キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2010年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ガンダム見に行って来たじょっ☆ 1 §-_@;§〜

沼津港を出発したたねちんのクラブ活動ご一行様。

d0044986_732279.jpg

この日は台風でお天気が心配でしたが、このように駿河湾は青くてステキでした。ちょっと波がおしよせてくるとこがうぉ〜って感じやった。


ほんで、東静岡駅前に到着です。

d0044986_7332320.jpg

前回と違って涼しかったので、ももちゃんは歩くよぉぉぉ!じょ〜もしたし。
大好きなパパの横を歩く・・・。。。

§@_@;§ 「え?」

見知らぬ女子がパパと手をつないで・・・。。。
見知らぬ女子って、ももさんと同い年のおねぃちゃんでしょって。いつも遊んでもらってるしょっ。
ライバル出現か?! >なんの?

d0044986_7355529.jpg

ももさんのアピール度がおもろかったし、せっかくなんで3人のお写真を撮りに前に回り込みましたよ。ももちゃん一緒に歩いて楽しそうやね♪



d0044986_737249.jpg

今回初めて駅の高架を渡るよ。
前回はココすら暑くてやって来れませんでした。(- -;;

ももちゃんはパパを必死追いかけます。


d0044986_7375828.jpg

§-_-||§がが〜ん。「パパぁ〜〜〜〜〜〜〜、ももは〜〜〜〜〜。」


d0044986_7383533.jpg

§-_-||§「えっ、ももおいてくの?まってよぉぉぉぉ!」

そして・・・。

§^エ^§


停止。
動かず。
パパに。  §☆o☆§〜


パパ:「しゃ〜〜ないなぁ〜、ももはぁ。」


d0044986_7391148.jpg

§^_☆§v 「さくせんしぇいこぉぉぉ!」




d0044986_7422419.jpg

§^_^§「らっくち〜ん♪」



d0044986_7425613.jpg

会場に到着ぅ!

§@_@|||§がが〜〜〜〜〜〜んっ!


ペット入場禁止

パパたちはももちゃんとママをおいて中へと入場していきました。

ももさん、一般的にももさんははペットという分類に識別されます。
中には入れませんって前も入れなかったでしょ。
っつうかももさんはパパがこの会場に来た事なんて知らないか。
(^^;;;

ほなまたうろうろして待ってますか。


d0044986_7454736.jpg

§^o^§きゃはっ☆



d0044986_7461922.jpg

ん?あっちには公園があるみたいやよ。
水飲み場あるや、ラッキー☆



てなわけでももちゃんとママは1時間ほどひまつぶしのデート053.gifしに行きました。

・・・つづく。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-30 07:52 | ドライヴ | Comments(0)

沼津港で海鮮だじょっ☆ §^o^§〜

先週末沼津港に向かったたね家。
ももちゃんの晴れパワーのおかげで結構晴れて暑くなってきた。


d0044986_7395169.jpg

パパはまだまだびゅうお(水門)から戻って来ないので、ちょっと離れた所を散策。


d0044986_7403955.jpg

こうやってみるとやっぱりココの海はキレイやなぁ。


d0044986_7411573.jpg

ちょっと移動したらちょっぴり日陰があった。
やっぱしももさん暑いのかしらん。ぺっちゃ〜〜〜〜ん。


d0044986_7415677.jpg

あんたどこでもくつろげてええなぁ。
§@_@§??


d0044986_7422669.jpg

§@_-§「あれは???パパ????」


ず〜〜〜っとこうやって通り過ぎるまでおすわりして見てました。

・・・でも残念。パパではありませんよ。っつうかそっちからは来ないっしょ。
(- -;;

そしてようやくパパたちが戻ってきました。それはそれはももちゃんの熱烈歓迎でしたよ。
(^^)

§^o^§======================/

みんなそろったようなので、待望の海鮮食べに行きますかね。


d0044986_7434446.jpg

ももさんにはこちらのパーキングでお待ち頂きます。
(^^)/
ももさん、しばらく寝んねしてて下さいな。


d0044986_7452818.jpg

今回も前回訪れた丸天に来ましたよー。
前回はjenniは丸天丼(すぺしょ〜な海鮮丼)を食べましたが、量が多かったからか口内炎のせいなのか完食できなかったので、今回は別の選択をしようと決めてました。



d0044986_7465553.jpg

じゃじゃ〜〜〜〜ん!
悩みに悩んでお刺身盛り合わせ定食にしましたぁー!

コレでふつーの方。だったら特上は一体どうなるの?


d0044986_74757100.jpg

見よっ!
おばちゃんい聞いたら3種類くらい乗ってるのかな?と思ったら・・・7種類も乗ってたよ。びっくり。
実は・・・jenniは刺身はご飯のおかずにならない。刺身は完全副菜のような単品扱い。なのでどうやろ?って思ったけど、結構たくさん乗ってるので十分おかずとしていけました。
ごはんも全部食べちゃった。
(^^;;;

口内炎がなかったので、そりゃ〜もぉ〜味わい深い。。。
あ〜やっぱ健康が一番☆ご飯もおいちぃ!
(^^)

d0044986_7503127.jpg

ちなみにたねちんイカ天丼。完食できず。
(さっきサンドイッチ食べたからちゃうの?)

みんな別々のもん食べてたなぁ〜。

でお刺身定食ですが、丸天丼より安くてですね、だいたい¥1,300くらいでした。
お得感満載☆


d0044986_7513172.jpg

おいちぃ海鮮食べたご一行様。
さてさて次はどこへ行くのでしょう???




・・・そうあそこ。。。
(- -|||


d0044986_7531940.jpg

どこでしょう?


・・・つづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-29 07:56 | ドライヴ | Comments(0)

初恋の人が行っちゃった。。§T_T§/~

こないだ日記に書いたももさんの初恋の人が転校することに。遠くにお引越しちゃうって。人から見るとそないに遠くはないから、どこかでまた会えそうな気もするけど、ももさん的にはそれはそれは〜遠くて遠くて仕方がないかもしんない。
ましてや、それが初恋の人ともなると・・・辛くて仕方がないのかもしれない。

§-_-;§「あえないだなんて。。。つらすぎまふ。。。」


そして、たぶん引越しただろうと思われる日。。。

d0044986_2257471.jpg

ももちゃん、○○ちゃん引っ越しちゃったね。もう会えなくなるのかな?
でもまだいるかもしんないよ。さっきおにぃちゃん見かけたし!
もしかしたらまだ○○ちゃんいるんじゃない?

とかなんとか言ってみた。
(ひどい母だよ。。でもあのかわゆいお顔が見たくてついね・・・。)

すると???


d0044986_22584712.jpg

窓の外を見たももたね4歳。

パパ帰ってきた?お外見てきて!言うても同じようにお外見ます。

§@_@§=============/

d0044986_230524.jpg

§>_<;§
そしてちょっと開いてる窓を必死に左手でこじ開ける。

昔は鼻でこじ開けてましたが、進化しつつあります。手を使えるようになりました。


d0044986_2315878.jpg

§-_-§「○○ちゃん、いるかなぁ????どこぉぉぉ?」

とお外の様子を伺ってました。

d0044986_233418.jpg

それはそれは必死にお外の様子を伺ってました。
on the Donald。。。
(T_T)



なんて健気なんでしょう。
好きなんやねぇ〜。(^^;;
まぁ、4年間のももちゃんの人生の中で、一番好きな女の子であることは間違いないからね♪

ももさんにだっていくつかの恋愛?片思い経験はあるさ。でも根がチキンやからなかなか彼女?はできないのよねぇ〜。

コタちゃんからはそれはそれは相当愛されてると思うねんけどなぁ〜。(一種の兄弟愛みたいなん)


がんばれももちゃん♪
失恋の数が多い程大きく強くなれるさっ☆


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-27 23:13 | ももちゃん | Comments(0)

沼津港に行くじょっ☆ また? §^o^§〜

はい、ついこないだ行ってきました沼津港にまた行ってきました。前回は下見で、今回が本番。たねちんの会社の怪しいクラブ活動です。ちょうど1ヶ月くらい前かな?前回はあまりの猛暑でももちゃん沼津ではまったくお外に出る事ができず、つまんない思いをしたことでしょう。今回はちょうど良い天候なので楽しみ♪

朝:

想像以上の大雨057.gif
がが〜ん007.gif

ももさんにはレインコート着せて、出かける間際にじょじょじょじょ〜って1回だけしてもらって、そのまんまチッチに乗って頂きました。傘をかけてあげてたのでほとんど濡れなくてよかった。

千葉県ももたね地方の朝の気温は14℃でした。超〜寒いの。。。

d0044986_18542919.jpg

首都高レインボーブリッジ渡った所で、少し小降りになってきました。静岡は晴れの予定なので、このままお天気になってくれ〜と切に願うのだった。

ももさんの晴れパワーは本物なので、信じてるよももちゃん♪

d0044986_1856059.jpg

待ち合わせの足柄SAにて。
まだ晴れ間は山の上なのでなかったけど、雨はすっかり止んでたので、ももさんのお散歩(トイレタイム)をしばししておりました。
ももさんはエライっ☆
指定されたところでちゃんとじょじょ〜っとして、「う○ちは?」と問うと、すぐにう○ちモードへと移行です。まぁしたかったのもあるやろけど、ココでしとかなあかんと察知してるんやと思う。もうすぐにしてくれて母は助かるよぉぉ〜。
(^^;;


足柄18℃ほど。まだまだ寒くてこのまま外でみんなを待つのは到底無理でして、ももさんにはチッチで留守番してもらい、パパとママは朝ご飯食べに行ってきました。

d0044986_1859790.jpg

カプチーノとハムとチーズのパニーニ。暖かくておいちかったぁ。
(でもこの1時間ほどで昼が待ってるんですけどっ!)

予定よりも早く集合できたので、早速沼津港に出発ですっ=====/

アっちゅう間に到着ぅぅ!
あと一家庭合流するまでまだ時間があったので、それまで沼津港を散策することにしました。


d0044986_1905437.jpg

ももさんはパパの横のポジション取りに忙しい。
最初は前列2人の間を歩いていました。ふつーに大人たちの輪に入ります。
パパ曰く:「パパッ子やからしゃ〜ないよ。」だそうやけど・・・。


d0044986_1932079.jpg

ももちゃん、こないだ来れなかった沼津の海やよぉ!
§^_^§「ほうほう、コレが。」

ちょっと嵐の後で海は茶色かったけどね。

d0044986_1942571.jpg

異常がないか確認中?
すっごい腕立て伏せ!!!


d0044986_1953618.jpg

そしてびゅうおに来ました。ココは前回暑くて来る根性もなく、ももちゃん待たせてたので来れなかったとこ。
沼津を津波から守る水門ですっ☆
みんなでボランティアのおじちゃんの話を聞きました。震度6弱以上で水門が閉まって来るそうな。現時点では日本で一番大きな水門だそうな。ほうほう。。。

では中に入りましょう♪


d0044986_1971071.jpg

わんこは入れませんよ。
§@_@||§がが〜〜〜ん。

想定内です。いいんです、周りをうろつきますから。。。

こちらのボランティアのおじちゃんの娘さんもキャバを親子で飼われてるそうです。遊びに来るとすっごい賑やかになっちゃうって。おじちゃんが親切に「ココにつないでおいたら、見ててあげるよ。」って言ってくれました。うれしいですね。でも、その間にいっぱいももちゃんのお写真撮れるから、周りを散策したかったのもあるし、「大丈夫です、ありがと♪」と。。。
しばしおしゃべりしてたんですけどね、観光名所でもある水門なので、また別の観光客がやってきて、おじちゃんはお仕事に。


d0044986_19111559.jpg

§;_;§「パパぁ〜〜〜〜〜。」とホンマにしばらくきゅんきゅん言うてました。



d0044986_19135617.jpg

すっごいおっきぃねぇ〜〜〜。


d0044986_19142610.jpg

ももさんはとりあえず下を覗いてみる。なんか見えますか?


d0044986_1915944.jpg

もも、びゅうおの前に立つ!
§^_^§ キリッ☆


d0044986_191681.jpg

ももさん、パパは?
§T_T§「パパぁ〜まだぁ〜???」


こんな写真を撮ってる間、パパは上から母子の姿を撮影していました。まだPCに読み込んでないようなので、またいつかアップできるといいな。


もうちょっと別の所もうろついてみようか。あきてきたし。。。
ということでちょっと移動したところで待つ事にしました。

・・・つづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-27 19:26 | ドライヴ | Comments(0)

試供品のご飯を食べてみた☆ O§≧o≦§o〜

先週末、ママはお仕事でした。がんばったご褒美?ではないければその前からたねちんと来週仕事帰りに食べに行こうねって約束してたんで。。。
(やのに、2日前にぬけがけで営業の途中お昼にわざわざ食べに来た人がいます。しどいっ!)

(T_T)


d0044986_2132753.jpg

中トロとシマアジ。こないだシマアジ初めて食べて、なんておいちぃまるではまちか寒ブリのようだ。なんて感動したので、また食べる事にした。やっぱおいちぃ。


d0044986_215523.jpg

18時に来たのに、1時間待ち。すっごい家族連れと予約の人でいっぱいでした。いつもこの時間ならまだスムーズに入れるねんけど。。。


d0044986_216208.jpg

ほんでまたぼたん海老がねぇ〜たまらんのよ。ココでしか食べれないぼたん海老。だって400円もしないのよ。よそでは高くて食べれません。
(- -;;



さてさて、パパとママがおいちぃお寿司を堪能したので、ももさんにもじぇいたくさせてあげようと思い立ちました。
(^_^) そうだっ!確か。。。ささみのなんかサンプルもらったっけ???


d0044986_219633.jpg

高級ご飯「蒸しササミがすったもんだ」


d0044986_2110165.jpg

いつもママがご飯作ってる間はそばで待ってるよい子♪
(※訳 いつもママがご飯作ってる間、ちゃんと作ってるか、どっかにコソって行ったりしないか、ご飯ができたら即効味見するじょっと監視している、用心深い子♪)


d0044986_2112235.jpg

中身はこんな感じ。野菜と煮込んでるのかな?おいちそうなにおいはします。


d0044986_21124893.jpg

察知しましたっ。


d0044986_211363.jpg

§^o^§「なにそれぇぇ?!」


d0044986_21134954.jpg

ささみをスプーン1杯とおからをまぜて出来上がりぃ♪
なんてじぇいたくなももさんのご飯。


§☆o☆§==================/

いつものポジションへとすったかた〜〜〜ってダッシュするももさん。(毎食です。コレ食欲のバロメータ)


d0044986_21152331.jpg

ももさん、ご飯できましたよ。


d0044986_2116428.jpg

§≧o≦§「いつもとちがっていいにおいするぅぅ♪はやくぅぅぅ!」


d0044986_21172973.jpg

ちゃんとすわって!
いい子して待つももさん。ホンマ食べ物がかかると聞き分けがいい☆


d0044986_21181050.jpg

「マテっ!」

屈辱。。。§-_-;§「まだぁ〜〜〜〜???」


d0044986_211918100.jpg

まだですっ。


よしっ!


d0044986_21193974.jpg

§>o<§ くうぞぉぉぉぉぉぉ!ウォーーーーーっ!って感じで一生懸命頬張ってました。

お腹いっぱいおいちぃご飯を食べてご満悦のももさん。
そしてしばらくして。。。(もう何もご飯もおやつももらえないと悟った後。。。)



d0044986_21211384.jpg

§-_-§zzzzz


くっちゃねぇ〜くっちゃねぇ〜。。。
ええご身分ですなぁ〜ももさん♪



・・・きのせいかな?
このご飯4回くらいに分けて食べさせたんですが、体重戻ってしまいました。

おっもいよぉぉぉ!ももちゃ〜〜〜〜ん!

(T_T)

またダイエットせねばっ!
(- -;;;


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-26 21:29 | ももちゃん | Comments(2)

ちかいって。。。 §-_-;§/

お台場でお散歩したり珈琲飲んでまったり過ごしたコタ家とたね家。そしてちょっと早めの夕飯を食べに豊洲へと移動するのでした。
ココんとこ夕飯は豆腐主体の鍋チックなもんを食べてますが、たまにまともなものも食べたわけで、カロリーが高いもんや、炭水化物類を食べる時はできるだけ早めに食べるようにしています。
特に週末早めのご飯食べると、夜の時間が長くなり、消化にも良いしウォーキングも時間がたっぷりできるからねっ☆


d0044986_16332544.jpg

で、最初から予定していたお店、餃子屋さんの「福包」。
安くて旨いがモットー。大阪人の心と胃袋をゆさぶるええお店や。

ほとんどの料理が230円か180円。良心的やわぁ。

今回久々訪れましたが、煮豚ご飯ってのができてた。コタ家は煮豚ご飯を。たね家は高菜とひき肉のご飯です。
ほんで、焼き餃子と水餃子、肉味噌もやし。
あ〜幸せぇ〜。
ランチタイムならふつーのご飯とコレだけがセットになって、800円くらいなんやけどね。魅力的☆


息子たちはということ。。。ちょっと暑かったので食事の間ペットショップILIOに一時預かりをお願いしました。

そして福包を出てぐる〜ってお店をまわってきっと下に向かい、息子たちを迎えに行・・・???


そこに誘惑が!!!
(>o<) きゃ〜なにぃぃぃ?!ぶどーがいっぱ〜〜〜〜いっ!

って大の大人が4人、喫茶のショーケースを食い入るように見てるではないかっ!
しんさん:「なら入ればいいやんっ!」
の一言でみんなで入る事になりました。
(^^;; てへっ。


d0044986_1645518.jpg

jenniは巨峰がいっぱいはさまってのっかってるショートケーキとカフェラテ♪
しんさんも同じものです。

d0044986_16462757.jpg

たねちんはなんちゃら言うマスカットみたいなんのタルト♪


d0044986_16472793.jpg

ku-さんはスウィートポテトのなんちゃらみたいな名前のん♪


d0044986_16482189.jpg

巨峰のこんなケーキなんて初めてよぉ☆
o(^o^)o

そりゃ〜もぉ〜まったりとおいちかったです。
でも不思議だぁ。同じお店が駅近にあるのにまったく商品にそそられない。でもココのはどーしてこんなにそそられるのだろう。照明のせいなのだろうか?不思議だぁ。。。

っちゅうか夕飯食べ終わって5分でデザートですか。。。
(- -;;;



え〜〜〜〜っと、タイトルは・・・「ちかいって」???

OH、そろそろ息子たちを迎えに行かなくてはっ!

2時間ぶりの再会です。§^o^§========/
「パパぁ〜ママぁ〜♡」
ももぉぉぉぉぉぉぉ!(T_T)


ちょっとお外をお散歩して帰ることになりました。


d0044986_1657372.jpg

んもうすっかり甘えん坊さんな2人。超かわゆいの。
コタちゃんフレームアウトしちゃった、ごめんね。(^^;;
コタちゃんの胸には新しいハーネスがっ!
かっちょえ〜よぉ〜。


そして・・・
コタロウが振り向く!




d0044986_16583716.jpg

§>_<;§/「ちかいって。」

(^^) 激写成功☆

コレと同じ光景が・・・たしか。。。




d0044986_178953.jpg

この時と同じ。。。光景。。。
※コタロウ2ヶ月との思い出。。。


いつまでたってもこの2人。。。おもろい関係やなぁ〜。らしいと言えばらしいかな。
(^^)
コタちゃんまた遊ぼうねぇ♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-25 23:11 | ももちゃん | Comments(2)

晴れ男ももたねっ、行きますっ! §^o^§〜

ももさんの晴れ男伝説☆

本当にこの人はすっごい晴れパワーの持ち主☆
数々の伝説を作って来た晴れ男ももたね♪
We ♡ ももたね♪

さて、小笠原諸島に台風接近の影響で、関東地方はココ2日間雨が降ったりやんだり。昨日は結構降ってたから引きこもりやった。
土曜日お出かけするからまたももちゃんにお願いしてもらってた。

「ももちゃん、土曜日お出かけやからね♪お天気よくなるようにお願いしてるねんで。」

毎回暗示にかける母。
ももちゃんは自分がお外に出れなくてつまんなくなるのは嫌やし、ましてやせっかくチッチでお出かけするのにお留守番やなんて嫌っ!と思い、必死にお願いしてくれるのである。


さて明日は前回のお出かけと同じコースを行きます。
前回の日記


さてさて気になるお天気は?(時系列)

d0044986_23301883.jpg

あ〜朝は雨だなぁ。今夜と同じくらいやったら、レインコートも着んとお散歩行けるねんけど。。。まぁ、ちょっと早めに出てお散歩行こう。


d0044986_23344153.jpg

待ち合わせ場所到着には天気はよくなってるとみたっ。



d0044986_23311588.jpg

昼前に到着予定。
VIVA晴れ男☆

ほんでおいちぃ海鮮を食べて、今度はももちゃんと港をお散歩できそうやな。


d0044986_23354022.jpg

ほんで例のあの駅前。
ちょっと暑くなるくらいお天気よさそう058.gif
ただ、由比の海岸線が高潮で通行止めってのだけが心配やけど、まぁたぶんもう大丈夫やろ。

まぁ前回は35℃くらいあったことを思えば、涼しいもんだ。
(^^;;
雨上がりで、原っぱで遊べないかもしんないけど、そん時はふつーにお散歩すればええし、よかったよかった。

心配なんは朝だけかな?


・・・にしても伝説作り続ける男ももたね4歳。
彼が外に出る時は雨は降らないのである☆



d0044986_23441547.jpg

明日はももちゃん一緒にドライヴ楽しもうね♪
さぁええ加減に寝るで。
(^^)/


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-24 23:42 | ももちゃん | Comments(4)

コーヒーブレイクしますかっ。 §^_^§〜

先週末お台場にお散歩に行ったたね家とコタ家。


d0044986_22182265.jpg

レインボーブリッジを背に記念撮影☆
§^o^§v


潮風公園から海浜公園抜けてAQUA CITYまで15分くらい。ほどよいお散歩コースになりまふ。都会なんやけどココだけちょっと違った感じで好き♪


d0044986_22203539.jpg

§^o^§「ママぁ〜はやくぅぅぅっ!」

はいはい、ちょっと待ってよぉ!

ちょうどココの海辺でジャックが水遊びしてました。うぉ〜かっちょえぇ〜っ!

d0044986_22215145.jpg

(@_@;; げげっ、階段きっつ〜いねんけど。。。

ももちゃんはタッタカタ〜と登って行きました。


d0044986_22225143.jpg

着いた所はスタバ063.gif

リニューアル移転してからテラス席ができて、ちょっとええ感じの席なんで気に入っています。

ももさんは?

d0044986_2224310.jpg

§^o^§「すきぃぃ♪」


にしてもこの日は暑かった。昼間来なくて正解☆夕方でもちょっと歩いたら汗がたら〜やったから。。
(^^;;;

d0044986_2225961.jpg

目の前はレインボーブリッジだよ☆


ももちゃん、コタちゃんは?

d0044986_2226392.jpg

§@_@§???

毎度「コタちゃんは?」と聞くと首をかしげる。だぜだ???


d0044986_22272035.jpg

コタちゃんはお隣でいい子してるじょっ☆
いっつもカメラ目線でステキ♪

d0044986_22275417.jpg

ももちゃんはいっつもぺっちゃ〜んしてステキ♪


d0044986_22282737.jpg

今度はこっち側でぺっちゃ〜ん。
暑かったからね。。。(^^;;

ほんで2階?3階?のテラスをず〜〜とホテル日航まで歩いて行きました。あのホテルってすっごいステキなラウンジがテラスにあるのね。いつかゴージャスにお茶してみたいもんやわ。



d0044986_22304468.jpg

ほんでまた潮風公園まで戻って、夕飯が待つ豊洲へと向かう千葉支部わんこ隊なのでした。



そうそう、スタバの後にDOG DEPTに行ったよ。ももちゃん用のシャツ前から欲しかったやつ売ってたけど、サイズなくて断念。
(- -;;
でもコタちゃんは探し求めてたハーネスで気に入ったのがあったので、試着してそのままお買い上げされましたぁ。よかったね、コタちゃん♪
あのスリング欲しかったぁ〜。ももちゃんにはちと小ちゃいなぁ。それに値段もちょっと高いし。。。OUTLET行ったら安く売ってるのかなぁ???


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-24 22:41 | ももちゃん | Comments(2)

お台場潮風公園に行ったよ☆ §^o^§〜

9月の3連休中、土曜はjenniはお仕事。月曜は午後試験を受けた。てなわけで日曜しか休みがなかった私。たねちんも土曜の半分は仕事みたいなもんで、某所へ出向いておりました。
日曜にどこかに行こう!でも連休中はどこも混むのよねぇ〜。ホンマはたねちんは電車で鎌倉に行きたかったそうやけど、電車で出かけるの私好きちゃうし、ももちゃんが一緒やないのはちょいと寂しい。鎌倉はまた今度にしようっちゅうことになりました。

で、近場のお台場に行ってももちゃんと戯れて、たねちんは写真撮影に勤しむということに。


d0044986_22364843.jpg

潮風公園に来たよ。
ココ太陽の広場は、去年あのでっかいガンダムが立ってたとこ。

あの頃はこの公園の駐車場になかなか停めることはできひんかったけど、今はやっぱ空いてて停めやすくなってました。お台場の海浜公園ら辺やAQUA CITYとかは駐車場待ちの列があるけど、ココはほとんどスムーズに停めれる。わんこ連れにはココから歩いて行った方が好都合。それに1時間300円というのも魅力☆



d0044986_22393626.jpg

もも、ガンダムの跡地に立つ!
ちょうどこの辺に立ってたかも。

やっぱこうやないと、太陽の広場は!

あの頃はまったく芝がどっかいってもうて、茶色い肌がむき出しでした。今ではすっかり緑が生えて来て、人にもわんこにもやさしい広場になりましたぁ!


d0044986_22411527.jpg

ほな、ももちゃんボール投げしてあそぼっかぁ!


d0044986_22414743.jpg

ももさん、まったく方向が違ってますよ。


d0044986_2242149.jpg

ももさん、口大きく開け過ぎ!だいじょぶ???


d0044986_2243051.jpg

§^_^§「・・・。」

休憩中。。。


d0044986_2243531.jpg

§^o^§=======================/

(-_-;;===================/
ひょえ〜〜〜〜〜〜っ!


そして前方!!!12時の方角!!!
(わざと12時の方向にボールを投げ続けていた母なのだ。)


§@_@;;;§「あっ。。。。。。」


d0044986_2245509.jpg

かたまる。


d0044986_224673.jpg

にげる。


そう、コタちゃん到着ぅぅぅぅぅ!!!

U^_^U 熱烈歓迎☆

d0044986_22483133.jpg

ようやく冷静を取り戻した息子。。。
(^^;;;

お台場に来るまでの車中では、コタちゃんは相当ぶーぶー文句たれてたらしい。なので公園で大好きなももにぃに会ってそれはそれは大興奮なのでしたぁ!

ほな、歩きましょうか。


d0044986_2250208.jpg

途中あったレンガの高くなってるとこ。
当初ももさんはぴょんと上ろうと試みたのですが、あいにくあんよが短いからなのかあえなく断念してしまいました。幾度とおやつで誘導したのですが、ももさんの挫折なのか恐怖心なのか、それ以降まったくぴょんしようとしませんでした。
でも、おやつが欲しいどうしよう。。。
§-_-;;§「どちよっ。」


みかねたたねちんがすぐに抱っこしてあげてしまいました。
あ〜!(- -;;;

パパはあまいなぁ〜。


d0044986_22531488.jpg

ほら、ももちゃん海が見えて来たよぉ。


・・・つづく。



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-23 23:02 | ももちゃん | Comments(2)

もも、男泣きか? §=_=§〜

昨日の失恋のつづき。

今朝ふつーにパパを見送ったももさん。大好きな初恋の人ともう会えなくなるねって話をした。かなちぃねぇ。なんてずっと言ってたもんやから???


ママがざっぷんしてる間、ももちゃんは洗面所で待っててくれました寝てました。
§-_-§zzz

だってざっぷん中でもぐうぉ〜って鼻の音が聞こえてくるから。。。
(- -;;


で、ももちゃんのかわゆいお顔を見てみると???

(@_@??? あれ?

あ〜あ〜、ももちゃんお目目痛いいたいになってるよ。


d0044986_22383489.jpg

※ イメージ画像 ほぼこんな感じ。


あ〜ももちゃん、お目目かいた?

あまりにも眠くてぐぉ〜って寝てたりしたりするとなるっけ?いろんな要素があるんやろうけど、容易に目をこすったな?と思った☆



・・・なに?もしやももさん、男泣きした目をぬぐったか???

§/_;§「・・・。」

見られるまいと思い、ママが出て来た瞬間ぶわ〜〜〜ってこすったか?


ほんど即効目薬をちょちょっとさされて、ママは会社に行きました。ももちゃんの左目が特にひどかったんやけど、以心伝心?やなくてママとももちゃんはつながってるんやねぇ〜。。。ママも仕事中左目が充血してゴロゴロしちゃったから、目薬さしたよ。
こないだももちゃんお腹調子悪かったときも、ママも調子悪かったし。
親子やなぁ〜〜〜。
(^^)


d0044986_22442611.jpg

夜にはすっかりパチクリお目目になってたよ☆
よかった。(^^)


ももだって泣きたいときはあるさっ!
§=_=;§ ぐすんっ。


〜 番外編 〜



d0044986_2248566.jpg

もうえっちゅうねん!

もっと大きなバナー広告がリンク貼ってるときもある。。。
(- -||

負けないっ。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-09-22 22:52 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング