キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

濃霧なんですけど・・・

昨日朝起きた時はそーでもなかったけど。。。お散歩行く時なんと!!!


濃霧。
(- -;;

d0044986_746356.jpg

景色見えない。

横の川面すら見えなかった。もちろん目の前のマンションや向こう岸の建物すべて見えてなかった。
あ〜〜〜。


霧のロンドン。
霧のサンフランシスコ。
そして・・・

霧の千葉県です。
(^^;;


今日は注目のフィギュアフリープログラムだ。仕事もてに付かない?かも。。
(^^;;


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-26 07:48 | 日記 | Comments(4)

TDR周辺のペットOKホテルだよ☆

ももちゃんとのお散歩編第3弾☆

ももちゃんと総合公園で遊んだ後、シンボルロードをちょっと登ってみることにしました。普段はほとんどこの辺はお散歩しないなぁ〜。パパが一緒でパン屋に行くときくらいかな。。。

d0044986_23205358.jpg

新浦安駅からぐ〜〜〜んと海まで伸びるシンボルロード。この街に越して来た頃に比べて道が延長してすっごい大通りになりました。このシンボルロードの海側に東京ディズニーリゾートパートナーズホテルが2軒建ってます。

パームテラスホテル(ピンク)
ファウンテンテラスホテル(黄色)

d0044986_23231122.jpg

ももさんにとっては、どっちがどっちでもかまわないのですっ!


d0044986_2326535.jpg

この黄色い方、ファウンテンテラスホテルはなんと!
ペットOKの部屋があるのです。
パーム&ファウンテンテラスホテルのサイト


d0044986_23292464.jpg

§^_^§「へぇ〜、そうなんだ。。。」

とまぁ、あまり知られてないのかしら?

東京ディズニーリゾート近辺ではないので、多少の不便さはあるかもしんないけど、同室で宿泊できるし、部屋数もそこそこあるし、目の前海のお部屋っぽいしね。。。それに目の前には大きな総合公園あるから、とっても子供連れやわんこ連れにはいいと思うねんけど。。。TDRまでは15分やから。。。
で、わんこはTDRにはペットクラブあるから、そこで預かってもらって、時々面会に行ってお散歩できるからね。うちのももさんもペットクラブ経験者やし。(その時の日記)


〜TDRわんこOKホテル情報〜
某サイトには2軒あった。
1軒はヒルトンホテル東京ベイ。ココは部屋数が限定されているので、なかなか予約できそうにないな。オフィシャルホテルなので、近くて便利やけど。。。どなんでしょ?
もう1軒はももさん行きつけの舞浜ユーラシア。(温泉スパよ)でもココはペットは別のペットホテル宿泊になります。
(ペットホテルムーワン)
でもココはケージ内入りっぱではなく、プレイルームみたいなんがあって、他のわんこと遊べるスペースがあるので、楽しいけどね。うちのももさんはママが温泉入ってる間、一時預かりされてます。一度宿泊も経験済み。

てな感じで、わんこと家族が楽しめるって感じではないのよ。。。なので、この黄色いファウンテンテラスホテルが一番理想的。ちなみにすぐ近くには。大江戸温泉物語 浦安万華郷があります。なのでディズニーリゾートで遊び疲れたらココでゆっくりできるし、特におじいちゃんおばあちゃん同伴ならいいんじゃない?



d0044986_23483966.jpg

お散歩を続けましょう!



さらに!!!
ココのホテルにはローソンがあるのですが、わんこパーキングがあったり。。。(大したことやないないな)
そしてなんと!!!

斜め前のマンションの1階には!!!


d0044986_23494763.jpg

loco dishがあるのでーーすっ!

新浦安でたぶん一番おいしくておされなお店ではないかい?
静岡おでんを食べさせてくれるカフェレストランなのですが。。。正直言います!
全部おいしぃです!牛スジを使ったロコ丼やその他もろもろ相当おいしいです。
おされな店内での食事
テラス席でももさんと

でもこの頃と違って、どうやらテラス席かなりおされに変わったようです。おまけにストーブもあるとな!それは強い味方だ。

そして・・・オーナーは美人さんやし、ご実家ではキャバちゃん飼ってるそうですし。。。
(^^;;
ちょっとココで優雅な夕飯とかランチとかええんとちゃうの???


なんかすっごいまわしもんみたいやけど、ねーちんのお友だちやしね。。(^^;;

そしてそのloco dishをうらましそうに横目で見ながら、また食べに行きたいと思いつつ通り過ぎておうちに帰ったのでした。


〜パートナーズホテル情報〜
ゆっくりホテルライフも満喫したいのなら、ちょっと離れたパートナーズホテルがおススメ。
こないだ書いた三井ガーデンホテルは、テラスがステキな海そばのホテルで展望風呂あり。
その他、エミオンには天然温泉があったり、和洋室でくつろげたり。。。
オリエンタルホテルは家族向けやママ向けなお部屋や、たね家行きつけのお夜食ブッフェがあったり。。。
ブライトンホテルは、高級感漂う変わった部屋のつくりでムード最高☆


んな感じ。(^^)

ももちゃんのお散歩でママもちょっといつもより歩かなあかんなぁ〜。今日も1時間ほど歩いたけど。。。これからもがんばります。おっとパパが帰ってきたよ、ももちゃん♪

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-24 00:11 | ももちゃん | Comments(0)

総合公園を散策 2 §^o^§〜

土曜日のお散歩コース編のつづき。

d0044986_7321271.jpg

大きな広場ではももさんは大はしゃぎ。やっぱ広いと楽しいよね、ももちゃん♪
なんとなくママがお散歩バッグをいじると・・・
§@_@§? 「・・・ボールかなぁ〜?」と期待される。

ほな、期待に応えましょう!

てな感じで端っこまでボール投げてかけっこしていきました。

d0044986_7345674.jpg

端っこに来ました。明るい時間帯に来るのとってすっごい久しぶりな気がする。。。いつも暗くてわからへんかったけど、シンボルロードの一番海側にロータリーできてて、広くなってる。


d0044986_736263.jpg

なんか向こう側の海沿いに遊歩道できてるしっ。
(おそらく工事が完了すれば、新浦安の島を一周することができるはず。。。)


d0044986_73738.jpg

ココどこですかぁ〜?

バッチリ千葉県です。
とってもリゾートチックな景色ですが、完全に間違いなく千葉県ですっ!


d0044986_7392479.jpg

ももちゃん、大きなパームツリーやね〜。


d0044986_7394972.jpg

§^∞^§「くんくんくん・・・。」
新しい場所なので、くんくんに余念がありません。


d0044986_7405628.jpg

§^o^§「なんかあたらちぃにおいがちたっ!」

そうなんやぁ〜、ももちゃん♪ココくるのももちゃん初めてやもんなぁ。


d0044986_7415296.jpg

§^o^§「ママぁ〜、あっちもいってみようよぉ〜。」

ということでもうちょっとシンボルロードを歩いてみることにしました。

この辺が一番マリナーゼが住む街って感じのする異国情緒たっぷりな場所。ディズニーリゾートの余韻がまだまだ残っていますよ。ディズニーリゾートへ来た時は、このパートナーズホテルが立ち並ぶ新浦安地区もよいのではないでしょうか。。。

・・・つづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-23 07:46 | ももちゃん | Comments(2)

恋するベーカリー鑑賞☆

土曜日、ももちゃんとお昼にお散歩しておうちでのんびり過ごしてました。パパが夕方帰って来てからももちゃんにお留守番してもらって、2人でお台場まで映画を観に行ってきました。
今回観たのは、恋するベーカリー
原題:It's Complicated.


Meryl Streep主演。Alec Baldwin演じるJakeと10年前(だったっけ?)に離婚しました。Janeは(Meryl)は超人気ベーカリーを経営してて、おうちを増築するのにSteve Martin演じるAdamに設計を頼んで。。。

って感じ。

正直こんな豪華俳優陣たちがこんなおもろいコメディタッチの映画を作るんだなぁと感動。正直途中涙流しながら大笑い。何回も会場からは笑い声がわき起こりました。
50代の男女が繰り広げる恋愛劇は相当おもろいのと、こんな風にずっと若い心を持っていたいなと思いました。


・・・「恋するベーカリー」が邦題ですが。。。内容的には。。。「It's Comlicated.」の方がしっくりきます。確かにとっても複雑なんで。。。

で、なぜにR指定だったのか?
謎だったのですが。。。
まぁ、多少のガールズトーク(50代でもガールズトークっていいな)はあったものの、まぁちょっと違法行為が見受けられたので、そこら辺かしら。。。SATCもR指定やしね。あれよりずっと健康的です、ハイ♪

そんなこんなでまぁ、夫婦で、カップルで、女同士で観るのにとっても楽しめる作品です。すっごいおもろくて楽しかった。おススメな作品かな。


d0044986_7454946.jpg

お散歩編へつづきまーす。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-22 07:48 | 映画 | Comments(0)

浦安のお散歩コースをガイドするじょっ☆ §^_^§〜

暇だった土曜日。。。たねちんお仕事で昼からちょっと会社に行ってしまった。お昼頃ももちゃんと2人でつまんないし、夜は映画観に行く予定でお留守番になっちゃうので、ちょっくら長めのお散歩に出かけることにしました。

お外は予想以上に暖かくて。。。いつもの格好だと暑いんですが。。。
(- -;;


今回はももさんと一緒に歩いて浦安の総合公園へと出向いてみました。浦安総合公園は新浦安の一番海側にある大きな公園。その周りはちょっと異国情緒感じるエリア。通称マリナイースト21。そこに住んでるちょっとしたせれぶな奥様を“マリナーゼ”と呼びます。
そんな?どんな?魅力あるエリアのお散歩コースを、わがせれぶ犬?(宇宙人)ももさんがご紹介☆


d0044986_1447479.jpg

公園手前のマンションの一角にillyカフェがあります。ココのコーヒーおいちぃから好き♪


d0044986_1452734.jpg

§^_^§「ママぁ〜はいるの?」

残念ながら、入りません。。。今日はおさいふ持ってないし、おまけに超お散歩着なんで、こないなせれぶ〜な感じのお店には入れなくってよ。
ちなみに横のテラス席わんこOKです。お水も出してもらえます。ちょっと冬は寒いですが、お散歩で行き交うわんこ連れに人気です。


d0044986_14542319.jpg

§^∞^§「あっち、いいにおいするよ。」

ももちゃん、お花がいっぱい咲いててキレイね♪
ココは総合公園の隣りにある三井ガーデンホテル。外側の部屋にはテラスがあって、とってもリゾートチック。目の前は海と河と公園。そして展望風呂あり。TDRのオフィシャルホテルもいいけれど、ちょっと離れた新浦安地区のパートナーズホテルも魅力いっぱいです。


d0044986_1457921.jpg

§^o^§「ママぁ〜、こうえんついたよぉ。はやくぅぅぅ!」

はいはい、ももさん♪
総合公園到着ですぅ。にしても暑いな今日。。。(^^;;


d0044986_14581065.jpg

げっ、こんな冬の最中に!!!
バーベキューコーナーでは、真冬に楽しんでる人たちがいました。ぷんぷんにおいますよ。あ〜うらやましぃ。でもまぁ今日は暖かくてよかったですね。

d0044986_14593243.jpg

今日は天気いいなぁ〜。(マリナイースト21をバックに撮影)
ちょうどそこの結婚式場では式が終わって披露宴会場になるお部屋へと移動しておりました。


d0044986_150534.jpg

なんちゃらの広場だか丘だかに来ました。ももさんと戯れようかな♪
§^_^§「ママなにしてるの?」

ももさんのこと見てるの。はい、こっち向いてぇ!(パシっ!)


d0044986_1524011.jpg

§^_^§「ママぁ〜こっちこっち!」

ココはなんちゅうか放牧できそうなイメージの丘。ちょっとわんこと遊ぶのにちょうどいい感じ。ベンチシートには子ども連れのファミリーがおべんと食べてました。

d0044986_158025.jpg

海の方に来ました。ちょっと東京湾からの景色はくすんでたけど、気持ちのいい景色を楽しめました。ももちゃんあっちの広場行こうよ!


d0044986_159975.jpg

あっち側の一番広い広場に来ました。ココはホンマにももちゃんが大好きな広場で、いっつもかけっこしてまうとこです。

§♡o♡§「ママぁ〜、ボールぅぅ!」(文字化けしてませんか?ハート目です)

と、期待されももちゃんとボール遊びしながら向こう側へとかけっこして駆け抜けて行きました。


§^o^§======/


・・・つづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-21 15:18 | ももちゃん | Comments(0)

みんなでケーキ食べるじょっ☆ §^o^§〜

先週のお話ですが・・・。

d0044986_1701054.jpg

スタバでお茶をした後に、1FにあるPET PLUSでちょっとももちゃんのケーキを買ってみました。


d0044986_171851.jpg

あれ?あの船って。。。もしかして。。。わんこが乗船できるやつとちゃうのかな???確か黄色かったと思うねんけど・・・。


d0044986_1722199.jpg

ほな、おうちに帰りますか、ももさん♪帰ったらケーキ食べようね♪



ってことでケーキを食べることにしました。もちろんパパとママの分もありまっせ!


d0044986_1732930.jpg

こんな感じでPlumeで買ってました。(^^)


d0044986_174152.jpg

やっぱチョコかなって思って、チョコとキャラメルがどーたらこーたらってのをチョイス。ほんのり甘くてふわってしてておいちかった♪

d0044986_1745250.jpg

そしてバレンタイン当日は・・・チョコレートとバナナのムースがどーしたってのを食べまちた♪
パパはバレンシアがどーしたの?ってので、ももちゃんは・・・。


d0044986_176124.jpg

さつまいものスイートがほじゃららケーキを購入☆

まつのじゃっ!がまんじゃっ!

d0044986_1765031.jpg

§@o@§「うっわーーーっ!」

と大興奮。

そしてあっちゅーまにいきそうだったので・・・半分でやめときました。


d0044986_178152.jpg

そっちでこそこそ隠れて食べてませんか?


d0044986_1783053.jpg

もうないですからっ!
ごちそーさまでしょっ♪

どんだけ食い意地がって感じで、大興奮の一瞬が終わりました♪
つづきはまた明日に取っておこうね♪



スイーツ大好きなたね家なのでした♪
たまにはじぇいたくするももさんなのだ♪

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-20 17:14 | ももちゃん | Comments(0)

あのバウリンガルがiPhoneアプリで登場☆

昨日に引き続きiPhoneアプリのネタ。

先日お友だちの日記でiPhoneアプリでバウリンガルが発売されることを知りました。
興味津々o(^o^)o

さてさて実際いくらすんだろ?などちょいと調べてみた。
ニュース記事1


ニュース記事2

------ 記事引用 ------

これまでのバウリンガルは、飼い主とペットのコミュニケーションをサポートする役割を担っていたが、iPhone版では「ほかの犬や飼い主、犬同士のコミュニケーションに主眼を置く」と坂口氏。iPhone版バウリンガルで、世界中の犬と犬の飼い主がコミュニケーションできるようにしたい、と意気込んだ。
 iPhone版バウリンガルは7月上旬の提供を目指して開発を進めており、価格は600円を予定(米国版は4ドル99セント)。発売前には、モニターを募ってテストする予定もあるという。また、バウリンガルのほかにも、「犬をテーマにしたiPhoneアプリの第2弾、3弾を企画している」(坂口氏)というから楽しみだ。

----------------------



やったぁ!600円☆

たぶん買うな。(^^)


現在出てるバウリンガルって19800円くらいしてたし。前からちょっと気になってたから。。。でもぉ〜〜。。。
うちの子あんまししゃべらへんなぁ〜。
がうぅぅぅぅって文句言ったりしてるのんとか、ベランダの向こうに人が通るとがうがう吠えるのんとかでも、わかるんかなぁ〜〜〜???

まぁ、600円やし失敗しても楽しめたらいいや。
なんかちょっと付随してるなんかもあるみたいやし。。。



・・・んなわけでたぶんたね家は買うと思われます。
(^^;;

コタちゃんとかいっぱいお話するから、試してみようかなぁ〜。
(^^)

d0044986_745638.jpg

§^_^§「それっておもちろいですか?」


たぶん、おもろいよ。

d0044986_7455477.jpg

§^_^§「パパとママとあそべてたのちぃのかなぁ〜〜〜。。。」


いっぱい遊ぼうね♪
パパに買ってもらいましょう☆

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-19 07:48 | ももちゃん | Comments(0)

アカデミー賞をiPhoneアプリで?

jenniのiPhoneにシネマトゥディのアプリがあります。たまにニュースとか見てるねんけどね。毎日更新してるからすごいよなぁ。
で、そこになんと!!!

今度のアカデミー賞の結果速報がアプリで!!!
シネマトゥディのニュース
みたいなことが書いてあった。

え?

で、さっきiTunesで見てみると。。。あるじゃない。
それも無料☆(ココ重要)

結果の速報はもちろんですが、ノミネートされている作品のCMが観れたり、俳優陣の紹介が観れたりするそうなんで、早速ダウンロードしてみました。
まだ、つなげてないので、実際iPhoneには同期してへんねんけど、先に日記書こうと思って。。。

で、私が気になるのは・・・もちろん大好きなGeorge ClooneyがUp in the Air(マイレージ、マイライフ)で主演男優賞ノミネートされてるんでね、一番の見所なんですよ。それと授賞式に出てるレッドカーペット歩く彼が観たいわけよ。
で、さっきサイトを見てみると。。。(シネマトゥディ)、知らんかったことがいっぱい☆


え?!
ダーシーさんもノミネートされてたの???(Colin Firthのこと。いつまでたっても高慢と偏見や、ブリジットジョーンズの日記のダーシーさんなのだ)
A Single Manで初のノミネートらしい。どんな作品なんやろう。。。ゴールデングローブ賞でこの作品ノミネートされてたような気がしなくもないなぁ〜。
ダーシーさんやせた?Mamma Miaの時は。。。。。。。。。

-----作品について-----
[シネマトゥデイ映画ニュース] 元グッチのデザイナーとして活躍したトム・フォードが、監督デビューを飾った映画『A Single Man』(原題)について語ってくれた。本作はパートナーを失ったゲイの教授ジョージ(コリン・ファース)の一日をつづったドラマ。
-----引用-----

って、最近Colin Firthはゲイの役が多いの?(Mamma Miaでもゲイでした)


で、ゲイつながりですが。。。
ちょっと気になっているThe Lovely Bones(ラブリーボーン、14歳の女の子が殺されて天国に行っちゃうねんけど、家族や友人を天国から見守ってるっちゅう内容)で、少女を殺した犯人役の人がノミネートされてます。

え?この人プラダを着た悪魔に出てた???うそ?だれ?どの人?


この人(シネマトゥディ)




・・・かつらかぶってたのね。(^^;;;

この人好き。Meryl Streepの部下役だったっけ?


んなこんなで3月7日にいよいよ授賞式☆
George Clooneyはとれるかな?
Up in the Airも受賞できるのか?
なにげにMatt Damonもがんばって♪


かなり楽しみ♪

d0044986_2222522.jpg

§^_^§「ももは・・・おそとにおでかけしたい。」
そやね、その日は307の日やしね。
たぶん6日(土)にお出かけするんちゃうかな???

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-17 22:25 | 日記 | Comments(0)

バレンタインデート@お台場 §^o^§〜

日曜日はバレンタインデー。周りはカップルだらけでした。
うちらは?聞かんといて。やぼ用で池袋へ。。。(- -;;

その後ももちゃん連れてお台場へ行きました。デートみたい???

d0044986_7362947.jpg

恒例になりつつあるパパへダッシュ===/

そう、撮影者のパパがいるので、家族デートです。(^^;;


d0044986_7375587.jpg

潮風公園に停めて海浜公園を歩きました。


d0044986_738389.jpg

§@_@§「あっちにもかっぷるだぁ。」

そう、あっちにもこっちにもカップルだらけ!
おまけにお外でチョコ食べてるし。

d0044986_7395731.jpg

やっぱお外で歩いてる時って楽しそうやな♪


d0044986_7404633.jpg

階段だ。
わが子が短めのおみ足で一生懸命登る姿が愛おしい。。。

d0044986_741544.jpg

§^o^§「やったぁー!」


d0044986_7415952.jpg

ちょっと休憩。

何か求めてる目をしてる。。。


d0044986_7423614.jpg

おやつちらつかせてます。(^^;;

ほんで某店で散財した後、お茶することにしました。(コレはまた後日談)

d0044986_74391.jpg

さてどこでしょ?


d0044986_744372.jpg

ほいっ、スタバです。

AQUA CITYのあそこは3Fなのかな?テラス席を設けたすっごい広いショップに生まれ変わってました。前はせまくて中にあったもんなぁ。おかげでわんこ連れにも楽しめるようになりました。気軽に入れるおいしいコーヒーショップっていいよね♪

ちなみに目の前はレインボーブリッジです☆

d0044986_7455782.jpg

ももさん、いい子してますか???


さ〜てお茶もしたことやし、帰りますかね♪


ちょっとお台場で気軽にデートを楽しんできたたね家なのでした♪

さぁ〜散財ネタをまた後日。。。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-16 07:48 | ももちゃん | Comments(0)

初黒ラブちゃんとおちり絞り §-_-;§〜

別に黒ラブちゃんとおちり絞り合いっこしたわけでなく。。。(^^;;

うちのももは、黒ラブちゃんが大の苦手。そもそも自分より大きなわんこは苦手なのですが、その中でも特に黒ラブちゃんがダメダメなのだ。
たぶん、近くに住んでる黒ラブちゃん(♀)が一度飛びついてきたことによるトラウマが原因かと推測します。。。おそらくお互いに赤ちゃんだった頃、興味津々で近寄るねんけど。。。大きな子がわって飛びかかって来て(かまれてたりとかはしてへんねんけど)、かなりがぶってやられそうな勢いで、ももさんびびって逃げちゃった。
それ以来苦手なようです。

今ではもうすっかりがうがうしちゃって。。。


昨日病院におちり絞ってもらいに行ってきました。年末の手術前からなので、すでに3ヶ月近く絞ってもらってません。(自分では全くできないので)それに、おちりを手術してもらってから特におちり周りを触らせてくれないのです。私も傷口とか心配やし、おちり絞りをトリミングと一緒にお店でお願いするのにはちょっと抵抗があって。。。しばらく放置しておりました。

ちょっとくちゃくなってきたかな?たまにおちりがくちゃいの。
(^^;;

なので、病院で先生におちりの具合も診てもらえるしちょうどいいかなって。



黒ラブちゃんが待合室にいる。
あ〜〜〜〜。

いっぱいやったし外で待ってた。で先に私だけ中に入った。
席があいたからパパとももも入って来た。最初ずっとパパに抱っこされてて。。。とりあえず黒ラブちゃんは女の子で大人しくていい感じ。人懐っこくて近寄って来ては。。。かわゆいねぇ〜。

とうとうパパとももも座った。だいじょぶかな???

ももさん、びびりながらもだいじょぶだった。パパとママの間に座って。。まぁ〜病院の中なので彼は超最高級にびびってるから。。がうがうする必要もないのかな?
5cmまで近寄って来た黒ラブちゃん。ももちゃんずっといい子してたので、なでなでしてあげました♡

初めてやね♪


おちりの傷はもうすっかりキレイになったねと。
おちりの中はそないにたまってなかったようです。くちゃいのはぶー?う○ちしたかっただけかな?でも先生は見るも簡単に絞っちゃうのね。ありゃ〜できないなぁーーー。
(^^;;

そしてももさんは、大の苦手な黒ラブちゃんとおちり絞りでくたくたになってしまいました。

d0044986_7472939.jpg

帰宅後はその前のお出かけもあり、ぐ〜すかぴぃ〜。

おちゅかれさま、ももさん♪

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-02-15 07:48 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング