キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2010年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

日曜日は晴れそう☆ §^o^§〜

週末たね家はFBM(French Blue Meeting、フランス車の祭典)に参加の為、長野県車山高原へと行ってきます。
ですが、ご存知の通り。。。台風接近中057.gif

(T_T)

土曜日はもうあきらめました。
しんちゃん家トラベル主催の八ヶ岳、美ヶ原高原美術館やったっけ?楽しみにしてたけど、完全無理ですね。きっとお昼お蕎麦食べたらそのままペンションに向かう予感。。。

(T_T)


きっとももちゃんをどっかで遊ばせることもできず。。。
あ〜ちょっと小降りになってくれたら、レインコート着て歩けるねんけどなぁ〜〜〜。


ちなみにこの時間になってもまだ私はお泊まり準備中。
なぜ今ブログ書いてんの?
ちょっとカメラの中の写真をPCに移して、初期化して充電するためよ。(理由になってない)
jenniは今日は風邪引きかけで勤務中ぼ〜ってしてた。薬飲んでうがいして。。。柑橘系ジュースをがぶがぶ飲んで。。
夜ちょっとTV観ながらうたた寝してもた。

たねちんは。。。胃痛で辛そう。
吐いてた。(- -|||
ほとんど私1人で準備してるので、時間かかってもた。ちょっと楽になったたねちんは、荷物かばんに入れて先に寝ました。


で、さっき天気予報見た。
いつも見てるYahooは更新時間が古いので、weather newsでチェック☆
iPhoneアプリではいつもお世話になっております。


なんと!!!


d0044986_1172520.jpg

日曜日は未明から晴れマーク058.gif

001.gifももちゃんすごいや。

晴れ男最後まで気を抜かずがんばれ〜!
できれば明日の土曜日、ちょっとでいいから雨降らない時間帯を作って!




d0044986_1195610.jpg

お出かけの時はいっつもももちゃん頼み♪
頼りになる男です☆


もも〜、ま〜たママの所で寝てる。。。
§-_-§zzz

あ〜ママもはよ〜寝たいよぉぉぉぉ!
さぁ最終準備をするじょっ☆


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-30 01:28 | 日記 | Comments(3)

週末1年ぶりの旅行なのに。。。§-_-;§〜

明日から毎年恒例のFBM(French Blue Meeting、フランス車の祭典)参加の為、長野県車山高原に旅行に行きます。ももちゃんの参加ももうこれで。。。確か。。。4回目?かな?
オーベルジュ赤煉瓦さんにお泊まりが3回目です。

すっごくみんなで楽しみにしてるイベントなので、気合いも十分。
千葉支部長主催のしんちゃん家トラベルも好評で、なかなかナイスなスポットへと繰り出せます。

去年は蓼科牧場へ。

d0044986_7472733.jpg

こんなに快晴だった。このひろ〜い原っぱをももちゃん到着して早々、かけまわってたなぁ〜。

ももちゃん@蓼科牧場の日記





・・・なぜ
台風なの???





(- -|||



どうにか日曜日は遠ざかってくれてるといいねんけど、土曜日の観光はほとんどできひんなぁ〜。景色も無理だ。さすがのももちゃんの晴れパワーも限界か?台風を追いやるほどの高気圧パワーはあるのか?!

ももちゃん、コタちゃん!
晴れパワー炸裂がんばろぉ!
雨男に負けるなぁ!


d0044986_7521999.jpg

ももちゃんのこんなかわゆいお写真撮れるといいなぁ。

・・・ももさん、細いでんな。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-29 07:54 | 日記 | Comments(0)

お台場へお買い物☆ §^o^§〜

お願い☆
週末お天気よくなってぇ〜!
台風ちょっと海の方へずれてぇ〜!
高気圧さん、もうちょっとふんばってぇ〜!
ももちゃん、高気圧作ってぇ〜!


d0044986_749376.jpg

お台場はヴィーナスフォートへ。
ももちゃんのご飯だのおやつだのはこちらへいつも来ます。

ももちゃんはパパの肩抱っこが大好き♪(なはず)


d0044986_7501035.jpg

ももさんのお洋服御用達、PET PARADICE。

ももちゃんが着てるスティッチ系はすべてこちらで購入。
スティッチとももちゃんはどーしても他人と思えない。
顔も耳も口も似てるし、宇宙人で破壊魔(今は破壊魔は卒業したかな)。
でもロボットではない。。。え?機械で動くの?ももちゃん?!



d0044986_752878.jpg

わ〜、またいっぱいかわゆいお洋服売ってるね。この時期はハロウィン系かな?
ココに寄ると危険なので(購入してしまいそう)、今日はスルーします。

さ〜ご飯買いに行きましょう☆


あ〜〜〜時間だ。
会社行かなくては。。。
(^^;;


今日はすっごい寒い朝だったぁ〜。何着ていこっかな。
ももちゃんはうっすーいTシャツ一枚。。そろそろ暖かい服に替えてあげよう♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-28 07:55 | ももちゃん | Comments(0)

ライトがあったぁーーっ! §^o^§v

クララが立ったぁ!
クララが立ったぁ!

と同じ気持ち。

ライトがあったぁ!

\(^o^)/

別にももさんはどっちでもいいと思う。
(^^;;


先週末、やっと。。。やっとお台場のペットショップにお買いもんに行きましたよ。
ふぅぅぅ。


d0044986_7443828.jpg

ももちゃんパパに抱っこされる。

この姿後ろから見るの大好き♪

ここんとこももちゃん、ちょいと長いお散歩に出ると、もうええっちゅうくらいう○ちを出すの。なんか残ってるのが気持ち悪いのかな?前から出し切りたいタイプやったけど、この前日の夜は特にすごくて5回はしてた。
別にげりっぴとは違うんやけど。。。

んなわけでまだ大丈夫やとは思うけど、この調子やとヤバいのでこの日はう○ち袋も買う予定。

で、この時もま〜た怪しい動きをしたももさん。ちょっと店内では。。。って思ったので、パパに抱っこしてもらいました。


d0044986_748154.jpg

そして待望のライトぉぉぉぉぉ!

ももちゃんのダイエットに強い味方☆
また少し混ぜて食べようね♪

※こちらはサンプル。週末旅行するのでもらってきちゃった☆

d0044986_7491369.jpg

う○ち袋。

いつも買ってるやつは売ってなかった。(- -;;
ちょっと思いの外高かったので、安い方をつい選んでしまった。
(- -;;
とりあえず100枚あるからしばらくは大丈夫。
でもやっぱコストコで買いたいなぁ〜。200枚入りでえ?その値段?!やから。。。

そして今回は旅行に備えて。。。



d0044986_751810.jpg

おむつ。(^m^)
家にあるのはSサイズ。正直毎度はみ出てしまって意味をなさないの。。。

ももさん、トイレトレーニングが。。。っちゅうか基本家でしなくなってしまい、完全お外派。最近おもらしもないし、うれしょんしたくらい?!
よそん家で(コタちゃん家ではもうあんよあげなくなったなぁ。。別荘化した?!)はちょっとどうなるかわからんので、マナーベルトではなく、おむつにしてまふ。
マナーベルトでじょじょじょ〜ってされたら。。。足りない。。。
(- -;;


てなわけで、しばらくは大丈夫かな?

お買い物の様子はまた後日。


d0044986_754076.jpg

今もベッドで寝てるももさん♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-27 07:56 | ももちゃん | Comments(2)

ももさん、ムッてしてますか? §>_<;§〜

雨続きじゃん!
なんでこんな時期に台風来んだよっ!
おまけに週末接近じゃんっ!
誰だ?!

晴れ男さんも晴れ女さんも、週末なんとかお天気がよくなるように祈って下さい♪

特にももさん!
ハイパワーな晴れ男の実力を☆☆☆



さて、本題。

マスカレードなももさんを夢見て、パパとママはももちゃんに仮面を着けようとしてました。その後。。。


d0044986_7492439.jpg

なんかむすってしてません?!
いつもこんな感じだっけ?!
まぁ、口タプがぷにゅってしてるからなぁ。。。


d0044986_750638.jpg

その後長いももちゃんの一日がようやく終わり、深い眠りにつかれました。

§-_-§zzzzz


ももさん、そこどいて下さい。ママ寝れませんよ。
(T_T)


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-26 07:52 | ももちゃん | Comments(0)

マスカレードなももたね☆ §-_-;;§〜

東京ディズニーシーから帰ってきたたね家。ももさんはヘロヘロ。でも。。。まだ寝かせませんことよぉ〜。

パパとママはももちゃんにおみやげ買って来たよ♪
せっかくやし、ももちゃん着けてみようよ。

(まったくもって本人が喜びそうな物でもなければ、わんこ用でもない。)


d0044986_0264727.jpg

§@_^§「なんかある。。。」


d0044986_0281874.jpg

パパ:「ももぉ〜、コロコロコロぉぉぉぉ!」

§≧o≦§「きゃははははは!」


d0044986_0292729.jpg

§@o@§「なにこれ?」

それはマスカレードな仮面よ。


d0044986_030113.jpg

こういうやつ。
ってあ〜〜〜掲載禁止。

ほれぇ〜ももちゃ〜〜〜ん!


d0044986_0313256.jpg

§=_=;;§「なにするねんっ!」


d0044986_032662.jpg

§-_-;;§「しんがいでしゅ。。。」

なんでかわゆいや〜ん♪
FBMの日はハロウィンやから、仮面着けようよ。コレって頭の上に飾ってって。


d0044986_0335588.jpg

ももちゃ〜ん、もう一回コレ頭に着けようよぉ。



d0044986_0342587.jpg

§>_<§「いやだ。」


d0044986_0345668.jpg

§>o<§「にげろぉぉぉ!」

§>_<§========/ すったかたったったった〜〜〜っ!
奪って逃走☆
なんと逃げ足が速いんだ!


d0044986_0362222.jpg

ようやくパパとママで確保。
ももちゃんの頭に装着したのですが。。。

さっぱりわからないや。(- -;;

ゴムが人用なので、長すぎるしコレをももちゃんに着けるのは厳しいかな?
どうにか着けたいなぁ。どうしよう。。。
(家庭科2)


やっぱ中世なヨーロッパの香り漂うももたねさんにはとってもお似合いよ。
相当な親ばか。名前は完全に日本人名のくせに。。。

ももさんのセカンドネームでも考えようかなぁ。
ももたね・Joseph・H. (チッチの正式名:C.C.JoeのJoeからちなんで)
ももたね・William・H. (ロイヤルファミリーっぽいプリンスの名前からちなんで)
ももたね・Edward・H. (以前乗ってたエルグランドのEddieからちなんで)

どう?イギリス人貴族って感じする?



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-25 01:07 | ももちゃん | Comments(2)

ペットクラブにお迎え編@東京ディズニーシー

結局花火が終わってからちょこっとおみやげを買って、ももちゃんお迎えに行く事にしました。

アトラクション:
 インディージョーンズ
 海底2万マイル
 センターオフジアース

ショー:
 マウスカレードダンス
 ミステリアスマスカレード

で終了。Big Band Beatは残念ながら時間がなくて並べなかった。


d0044986_10202688.jpg

夜のペットクラブ。ちょっと幻想的ですね♪
前の人がお迎え中だったので、しばし待ってました。トイプーちゃんが出てきました。待ってたママさんにそれはそれは。。喜びのダンスしてました。
何時間もケージに居たんやもんなぁ。ママさんが大好きなんでしょう。ずっと2本足でぴょんぴょんダンスでした。

さ〜てももさ〜〜〜ん!
迎えに来たよぉ。受付でパパとママとキャストの方とで話をしていたのが、きっと聞こえてたのかな?すでに中ではももさん大暴れ☆


d0044986_1026447.jpg

中の様子。

ももさんはとっても大人しくパパとママを待ってたそうです。
(いや眠くて寝てたんやろうなぁ〜と容易に想像できる。。。)
ちょっと朝調子悪くて草食べたから、ポンポンは調子悪いけど、ケージ内ではトイレはしないと思うとお伝えしてたんですが、大丈夫だったそうです。



d0044986_10233517.jpg

§>o<§「ママぁ〜ママぁ〜〜〜っ!」
ももちゃん、おそなったねぇ〜お迎えに来たよぉぉ!


というよりも。。

d0044986_1024272.jpg

§>o<§「おそいぃぃっ!だせぇーーっ!」

って感じがするのは気のせい?



d0044986_1028176.jpg

でもももちゃんはママがお迎えに行くとやっぱうれしぃ〜のだ。ママの抱っこ中大暴れ☆


d0044986_10285486.jpg

ようやく平静を取り戻したももさん。

パパとの抱擁♪

d0044986_10315563.jpg

ぶれる。


d0044986_10321584.jpg

おちついた。パパ曰く「パパッ子」。

付近にてじょじょじょ〜ってできる茂みを探す。ふつーの植木の所は縁石があってうまく茂みにじょじょ〜ってできない。(あんよが短くてそんなに高いところめがけてできないの。。)

しばらく行くと、低い植え込みがあったとスペースがあったので、そこでももさんじょじょじょ〜ってしていただきました。
(- -;; ホッ。

お水じょじょ〜って流したよ。

そして駐車場へのスロープを猛ダッシュ。
§-_-;§==========/ (う○ちダッシュ)


スロープきついんですけどぉぉ。。 (- -|||


d0044986_10324944.jpg

ほな帰ろか。パパの横を歩くももちゃんの後ろ姿が好き♡
ももちゃん、チッチどこ?探して!


d0044986_10335324.jpg

§^o^§「チッチだ。」

d0044986_10343422.jpg

いい子して待っててくれたももちゃんに、愛の抱擁?!


d0044986_103554.jpg

ハグぅぅぅぅ♪


ほんで、チッチでばびゅ〜んって帰りました。
TDR付近は大渋滞だったのが、駐車場までの道中見えました。げげっ、嫌だあんな渋滞。でもうちらが停めてた駐車場からは反対側へと抜けられたんで、渋滞知らず。市内在住なので抜け道通ってちゃっちゃ〜っと帰れました。助かった。

おうちに帰ってから結局ご飯食べたももちゃん。
おつかれさま♪


最後に。

ペットクラブより証書を授与されました☆

d0044986_10414285.jpg

ももちゃんすっごい良い子にしてたから、優秀ペット賞を授与だって。
すっごーーいっ!


そうそう、ペットクラブで思ったことを。

預ける際にキャストさんが「わんちゃんお一人様ですね♪」と言っていた。
ちょっとえ?って思ったけど、私も1人2人と数えるしなぁ〜。わんこ飼いへのちょっとした配慮かしらん。ちょっとうれしかった♪
うわさによると、ダッフィーのぬいぐるみもお一人様に加えられてレストランへご案内されるとか?

わんこも大事な一員ですからね♪


また、ももちゃん来ようねぇ♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-24 10:54 | ももちゃん | Comments(10)

ミステリアス・マスカレード鑑賞☆

先日東京ディズニーシーに行って来たたね夫婦。もちろんももちゃんも一緒だよってペットクラブですが。。。
真っ先に夜のハロウィンショーの抽選を行い、見事に(立ち見席ですが)当選☆
久しぶりのディズニーの夜のショー。ちょっと楽しみ♪わくわくしてきました。

そうそう、たね夫婦はこう見えても?元?ディズニーフリークなのだ。
年間パスポートを確か2年は保持しておりました。懐かしい。
確か記憶が定かであれば?ディズニーランドが近いからという理由で、この浦安に越して来たはず。。。けどチッチとの出会いで遠出ばっかで、いつもシンデレラ城を横目にひた走っております。
(^^;;

で、楽しみにしていたショー、ミステリアス・マスカレード



d0044986_21295596.jpg


d0044986_21285347.jpg

ちなみにコレはお昼観たマウスカレード・ダンス。
jenniのコンデジでは望遠に限界が。たねちんに撮ってもらいました。ミッキーさんとミニーちゃんは海から船に乗ってやってきました。


で、夜は。。。


d0044986_21315940.jpg

メディテレニーアンハーバー。あ〜やっと言えたフルネーム。あってる?
幻想的やなぁ〜。


d0044986_21324583.jpg

イタリアに来ました。???

でもこの時って地球の中心から出て来た直後で、夜景を楽しむのにはぎりっぎりなjenni。。。
(- -;;;


ほんでご飯食べて夜のショーを鑑賞しに行きました。


d0044986_21342259.jpg

Tower of Terrorの前の広場。

あのホテルのエレベーターが落ちるアトラクション。人生最初で最後のフリーフォール系。キャバリアが飼いたいと、キャバリアがいいっ!とたねちんに交渉したら、条件がToTに乗ることでした。
ToTに乗ったからこそ?今のキャバリアももちゃんとの生活があるのだ。
(ToT) Tower of Terrorって泣きの顔ですね。


d0044986_21391846.jpg

なぜドナルドはいつもこうなるのだ?!



d0044986_21415344.jpg

なんかの守り神になっちゃった。



d0044986_21432639.jpg

一夜だけの仮面舞踏会。



d0044986_21442121.jpg

すっごいゴージャスぅ♪



d0044986_2145565.jpg

ショーが終わったらちょうど花火があがってました。こんな場所から観えるだなんてステキ☆
いつもは近くの公園付近から観てることが多いけど、全然同じ花火に見えないなぁ。。。


d0044986_21462884.jpg

ヴェネチアってこんな感じに神秘的なんやろなぁ。。。



d0044986_21471540.jpg

また来年もハロウィンやるかなぁ?また来たいなぁと思ったのでした。



d0044986_21475375.jpg

滞在時間はいつもに比べてものすっごく少なかったけど、すっごく充実したいい記念日インパになりました。

ほなええ加減にももさんに会いに行きましょうって、お迎えじゃんっ!
(帰ることにしました。。)



たねちんがMacのサイトに写真アップしてるので、興味あったら覗いてみて下さい♪
Tokyo Disney Sea by tane

ももちゃん、今お迎え行くからねぇ〜〜〜〜〜っ!!


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-23 21:57 | 日記 | Comments(4)

結婚記念日のお祝いに☆

結婚記念日からは随分過ぎてしまったけど、ようやくお祝いのディナーをいただくことができました。せっかくなんで、カフェテリア形式の所ではなく、ちゃんとしたレストランがいいなぁと。
お昼はおうちで食べて来て、パーク内ではそないに使ってないので、思い切ってじぇいたくしてもいいのではないかと。。。

当初イタリアンなお店に行こうとしたのですが、ちょっとすっごい混んでて、この後にあるショーへの影響と、できればももちゃんに会いに行く時間も欲しいということで。。。しばしウロウロ。。。


d0044986_7404633.jpg

で結局こんな景色が見える所へと行ってみました。
こんなキレイな景色が同じ市内にあるなんて信じられへんなぁ。やっぱ異次元にワープしてきた感じ。



d0044986_7423327.jpg

初めてお船の上に行ってきました。すっごーい。ふつーに入れるんやぁ。


d0044986_743632.jpg

わーかっちょえぇ〜!


d0044986_7432882.jpg

そうっ!
オープン当時から一度は入ってみたかったSS Columbiaに決めましたっ!
ちょうどハロウィンのスペシャルメニューがあって、ちょっと高いけど、よその所でアラカルトで注文しても結局ドリンクとか別やし高く付いちゃう。
なので、最初からコースになってるコッチの方がお得かと☆


d0044986_7445527.jpg

OH、アレがピアノかぁ〜。(ピアノは知ってるさっ!)
ようやくソファに座れてほっとしているたね夫婦。。


d0044986_7452188.jpg

前菜。鶏肉のほじゃららとかぼちゃがどーたらとサラダ。
鶏肉ですが、この私がなんと食べられる!臭みがありませんでしたよ。

記念日おめでとぉ☆
アイスコーヒーで乾杯しましたん。


d0044986_7461652.jpg

たねちんは単焦点レンズに変えてばちばち撮ってました。



d0044986_7473939.jpg

なんちゃら豆の野菜のスープ。おいちかったよ。



d0044986_7481049.jpg

はいメインですっ!
はいローストビーフです。なぜこのレストランを選んだか想像できますね♪
どこそこのビュッフェのんと違って味わい深かったあ〜。



d0044986_749615.jpg

カメラマンたね☆



d0044986_7492762.jpg

デザート。
マロンのムース仕立てのケーキとチョコレートのアイスクリーム添え。
むふふふ。(^m^)


飲み物は同じものであればお替わり自由。
そしてパンもお替わり自由。
おいちくってもちろんお替わりしたわよ。


お腹いっぱいになりましたぁ!

ごちそうさまぁ♪
おいちかったぁー。またこのレストランには来たいなぁ。。。(いつ来れるんだか。。。)


d0044986_7513497.jpg

帰りは階段の踊り場まで並んでました。。。



さ〜てももさんに会いに。。。


(>_<) 時間がないよぉぉぉぉ〜!
ごめんよぉ〜。もも〜〜〜〜っ!
もうすぐショーが始まっちゃうよぉ〜。終わったら会いに行くから待っててねぇ!!!
(T_T)


d0044986_7524674.jpg

ももさん、ペットクラブでパパとママは寝んねしながらも待ち中。。。




=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-22 07:54 | 日記 | Comments(0)

久しぶりの東京ディズニーシー☆

ここんとこ何度とインポートしてはいる私。でも、お友だちと一緒だったり、ひとりだけだったりと、たねちんと2人でTDRだなんてもう何年ぶりなんでしょう!


d0044986_739914.jpg

Tokyo Disney See。

ココからものすっごい異次元に変貌するなぁ、なんでだろう???
夢の国ってすごいや、やっぱ魔法にかかっちゃうのかな?


d0044986_740940.jpg

地球。上の方にフランスがあるんだぁ。改めて海でつながってるんやぁと思う。あ〜また行きたい。



d0044986_7412296.jpg

後ろをぼちぼちと歩いて来るたねちん。
なんかもたついてる。ったくぅ!(>_<)

・・・ずっと携帯でTV観てるねんけど何やっとるねん!


AHHH、思い出したわ。こないだ新橋でインタビューされたやつが放映されるんやった。お昼のヒデちゃんの番組を観ていたんですが。。。残念ながらカットされたようです。
(^^;;;


気を取り直して。。。


d0044986_7444342.jpg

Halloweenの装飾になってました。(Helloweenではないよ。わかる人いる?)

アメリカのって感じやなくて、イタリアのベネツィアでやってる仮面舞踏会みたいなん。


d0044986_7461884.jpg

Knightがいらっしゃいました。
こないだTom CruiseのKnight and Day観たよ。


d0044986_7471110.jpg

ほんで、真っ先にメインイベントである、Halloweenのショーの抽選を行いました!
なんちゃらマスカレードがどーたらってやつ。


むふふふ。(^m^)


立ち見席やけど当選☆
\(^o^)/ 真剣喜んでしまいました♡


で、ちょうど別のHalloweenのショーがあったので、時間待ちと。


d0044986_7492466.jpg

カメラマンさんに望遠でがんばっていただきましょうっ!

・・・でもやる気がない。(眠気とかったるさとそして。。。つまんない)


そうだ!思い出した!

2人でインパークしても彼にとってはおもしろくないのだ。彼は絶叫系。私はキャラやショー系。ゆる〜いアトラクションが好きなんやけど。。。いつもむすってしてもてあんまし楽しめない。たねちんもショーとか好きなんやけど、大好きな絶叫系に乗れないのでつまんない。

この日もそうでした。
インディージョーンズは約束したけど。。。


〜 ショーの様子はたねちんのカメラなので、編集後まとめてアップ 〜


せっかく結婚記念日でインポートしてるのに、楽しめないのはちょっと。。。おまけに夕飯はお祝いしたいと思ってるのに。。。
(- -;;



d0044986_7521086.jpg

ぼ〜っと山の上を見上げてみた。

この時は海底へと行ったのですが。。。


d0044986_7531888.jpg

そして、このjenniが開園以来初めて!!!
地球の中心であるCenter of the Earthに並んだのです!

(>_<)/


このアトラクションは、急上昇/急降下/急旋回するアトラクションです。


って。。。。だめじゃん!
(T_T)


でもがんばりましたよ。
セーフティーバーって全然セーフティーゾーンまで達してないじょ。これでは体が浮いてまうやんか。
で当然浮いたんですが、思いのほか高低差があんましなかったので、なんとかふんばって持ちこたえられました。
(T_T;)


人生で3度目の落下系です。
もう乗りたくありません。(T_T)



ももちゃ〜〜〜ん、癒しておくれ〜〜〜〜。


d0044986_7564552.jpg

ももさんは、ペットクラブで寝んね中。。。


・・・つづく。



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-10-21 07:57 | 日記 | Comments(3)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング