キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夢の国へ行ってみる?

ネタ探ししてたらふつーにネットサーフィンして終わってもた。
(^^;;

なので、夢の国への扉でも。。。

d0044986_749925.jpg

どこへ行ってるの?



d0044986_750461.jpg

そう、夢の国のゲートにあるホテルですよん。

何しに行ったの?



・・・それは。。。
(T_T)


きっとつづきが書ける日が来ると信じたい。
なんなら土曜日に行く?だんなさん???

(^^;;;


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-28 07:52 | 日記 | Comments(2)

ももちゃんの出会いの場所がなくなって。。。

不況のあおりでしょうか、お台場のヴィーナスフォートにあったペットショップが閉店になりました。(コジマ)
ヴィーナスフォート1Fにはペットシティが入っているのですが、生体とトリミング・ホテルはコジマが経営していました。
そこでうちのももちゃんと出会ったのですが。。。(その頃の日記)


いつもももちゃんのご飯やおやつ、足裏カットなどのトリミングはほとんどココで調達しておりました。でも残念なことに今年の最初に閉店となってしまいました。いつもお店に行くと担当してくれたおねぃさんにごあいさつして、あの頃のこととか大きくなったねとかお話してました。ももちゃんもおねぃさんが大好きで覚えています。
すごく悲しいです。
でも、あのお店があったからももちゃんと出会えたので、お店がある時に出会えて“よかった”と思います。
(おっ、ポリアンナのよかった探し?・・・いやふつーにそう思うだけですが。。。)



昨日夜のお散歩で、ご近所わんこ友だち(ももちゃん的には友だちなのかしら?)と一緒にお散歩してきました。

・・・すると!
ペットシティもないようなことを言っていた。あの一角がないそうだ!
え?リニューアルオープンと違うの?(定かではない)



でもその代わりに?
AQUA CITYの1Fにペットプラスができたよって言ってた。(元EddieBaurerがあったとこ、それもまた悲しい)
まぁ、AQUA CITYの方が、ご飯食べるとこやお茶するとこ、DOG DEPTもあるし、(だんな的には大好きなお店もあるしね)便利いいかなって思う。
コレからお台場行く時は、混んでる方に行くことになるのかしらん。まぁ、公園に駐車して歩いてもいいし。。。
(^^;;


d0044986_7502756.jpg

マイペースなももさんですが。。。

ももちゃん週末ご飯買いに行ってみよっかね♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-27 07:52 | ももちゃん | Comments(0)

鼻炎が。。。

今日はネタを考えて、写真探して。。。ニュース記事さがしてってしてたら時間が過ぎてもた。カメラの中の写真取り入れて加工するような時間もないし。。

そしてももさんはおいた(がびがび)に勤しみ、止めに入ってなでなでしてってしてたらさらに時間がなくなってもた。

そんなももさん、現在足元でいつのまにか。。。寝たもうた。

d0044986_742065.jpg

※イメージが像


いつもの鼻炎が昨日1日中ひどくて大変でした。
たいてい温度差にやられる私です。朝(たぶんももにふとんを取られ)、右の肩から一体ふとんがかかってないことが多くて、寒い思いをしてる私。。先に起きたパパがやさしくかけてくれるといいのですが。。
(本人曰くかけてあげてるそうです)
でもちゃんとかかってなくて、隙間があるので、右半面寒いの。それを気づいて朝潜り込んだり、向きかけて暖めてから起きるのですが。。。

・・・そして鼻の調子が悪くて。。。

・・・くしゅん!

お散歩に外に出て、・・・くしゅん!

会社行くのに外に出て、・・・くしゅん!


んもう昨日は社内に着いてからも続いて、そりゃ〜もう〜ひどかった。

7時間半の勤務時間中、たぶん1時間近くくしゃみをし、4時間以上鼻がぐじょぐじょしてるので、タオルをあてて防御したり、ティッシュ使って防御したり。。。
一体何時間まもとに働いたのでしょう?
いかんいかん!

ほんでもってお風邪やったらどないしょう?とも思ったけど、ただ単に室内温度が高過ぎて気分悪くて、体温調節ができひんかっただけみたいです。

さすがに昨日は鼻炎薬買って即効飲みました。まだマシですが、それでも今朝のお散歩で外出た瞬間、一体何連続のくしゃみをしたことでしょう。。

あ〜憂鬱だ。
(- -;;

鼻炎薬は勤務中に飲みたくないので、がんばりたいと思います。

さ〜、給与支払報告書の送付に向けてがんばるじょぉぉぉ!

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-26 07:51 | 日記 | Comments(0)

愛犬とハワイ??? §^_^§〜

先日ネットをいろいろ見ていると、ちょっとえ?と思ったリンクを見つけたので、覗いて見てみると・・・。


(>_<)/


うっひょ〜〜〜〜っ!



「愛犬を連れてハワイへ空の旅」
行ってみたーっい!


ニュースの記事



・・・ふむふむよく見ると。。


プライベートジェット?
(@_@???

・・・高そう。
(- -;;


でも一緒に機内に居れるし、いいんとちゃうの?
普通貨物扱いやしね、いくらなんでもチェックイン〜荷物引き取って外に出るまで、半日はかかりそうやしね。それにうちの子鼻ぺちゃ犬種やから貨物無理やもんな〜。

ええんとちゃうの?

・・・そうか、富裕層向け商品か。

富裕層ってどれくらい富裕であることを言うんかな。。



>富裕層向けの商品で、6泊8日のモデルコースに2~8人が参加した場合、プラン全体の料金が3500万~5000万円になるという。


(-_-||||


ふつーに1人1000万以上するんかいな。
超富裕層やん。


(T_T)




きっといつかもすこし庶民でも気軽に行ける商品ができるに違いない。欧米の航空会社ならまだ座席に持ち込めるからな。あ〜〜〜。
海外旅行したいけど、ももちゃんはお留守番(ホテル預かり)になるし。。辛いものです。


ちなみに上記の商品はJTB主催のものです。


d0044986_7465047.jpg

ももさんの世界征服の野望はつづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-25 07:49 | ももちゃん | Comments(3)

ねーちんの授賞式☆

先週、わがねーちん(ってぽるかさんのねーちんですが。。。)が社内で表彰され、その授賞式に参加(応援?)してきました。
社内で他の社員にこの人はすばらしいって投票で決まる制度です。いつも輝いて笑顔で仕事してる姿や気配りなんかが投票された理由かと思います。やっぱすごいね♪

ねーちんの日記


去年から(いやもっと前から?)かなり輝いてるねーちん。上り調子で幸運の女神かもしんないくらい。(客が寄ってくる?)みんなから愛される存在なのです。
(こんだけ褒めたらなんかもらえる?)


そんなねーちんの社内表彰、チームでも去年表彰され個人でも表彰。すごいねぇ〜。女神やね〜♪でもやっぱ努力してるからおのずと結果がついて来てると思う今日この頃です。考え方が変わるとすっごい周りのいろんなものが変わることを実践して自ら証明しました。

授賞式は、人数も多いし時間の関係上、全員が名前呼ばれて会場壇上へとあがり、そして代表1人が記念品を授与されてました。ほんで記念撮影☆


・・・残念ながら会場内撮影禁止の為まったくその晴れ舞台を撮影することはできませんでした。でも、うれしそうに輝いて子供のようにはしゃいでる姿を観ることができ、私も隣人として同じくらいうれしかったです。




・・・さてその後打ち上げ的お食事会が開催されました。
イクスピアリにあるスペインバルで。



d0044986_0393298.jpg

わからないかもしれませんが。。。真ん中でほげ〜〜〜ってドリンク飲んでる人が今回の主役(のはず!)の受賞者です。わかりづらいかと思い、胸にリボンを描いてみました。
(^^;;


d0044986_0431795.jpg

私は女の子みたいに「カシスソーダ」にしてみました。
最近のお気に入り♪
ビールやとアルコールぅぅって感じやけど、カシスソーダやとジュースっぽくて飲みやすいし。ココのんちょっと濃めでおいちかったわん♪



d0044986_0451576.jpg

あまりに主旨がわからん飲み会チックやし、写真もないことやから、ちょっと気取った姿を撮ってみましょう!


>わざと目つぶり効果を試さないで下さい!
>隣りの人!ちょっとだけモ○リザなシルエットやね?そんな高貴でもないかな。(失礼)



d0044986_0485468.jpg

完全に受賞者で楽しんでいる私♪

よかったね、日頃の心がけの賜物やよ。


d0044986_0494860.jpg

部長からワインをおすそ分けしてもらった♪
(^^)v



d0044986_0513716.jpg

スペアリブを切り分ける男子。
ココの料理おいちぃのよね〜。でもおつまみ系が多いのと、うちらのテーブル人数多いので頭数で割ると、ちょびっとしか食べられへんくて。。お腹空いてたからちょいとさみちかった。


d0044986_0522755.jpg

新入社員男子と。

あ〜〜〜〜(>_<)!
ダイエットしますよぉぉぉ!
(T_T)



d0044986_0533092.jpg

まぁ〜そんなこんなで夜も深けてきてお開きとなりました。

ねーちん、受賞おめでとぉぉ!
自分のことのように私もうれしかったよぉ!
もっとまわりのみんなも同じように心がけひとつで、明るく元気で楽しく仕事できる環境になれるといいねぇ♪


<余談ですが>

そうなの、人間ってみんなこんな風に思って日頃から心がけて仕事ってできひんのよね。私はすっごい前向きにがんばろうと努力しています。リーダーを筆頭に、ねーちんと3人体制で現在がんばってます。(同じチームに他3名いますが、担当が違うので。。。)このリーダーがすごい尊敬できる人で、そのリーダーから影響を受けてますます前向きにがんばっているねーちん。私も恵まれた環境で働いています。


結構受け身で仕事する人多いと思うけど、それやと結局ほじゃららしてくれへんとか、ほじゃららなのは、だれそれがほじゃらららやからや!と責任転嫁しがち。それってどんどんネガティブ発想になって、すべてがどんどん悪い方へと傾いていかへんかな?なんでもかんでも私ってどうせほじゃららやしって悪いことばっか考えてまいそう。

こないだねーちんと「ポリアンナのよかった探し」すればええねん!とかって話をしてた。まぁ、私のような人間はあえてそんな「よかった探し」なんてしませんが。

するとねーちん翌日ラジオでおススメ文庫で「ポリアンナ物語」が紹介された☆と言ってました。最近の世情で、暗い人が多いので、そんな人にはこの1冊☆みたいに紹介してたんだと。すっごいタイムリーっちゅうかうちらの能力ってすごいんじゃないのぉぉぉ?!的発想よ!



AHH、やっぱ周りに同じ価値観というか志しを抱き、ポジティブで豊かな心の持ち主がいて語り合えるということはいいことやなぁ〜と痛感した今日この頃でした。

ねーちんのおめでと日記と一緒に記録として書いてみました。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-23 01:14 | 日記 | Comments(4)

わんこに住民票☆ §^o^§〜

昨日おもしろい記事を見つけた。
25日から板橋区でわんこにかわゆい住民票を発行するというもの。
(ニュースの記事)

写真付きのかわゆい住民票で、特徴とか予防接種の記録などが記載される。

いいんとちゃうの。
以前日記に書いたと思うねんけど、ドイツとかだとわんこを飼う=税金納める、だからわんこにも市民権(みたいな)があるような感じで。
で、この板橋のこのサービスがなんと無料で登録できるそうな。

記事によると、なんと都内ではわんこを飼うのがペットブームにより増えているにも関わらず、役所に届け出してる頭数がすんごい少なくて、たった1/3なんやて。
そんなに面倒かな?

・・・え?もしかしてそれが義務だってこと知らずにペットショップでわんこ飼っちゃったとか?知り合いから譲り受けたとか???知らない人いるの?誰も教えなかったらわからんってこと?

・・・そういうわけで狂犬病の予防接種を促すために行うサービスなんやて。


・・・。
(-_-)


理解できない。

d0044986_23153744.jpg

こんなかわゆいわが子に、年に1回ワクチン接種と狂犬病の注射そして役所へ届け出。夏の間はフィラリア予防などなど。

どこがめんどいの?
知らんってことないよね?え?病院とか行かへんの?雑誌とか読まへんの?


わんこを飼うということは、そこまでの責任を負うということ。って責任とかどーこーってすら思わないですけど。。。あまりに当たり前過ぎて特別責任とか重いこと考えませんが。
人間かて生まれたら出生届を役所にするやろが。ほんで幼稚園いきーの小学校いきーのって手続きするやん!なんでわんこにはできひんの?

かわゆい住民票さ〜、予防接種の記録ももっとかわゆくしてもらってもいいんでね、どんどん登録促してほしいもんですよ。なんなら有料にしちゃってもいいくらいですよ。義務づけてもええくらいやよ。そのかわりそれなりのサービスがわんこにも受けれるんやったら、きっともっともっと登録する人増えるんちゃうかな?


確かにわんこを飼うということは、ぶっちゃけ経済的にお金がかかる。ご飯代やハウスを始め生活用品に服代(これは別にえっか)、医療費などなど。。。ほんまに高い高い。でも全く困難には感じひんけどなぁ〜。自分の服代ケチってでも見え張って?わが子にはええもん着せてやろって思う親ばかやもん。

もっとコレを機に住民票発行の波が広がらへんかな???

うちの病院の先生が、今年は狂犬病注射3月2日以降にしましょう、そしたら催促来ないよって言われた。年度変わるけどいいみたい。


d0044986_2331168.jpg

かわゆいな〜。大好きな公園お散歩中のももたねさん。




もっともっとももちゃんといろんなとこお出かけしたいし、みんなが安心して一緒に生活できうように、まるで印籠みたいな効果のある住民票とかあってもええんとちゃうかな。。。なんて思うものです。
なぁ、ももさん♪

明日休みやで、ももちゃんどっか公園とか行きたいな。

(^^)


d0044986_2339619.jpg

おやすみ♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-22 23:44 | ももちゃん | Comments(2)

会社って。。。

某社が先日会社更生法を申請したそうですね。
戦後最大の負債額だそうですね。


d0044986_7423831.jpg

もっと羽ばたいてほしいなぁ。。


大きな会社でも経営がうまくいかないことってあるんやね。不況とはいえ、元気な会社もいっぱいあるし、どうしてなんやろね。私は経営はまったくわからんけど、でもいろんな部分であれ?だいじょぶ?みたいな影は感じたりするけど。。。


ねーちんから聞いたけど、某千葉で元気ですっごいお店があるらしい。
サービスがすっごいんやて。笑顔で接客もすごいいいねんて。
お取り寄せランキング1位(どこで1位は忘れたけど)なんやて。

経営が変わった某アウトレットも元気になってきたんやて。

経営ってすっごい大変なんやね。
人が来るにはそれなりの理由や努力があるんとちゃうかな?


そうそう、昨日ねーちんが某店で買いもんをしました。私もやけど。。。
それまでそんなにお客さんがいなかった所に、ねーちんが入って買いもんをするとどでしょ?!
続いてどんどん客が入って来て買いもんをし、レジ待ち状態になりました。
それが2店連続で起こりました☆

輝く幸運の女神なのかしら☆って思ったりして。。。
(^^)


そういうのってあるのかな?
(^^)


なんのこっちゃわからん日記になってもた。
まぁ、わかる人にはわかる内容になってます。


ももは朝からおいたばっか。
(^^;;



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-22 07:52 | 日記 | Comments(2)

コタちゃん家にご訪問 Part2 §-_-§〜

昨日のつづき。

コタちゃん家にサプライズ企画としてお邪魔させていただきました。なぜサプライズか?
・・・それはku-さんお仕事で留守してるのに、内緒にしていたからです。
すんませんね、ku-さん。
なにせ夫軍団の企画なんで。。。
(^^;;

で・・・、ku-さん帰宅の前に、ごっぴさんとトミーさんは愛馬JOBAと生ゴミ処理機を運輸するので、早めに帰って行きました。。。


さ〜て、ku-さんは愛馬がなくなったことを気づくのでしょうか???

では聖地へと移動しましょうか。




d0044986_7321728.jpg

千葉支部聖地(のうちのひとつ)


牛角☆

夜の宴?が始まりました。しんさんはおうちが近いので、この日はビールを飲みました。便乗して私もちょびっと?飲んじゃった。
(^^)

途中ku-さんが参加。「お疲れさまぁ〜。」

ということで、再度乾杯☆

なんかすっごい勢いで(しんさんが)注文し、すっごい勢いでお肉を食べて。。。
(^^;;

d0044986_7361958.jpg

最後シメの「カルビクッパ」を。

(カルビうどんなくなったの?)


いや〜。。。どんだけ食うとんねん! \(-_-)
牛角で初めての大台越えです。
(T_T)



さて帰宅しました。ku-さんがハーブティーを入れてくれました。

「あれ?JOBAがないよ。。。持って行ってくれたの?」
「トミーさんとごっぴさんが来て。。。持って行ったよ。」
「えーーーーーっ!つまんなーーーーーいっ!」

みたいな会話が繰り広げられ。。。
(^^;;


息子たちのお散歩に近くの公園まで出かけました。うれしそうな父子たちは走っておりました。ももちゃんもはしゃいでたな〜。
(^^) やっぱパパとのお散歩好きなんやよ。もっと頻繁に一緒に行けるといいね、ももちゃん♪

ほんで、ご飯になりました。



d0044986_7405099.jpg

こぼさないように食べてね♪
シートが敷いてあるとこで食べてもらいました。・・・でもそこって。。。

食後のガムタイム。

試しに「ももちゃん、ハウス!」

と言ってみた。

§☆o☆§===/


d0044986_7415266.jpg

ハウスした。


・・・でもそこって。。。


d0044986_7433577.jpg

必死に食らいついた。


・・・でもそこって。。。



お分かりかと思いますが。。。
コタちゃんのゴージャスな潔癖性的トイレです。。
(- -;;

ももさんにとってはハウスなのねん♪
(^^;;


そんなこんなで夜も深けて来て。。。ちょっと遅くて温泉まで行く根性がありませんでした。次回は温泉へ。
夜遅くまで勝手にお邪魔してすんませんでしたね。でもコタちゃんとももちゃんとの関係がおもしろくておもしろくて。。
楽しかったです。
また遊んでね、コタちゃん♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-21 07:49 | ももちゃん | Comments(3)

お宅訪問その2 おじゃまちまーす。§-_-;;§〜

週末ちょっとやぼ用?サプライズ企画?で千葉支部長宅にお邪魔させていただきました。


・・・つまりそれはコタちゃん家☆

近くのモールの近づくや否や。。。ももちゃんは
「だせーーーーっ!」とはしゃぎ始めた。
わかるんやな〜。着いたって。
駐車場ではそりゃ〜も〜、ぎゃーぎゃーさわぐさわぐ。。。
(^^;;


・・・なのに。。。



d0044986_739415.jpg

こんにちわ、コタちゃん♪

コタちゃんもももちゃんにごあいさつしにきてくれましたん♪


d0044986_7405777.jpg

§-_-;§「・・・。」


そろそろええ加減に慣れて下さいな。。(^^;;


d0044986_7413781.jpg

しばらくこのまま様子をうかがう我が息子、ももたね。。。


この日はku-さんの愛馬JOBAをトミヤス夫妻に引き渡し会が行われることとなり、サプライズ企画でごっぴさんとトミーさんもお邪魔しておりました。
しばしみんなでお茶をしながら、よくわからん映画をTVで観てて。。。

息子たちはしばらくして。。。ようやく慣れて来たようで。。。


コタちゃん健気やね〜。。。いっつもももちゃんが嫌がってても、歓迎してくれるやさしい子なのら。うちの子が遊び下手なのも知ってるし。。ええ子や〜。


d0044986_7452268.jpg

ようやくももさん探検開始。コタちゃんもあとをついてきました。

・・・でもそこって。。(- -;;


d0044986_7461229.jpg

ようやく安住の地を見つけたようです。(^^)


しばらくして。。。
パパがいるソファへとやってきました。


・・・するとそこに!

d0044986_7464893.jpg

§-_-;;§「コタちゃんだぁーーーっ!パパぁ〜〜〜!」


d0044986_7474919.jpg

§T_T§「パパぁ〜〜〜〜っ!


d0044986_7481765.jpg

コタちゃん「ももにぃ〜〜〜っ、あそぼうよぉぉぉ!」


って近寄って来てくれるんやけど・・・。わが子は。。。
(- -;;


d0044986_749392.jpg

§-_-§「あっ、いった。」



ってどんだけ会えば慣れてくれるんや。まぁだいたい最初の30分はいつもこんな感じ。でもお互い嫌いやないし、気になるようで。。。コタちゃんの片思いはしばらく続きそうです。コタちゃん、これからもももちゃんのことよろしくねぇ♪


・・・つづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-20 07:52 | ももちゃん | Comments(2)

大好きな公園。

まったく時間がなくなってもた。
ももさんは今へそ天で寝てる。

§-_-§zzzzz


さて時間がないので、使えそうな写真をっと。。。

d0044986_7461733.jpg

ももちゃんは海の見える大きな総合公園が一番好き♪


だからココに来るととってもうれしそうに走ったりしてる。(珍しい)


d0044986_7471656.jpg

夕暮れの時間帯。
東京湾。

ちょっとぼや〜んとしてキレイやね〜。


d0044986_7475790.jpg

§^_^§=========/



最近ココの公園って、どっか出かけた帰りに車で立ち寄ることが多いな。前は歩いてよく来たのに。ちょっとダイエットを強制的にせなあかんくて、たまにはココまで来たいなぁ〜〜〜。

そんな私は週に2,3回は会社から歩いて帰ろうと決心しました!
昨日は、お隣の駅から住宅街を突っ切って帰ってきました。会社から駅まで行ってからになるので、相当遠回り。その後買いもんしてなんだかんだで2時間弱はうろついてたことになる。
足には重しをつけてたし。。。

足全体に負荷がかかって効果があるらしい。


さてどでしょ???

がんばってダイエットするじょぉぉぉ!
(^^)/

ももさん、今日は公園(総合ではなく近くの。。。)にお散歩行けるようにがんばろぉ!


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-01-19 07:52 | ももちゃん | Comments(3)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング