キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

弟くんに遭遇☆ §^o^§〜

まったくもって写真の整理をできない今日この頃。そして日記もおいつかない。
(- -;;
時間があればちょっと調べもんしたりしてるし。。。

てなわけでまた随分前の写真を公開しよう☆
だって最近ももちゃんの写真載せてなかったし。(^^;;



ある春の平日休みの日。

d0044986_7331643.jpg

ももちゃんと一緒に桜がキレイな公園に行きました。やっぱ人多いや。
(^^)


d0044986_7344632.jpg

人が多いので、あんましロングリードで遊べないなぁ〜。でもちょっとだけ。。と。


d0044986_7353066.jpg

§^o^§「ママぁ〜はやくぅぅぅ!」


はいよぉ〜/

d0044986_736226.jpg

§^o^§「あっちがきになる。」


d0044986_7365579.jpg

§^_^§「あっちかな?」


d0044986_7372716.jpg

§^_^§「いや、こっち。。。」


d0044986_738198.jpg

なにやってるの?
§^_^;§「べつに。。ただきになるだけ。。。」

あっそ。

お忙しいのね♪


d0044986_738478.jpg

なんちゅう桜なんでしょうね?
んもう近所の桜の木は、すっかり葉桜で。。。お昼に木陰が出来てて、あ〜初夏の感じぃ〜って思った。



で、公園から帰ってくると。。。


d0044986_740351.jpg

§@_@§「あっ。」



d0044986_741026.jpg

弟くんに遭遇ぅ☆
弟くんです。ももちゃんより1歳半くらい若い男の子。ももちゃんが唯一と言っても過言でないくらい。。。ちょっとえらそうに先輩面できるお相手。。。
弟くんはとってもシャイで大人しい。かわゆいのだ♡


d0044986_7431036.jpg

ももさん、積極的。


d0044986_7433652.jpg

おちりもくんくんできるのだっ☆


d0044986_7441961.jpg

§^_^§「なっ、おとうと。もものほうがおにぃちゃんだもん。」



d0044986_745552.jpg

んで、ちゃっかりなでなでしてもらってるももさん。
(弟くんママではなく、これまたご近所のフレブルちゃんのママ)



d0044986_7472082.jpg

弟くん、いつ見ても君の毛はツヤがあってキレイやね。ふつーに黒髪の女性に見えるくらいやよ。





昨夜のお散歩行く時、パパさんと一緒に帰ってきた弟くん。こないだパパさんが初めてシャンプーしたそうな。結構上手にできたそうな。よかったね、弟くん。きっとうれしかったのでは???

でも翌日。。お腹こわしたんだって。
(- -;;
なにかあったのかしら。。。どなんでしょ。(^^)
かわゆいね〜。また一緒にお散歩しようね♪




=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


【追伸】
今日はねーちんのお仕事最終日です。(寿)
ねーちんは、ちょっと遠くの県に旅立って行きます。
ほとんど同時期入社だったので、仲良くしてたんやけど。。。お仕事一緒にできなくなるのはかなり残念です。でもまぁ〜プライベートではこれからもちょくちょく会えると思うので、これからもよろしくです♪
本日最終日、よろしくです♪
といっても大半席替えですが。。。(^^;;
by jennijenni | 2010-04-30 07:55 | ももちゃん | Comments(2)

アフタヌーンティーセット。。(- -;;

リベンジをかけた東京ディズニーランドホテルのラウンジでやってる、アフタヌーンティーセットを食べに向かいました。


d0044986_74758.jpg

ねーちんの送別とお祝いしに、同僚の美女3人で?♡




d0044986_748121.jpg

いつ見ても圧巻な建物☆


いざっ☆



隣りのグループの子も来てたので、ちょっと。。。やばっ。
(^^;;
って思って急いでラウンジへ。



「本日のアフタヌーンティーセットは完売させていただきました。」



(>_<)/ え〜っ!



(T^T) ぐやじぃぃぃ!




食べれなかった。(T_T)



というわけで、下のカフェでデリセットを。


d0044986_750408.jpg

だけじゃ足りないので、パニーニもねーちんと半分こっこで。


d0044986_7511096.jpg

おまけにケーキもつけちゃった。


デリセットは1,000円くらいなんで、ちょっとお得かも。



またいつか絶対リベンジしてやる!


限定30食くらいのアフタヌーンティーセット。
現在アリスの特別メニューだったので、人気高かったか???

平日やったのに。(- -;;


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-04-27 07:53 | グルメ | Comments(3)

もも、春を感じに行こうよっ☆ §^o^§〜

もう何週間前だ?まったくアップできずに放置されつづけてきた写真たち。

この日は、初めて土曜日出勤をした振替休日の日。ももちゃんとゆっくり夕方お散歩に出かけました。ちょっと微熱があって風邪気味やったので、まったりと。。。


d0044986_7384593.jpg

見ての通り、桜が咲いてる時期☆ (^^;;


d0044986_7394199.jpg

ももさんは、上のキレイなピンク色の花には全く興味を示さず。。下向いてくんくん忙しい。
§^∞^§


d0044986_7405578.jpg

途中花壇にはとってもキレイなお花が咲いていました。名前?なに?パンジー?



d0044986_7414097.jpg

ももさんも登って見てみることにしました。
§^∞^§


d0044986_7423358.jpg

たんぽぽの咲いてたね♪

でもももちゃんの後ろ姿(おちり)が大好きなママだよん♪


d0044986_7431113.jpg

おちりっ♡ (^^)



d0044986_7434823.jpg

キレイやね、ももちゃん♪


これからの季節、青々として遊歩道もステキになっていくね、ももちゃん♪
(たぶん興味なし)


d0044986_7445339.jpg

せっかくお天気なんで、公園まで行ってみることにしました。



d0044986_7453588.jpg

春?どこ?

この辺はパームツリーが多くて、南国ムードがたっぷり。冬でもハワイみたい。


d0044986_7462699.jpg

やっぱ春だ。



d0044986_7492572.jpg

え?夏?



d0044986_7495934.jpg

広場ではなにやらわんこのオフ会?みたいにたむろってました。
すっごーっ。

(どうもうちらは苦手。。親子揃って群れはちょいと苦手なのだ。。。)



d0044986_7514683.jpg

ももちゃん、また明るい時間にまったりとお散歩行こうね♪



とまぁ、この時は思ったものの。。。寒くなったり、雨続きでなかなかお散歩が思うように行けず。。そして昨日病院で体重計ったら、7.7kgくらいまで増えてました。
(T_T)


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-04-26 07:54 | ももちゃん | Comments(0)

10数年ぶりのドライヴ。。(- -;;;;;

昨日、この私jenniが10数年ぶりに。。。車を運転しました。(- -;;

いつもチッチの助手席専門だったのですが、雇用形態を変えて直接雇用になって、社用車運転の登録がされたのです。

そして、昨日納品に行く際。。。デビューしたのです!

(>_<)きゃ〜〜っ!



・・・といっても内々だけなので、とっても狭い範囲ですが。。。

どっきどき。ハンドル周りの操作が。。。(^^;;


その記念すべきデビューを見届けようと、あの方(ねーちん)が。。私も納品に行きますとか言って付いてきました。(うれしそうに。。。)


まぁ、いろいろな社用車のルールとかおせーてもらわなあかんから、よかったんですけどね。


んなわけで、しばらく内回りだけ担当して、その後ちょっと遠い(って隣りの駅)とこまで納品に行くことになるかも。


いや〜昨日は体中の細胞が疲れました。
(^^;;



d0044986_7544335.jpg

§-_-;;§「きをつけてよ。」



明日お天気になりましょうに。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-04-23 07:56 | ドライヴ | Comments(2)

春はどこ? §^_^§〜

昨日はすんごい暑かったこちら千葉県。
なのにまた寒くなるらしい。。。そうですか。。。
まさか、こないだみたいに雪降って、ま〜た通行止めとかになって週末お出かけできひんなんてこと。。。ないよね?


d0044986_7432915.jpg

ちょい前はこないにももちゃんと2人で春を感じてたのに。。
(- -;;


ももちゃん、頼むで。週末お天気よくなりますように♡


d0044986_7451945.jpg

§-_-§「・・・。」



ちなみに昨夜の某夢の国ゲートにあるホテルでの限定アフタヌーンティーセットは。。。完売のためありつけませんでした。
(T^T) ぐやじぃぃぃぃぃ!
また行ってやる!



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



追伸:
昨日の破綻のニュースはとってもショックやなぁ〜。
by jennijenni | 2010-04-22 07:50 | 日記 | Comments(0)

リベンジに行ってきます☆

リベンジって別に群馬の山にうどんではなく。。。

1月に行ったあのホテルのアレをいただきに行ってくることになったのだ。

d0044986_7452244.jpg

どこでしょ?

夢の国のゲートに。。。


d0044986_745524.jpg

こちらのホテルのラウンジへ。。。


仕事帰りなので、限定。。。まだ残ってるかな。。。
今日こそリベンジできますように♡




・・・んなわけで今日ももさん帰り遅いからね。



お留守番よろしくね♪


d0044986_7481378.jpg

ふて寝?


・・・聞いてないだけかな?
(^^;;



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-04-21 07:50 | 日記 | Comments(2)

嵐を呼ぶオラの花嫁☆

先週の土曜日、うどん食べに行けなかったので、午前中爆眠していたたね家。
ほんで、夕方映画を観に行くことになりました。


d0044986_7432084.jpg

近くのイクスピアリの映画館。
ひょっえ〜〜〜〜っ!すっごい混んでるぅ。
(>_<)


(Alice in Wonderlandが公開だったので?)


千葉支部長ご夫妻がアリスを観る予定だったのですが、時間に間に合わず、シャーローックホームズを観ることに。

d0044986_745856.jpg

入り口には、アリスをイメージしたフォトスポットがありました♪



・・・でうちらは?



d0044986_7454742.jpg

嵐を呼ぶオラの花嫁。。。
(^^;; しんちゃんです。

あのぉ〜、劇場で観るの初めてなんですけど。。。たねちんが作者への感謝を込めてということで。。。私もしんちゃんの大ファンでずっと観てたし、単行本も読んでたし。(最近じゃTV観てないなぁ〜。)映画は特にすばらしい作品で、ぜひ子どもたちに観てほしい内容で。

今回も未来の花嫁と未来のしんちゃんの運命がかかっていて、それを助ける春日部防衛隊☆

しんちゃんて、あんなにてけてーやけど、家族思いで友だち思いのやさしくて勇気のある5歳児。ちょっと照れ屋なだけ。。そこがどうやら婚約者のタミさんは好きみたい。


で。。。よ。


5歳のまんまのしんのすけ、たぶん25歳。


5歳のまんまの。。。うちのたねちん(野原しんのすけ似)。
あまりによく似てるこの二人。
今回も改めて思いました。(- -;;

そして家に帰り、これまたよく似た。。。この方↓


d0044986_7513676.jpg

§-_-§「ももですが。。。なにか?」



いえいえ。。。微笑ましいなぁ〜と思っただけです。
(^^)


あっ、仕事!

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-04-20 07:53 | 映画 | Comments(0)

ももちゃん、ざっぷんするよっ! §-_-;;§ヽ

皇居前広場って砂利やし、いろいろと砂埃が多かったようで。。。ももさんすっかりグレーな毛になってしまいました。
(^^;;

とりあえず、ももさんにはチッチ専用BOXに入って頂き、どうせお疲れでしょうからゆっくり寝んねしていただきましょう。パパとママたちは、疲れた体にご褒美というか。。栄養補給を。

d0044986_2225454.jpg

Sweets Paradice!!!@イクスピアリ。
どうせ甘い物と飲み物をいただくのであれば、丸の内金額出すならパラダイスを感じた方がいいかな?って勝手に思い、前からたねちんをず〜っと誘ってたのがようやく実現。

約1,500円払えば、あなたもパラダイス☆



d0044986_225672.jpg

じゃじゃーーーーんっ!
わ〜〜〜い、スイーツがい〜〜〜〜っぱーーいっ!
\(☆o☆)/


d0044986_2261169.jpg

私の大好きなふんわりショートがどーのこーのや、ベリーがどーたらこーたら!
ふわっふわのスポンジにまったりと生クリーム♪


d0044986_2271255.jpg

(♡_♡) AHHH〜、至福の時ぃぃぃ♪

ふんわりショートに、ベリーがどーのにぃ〜、いちごのムース、チーズケーキ、ほんでバナナのグラタン。このバナナのグラタンがおいちかった♪



んもうめんどくさいので、ココでお腹膨らませて夕飯兼にすることにしました。なので。。。スパゲッティとかスープとかも食べちゃった。
しんさんやたねちんが食べるカレーがとってもおいしそうだったので。。。


・・・。


d0044986_2281266.jpg

シメにカレーをいただくことにしました。

シメカレーおいしぃぃぃぃ♪
(^^)


VIVA 炭水化物☆

お腹いっぱいでとっても体もお疲れな千葉支部の大人たち。早々にお別れをしておうちへ帰ることになりました。
みなさん、とっても充実した一日でした。またどっかお散歩に行きましょうね。
(^^)/



(- -||| そうだった。。。ももさんは灰色化してたのだった。


即効ざっぷん(=シャンプー)です!
念入りに洗いました。
乾かすのがとっても大変なキャバリアの毛。眠くてしんどいパパを無理矢理起こしておいて、とりあえず乾かすまでがんばって起きといてもらいました。



d0044986_22113495.jpg

§>_<§「うっりゃ〜〜〜〜っ!」


d0044986_22133198.jpg

§>_<§「うっぎゃ〜〜〜〜っ!」


d0044986_22141420.jpg

§>_<§「でゅっわ〜〜〜〜っ!」



落ち着いた?ももさん?


d0044986_22151093.jpg

§-_-§「なんとか。。。」



d0044986_22154935.jpg

ぼっさぼっさやな。。。

ほんで、ももさんはパジャマでしっかりコーティングして、早々に堕ちたのでした。(ちなみに奥ではすでにたねちんが沈没中zzzzz)



d0044986_22384055.jpg

ももちゃん、一日お疲れさま♡
楽しかったね♪いっぱい歩いてえらかったじょっ☆




d0044986_22163184.jpg

ほんで、2010年のももの花見は終わりかな。



※ 17日予定していたうどんオフ(水沢うどんとグリーン牧場)が、関越の雪による通行止めのため中止になりました。ココでも伊香保の総合公園とグリーン牧場でキレイな桜を眺められるはずやってんけど。。すっごい楽しみにしてただけに残念。
また、近いうちにリベンジしたいと思います。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-04-19 22:30 | ももちゃん | Comments(2)

もも、イギリス大使館だじょっ☆ §^_^§〜

全然日記が追いついていない今日この頃。。。

皇居を一周した日、途中北の丸公園に立ち寄りました。

d0044986_7362480.jpg

こんなとこに高速の入り口が!



d0044986_7372962.jpg

中に入ると、花見客ですっごいにぎわってました。
奥に行くとコタちゃんも大はしゃぎ。


d0044986_7375847.jpg

せっかくなんでなんやようわからん花の前で記念撮影を。



d0044986_7385074.jpg

人の流れについていくと。。。そこは。。。

千鳥が淵だったっけ?高速から見える景色だぁ〜!
とってもお堀の桜がキレイに見えました。


d0044986_7402219.jpg

公園を出ると皇居の桜も本格的。また記念撮影☆

ももちゃん、楽しんでるのかなぁ〜?


あっ、アレって!!!


ももぉ〜〜〜!イギリス大使館だよぉぉ!!!

§@_@§???


d0044986_7412957.jpg

ももちゃんの故郷の大使館やよ。ってわからんか。
Union Jackが掲げてあったので、まず間違いないでしょう。すっごーいっ!
ももちゃん、なんか親近感感じる?


d0044986_7433592.jpg

そして、皇居前の方まで戻ってきました。
パパと記念撮影☆



d0044986_7442479.jpg

なんやアホな格好してますが。。。楽しんでる様子でなにより。
(^^;;


d0044986_7451471.jpg

ももちゃん、楽しかった?
いっぱい歩いたね♪
§^_^§「・・・。」


d0044986_7455050.jpg

楽しく歩いた皇居一周のウォーキングは終わりです。
ももさんはやっぱロイヤルって感じかしらん???
(^^;;


およそ2時間ちょっとのウォーキングでした。すっごいいい運動になりました。ももちゃんも日頃のストレス?発散できたのではないかな?



d0044986_7473557.jpg

疲れ果てた母。(- -;;
駐車場入り口へととぼとぼとぼ・・・。


この後はすっごい甘いものを補給しに行きました。(^^;;
ダイエットの意味ないやん。\(- -)

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-04-19 07:51 | ももちゃん | Comments(0)

きじに初めて行った大阪人。(^^;;

前から気になってたお好み焼き屋「きじ」。
東京駅近くのビルに大阪のお好み焼き屋で有名な「きじ」が出店しています。某大阪人からは。。。本場とはちょっとちゃうようなことを言っておられましたが。。さてどうなんでしょう?


皇居一周するにあたり、その前の腹ごしらえで。。。となりのつるとんたんに行くとばかり思っていたのですが。。。(どっちも大阪じゃ〜ふつーのお店)
ものごっつーーーーー長蛇。
いくらうどん屋で回転早いとはいえ。。。たかがうどんでそないに待てんで。
ということで。。。となりのきじに行くことに(たねちん勝手に)なり、最後尾に並びました。

意外と回転早いのね。
先にオーダーをとり、席についてしばらくすると焼き上がったものが運ばれてくるので、回転早いみたい。

d0044986_7472183.jpg

大人気で長蛇!


d0044986_7475216.jpg

最初におすすめの牛スジの煮込みをいただきました。
ポン酢味。

あのぉ〜やっぱ牛スジはおいすぃね〜。


d0044986_7483618.jpg

うちらたね家は豚キムチ玉にしました。
あっさりした醤油味でさらり〜といただきました。


d0044986_749178.jpg

たねちん(似非大阪人?)の慣れたこてさばき。


d0044986_7495652.jpg

こちら支部長ご夫妻のミックス玉とエビがほんじゃら。。。?(^^;;


しめややっぱ。。。これっしょ!


d0044986_7504368.jpg

焼きそばでなく焼うどんしょうゆ味にしてみました。

あ〜至福ぅ〜。(^^)



感想:

久々大阪の味を堪能し感動です。
でも。。。大阪庶民の味のお好み焼きなのですが。。とっても上品な一品料理のような気がしたのですが。。気のせいでしょうか?

私のお好み焼きも十分プロの味としてお金を取ることができるのでしょうか?
あ〜おこパー(お好み焼き大会)したいと思った今日この頃でした。
(^^)


ほんで皇居一周へと向かうご一行様。。(^^)


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-04-15 07:53 | グルメ | Comments(2)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング