キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

映画の字幕を読む為に。。(- -)

洋画が好きなjenni。基本日本ものは映画やドラマ、音楽もほとんど縁遠い。洋物かぶれしている私。そんな洋画を観るには字幕が重要。当然かぁ〜。。。

ほんでやっかいなことに私。。。活字読むのが苦手。すっごい字幕読むスピードと映像が合ってないもんやからどっちに集中するかで、内容理解度が随分と違う。
んなわけで???

最近はその字幕やテロップが見づらくてねぇ。。。
視力の低下を感じるわけですよ。

で、思い切って眼鏡買うことにしました☆


自称両目とも1.0以上を誇る裸眼女。
乱視ゆえにとりあえず見えている。読めているので、視力検査もなんらくスルー。。。



で。。。実際計ってもらった。






右:0.3


左:0.15



(@_@???


そんなに悪かったのぉぉぉぉぉ?!
(T_T)


店員:「これじゃ〜見づらかったでしょう。」


さぁ〜どんなんでしょう。ふつーかと。。。とりあえず困ってることって、字幕とホワイトボードの字と、標識くらいで、特別日常生活に影響ないしね。。。

でもそれじゃ〜見づらいわけだ。iPhoneにしてから急激に低下したからなぁ。。
(- -;;


d0044986_7404492.jpg

少し赤みがかった茶系のスクエアにしてみました。


d0044986_7412091.jpg

こんな感じ。


ではモデルさんに登場してもらいましょう☆


モデルさ〜ん!

コレかけてみてくださーーーいっ!


d0044986_74221.jpg

(- -;; 逃げられた。



ちょっとぉぉぉ!


d0044986_7424188.jpg

ももさんの避難時はたいていココ。

パパもママも入られへんからね。(^^;;



では仕方がありません。逃げないモデルさんに登場してもらいましょう☆


d0044986_7434170.jpg

どでしょ?知的に見えるかしらん?


先週たねちんと一緒に新調したのですが、慣れる為にできるだけ外ではかけています。
とりあえず景色がくっきりとシャープがかかったような感じです。若干明るく見えるかな?それと看板や標識をじ〜っと凝視しなくても見えてるから、ある意味ラクチン♪

ねーちんもまいすた〜☆さんも0.3と言ってたし、それより悪いんかい!
まぁ〜よく睡眠とった翌日は特に視力低下するからな。。。
(- -;;



というわけで今後映画の字幕がふつーに読めるのがうれしいな〜。(って活字が苦手なのには変わりないから読むスピードは。。。。)

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-30 07:48 | 日記 | Comments(2)

至福のお寿司ぃ〜 (^^)/ 〜その2〜

前回のその1は、時間がなくて途中で途切れてしまいました。なのでその2にてようやく本題、本命のお寿司編にしようっと!
(^^;;

さて、そのお寿司屋さんへ移動したご一行様☆
無事5時過ぎに到着し、もちろんまだ空いておりました。お邪魔したお寿司屋さんは、廻鮮寿司 吉恒


場所は↓




で・・・と。

d0044986_15361076.jpg

はい、本日お勧めの〜〜〜と言われた瞬間、ほぼ全員手を伸ばして受け取った☆

・・・たぶん。。。生めじまぐろ?だったっけ?

そりゃ〜おいしぃ〜ですとも。


d0044986_15372546.jpg

もちろんいっぱいお寿司は廻っているのですが。。。
ほとんどみんな板さんに直接ご注文。。(^^;;
たねちんも、「すみませ〜ん、ツナサラダ巻きとかにサラダ巻きぃ〜!」


d0044986_15384456.jpg

なんか、親子の軍艦見っけ!
いくらにサーモンだよぉ〜。2度おいちぃぃ☆



d0044986_1539331.jpg

お勧め、中トロ☆
やっぱ中トロが一番好きかなぁ〜。。(^^)



d0044986_15403889.jpg

相変わらずお向かいの支部長ご夫妻のとこは、色の濃ゆ〜いお皿が。。。
私も一緒にいると、つい。(^^;;


d0044986_1541456.jpg

つい。。。


こぼれうにですぅ。(^^;;

うにがこぼれているんですっ!

単品で食べるもよし!そして最後に軍艦にさらに乗っけて!!!
あ〜〜〜、まった〜〜〜〜〜〜〜っりしてて、そりゃ〜うまさも倍増☆


ほんで、普段魚敬では決して食べることの出来ない(経済的に)、こちら!!!


d0044986_15432185.jpg

はい、きた!!!

☆☆☆ぼたんえび☆☆☆

言葉は要りません!

これでなんと!399円皿☆

築地の仲買さん直営だからこそ実現するお値段。魚敬とはやっぱ値段が違います。魚敬はやっぱ三崎なんでねぇ〜、まぐろは絶品ですが。。。



d0044986_154721.jpg

ほんで、これまた。。。お勧めの。。。炙りサーモン☆

トロサーモンをじぇいたくに炙ってみました。最初プロさんのところへと運ばれた炙りサーモン。。。あ〜私もたべた〜い!
特別にもう1枚炙って頂きました☆


あ〜至福ぅぅぅぅ♪
(^^)

支部長ご夫妻はぼたんえび2皿ずつ食べてたっけ?
ほんで最後に鉄火で締めておあいそです。


あんなに高そうなネタ(高いです)を食べたにも関わらず。。魚敬より2,000円近く安くなりました。(っちゅうかそれ以前にどんだけ食ってんだよって話もありますが。。。)
いいんです!千葉支部です!おいしいものをお腹いっぱい食べたいんです。

千葉支部相当お気に入りのお寿司屋さんになってしまいました。豊洲で会った後にはいいコースかもしれませんね。目の前はトンカツ屋“田”もあることやし。


場所は東京ディズニーランドにほど近い、江戸川沿いの大三角線を浦安駅方面に行くとすぐですよ。浦安へお越しの際はどうぞ、おススメです♪
(^^)


d0044986_15533367.jpg

ももさんは、チッチ内でお留守番。
でも雨もそないに降ってなかったので、食後の運動に総合公園へ移動して、コタちゃんとお散歩を楽しみました。

・・・でもすぐ本降りになっちゃって。。。お開きです。
またおいしいもん食べに行きましょうね♪




実は。。。昨日も行ったけど。
(^^;;


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-29 16:03 | グルメ | Comments(2)

至福のお寿司ぃ〜 (^^)/ 〜その1〜

先週のお話ですが。。。

なんでか知らんけどお友だちの日記を見ると。。。なんでまたみんなでよってたかってお寿司を食べているんだっ!私だってそろそろお寿司が食べたいじょっ!パパ連れてってよっ!
・・・と思っておりました。
魚敬行ってないなぁ〜〜〜。。。


ちょうどFFE幕張があった日、FFEってなんぞや?!って最近思うくらい、なんのイベントがようわからんようになってもた。
(正式には、French French Eastの略で、フランス車が集うイベントで、だいたいカフルールとかフランスに関連した場所で開催される。)

だが、最近はCdeCのメンバーと集合し、カルフールで買いもんして、その後どっかにご飯食べに行って、ぷらぷら〜っとするのが定番。

幕張だとあまり東京以西の方は来づらいようでして。。(東京ディズニーランド渋滞にハマります。)千葉県民は関係ないので、すんなりと到着するんですけどね。。
(^^;;

で、今回は、千葉支部長ご夫妻とうちらたね家のみ!
と思いきやぁ〜!東京は西部よりプロさんが電車にて参加されました。お疲れさまです。


で、すぐ雨降って来て、やっぱりすぐに買いもんして、ペットシティーで買いもんして、その後いつもの豊洲ららぽーとへと移動したのでした。

今回はちょっと変わったとこでお茶をしてくつろぎました。

d0044986_1533374.jpg

どこざんしょ?



d0044986_1544272.jpg

え?ラウンジ???



そう、ラウンジがあるのだ。
どこに?


・・・映画館の入り口の所に密かに(?)あるのです。
目の前にどど〜んとレインボーブリッジとかお台場とかが見えるので、ちょっとしたいい感じ。となりは映画館なので、賑わってはいますが。。。ココだけは別な一角って感じ♪


で・・・ご一行様は?


d0044986_1563076.jpg

やっぱケーキ食べとんかいなっ! \(^_^)


朝カルフールで朝ご飯食べてたしね。。そんでこの後お寿司食べに行くことになったので。。。ちょっと軽めに???


jenniはさつまいもと黒糖のロールケーキとアールグレイのセット☆
お隣ku-さんは。。かぼちゃのタルト☆

やっぱおいしかったっ!高かったし。(^^;;



・・・でいよいよお寿司を食べに移動することになりました!
あのお寿司屋さん、早よ行かな混んでもうて、駐車場渋滞するからなぁ〜〜〜、と5時を目指して移動しました。



・・・つづく。

d0044986_15103153.jpg

前日はこないにお天気よくてお外で遊べたのにね。。。


2日連ちゃんで同じとこ来ましたぁ〜。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-28 15:15 | グルメ | Comments(2)

彫りの深い男☆ §^'^§〜

ももたね3歳、千葉県在住。
イギリス出身。(ご先祖様がね。。彼は群馬生まれよ。)
大阪人のママと似非大阪人のパパに育てられてるわがまま息子。
育ちは夢の国のそばでマリナーゼがいっぱいのせれぶ〜な街。

そんな彼は。。。

彫りが深い☆


今まで幾度とアップしてる写真を見ると。。ももちゃん怒ってるの?って思うような顔がたくさん。



d0044986_2244826.jpg

§^'^§

  ↑ 眉間にね。。。しわやないよ、彫りが深いの。




d0044986_226632.jpg

§^'^§


d0044986_2264582.jpg

§>'<§〜



怒ってるわけやないのよ。(^^;;



d0044986_228267.jpg

§- ' -§zzz

怒りながら寝てるわけやないのよ。(- -;;;



人間でいうとこの鼻の下のくぼみを人中(にんちゅう、漢字合ってる?)というらしい。もともと細胞分裂して行って、最終的に重なったとこ(やったっけ?)。わんこは人中割れてるもんね。初めて見たときビックリして焦った;;;

そんな感じで(?)きっと彫りが深いのよ!
(全く意味不明だじょっ!)
イギリス人やし♪




d0044986_22131775.jpg

§- ' -§ 

にしてもいつもしかめっ面みたいやね、ももさん♪


ほげ〜ってしてるももさんのお顔も、しかめっ面も大好きよん♪(親ばか)



d0044986_22301112.jpg

§^_^§



さ〜て今日はもう寝ようかなぁ〜。
(ももさんはすでに就寝zzzzz)


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-25 22:30 | ももちゃん | Comments(2)

ある晩のパパともも。。§^o^§〜

パパッこだと言い張るパパの為に、たまにはパパとももちゃんとのふれあいを日記にしよう。(自分が撮ってると、なかなかママとももちゃんのふれあい編はないなぁ)

ある晩。。

d0044986_7304925.jpg

§^_^§「パパぁ〜、なにそれ?なにしてるの?なにそれ?」


d0044986_7312932.jpg

§^_^§「パパぁ〜、なにそれ?なにしてるの?なにそれ?」


d0044986_7322780.jpg

ぷりん食べてますよ。


d0044986_7331259.jpg

§^_^§「もももほしいよぉ〜。」

ももちゃんは食べれませんねぇ。


d0044986_733517.jpg

あきらめた。(睡)魔人と闘い負けた様子。。。
(^^;;


d0044986_7343885.jpg

パパはTVに夢中♪


すると・・・。

d0044986_7351450.jpg

きみも気になるのかい?

(残念ながらこのちょい前にわんこが出てくるシーンがあったのだ)


d0044986_7355893.jpg

§-_-§zzz

いよいよ本寝に入ったももさん♪
おねむさんでしゅかぁ〜?


するとパパが。。。「もうももしょうがないなぁ〜〜〜。」とかなんとか言って抱え上げ。。


d0044986_737939.jpg

「よ〜ちよ〜ち、ももはパパッこやからなぁ〜。」


d0044986_7374924.jpg

「しょうがないなぁ〜、ほなねんねしようなぁ。」

とかなんとか言って。。。寝室へ。

ママは片付けとか準備とか。。


すると・・・。

d0044986_7384278.jpg

(> <) がが〜〜〜ん。
人がちょっと家のことやって戻ってくるなり。。二人して。。

(- -;;


d0044986_7392537.jpg

親子だっ。

(- -;;

ちゃんと寝て下さい!


なんともももさんの警戒心のなさ。。。そんな格好で寝たらしんどくないんかい。


ほのぼのたね家なのでした♪

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-24 07:43 | ももちゃん | Comments(2)

酸素缶 (^∞^)

どうも秋になって鼻炎がひどいjenniです。
今日も久々やってしまいましたっ。(;_;)

ちなみに花粉とかそんなんではない、温度差によるアレルギー性鼻炎です。


通年夏にひどいのですが、今年は秋にすごかった。
さて。。

鼻の調子がずっと悪いとろくすっぽ呼吸ができていない。睡眠中もきっと酸欠だったやろうなぁ〜。朝ものすごく一生懸命深呼吸をして、新鮮なマイナスイオンたっぷりな空気を取り入れて。。。でも気管支弱くなってきてるので、ちょっとなかなか深呼吸ができひんくてね。。
(- -;;
で、ちょっと走ったり上り坂登ると。。。はぁ〜はぁ〜するようになってもた。


いつだかやっぱおつむの調子も悪くて。。スッキリせーへんかった。
酸素って重要やね。(^^;;

いかんっ!このままやとやられてしまう!どないかせな!


以前は酸素水にハマったなぁ〜。でも高くて。。。

でちょっとしてから酸素缶もよく買ったなぁ〜。なんか効いてるんだかなんだかようわからん気休め空気の缶ですわ。
しばらく見かけへんなあって思ってたけど、なんやセブンイレブンに売ってたんかいな。もしやずっと売ってたんか?


んなわけでまた買ってみた☆

d0044986_23512142.jpg

酸素缶。ミント味(味やなくて。。。風味?)


コレでちょっとはおつむがスキッとするかな???
(^^;; 別問題かも。。。


シークヮーサーと酸素でちょっとはよくなるかな?



d0044986_23575747.jpg

おちゅかれももさん。。。

鼻の前にボーロ置いてても気づかずお寝んね中〜。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-23 00:01 | 日記 | Comments(2)

豊洲ららぽーとのカフェで。§^o^§〜

土曜日、ユニクロのセールでお疲れになってのどもかわいたたね家。ももちゃん連れてちょこっとお外をお散歩することにしました。

d0044986_213413.jpg

お散歩というよりも。。。くんくんに勤しむももたね3歳。


d0044986_21343893.jpg

§^_^§「(江東区)とよすはぼくのものだぁー。」
〜世界征服中〜


d0044986_21354875.jpg

西日が傾き黄金色に染まるベイエリア。

〜世界征服中〜


d0044986_21362922.jpg

青いお空が気持ちイィィィィね〜。



d0044986_21365984.jpg

やっと気づいたかっ、ももさん♪
ママのこと忘れんといてやっ!



d0044986_21375418.jpg

そんなわけでお散歩の後、ドッグカフェへとやってきましたぁ。



d0044986_21383526.jpg

あの奥で看板メニューのあっぽぉぱ〜ぃを焼いているのです。



d0044986_21391899.jpg

さて注文です☆
ももちゃんもおねぃさんが気になりますか?
パパは季節限定のストロベリーホワイトチョコあっぽぉぱ〜ぃとアイスティー、ママはチョコバナナサンデー。この日は暑くて。。

この日は隣りも向こうもこっちも(きっと)女の子がいっぱいで、ももちゃん全く落ち着けず。
§☆o☆§「ねぇ〜ねぇ〜すきすきぃぃぃ♪」って印象。


d0044986_21405482.jpg

ようやく落ち着いた。
(- -;;;


そしてようやく。。。

d0044986_21425142.jpg

待望のあっぽぉぱ〜ぃ。

(ちょっと暗いと思いませんか?そう、オーダーしてから30分以上待たされたんです。トラブルでオーダー通ってなかったみたい。でまぁたねちん怒っちゃって。。なだめるように私がオーダー通ってないことをお伝えして。。でもね、ものすごく丁寧に対応してくれました。返って申し訳ないくらいで。。。うちらはこのお店が大好きなんで、特に怒ってないんですけどね。。)


気を取り直して。。。

d0044986_21485771.jpg

サンデー☆
こないだテラス席で食べた人が居て。。おいしそうやなぁ〜と。
上はおいしいけど、下の方がコーンフレークが多くてちょっと食べるのがやっかいでした。(私苦手なので。。)でも火照った体を癒してくれたのでよかったよかった。


ももさんはというと。。

d0044986_21505159.jpg

ももさん、11月の中旬なのに。。。まだまだぺっちゃ〜〜〜〜んですか?

まぁ、この日は暑かったけども。。
(^^;;


ごちそうさまでした。


やっぱりこのお店大好きです。次はあっぽぉぱ〜ぃた〜べよっと。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-22 21:57 | ももちゃん | Comments(2)

ユニクロに行くじょぉ☆

最近ちょうどメルマガ登録してたユニクロ。会社帰りにちょこちょこ寄ってはいたものの、あんまし購入までは至ってはいませんでした。
そろそろ寒くなってきたので、お散歩辛くてね。。
(^^;;
フリースが欲しかったんやけど、安くならないのよぉ〜。
(^^;;;;;


とどでしょっ!60thのSaleでいよいよ1,000円きるではありませんか!

それだけやなくてジャケットっちゅうかパーカーっちゅうか。。欲しくて。。
メルマガ登録しといてよかったぁ〜。
(^^)v



でパパも靴下とかシャツとか要るということで、豊洲ららぽーとまでお買い物に行ってきました。

d0044986_23373476.jpg

午後に行ったのでさすがに目玉商品は全くなく、(靴下10円とか)朝のはよから並んでもいないので、あんぱんと牛乳もないけど、すっごい混雑してました。予想通り。レジ待ち最後尾はこちらってすっごいんですけど。
(- -||


でパパとママは別行動で欲しいもの探し。ママはフリースとダウンジャケットかエアージャケット。う〜ん悩むぅぅ。
で、ちょっとの値段の差は大きいとよそ行きに使えるいい方(ダウンジャケット)を5,990円で購入☆(通常7,990円だったような。。。気がする)ダウンやからね。。安いと思います。はい。

それと。。Men'sのセーターとスリッパを買いました☆



d0044986_23442136.jpg

§^_^§「ママぁ〜、なにしてるの? それな〜に?」


今日買ったお洋服とかよん☆

d0044986_23452682.jpg

§^o^§「わーーーっ。」

おーーーいっ、ももちゃん乗るなぁー!
見るだけにしてっ!


d0044986_23463032.jpg

スリッパ欲しかったのよぉ〜。398円くらいで買うとちょっと素材がね〜。

ということで、こちら1,000円が690円☆

即買いです!(^^)v
低反発素材のスリッパ。長持ちしそうな感じ。

d0044986_234933.jpg

ええ買いもんしたわ〜。(^^)


§=_=§「・・・。」



どれもこれも(ジャケットを除く)ももちゃんが着てるただのTシャツの方が高価だと思うと。。。何かむなし〜くなってきました。
(T_T)


明日の限定商品は何だっけかなぁ?明日行くカルフールにも入ってるから見てみようっと!

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-21 23:55 | お買い物 | Comments(2)

ももはパパっこ? §@_@§?

ももちゃんはパパっこだと言い張るパパです。
でもママはママっこだと断言します!

さてさてどちらなんでしょ?


ももさん、パパに捕まえられPCへ。。。

§=_=§「・・・。」

d0044986_7364159.jpg

ほれほれ、ももぉ〜。

と。。某ブログの動画を(むりくり)見せようとしています。

でも・・・肝心のももは?



d0044986_737381.jpg

§-_-§「・・・。」


無反応。
(- -;;


たまにわんちゃんの声が入ってると反応するねんけど、ちょっと声はなかったかな?


d0044986_739475.jpg

やっぱママが好きやろぉ〜?

§016.gif§〜


時折人面犬に見えるくらいももさんをわんこ視してないママなのでした。
(^^;;


ほな、ももちゃんぽんぽんして遊ぼうっか☆

d0044986_7415517.jpg

メロンパンのおもちゃを投げるとももちゃんがぽんっとトスしてくれます♪


でも、ほとんどの時間が。。。

d0044986_742559.jpg

なんかはみはみぺろぺろですが。。。



しばらくして・・・。。。

d0044986_7432872.jpg

沈没。。。

§-_-§zzz


おやすみももちゃん♪

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-20 07:46 | ももちゃん | Comments(2)

FBM旅行記 〜FBM編〜

ようやく?日記に?でも時間がないよぉ〜。

11月1日FBM当日早朝6時半頃に白樺湖畔を出発したCafe de Coeurご一行様。

d0044986_7324323.jpg

会場入りです。

写真編集する時間ないから。。たねちんのブログをリンクしておこう!

そして全く更新していないホムペの方に
FBMの日記がアップされてるからコレもリンクしておこう!

よかったら見てね♪


d0044986_7353871.jpg

総勢20台くらいで一気に入場☆かっくいいね〜。


でも会場の駐車場では何をしてるのか?

d0044986_7362882.jpg

§^_^§「こんにちわ、ももです。」

と初めましてのジャン君とごあいさつ。
あら、珍しいぃ〜。ジャックの男の子とふつーにごあいさつできたかな?


d0044986_7373147.jpg

でもほとんどの時間くんくんしてるだけやん!


ジャン君は、コタちゃんと相当気があったのか取っ組み合いをしてて、両親共々楽しんでおりました。いいなぁ〜うちではありえない。

ほんでホテル組とペンション組は朝ご飯を食べに戻ってと。。。
チェックアウトして戻ってきました。

ではまずは会場を物色しましょう☆



d0044986_7385912.jpg

ももさん、人ごみがすごいのでパパがだっこ☆


d0044986_7402096.jpg

今年は例年よりお店(食べ物屋?)が多かった。でも欲しいミニカーとかグッズはなかったなぁ。とりあえずちいちゃい308ccは買っておいたけど。
(^^;;

d0044986_7412398.jpg

会社のトッシー(元306カブリオレ乗り)に買っていってあげたかったけど。。。ないのよ。。カブリオレ。あたしも欲しいのに。。
(- -;;



d0044986_742229.jpg

そう!
日曜日の天気予報を雨!

でも見て!この澄み渡るような青空を☆☆☆
車山山頂までクッキリ☆

ももさんの伝説更新です♪

ちょうど3時頃から崩れ始める予報に変化しておりました。

d0044986_7435130.jpg

キレイぃ〜。


会場から駐車場へと上り坂で。。。jenniは少し呼吸が苦しくなってしまいました。ちょっと最近気管支弱くて。。。ちょいと休憩。

その間みんなはジムカーナに出場するごっぴ夫妻を応援しに移動しました。私も応援したかったけど、ちょっと長時間もも連れて体温調節もできず暑くて気分悪く。。。チッチでももちゃんとお留守番です。



あっ、ジャムちゃん。


d0044986_7464130.jpg

あっ、ふうこさん。
さむいよね〜。。。


d0044986_7472069.jpg

そして会場内も世界征服中のももさん。



みんなにかわいがってもらい、遊んでもらい、好き好きってアピールしたりして。。。雨が急に降って来てみんなで帰ることになりました。

楽しかった今年のFBM旅行も終わりです。
また来年も来ようねももちゃん♪

なぜか当日の本編日記がええかげんになってもた。だってあんまし写真ないねんもん。だからたねちんの方を見て下さいませ。


d0044986_7492569.jpg

あれ?モモレンジャーだぁ!!!


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-11-19 07:50 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング