゆっくりと遊びに来て下さいませ♪


22時半に帰宅後夕飯買いに某通り抜け店へ。どーしても飲みたかったのでビール買ってもらった♪
(^^)v


d0044986_0101990.jpg

ももちゃん今日はたくさん歩いたねぇ。涼しくてよかったよ。。。

ふつーにソファに座る珍しいももさん。。。(^^)


d0044986_0162886.jpg

§^o^§「たのちかったぁ♪(おやつもらえてたのちかったぁ)」


そしてお疲れのももさんは、食後ぐっすりと寝んねしたのでしたぁ♪
また来年もももちゃん一緒に花火観に行こうね♪



=ランキング登録中=

§^o^§「いっぱいあしょんでもらったよぉ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-29 00:14 | 日記 | Comments(4)

ただ今編集中。。。¢§@_@§⊃〜

今日は千葉県ももたね地方の花火大会開催の日。毎年今年が最後だって懸念されています。ましてや今年は震災の影響もありさらに開催が危ぶまれていましたが、被災地である浦安市を始め東日本の復興を願って、開催が決定されました。

それにしても、ももさんの晴れパワーがすごい!
昨夜までの天気予報だと、午前中いっぱい雨マーク。
15時、16時が雨マーク。

朝の天気予報でガラッて変わり、午前中くもり。
15時、16時雨マーク。

その後結局15時頃から日差しが出てきました。結局今日は雨も降らず花火大会開催決定となったのです。

(@o@) われながら、わが息子に感心。。。



年に一度の楽しみである花火大会☆絶対この日は遠出はせずに、花火鑑賞を第一にスケジュールたてるくらい。だって浦安の花火ってとっても華麗なんですものぉ。間近で観れる喜びも♪


なのになのに。。。今年は。。。


仕事。(- -;;;


輪番勤務の週末出勤最終日でした。(来週から通常勤務に戻るよ)


仕事も集中できず。。。終わって即効バスに乗って帰りましたよ。
今日はたねちんの怪しいクラブ活動部員であるNファミリーがたね家に集結。
帰宅したのが花火大会開催1時間前。(>o<) ひょえ〜〜〜〜!

準備にあけくれ、30分後開催場所近くのいつもの聖地総合公園へ。

§^o^§======/

ももちゃんも大ハリキリ☆

で鑑賞して、N家を駅近くまでお散歩がてらお見送りし、帰宅後夕飯買いに出かけ、夕食食べて。。。んもう今日は花火の写真をアップする根性がございません。
忙しい一日でした。

(^^;;



たねちん結構今年は例年に比べていい写真が撮れたようです。


d0044986_1193361.jpg

§@_@§ 「ただいまへんしゅうちゅう。。。」




d0044986_1205564.jpg

§@_@§「どのおちゃちんがキレイかなぁ。。。」




今日は涼しくてよかったよ。花火大会中、落ち着かへんももちゃん連れて総合公園一周しながら花火観た。帰りも駅の方までぐるってお散歩した。かなりのロングお散歩やったからなぁ。。。



d0044986_122386.jpg

§-_-§zzzzz


ももさん相当お疲れのご様子です。(イメージ画像)


そういうママもお疲れです。

もうそろそろ寝ようっと。(^^;;;



=ランキング登録中=

§^o^§「おまめさん(枝豆)もらったぁ!」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-28 01:28 | ももちゃん | Comments(0)

もものイリュージョン再び☆§^_^§〜 \(>o<;;

何だったんだ?!今日のゲリラ豪雨は?!
事務所の窓に映る空の色が、いきなし真っ暗になったと思えば、ピカゴロ。。。ピカゴロ。。。
どっかーん!どっかーん!

その間新しいシステム導入の研修中。。。身に入らへん。。(- -;;

窓に叩き付ける雨音が、未だかつて無いくらいの凄まじい音やった。
なぜこんな日に限って、日傘/サンダル/スカートだったんだろう。。。まさかそない降る思てへんかったから、長靴なんて履いて行かへんかったよ。。。とほほ。
(-_-)


さて本題と。

夏休み期間中、たね家盆休みを除けばすれ違い夫婦。ママが仕事の時にパパからうらやましい限りのももちゃんのかわゆい写メが送られてきた。

d0044986_09636.jpg

わっちゃ!超かわゆ〜〜〜〜い♡ (≧o≦)

仕事やる気なくすよなぁ。。。あ〜早く帰りた〜い♪
ママもももちゃんの口タプコロコロした〜い♪


d0044986_0163712.jpg

AHHH〜、そしてももちゃんのお胸をコロコロした〜〜〜〜い♪
パパずる〜〜〜いッ!(T_T)



そしてママがお仕事休みの日のお散歩。


d0044986_038695.jpg

世界征服(マーキング)と諜報活動?(情報収集=くんくん)に余念がないももさん。

また暑くなってきたももたね地方。。。お散歩としては全くやる気がない。でも世界征服の野望だけは失わないのだ!



d0044986_0382521.jpg

ももちゃ〜ん、って呼んでようやくこっち向いてくれたよ。。。(^^;;


そしてここんとこのハーネス装着のももさんですが、時々(過去3回)イリュージョンを見せております。


d0044986_0374499.jpg

2回目のイリュージョン@八ヶ岳アウトレット。


ももさんのハーネスは少し大きめのんを縮めて使っています。ですが、購入時の体重はおよそ8kg。今の体重は7.0kgです。先月も今月のこの体重のまま。
確かに抱っこしてても軽く感じます。
こないだのざっぷん(シャンプー)してもらって、随分と毛が抜けたのか。。。すっごいきゃしゃに感じるくらいになりました。

そしてイリュージョン。。。(- -;;;

そろそろ買い替えでないですか???もちっと体のサイズにあったものに替えたいです。



そして今朝はなんと!!!


首輪までが抜けてもた。

お散歩時の方向転換の際、ぐいって引っ張ると。。。ももさん何やら気になるにおいがあったようで、ぐって踏ん張ったのです。

§>_<;;§⊃「いかないッ!」



すると次の瞬間。。。

スポッ。。。


(@o@)??? え?


抜け殻の首輪にリード。。。

§-∞-§〜 「くんくんくん。。。」

ももさん諜報活動に忙しかったようで、おとなしくしててくれてよかったです。ふと向こうを見るとよそのわんこ(知ってる子やったけど。。。汗)。もし得意でない子やったら、突進しかねないからね。。。よかったよ。。。

慌ててももちゃんの首輪を装着してその場を無理矢理離れました。


いつもの穴の位置やともうすかんすかんのようです。まさか抜けるまでとは思ってなかったので、その後は一番きつい位置でとめてます。



パパだけでなく、息子までがサイズダウンになり、新しく買い直しに迫られました。やばい!
(^o^) 週末パパ買いに連れてってぇ〜♪



=ランキング登録中=

§^o^§「ももねぇ、パパとママといっしょにいるのだいしゅき♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-27 00:42 | ももちゃん | Comments(0)

ももちゃんのお迎え☆ §≧o≦§〜

なんかすっきりしないお天気が続くこちら千葉県ももたね地方です。輪番制の勤務で平日お休みだったjenniですが、あともうちょっとで夏休みも終わり、通常勤務に戻ろうとしています。

お休み中ならいいのです!ラップトップの調子が悪くても、時間かけてやりますが、明日は仕事。さっさと日記を書きたいので、先にこちらで写真だけアップしてから文章をデスクトップで追加しようと思います。

あまり長い時間使っていると、どうやら誤作動始めるっぽいから。。。(- -;;


====== デスクトップで編集開始 ==============


ソウルから帰宅したのがすでに夜中の12時半。リムジンバスも終バスでした。
ももちゃん最後のお泊まりの日は。。。

あと1日寝んねだ@ムーワン

なんか。。。その角度だとすっごい痩せてるっていうかやつれて見えますが。。。気のせいですか?


ママが寝んねする数(宿泊日数)を勘違いしていたせいで、ギリギリ4回だと伝えてしまったので、おねぃさんが毎日毎日あと何回寝んねするんだよと教えてくれてたようです。この日も「明日お迎えくるからね♪」って言っててくれたようで。。。うれしいですね♪


でも、帰宅時間がそんな夜中。ちょっとチェックアウトの時間までに起きてお迎え行く自信ががなかったので、最終日の朝にシャンプーお願いしていました。どうせちょうどざっぷんしてもらいたかったし、あんよの裏の毛もボーボーなりかけやし。。。爪もね。

そしたら日中預かりしてもらえるから、お迎えお昼頃に行きますと伝えておりました。

もも温泉に入る@ムーワン

ポイントたまってたみたい。疲れを癒せたかは不明ですが、温泉に入れてもらったようです。いつになくちょっと笑顔で気持ちよかったのかなぁ???


ほな、お迎えに行くよッ!(^^)=======3=3=3





d0044986_23162691.jpg

プレイルームにはももちゃんらしき姿はなく。。。
(@o@) あっ!ももちゃんだ!

どうやらおねぃさんがいるトリミング台の下に座っていました。

パパとママが覗いていると。。。

§@_@§??

こちらに目線が。。。じぃ〜ッ。


d0044986_23165445.jpg

§@_@§===3=3=3

もも、ドアまで近寄ってくる==3==3==3

3m以内まで接近しないとなかなか認識できないのがももさん。。。(^^;;



d0044986_23171966.jpg

§@o@§「パパだぁ!!!」(ママは撮影中のため、パパの方が間近で確認できました)

o§≧o≦§O「パパぁ〜〜〜、パパぁ〜〜〜〜!」


d0044986_23174658.jpg

o§≧o≦§O「パパぁ〜〜〜、あけてぇ〜〜〜!はやくぅぅぅぅ!!!」


そしてガチャッて扉が開けられ、感動の再会となったのでした。
(T_T) ももちゃん、お留守番ありがとねぇ♪ えらかったねぇ♪

なでなでに忙しくて写真撮れず。。。(^^;;


d0044986_23181074.jpg

帰るのにパパにハーネス着けてもらいました♡



d0044986_23183535.jpg

§^o^§「ももねぇ〜、いいこしてまってたよぉ♪」

といかに自分ががんばって待ってたかって訴えるかのように、いっぱいいっぱい甘えてきました。あ〜一緒に居てあげれなくてごめんねぇと思いながら、かわゆい子には旅をさせるのだって感じで?がんばってお泊まり保育してもらいました。

いっぱいいっぱい褒めてあげて、早々におうちに帰りましたよ♪
しばらくお部屋でボ〜ッて親子で過ごしておりました。



d0044986_2319162.jpg

§-_-§zzzzz

パパの枕を占拠して、思いっきしぐ〜すかぴぃ〜と寝に入ったももさん。。。(らぶりー♡)



d0044986_2319158.jpg

§-_-§zzzzz

やっぱ自分家がええわ〜、落ち着くわ〜ッて顔して、ふか〜いふか〜いお昼寝をしておりました。


あれから1週間経ちますが、懸念されていたストレス性による体調不良もなく、元気に過ごしているももさんです。去年のパリ旅行の際は、酷暑もあったのと、ちょうどお泊まり中がありえへんくらいの蒸し暑い梅雨のまっただ中やったから、帰宅後体調壊してげりっぴで病院にお世話になったから。。。

たっくさんのわんこがお泊まりしたり一時預かり(トリミング含)で来たりしてた中、ももちゃんなりにがんばってたんだなぁと思います。ずっとマイペースで自分の世界に陶酔してたようなので。。。

秋になったらももちゃんとどっかお泊まりに行きたいなぁ。たぶんFBMまでは行けないかなぁ。。。今年のFBMの時は、ぜひぜひ天候に恵まれて車山山頂までお散歩に行きたいなぁと願っています。



=ランキング登録中=

§^o^§v「もも、おとまりがんばったよぉ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-25 23:20 | ももちゃん | Comments(2)

ソウル旅行日記 〜ホテル(ホテリアー)編

いよいよソウル旅行日記最終回となりました。帰国してからどんだけ経ったんだ?!

ソウル旅行が本格的に決定された時、宿泊先のホテルはアメリカンタイプの外資系と決めておりました。最初りーずなぼーなホテルを見ていたのですが、たねちんそこはやーだと言い、同じ系列でもちょっと良さげなホテルでほぼ決定してたのですが。。。

たねちんがようやく真剣に選び始め。。。
そして気づく。。。

もしやココは?

どーしよう。。。どうせ泊まるならこっちに泊まりたい。。。でも金額が高くなる。。。

悩めるだんなさんに一言:
「もしソウルに行くことあったら、絶対このホテル泊まるんやなかったの?」

調べてみるとかなり繁華街から離れている。まぁうちらたね家はガヤガヤしたとこ好きやないから、ちと離れていても落ち着いた場所でリゾート気分も味わえるならええのではないか。。。

でも高くなる。。。悩んでいるだんなさんにもう一言:
「わざわざホテル見たさに行くには遠いで!泊まりたかったんやろ?ほんで後から後悔したらどないすんの?金額かて何千円やろが。。。」

と。。。そしたらたねちん覚悟を決めて?
「わかった!ほなココにする!ええか?ポチッてするで!」

(WEBプランなのでポチッとなですべてが決まってしまいます。。。汗)


そして宿泊したのがこちら:

d0044986_1203083.jpg

「シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル」




韓流ドラマ「ホテリアー」のロケ地です。このホテルを舞台にいろんなドラマがあったようです。たねちんはこのドラマが大好きでDVDも買っています。



d0044986_1224445.jpg

夜はこんな感じ。この車寄せがすっごい写真から想像するよりもずっと大きくて、天井も高くてびっくりしました。やっぱし一流ホテルだったんですね。


(うちの近くにも同じ系列ホテルがありますが。。。やっぱ違うのかなぁ。。。)


d0044986_1241760.jpg

併設されているデザイナーズホテル。すっごいなぁ。。。。(@o@)




d0044986_1251118.jpg

めったにこんな一流ホテルには泊まれませんから、せっかくやしホテルを満喫しましょう!
(^^;;


d0044986_126454.jpg

ロビーにあるラウンジです。ちょっとお茶って。。。無理かな。。。(^^;;



お部屋楽しみやなぁ。。。どんなんかなぁ。。。。。



d0044986_1265735.jpg

お部屋はツインルームでした。3F。景色は?景色は?漢江側かな???



(T_T) ざんねんでした。

山側ってか目の前が山。そして駐車場が見える。。そして何かの屋根の上なので、景色はまったく楽しめないな。。。

でもまぁ。。寝てるだけやし、そもそもずっと雨続きで霧ってるし景色なってないも同然やからヨシとしましょう!


d0044986_1285813.jpg

一日2本のミネラルウォーターが置かれるそうです。助かった。(^^;;

どうやら改装されたお部屋のようで、とってもキレイでモダンな印象を受けましたよ。もちろんベッドはふっかふかやし、枕が2つにクッションもあるから、どやって寝ようかと。。。アメリカ系ホテルなので、TVのチャンネルもワールドワイド。CNNやBBC、NHKなど見てました。



d0044986_1315322.jpg

やっぱし一流ホテルを始め、キレイなホテルはいいねぇ。バスルームも広いし。とりあえずシティホテルなので、だいたいのものはそろってるしキレイな印象でした。



d0044986_137099.jpg

朝食はロビーの奥にある「The View」というレストランでいただきました。

ホンマならあの窓の向こうには、漢江(ハンガン)が見渡せるすばらしい景色が!!
・・・見えない。(- -|||


=== 日記の途中ですが ===

んもうPCのキーボード調子悪いよぉ〜。カーソルあっちこっち飛んだり、言うこと聞かなかったり、いろんなとこを選択して気づけば消えたり。。。頼むよぉ〜。
(T_T) がんばってよぉ〜。。。

==================


d0044986_1382089.jpg

俗に言うビュッフェタイプの朝食です。

お粥にも心惹かれましたが、いつも通りのパン食で。。だっておいちそうなパンやワッフルがあるんだもん。


にしてもホテルの朝食は高い。。。約40,000ウォンもします。国内のホテルのんより高くないかい
?近くにお店ないから、リーズナボーなお粥定食も食べれません。。。とほほ。



================

まったくといっていいほど、ラップトップの調子が悪くなってしまいました。今デスクトップに本文内容のみメール添付してとりあえずこっちでいったん投稿をトライ。
送信ボタンやプレビューボタンまで反応しーひんかったけど。。。なにがおかしいの?!
(T^T) 

全然日記アップするのに進まないよぉ。。。


とりあえずデスクトップにも写真保存されているようなので、こっちで続きをアップすることにしよう。加工必要だったらやだなぁ。。。
(- -;;


=============================


d0044986_227897.jpg

このホテルってWalkerhillなんやけど、思いっきし山です。この山の中にぺ・ヨンジュンが泊まっていたヴィラがあったり、アストンハウス?っちゅうすっごいイベントハウスがあったりするのですが。。。到底歩きでは辛い辛い。。。探せませんでした。
この階段登って。。。(- -;;

d0044986_229536.jpg

そしてようやく道が広がり。。。でもその奥の建物ひとつみるので精一杯。
超蒸し暑い中、かなり辛かったです。
あきらめて下山したのでした。



d0044986_2312218.jpg

たねちん曰く、ドラマではこの階段でゴミ拾ったって言っておりました。

私もこのドラマを一緒にちょこっと観てましたが、ホテル滞在中AHHって思う場所はほとんどなかったな。やっぱ別棟に行かないと実感わかんよ。
それとあれから時間が経ってるから、改装も進んでるようで同じってわけではなかったようですね。





d0044986_236506.jpg

3日目の朝、悲しいけどチェックアウトの時間となりました。あっという間の3日間です。



d0044986_2375824.jpg

こんだけ買い込んでますから、正直↑のスーツケースだけでは足りませんでした。(- -;;

行きはおみやげで半分埋まってたんですけどね、帰りは半分と手持ちバッグとパパのコロコロバッグの半分に埋め込みました。パパのコロコロは機内持込みサイズなのですが、ちょっと小ちゃかったかなぁ。。。なんて。まさかこないに買い込むと思ってもみーひんかったから。。。



d0044986_24097.jpg

フロントもやっぱ気品を感じるなぁ。。。シェラトンかぁ。。。ちょっとイメージアップなりましたよ。



そして3日目の夕方ピックアップしてもらうために、一旦ホテルに戻ってきました。



d0044986_2451425.jpg

そしてロビーラウンジでお茶することにしました。まだウォン残ってるしね。(^^;;



d0044986_245541.jpg

たねちん一生懸命ケーキの写真撮ってますが、ココで重大なことを知らされるのであった!




なんと!
もうやってないのでは?ってネットで書かれていた「ホテリアーツアー」(正式には○○年以降ツアーをやっていることを確認できてないという表現だったと思う)が!

決行されていたこと。

たねちんったらそこから。。。(>o<) えぇ〜やってるぅぅぅぅ?!
なぁ、ツアーってやってるのか聞いてきて!なぁなぁパンフレットとかあったらもらってきて!とうるさいうるさい。自分で聞きなさいよ!

私は、このアーモンドケーキがゆっくりと食べたいの。眠いの。疲れてるの。。。


d0044986_2492060.jpg

大変おいしゅ〜ございました。



そしてピックアップの時が来た。
しゃーないからクロークの人に聞いてみた。

やってるらしい。(^^;;


d0044986_2502974.jpg

パンフレットだけもらってきた。

どうやら一日何回かやってるっぽい。ちょうど最終の16時のツアーをしていたカップルを見かけて気づいたらしいよ。。。だとすると。。もちろん彼が泊まってたであろうヴィラやアストンハウスも見に行けたのでは?いろいろ写真とか見せてもらい説明受けれたのでは?

そしてツアー終わると修了証がもらえるって書いてあったから、もらえたのでは???


(>o<) んもうぉぉぉ!

と後悔の嵐ですよ。


そういうわけで、彼はまたソウルに戻らなければ、シェラトンにまた泊まらなければと言い残し、ソウルをあとにしたのでしたぁ。

私ももっとコスメ欲しかったし、汗蒸幕でアカスリももっかいしたいし、エステでマッサージしたいし。。。もっともっといっぱいおいちぃもん食べたいし。また行きたいかも♪


おしまい。


=ランキング登録中=

§;_;§「もものでばんないよぉ。。。」
ごめん、ももちゃん♪ いろいろトラブル続きで、ももちゃんのお泊まり保育編まで書く余裕なかったの。。。明日ね♪
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-25 02:09 | 旅行 | Comments(0)

ソウル旅行日記 〜最終日ソウルタワー編〜

ソウル旅行日記がもうちょっと続きます。(^^;;
ホムペやってたら、全部一気にどど〜んてアップすんねんけどなぁ。。。ただ今まったく更新しておりません。。。

毎日毎日、毎朝毎晩鼻炎と闘っているjenniです。今日は蒸し暑いのでエアコンを省エネモードで使用しています。さっきまたくしゃみ出てもた。。。あ〜〜〜〜。
(- -;;

シートパック中やのに。。。(- -;;;

さて気を取り直して、2泊3日のソウル旅行。最終日の朝朝食を食べて部屋で少しゆっくりしてから、チェックアウトを済ませました。あ〜あっという間やったぁ。。。
ほんで、待ち合わせの明洞へ。


d0044986_0233842.jpg

シェラトンからは1時間に1本梨泰院(イテウォン)経由明洞(ミョンドン)に無料シャトルバスが出ています。一応1時間で明洞に着くことになっていますが、だいたい30分〜40分ほどで到着です。たまたまこの日はうちらだけが乗車していたので、直接明洞に向かってくれました。おかげで25分で到着ぅぅ。楽っくち〜ん♪
(^^)v

繁華街から離れていて不便ではありますが、明洞までホテルから無料シャトルバスで30分くらいなら、いいんじゃないかなって思いますよ。夜はタクシーに乗っちゃうけど。。。まぁ安いし。。。


d0044986_0241288.jpg

SKテレコム本社前で下車です。ちょっと早く着いちゃったので、近くのカフェで休憩。この日も超蒸し暑かったぁ。


いきなし向かった先は?


d0044986_0244291.jpg

(@_@???



d0044986_0252327.jpg

明洞アイスです。ソフト部のみなさ〜ん、見てみてぇ〜〜〜!この超細長〜いソフトをぉ!
(>o<) キャ〜ッ!


d0044986_0293615.jpg

(>o<) 急っそいで食べましょう!暑いのですぐ溶けちゃいますッ!

とにかくふつーのソフトの倍はあるかと思うので、2人で必死に食べました。(^^)
暑いから超おいちぃ〜んよねぇ。
やんちゃ君のはどろんどろんになってました。(^^;;



d0044986_032441.jpg

そして南大門市場を通り過ぎます。
すっごいこの辺は大阪は天王寺周辺に似てると思いました。

数年前に痛ましい放火による火事にあった南大門の復旧工事が行われていました。その時の様子が写真で記録として残されていました。


そしてこの辺りからソウルタワー行きのバスに乗り込みます。


d0044986_0344960.jpg

※ 変な横顔がありますが、お許し下さい。

ソウルのバスは、SUICAのようなチャージするカードをかざして乗車して、下車時もかざして降ります。便利やね。


えぇ〜っとですね。。。ソウルタワーのある南山ですが。。。かなり雲に覆われているようなのですが。。。景色なんて観えるのかしら?


d0044986_038089.jpg

バス停からタワーまでって。。。


d0044986_0392555.jpg

超〜急斜面なんですが。。。(-_-) ふぅ。。。





そして。。。

d0044986_0401215.jpg

タワーって。。。

見えてへんやん!\(>_<)  (コレでも見えてきた方。。。)

残念ながらタワーには上らず、展望台からソウルの景色を楽しむことにしました。ココはどうやら韓流ドラマのロケ地になってるくらい、カップルのデートメッカらしいよ。


どれどれ景色はと。。。



d0044986_0411480.jpg

(@_@???

\(>o<) 景色ないやん!真っ白やん!

あっちが漢江であっちがソウルでって説明されたけど。。。



d0044986_0433928.jpg

せっかくなんで?カップル専用ベンチにておっしー君が撮ってくれました。なんか。。。(- -;;


d0044986_0453346.jpg

下りは楽ちんやけど、すべりそうで怖かったよ。

ちなみにこの周辺でわんこのお散歩をする人たちをよく見かけました。都会のど真ん中ではさすがにわんこは見かけへんかったけど、この辺に来るといるんやね。
あ〜ももちゃ〜〜〜ん。。。(;_;)



ほんで梨泰院で下車してランチをって思ったのですが。。。残念ながらその肉。。jenni食べられないです、ごめんなさい。ということで最初の予定通り?明洞に戻って石焼ビビンバを食べに行きました。

d0044986_0544622.jpg

元祖石焼ビビンバ(だそうです)。

おいちかったですよ。香ばしい感じでね。でもjenniはもちっとコチュジャンが欲しかった。。。



d0044986_0554657.jpg

ほんでみんなでシェアするのにビビン麺も注文☆



d0044986_0561895.jpg

やっぱおいちぃ韓国料理☆

あ〜いっぱい食べた。このランチがソウルで食べた最後の食事。2泊3日では食いあかせないですよ。私の大好きな料理はもっともっとあるからね。サムギョプサルも食べてないし。チゲももっと食べたい。トッポギも屋台で食べたかった。冷麺もおいちそうやし。お粥かて食べたかったな。



悲しいけど、もうホテルに戻らなければなりません!空港までの送迎が待ってます。シャトルバスの本数が少ないので、ちょっと早目に戻ることにしました。
ちゃんとSKテレコム本社前で時間通りバスが待っててくれました。よかった。


やんちゃ君家のみなさん、楽しい旅を企画して下さってありがとございましたぁ!
楽しいしおいちぃし最高でしたよぉ (^_☆)v

そしてご一緒したおっしー君、頼もしい友でした。ありがとねぇ♪



次回は、おそらくソウル旅行日記の最終回を迎えるのでは?
ホテル編(ホテリアー)です。



=====================================

ももちゃんのお泊まり保育編


やっぱしももちゃんは、いろんな子たちが遊ぼって誘いにきてくれるんやけど、「ボクはひとりがいいの。」って自分の世界に陶酔していたらしい。
ホンマわんこって、それぞれの性格ってあるよね。。。最初の頃すっごい不思議に思ったなぁ。。。

遠くを見つめるももちゃん@ムーワン


きっと遠くにいるパパとママのことを想ってるのかなぁ。。。(;_;) ももぉ〜〜〜。


ママが3回寝んねするねんでって言って聞かせてたもんやから、おねぃさんがちゃんと毎日あと何回寝んねするのか教えてくれてたみたい。あと2回だももちゃん!
o(^_^)o


=ランキング登録中=

§;_;§「パパぁ〜、ママぁ〜。。。あと2かいねんねしたら。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-24 01:20 | 旅行 | Comments(0)

川の字で寝れる喜び☆ §^_^§〜

本日健康診断を受けたjenniです。血ぃ抜かれました。最初、利き手の左腕を差し出したのですが、どうも血ぃが抜けなかったので、右手を差し出す羽目に。。。
右手苦手なんですけど。。。(T_T)

両腕に止血用のバンドはめられて5分待ちました。

jenniはどっちか言うと貧血タイプ。自分では血ぃ薄いと思っています。時々出血した時にふらってすることもあるし。。。

それが原因なのか??(何時間たっとんねん!)

はたまた、チッチの中で雑誌を読んでしまったからなのか?!(たぶんこっちが正解☆)


頭もふらっとすれば、気持ち悪くもなってしまいました。(T_T)
なんだか消化不良っぽいので、胃腸薬飲みました。(T_T)
今日はソウル旅行日記を書き上げる余力が残っていないので、かわゆいももちゃんの寝顔を日記にしようっと。



先週末からこちら千葉県ももたね地方とっても涼しいです。もちろんエアコンつけてないし、窓あけていると自然の風が心地よいです。

季節感を感じるのは、それだけではない。。。

週末の夜、なんと!
ももちゃんが!!!


パパとママの間で寝んねしたのよぉ〜〜〜。(T_T)
うれじぃ〜じょぉ〜〜〜〜〜。(T_T)


んもうまったく夏なんて、きっと暑苦しくて一緒に寝んねしてくれへんからね。おやすみのあいさつ終わったらさっさと自分のハウスで寝んねしちゃいます。パパとママのどっちのスペースが空いてたら、枕を占領しには来るけどね。
(^^;;


朝方、なんと!またももちゃんが!!!

パパとママの間で寝んねしてたやないのぉ〜!
ママは仕事なんで、時間気にしながら寝てたせいか、朝方目が覚めちゃったの。そしたら目の前に超超超〜かわゆい寝顔のももちゃんがいましたぁ。(今日も親ばか炸裂☆)


d0044986_23132948.jpg

こちらは昨夜のももちゃんが寝に入る瞬間の様子zzzzz



きっとホンマはパパとママと一緒に寝んねしたいんやろなぁ。。。こないだお泊まり保育したこともあって、さみちかったやろし。。。



d0044986_2315887.jpg

そして寝返りうってパパの枕を占拠!

あ〜かわゆ〜〜〜〜い♪(^^)

ママ寝ようとして横になってるのに、余りのかわゆさに写メ撮る始末。。。ホンマは早よ寝たいねんけどね。



とはいえ、ももちゃん一番の安息地は、自分のハウスなんやろなぁ。。。
本気で寝んねしたい時は、いつもハウスの中にいる。自分の居場所って思ってるんやね。



d0044986_23184239.jpg

でもなんだかんだ言っても、ももさんはたね家の王子(本人的には王様)ですから。。。ホンマ好き勝手にしていまふ。



あ〜早く涼しい秋にならへんかなぁ。。。夏は暑いしももちゃんの体調も気にせなあかんし。あんまし一緒にお出かけできひんし。お留守番が増えるよね。ほんでお散歩時間もとっても短い。。。

秋になれば、一緒に寝んねできる。もちろんいっぱいお散歩もお出かけもできるからね。あ〜早く涼しくならへんかなぁ。。。
また明日からちとまた暑くなるみたいやし。。。あ〜あ。。

(^^;;

今日はももちゃん一緒に寝んねしてくれるかなぁ。。。
(今はバッチシハウスで寝んねしていますが。。)



=ランキング登録中=

§^_^;;§「ももあちゅいのきらい。すじゅしくなったらどこいけるかなぁ?」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-22 23:35 | ももちゃん | Comments(0)

ソウル旅行日記 〜明洞グルメとショッピング編〜

ココんとこ涼しい日が続くこちら千葉県はももたね地方。なぜ事務所内は温度設定してるはず?やのに、あないに寒いの?(人により体感温度は違いますが、扇風機いらんやろ!私直撃コースで頭おかしなるか思たわ。。。だから勝手に消したけど。。。)


ソウル旅行日記に戻ります。
2日目の夜。汗蒸幕やNANTAを楽しんだご一行様は、夕飯のお店へ。
場所は明洞のどっか。。。(^^;;

d0044986_2375042.jpg

場所がいまいちわからんかったようなので、その間またまたコスメショップへ。


d0044986_2383013.jpg

やっぱ大阪ミナミの街に似てるわぁ〜。



d0044986_2391266.jpg

あっちこっちにお目当てのショップがあるのに、限られた時間内でおみやげと自分用のコスメをゲットするべく、ソワソワして落ち着かないjenni。。。
でも、おいしぃ夕飯が待ち遠しいのも確か。。。(^^)


d0044986_23111579.jpg

やってきたのは、1本中の通りのどっか路地に入った場所で、右も左もわからずただただついて行った場所。2階までの階段脇には数多くの著名人の写真が貼ってありました。

あの有名なチョナンカン(某人気アイドルグループの彼の韓国語読み)のデッカい写真もありましたよ。


毎日わくわくしちゃうくらいおいちぃ料理が食べれるこのツアー。(まったく個人旅行です)駐在の方がいると心強いですよね♪

あ〜何食べよっかなぁ。。。o(^o^)o



d0044986_2315627.jpg

チゲが食べたくて。。でも海鮮チゲしかなかったので(ふつーの豚キムチチゲみたいなんを希望してました)、スンドウブチゲにしました。スンドウブチゲってとっても優しい味なのね。中に入ってたイカだかなんだかは、全部おっしー君へ。。。
ほんでみんなで大好きなチヂミもシェア。超たまごがふわっふわでおいちかったよ〜。


d0044986_23163746.jpg

みんなでお約束のプルコギもシェア。甘くておいちかったぁ♪
なぜかマロニーちゃんが!アレってマロニーちゃんやんなー?!

ココでも大阪を感じたのでした。お店の雰囲気。真ん中の席に常連らしき(日本人ですが)お客さんが陣取って、お店の人と話してる姿。そしてマロニーちゃん。
(どうやらケンミンショー曰く、鍋にマロニーちゃんが定番なのは大阪だけみたいな。。。)



d0044986_2320096.jpg

そしてたねちんが注文したソルロンタン。牛骨スープに麺が入っていました。あっさりと温かい優しいお味。ぜひぜひ風邪引いたときとかに食べたいってくらい。
かなり気に入ってしまったので、実はインスタント麺まで買って帰ったくらい。。。(^^)



そして写真ないけど、おっしー君が絶対食べたいと言っていた、タコの炒め物。とってもやらかくて超〜おいしかったそうです。私も一口食べたけどね。。タコ苦手なの。。。(たこ焼き大好き)でもね、その炒めてるコチュジャンがむっちゃくちゃ甘くて超〜おいちかったぁ〜♡



おいしいおいしい料理を堪能してお腹いっぱいになったご一行様。夜エステでマッサージを予定していました。そこまでの移動中にまたコスメショップで買いもん。


ようやく見つけたエステなんですが。。。残念ながら予約でいっぱいで。。。翌日も予約で埋まっていました。予約したかったんやけど、自分たちの予定がしっかり決まってなかったので、事前予約はしないでいたんです。やっぱいきなしwalk inやと無理みたい。ちょうど日本人観光客いっぱいの時期やったから、予約でいっぱいになっちゃったんやねぇ。

韓方エステやったので、体にも良さそうやったから。。。あ〜やり残してもたって感じで。。。ぜひぜひ次回の楽しみに取っておこうと思いました。
そう、次回があるかもしんない!



そして夜時間ができたので、予定を変更してソウル駅へ。



d0044986_23293651.jpg

夜はとっても美しくライティングされていました。どうやら最近工事が完了したそうです。




d0044986_23303369.jpg

せっかくやし記念撮影☆



。。。ソウル駅は通過点。目的はその奥にある「ロッテマート」。
はいはい、各国のスーパー大好きッ子!(^o^)/

とにかく食料品とか、日用品とかを買うのが大〜い好き♪
ブランドにそう興味がないjenniです。スーパーで買いもんですから単価が安くて安心ですね♪
(^^;;


さっきも述べたインスタント麺は、ソルロンタンと冷麺をゲットしました。(あとで気づきましたが、冷麺。。。近所のスーパーで日本に輸入されてるようで売ってました。作り方ハングル語で読まれへんから、今度作り方覚えてきたいと思います。)

あとはトッポギ/ユッケジャン/ビビン麺/コチュジャン買った☆
それとおみやげ用のお菓子とか。。。たねちんのお菓子とか。。。(たねちんのおみやげはお菓子と海苔だけ???)




d0044986_23313420.jpg

2日目一日でコレだかの買いもんしましたぁ! \(^o^)/

大満足ですぅ♪

とにかく持てないんでね。ソウル駅からタクシー乗って帰りました。



あかん!

全然興味なかった国、韓国。

でも韓国料理は好きだった私。焼肉はもちろんですが、チゲやチヂミやビビン麺やら。。ユッケジャンうどんやら。。って言ったらキリがないくらい。
やばいッ!

ハマりそうな予感。。。(>_<;;)

だって、近いねんも〜〜〜〜ん!
私、肌弱いから天然材料や植物系を好んで使っています。マサに韓国コスメはピッタシ☆おまけに安い安い!!!ついついねぇ〜〜〜。。。



帰国後気づいたのですが、円換算するとものすっごい安かったのです。何万ウォンも払っているので、遠慮してあんまし買って帰ってこられへんかったよ。。。だから次回があるかも。。。



さてさて、歩き疲れたことやしゆっくり寝ますかね♪
最終日の予定は、「ソウルタワー」と「漢江遊覧船」でーすッ!


===========================================

ももちゃんのお泊まり保育の様子。


ももちゃんは、ムーワンのおねぃさんがだ〜い好き♪
よそのわんこと遊ぶってことはほとんどなくて、いつもおちりのにおいをくんくんするのが精一杯。なのでおねぃさんに遊んでもらえることが一番うれしいんやと思う。。。


だから?

かなり愛想ふりまいて、まるで看板犬かのような落ち着きだったとか。。。
去年パリ旅行中のお泊まり保育の時に、かなりムーワンの環境に慣れたようです。。。

愛想ふりまく男@ムーワン



d0044986_23581686.jpg

THE スフィンクス☆

寝ぼけて移動式ハウスから出て来れないももさんでした。。。




=ランキング登録中=

§^o^§「キレイなおねぃさんがだいしゅきでしゅ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-22 00:00 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング