キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

もものお迎え☆ §^o^§〜

とっても日記が遅れていますが気にせず行こう。(2週間経過してもたがな)


d0044986_738855.jpg

新郎の夢だった結婚式でのパレード☆
念願かないちょっと車寄せになってる付近をパレードしました(1周くるって)



d0044986_7392786.jpg

よござんしたね〜。


〜披露宴中〜

(機会があればご紹介。この時なんとうちらたね家がスピーチを!)



d0044986_7404794.jpg

デザートタイムはテラスに出て楽しみました。
キレイなドレスを着ていると、とっても海風が寒かった。
(^^;;



時は経過し、翌日朝。。。眠い眠い(疲れました)体に鞭を打ち、ももちゃんのお迎えにホテルまで向かいました。ももちゃん元気にしてるかな?

d0044986_746346.jpg

ももちゃ〜〜〜ん!
もも〜〜〜〜〜!

最初トイプーを追いかけてる風やったんやけど。。いない?
隣りの部屋を行ったり来たりしてたみたい。
誰かお迎え対応中だったので、その間ももちゃんを呼び続けてみました。
すると・・・。


d0044986_7472263.jpg

§^o^§============/

ようやく気づいてやってきた。


d0044986_748256.jpg

この笑顔だよぉ〜。
親としてはうれしぃものよ。
(T_T)

お迎えきたよぉ〜ももちゃん。帰ろ。


d0044986_748542.jpg

たったったーーーっとドアのところに来てくれました。
慣れたもんです。(^^;;


おねぃさん曰く、他の子のことは気になるんやけど、お友だちにはなれなかったとのこと。(そうでしょうそうでしょう)
でもおちっこもう○ちもふつーだったので、ストレスとかによる症状はないよとのこと。

来月ももちゃんは1週間のお泊まりが待ってます。
わんことも仲良くしてもらいたいけど、場所慣れとおねぃさん慣れをね。。。


ほな、ももちゃんパパが待ってるよ、帰ろ♪

§^o^§


・・・でもなかなか家に帰れないのであった。
(ももちゃんのお迎えの一日はまた後日)


ももちゃんお泊まりした日のブログ@ムーワン



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-31 07:54 | ももちゃん | Comments(0)

ベルギービール屋さんで。。(^^)

先週、大阪からお友だちが遊びに来ました。好きなジャズのライヴがあるからなんやけど。。。平日の夜に都内で待ち合わせるのは結構厳しいので、その日は振替のお休みをもらって過ごしました。

朝病院に久々行ってお薬をもらいと。。いや〜暑いわ。
(^^;;

で食べたかった限定の海鮮チラシ丼(¥580)は完売してて、いつもの焼き魚定食を食べました。

d0044986_10192294.jpg

こんなにあっても850円だよ。
平日のお昼にまったりと幸せを感じて、いったんおうちに帰ることにしました。



d0044986_10205249.jpg

そう!
ちょうどこの日は新浦安駅前のMONA2階に「コメダ」がオープン!

あ〜〜〜シロノワールぅぅ〜!
と思いながら、ちゃっかり外にいた店員さんに、「テラス席わんこOKですか?」と聞いてみた。
直接テラス席に入ってもらうことになるがOKとのこと。

\(^o^)/ やったーーっ!

「ほなわんこ連れて来ますぅ〜♪」と言って家路についた。


d0044986_10292174.jpg

にしても暑い。(- -;;
99%UVカットしてくれる晴雨兼用傘を買ったものの暑くてたまらん。(どやら30℃近くあったらしい)


ももぉ〜帰ったで〜。

d0044986_10322673.jpg

ももさんは。。§@_@§?

って顔して。。だから昼に帰るっちゅうたやん。でもお外は暑くてももさん出れないかも。朝遅めのお散歩行ったけど、それでも暑そうやったし。
§-_-;;§〜


ちょっと昼寝をしてももちゃんにじょじょじょ〜ってしてもらいにお外へ連れ出して。相当暑かった。
ほな、ママ帰り遅くなるけどお留守番よろしくねぇ〜♪と去って行った。


さて本題:

d0044986_10344745.jpg

いつも通り過ぎるベルギービール屋さん。東京駅の前にあるTOKIAの地下にあります。
久々の友だちmichelleも元気そうで何より。
子供から電話がかかってきて「ママ今日と明日帰れへんからな、カレー作ったから温めて食べてや」と。。(昨日もちゃんと伝言済みです)

この日は金曜日、午後5時半。
まだ大丈夫だと入店したのですが。。

店員;「中のお席は満席でして。。ご予約がいっぱいで、テラス席で19:30までなら可能です。」だと。
店内ガラガラなんですけど。。。
(>_<) さすが人気店。甘かったぁ〜!


まぁ、2時間でもいっか。

d0044986_10382981.jpg

2人ともホワイトビールを注文。
定番ポテトをわさびマヨネーズとマスタードで。やっぱおいすぃ。



d0044986_10392876.jpg

2品目。なんちゃらさんが作った野菜を蒸したやつ。
これまた美味。素材が生きてたぁ〜。なんちゃらさんええ仕事してまっせ。
塩/オリーヴオイル/ガーリックオイルの3種類とともにいただきました。


d0044986_10411489.jpg

で、このお肉ぅぅ!
激うまぁ〜〜〜〜。(>_<)/

牛ほほ肉のビール煮込みマッシュドポテト添えみたいなん。
お肉の周りに野菜とポテトが!
まったりとした感じとお肉のやわらかさと。。あ〜〜〜おいちかったぁ〜。

ビールはクリークを追加。
michelleはLaffe Blonde。その後さらにホワイトビール。

だいたい1人4,500円也。
給料日前で痛かったけど、このおいしさと量で納得。

一日暑かったけど、テラス席は心地いい涼しい風が入って来て気持ちよかった。

さ〜て明日は鎌倉行きますよっ!

(鎌倉編はまだまだ未編集)

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-29 10:51 | グルメ | Comments(0)

もしかして。。要求してる? §☆o☆§〜

昨日出番が少ないももさんという日記を書いたからではありませんが、今日もほんのちょっとももさんにフォ−カスを当ててと。。。
(^^;;

昨日のこと、ももちゃん連れて長めのお散歩を試みたんですが、思いのほかパパの帰りが早かったので、近場の公園までお散歩に行ってきました。
最近雨続きで、夜もちょいと帰りが遅くなるとやっぱね〜お散歩が短くて。。。また体重増えてる感がするのです。
(- -;;

d0044986_7473515.jpg

※イメージ画像

前、パパと遊歩道をお散歩してる時、ぴくりとも動かなくなったももさん。
それも2度も同じ場所で。
パパと一緒なので甘えてるのかな?ママと一緒なら止まることはないのに。。。
(^^;;

それも夜の学校の前は勘弁して下さい。
(- -|||


で、昨日の話。
遊歩道のさしかかった時にももちゃんう○ちモード開始。
§-_-§=============/


そして爽快ぃ〜♪
§^o^§〜

ママがおちりふきで拭いてあげるのですが、かばんの中をごそごそしてると。。。

§☆o☆§〜


そのキラキラした目はなに???



d0044986_7514312.jpg

※イメージ画像

そしてこの公園までの区間、ずっとボールをバウンドさせて、ももちゃん飛びつくを繰り返してお散歩しました。(この遊歩道は道幅が広くて、あまり人が通りません)決してももちゃんがくわえないようにがんばってママはバウンドさせるのです。
そして公園に到着して、ようやくももちゃんはゲットぉぉぉ!したのです!

§^o^§「わ〜〜〜〜い、はなさないも〜〜〜〜ん!」


そう、以前パパとこの遊歩道を歩いた時、動かないもんやからボールで遊びながら歩いたのが楽しかったんでしょう。うれしそうな顔してたから。。。それを思い出したのかな?


まぁ、ももちゃん運動不足なんでちょっとのお散歩の時間を有効利用できて、運動不足解消できて一石二鳥かな??


今日はいい天気みたいやから、お散歩長く行けるといいなぁ〜〜〜。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-28 07:57 | ももちゃん | Comments(0)

出番少ないでちゅ。。§-_-;;§〜

最近、パパとママは忙しい日々を送っていました。GW以降ももを連れてどっか行ったことがありません。週末も家でごろんごろんしてたり、ママは大阪のお友だちとお出かけしたり。。
ももちゃんにはお留守番はさせてばっかで。。。

ごめんよ。(;_;)


d0044986_7461350.jpg

§;エ;§「ママぁ〜。。。」

どちたのももちゃん?
かわゆいお顔して♪


d0044986_747236.jpg

§;エ;§「さいきん、もものでばんしゅくないでじゅぅぅ〜。」


ほんまやなぁ〜。ねーちんの結婚式やらなんちゃら(なに?)やわ。。ももちゃんの出番がめっきり減ってもうて、ごめんよ。おまけにこないだ行った鎌倉編も時間ができればアップしたいし。ベルギービール屋での料理もおいしかったし。

なんで、ももちゃんの出番はしばらく少なくなっちゃうな。



てなわけで。。。ももさんのごっつい寝相を大公開。


d0044986_7493480.jpg

BOXのせっまい中でようこんなかっこで寝れるな?ももさん♪


義母の家でとある会議中、普段結構うるさくしてるBOX内のももさんですが、この日はGW明けの睡眠不足がたたりずっと寝てた。
(^^;;


ほな、もう時間やからお仕事行く準備せな!ももさん♪

ペロペロばっかせんと。。。ごはんやで!

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-27 07:54 | ももちゃん | Comments(2)

わんこ隊も祝福☆ U^o^U〜

いよいよねーちんの結婚式編☆

でも時間の許す限りアップするので、言葉少なめで。。。


d0044986_7415536.jpg

みんな式場へと向かいます。
???なにやらこの車は???


d0044986_7423637.jpg

チャペルの中はガラスに囲まれて逗子の海が一望できます。
ステキ☆



d0044986_7433233.jpg

新婦が父と一緒にヴァージンロードを歩き始めました。
え?
後ろから母も一緒でした。
(新郎の入場は、ちょっと恥ずかしそうでうれしさがいっぱいでしたよ)
すっごい意外やったのですが、とってもご〜じゃすでかわいらしいドレスでした。キレイっちゅうかかわゆい新婦さんでした♪(もちろんキレイです)


d0044986_7471972.jpg

進行中。



d0044986_745331.jpg

式の途中でカーテンがどーんっと上がって、まぶしい太陽に照らされた逗子の海が見えました。
ステキ☆



d0044986_7485356.jpg

姫ちゃまも大興奮☆
「私もヴァージンロードあるくぅぅぅ!」

って感じ?
でもまだ先にしてあげて♪パパさん泣いちゃうよ。


d0044986_7454949.jpg

式は着々と進められていました。私は一番後ろに座っていたので、よ〜く見えませんでしたが、なんか私自身恥ずかしい?直視できなかったのはなぜ?


d0044986_750964.jpg

そしてステキな式が終わり、2人で式場を出て行ってしまいました。
(T_T)
なんか複雑。。。


d0044986_751037.jpg

チワワンズは正装でお祝いです。


d0044986_7512611.jpg

ぽるかさんはぬ〜でぃ〜でお祝いです。


d0044986_7515268.jpg

式や披露宴の間は、ペットシッターさんと一緒に逗子マリーナでお散歩し、家族みんなが出てくると一緒にお祝いしてたのでした。
わんこ飼いにしたらいいなぁ〜と感心したのでした♪



おっと時間だ。
ほなまたつづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-26 07:56 | 日記 | Comments(2)

ちょっと伊香保まで。。。§^o^§〜

先日、(GW中の話。。)ももちゃん連れて伊香保に行ってきました。
主な目的はこちら。。

d0044986_739030.jpg

水沢うどん食べに大澤屋さんまで行ってきましたよ。GWだったので大混雑でした。
(- -;;

おいしいおうどんを堪能した後、近くにある総合公園(渋川市の総合公園)に立ち寄ったのです。
毎年うどんオフしてる際に、桜がキレイなので立ち寄ることが多いのですが、駐車場のみなので、今回はちょっと奥までお散歩してみようと思ったわけです。

ほな行くでももさん!

§^o^§/



d0044986_7411380.jpg

(>_<) がび〜〜〜〜〜〜ん!

ショッック!!!


んなわけであっけなく退散。。。というのも寂しいので、ちょっと駐車場周辺のみうろつかせていただきました。


d0044986_7424084.jpg

んなこと知る由もないももさんは、パパとうれしそうに歩き始めました。ずっとチッチの中でお留守番してたからね。でもこの日は目立った渋滞もなく(渋川市内は混んでいた)、まだマシだったかな。


d0044986_74347100.jpg

§@o@§「うぉー!」



d0044986_7441432.jpg

§@_@§?



d0044986_7443410.jpg

§@_@§「あれって?」



d0044986_745178.jpg

はい、パパですよ。パパだけお写真撮りに下まで降りて行きました。




d0044986_7453412.jpg

§^o^§「もももパパのとこにいきた〜い!」

無理です、ももさん。わんこ禁止だから。。。ごめんよ、リサーチ不足で。っちゅうかHPないし!市のHP大して詳しく載ってないし。
(- -;;


d0044986_7465234.jpg

パパが近寄ってきました。



d0044986_7471027.jpg

§^o^§「パパぁ〜〜〜!」



d0044986_7474011.jpg

パパから見た画像。



d0044986_74858.jpg

つまんないよね。



d0044986_7483567.jpg

駐車場までの道のりをパパとかけっこしました。



d0044986_749254.jpg

駐車場の中でパパとかけっこしました。



d0044986_7492769.jpg

ももちゃん、公園の中お散歩できなくて残念やったね。
§>_<§


ちょいと渋い顔。(^^;;


d0044986_7501357.jpg

滞在時間はわずか15分くらいでしたが、ももさん的には満喫できたようです。よかったよかった。これからは暑くなるからお出かけ減っちゃうかなぁ〜。また避暑地にお出かけできるといいね、ももちゃん♪


〜結婚式になかなかたどり着かない日記なのだった〜


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-25 07:53 | ドライヴ | Comments(0)

ね−ちんの結婚式♪ 〜レセプション編〜

まだまだ続く予定のねーちんと助手さんの結婚式ネタ。なにせCdeCにとって、われらたね家にとって千葉支部にとっての一大イベントです。本人たちには負けてられません!(ってなにを?)


d0044986_113891.jpg

千葉支部隊と神奈川支部隊が集まりましたっ☆
偶然入り口ら辺に駐車できたので、前にはPEUGEOT隊がずらずらと。
(^m^)


そこへ。。。

d0044986_133322.jpg

新婦(元)上司にあたる拓海さんが登場☆
DUCCATTI(つづりあってる?)で颯爽と登場です。みんながうぉ〜って感じ。


d0044986_143792.jpg

チッチの横に停めてもらいました。
かっくいぃぃぃぃ!

するとなにやら。。。見たことのある人が。。。


d0044986_151322.jpg

あっ、ぽるかさん!
会場に居たのねぇ〜。一緒にお祝いしようねぇ〜♪
お散歩されてたのは、新婦おにぃさま。(まったく気づかず失礼いたしました。)



d0044986_16501.jpg

なにやらとっても怪しげな2人ですが、れっきとした迷カメラマン☆
新郎に頼まれたお2人。CdeC光画部の部長と副部長。今日もがんばります!


d0044986_192275.jpg

光画部の威力はすごい☆
1人2台は当たり前か?


d0044986_1114413.jpg

この度光画部動画隊に入部した?千葉支部長。

副部長がレンタルしてきた単焦点レンズで試し取りしてるたねちん。


d0044986_1131235.jpg

自分も撮ってもらいました。


d0044986_1133654.jpg

そこに本日主役の座を狙っている姫ちゃまが登場☆
ヤスミンさんすっごいステキでした。パパさん写ってないけどかっくよかったよ。



d0044986_115180.jpg

着替え終わった新婦上司2人と一応新婦同僚のjenniとみんなで記念撮影しました。なんか複雑なんですけど、うちらたね家は新郎友人。。。決して新婦同僚とか新婦友人じゃないんだって。
(- -;;


d0044986_1163754.jpg

せっかくなんで写真もう一枚撮りました。
私の全身ドレス写真ってコレだけかも。あとはなんか横向いてたり。。。コート着てたり。。。って感じで、もしどなかたお持ちでしたらデータ下さいませ。


そして気づく。

わかってはいたけど、新郎友人は基本CdeCの仲間たち。新婦からの参列者も会社関係の人が多いせいか結構知ってる。なのに。。。新郎友人なの。。。私。。。
(;_;)
そして、両家ともにご両親を存じ上げてますの。新郎のご両親もPEUGEOT乗りなのでオフ会やFBMでお会いしてるしそれ以外でも。。。FBMの時に「だれかいい人いないかね〜。」と言われたのももう3年以上前ですからね。
(^^;;
ほんで、新婦のご両親は、ももちゃんがホームステイさせていただいた時に大変お世話になったとーしゃんとかーしゃん。ももちゃんはべったり離れなかったそうですし。

みんなこの日をすっごい待ちわびていました。すっごい幸せそうでよかったよかった。


さて、そろそろ式が始まりますよ。


ももさんはホテルでお泊まりちゅー。

d0044986_1245122.jpg


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-21 01:31 | 日記 | Comments(2)

CdeC奥様会の気合いです☆

ねーちんと助手さんの結婚式当日。
朝09:40に予約を入れていたアトリエはるか。(イクスピアリにあります。アンバサダーホテル横なので、結婚式や二次会に出席する人でいっぱい。

d0044986_7494340.jpg

ちょっとドキドキ☆

自分の結婚式以来なフルメイクにセット。
このお店ではりーずなぼーな値段でささ〜っと仕上げてもらえます。


d0044986_7502884.jpg

11:00すぎに参列する千葉支部長ku-さんと、みちさん会社上司という間柄?のUさんとできあがりですぅ。

超化け?ひどいぞっ!(新郎!)


ほんで、せっかく髪をセットしてるし、後部座席にも人が乗ってるのでこの日はチッチの屋根を閉めて。。。っと。
逗子マリーナへと向かったご一行様。

すると。。。。。



d0044986_7515341.jpg

さらに気合いの入った奥様が!!!
ごっぴさんの奥様じゅんちゃんが。。。
これまた気合い入れておキレイな姿を披露☆

まぁ〜じゅんちゃんはいつでもおキレイなんで。。
(^^;;


d0044986_7534416.jpg

奥様には負けてられない報道?の人もお越しになられてました。



さてさてまた夜編集できるといいなぁ。。


当の本人たち以上に気合いが入った?奥様会の一日を所々まじえて紹介しようと思います。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-19 07:56 | 日記 | Comments(2)

御殿場OUTLETでお買い物♪

GW中のお話に戻ります。
(結婚式の写真、ほとんどたねちん撮影。おまけに別のPCに保存されているため、しばし編集できません)

ねーちんと助手さんの結婚式に向けて、せっせと千葉支部奥様会はショッピングにはげみます。まったくなにも持ってないから。。。
ドレスは大丸東京店で買いました。
くつとバッグは千葉そごうらへんで買いました。

で、アクセサリーなど求めてOUTLETへと向かったのです。


d0044986_746492.jpg

でもやっぱりこの人はこちらへ。。。


d0044986_747148.jpg

§^_^§「パパどこいったの?」

いつものとこです。


d0044986_7475048.jpg

ももさんのおかげ?で静岡県御殿場付近快晴です。

この日はねーちんの荷物のお引っ越しでした。珍しくGWにもかかわらず東名が空いてました。ねーちんは今回は血糖値さげずにがんばれたみたいです。
(^^;;


d0044986_74904.jpg

§^_^§「ぼくのおかげ。」

パパは?ももちゃん!


d0044986_7492980.jpg

§^_^§「パパしりませんか?」

結局そのまんま出てきました。いろいろあって買わずじまいです。
(^^;;


d0044986_74957100.jpg

ほんでご一行様はこちらのお店でショッピング。

まったく結婚式の準備になってませんね〜〜〜。
(来月用のショッピングです。)


d0044986_7505630.jpg

§^_^§「まってばっかり。。。」

そだね。。。今日は待ってばっかかも。
(- -;;


d0044986_751285.jpg

ほんで、ごはん食べてる間はチッチで待ってもらってました。
ごめんよ、ももちゃん♪


d0044986_752019.jpg

御殿場のお天気はとってもよかったよ♪

ねーちんはそしてまた千葉へと帰ってきて、結婚式の最終段階になったのです。


ほんで、私は結局アクセサリーを見つけられず、一番最初に見た某服屋で購入。
まだまだ髪飾りが見つかんない。


でも結局最寄りの駅ビル内で買いました。

あ〜〜〜〜〜、ショッピングに2ヶ月かかりましたよ。
(- -;; とほほほほ。


慣れないもんで。。。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-18 07:55 | お買い物 | Comments(0)

ね−ちんの結婚式♡ 〜プロローグ編〜

土曜日、ぽるかちゃんのねーちんの結婚式でした。
われらたね家は、言わば。。。「キューピット」なのだ。
お相手はCdeCの助手さん。(別名?:みっちーくん)


そんな2人のお祝いをCdeCの千葉支部&神奈川支部の面々が、結婚式に参列したのです。
ちょっとその一日をうちらの目線からご紹介します。
時間の関係上、ちょびっとずつ。


ももさんは、ペットホテルにお泊まりしていただきました。お留守番の時間が長くなってしまうのと、来月1週間ホテル住まいしてもらわないといけないので、予行演習をかねて。。。

朝一番でホテルまで。。。

そして涙のしばしの別れ。。。


d0044986_7582861.jpg

・・・にはならなかった。

(T^T)

ももさん、なんでいっつもそんなにあっけな〜〜〜〜く行っちゃうの?
てなわけでももちゃん一日がんばってね〜〜〜/

(;_;)/


ほな、急がな!!!


美容院の予約の時間まであと!!!30分!
いったん家帰って着替えて。。。


(@_@)============/



d0044986_813793.jpg

混んでいた。
(^^;;


この日は大安吉日。
周りのディズニー関係ホテルで式とか二次会とかいっぱいなんやろね。


d0044986_822829.jpg

しばらく待ってました。
ドキドキ。。。


この頃ku-さんは渋滞にはまってもうてちょっと遅刻。
ほんで、いよいよメイク&セット開始☆


見違えるように変貌したjenni。
きゃ〜〜〜〜ん、はずかちぃ。(^^;;;


ほな、逗子に向かいますか。




d0044986_8310100.jpg

さ〜て、緊張してきた☆


始まりますよ。
花嫁さんはどんなにキレイになってるんでしょう???


・・・まだまだつづく。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-05-17 08:06 | 日記 | Comments(7)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング