キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Dog DEPTでお買い物♪ §^o^§〜

今日はお昼にイクスピアリにちょいとお出かけして、台風来るから早めに買いもんしてぇ、ちょっとお昼寝してから選挙に出向き。。。まぁ、そんな1日で。。。で結局写真編集もできず。。。たねちんちょこっとがんばってたけど。
(^^;;


ということで、明日の朝はきっと日記書いてる時間がないと思うので、がんばって今書こうかなと思うわけで。。。

で先日御殿場OUTLETはDOG DEPTで買った品々がこちら☆

d0044986_23524494.jpg

パパのラガーシャツ。
パパとおそろいのももちゃん用ラガーシャツ。
そしてハーネス。


パパが珍しくももちゃんの服を物色し、「かわいいなぁ。」とか言ってる。ホンマは青いのんが欲しかったようなんやけど、Mサイズがなくって。。。
別に私はなんにも言ってもいないねんけどね、だって別なもん見てたし。。。すると何やら人間用コーナーへ。。。。


(- -||
あ〜やっぱしそゆこと。



・・・おそろいの服が欲しかっただけなのね。
(- -;;;


で別な色なんを選んでおりました。今度の旅行や秋のFBMで着ていきたいそうな。そして挙げ句の果てには。。「あそこ危険!いっぱい買わされる!」
だって!!!

買わしてないから。。。自分で勝手に買ってるやん。確かに前回は欲しいなぁと言いましたけど、今回はまったくです。ハーネスは買ってと言いました。

(- -;;; すんません、たね家のふつーの日常会話です。



そしてハーネス。

初めて着けた後、あれ?ももちゃん片側はずれた?
と思った私。。。


イメージ:
両肩にリュックのように引っ掛けてると思ってたから、あれれ?って思った。


よーく原型思い出してみた。長いベルト2本の間に通しが1本。その間に手を通して、後ろでガシャコン!

え?つまりももちゃんの体をどやって支えてるの?え???


たすき掛けのような仕組みになってたのね。(と言ってもまだ定かではない)
なんかようわからんけど、少なくても彼的には首輪よりはいいかしらねん。装着(=ガシャコン)したり外したりするのは、今までの中では一番楽かな???



d0044986_065037.jpg

こてぃらのお写真は、今日のランチ。
また、日記にアップせずにお流れになってまいそうなんで。。。
(^^;;

イクスピアリ4Fにあるイタリアンレストランのマーレ・クッチーナでピザ食べました。いつもパスタセットにするねんけど、御殿場で最初ピザ食べようって言ったたんやけど、定食にしたので、ピザが食べたくなって。。。

生ハムとルッコラのピッツァ。1190円。
ほどよい塩加減と歯ごたえのある生地。あっさりしてたけどおいしかった。噛むほどに生ハムの味とオリーブオイルが染み渡って。。。
(^^)♪ おいすぃ♪
平日も食べたいかもって思っちゃった。

たねちんはボロネーゼ食べてました。


そんなこんなで明日の台風に備えて寝ようかな。あ〜どやってお散歩しよ。。
(- -;;


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-31 00:13 | お買い物 | Comments(2)

Newハーネス@御殿場OUTLET §^o^§〜

昨夜寝る前に突如決まった本日の予定。(ってすでに日付は変わってます)

パパ:「ママが御殿場行きたいって言うなら行ってもいいよ。」

※要約
パパは聖地(知る人ぞ知る御殿場OUTLETで毎回真っ先に向かう某所)で買いたいものがあるけど、ママがこないだ買っていいよ買ってあげるって言うから、買いたいなぁと思うけど、自分だけだとちょっと。。。なんで、ママが行きたいっちゅうなら行ってもいいよ。


そんなわけで、急遽御殿場OUTLETに行ってきましたぁ!

朝早よから行こうと考えていたたねちんですが、ママ的には、OUTLETと温泉のみと考えていたので、昼に家出て夕方までに着けばいいやと思っていました。だって昼やと暑いし。。。お風呂入ってる間ももちゃんチッチで待たれへんしね。
(^^;;

本日13時過ぎというおそらく記録を作りました。お昼ご飯を食べてからお出かけです。
途中東京〜厚木25kmって見て、首都高やめて湾岸〜横横〜保土ヶ谷バイパス〜町田経由で東名に入りました。ちょうど合流先で事故渋滞だったようで、そんなに渋滞もなく過ぎることができました。
15時頃だったかな到着。ほどよい時間帯。
まぁ、いつものお店なんか行ったりしてね。。。(また次にアップしよう今日はもう寝たい)


ほんで、買いたかったハーネスを☆
せっかくやからやっぱDOG DEPTで買いたかったし♪



ももちゃんのいつものハーネスは

d0044986_0444837.jpg

こんな感じのベストみたいなんで安定感あるタイプ。(名前わかんないの)


でも最近は暑いし、涼しいTシャツ着せてちょっとお水の霧吹きで湿らせることが多いので、あのハーネスやと濡れるし、暑苦しいし、くちゃくなるんで。。。最近めっきり首輪を着けることが多かった。

ももちゃんは赤ちゃん時首輪を着けてました。でもすっごい喉が(ひっぱるから)圧迫されてすっごい気管からぐうぉ〜っちゅう音出してね、ちょっと苦しそうやったし。。
ねーちんが、「お水飲むときむせること多い?」
確かにちょいとむせるかも。。。

ねーちん「気管が弱い可能性があるから、首輪だと引っ張る子は辛いのでハーネスにした方がいいよ。」っておせーてくれた。(ねーちんはjenniとももちゃんの専属トレーナーでもある)


んなわけでずっとこの↑ハーネスを愛用してきました。
でもそんなこんなの夏やちょっと雨の日(無理かな?雨上がりの日くらい)のハーネスが欲しかったので買っちゃった♪




d0044986_0391513.jpg

じゃじゃーーん!
NEWハーネス☆


悩んでパパとこっちがいいやらあっちがいいやらと趣味思考が違って。。。
(^^;;
で間をとってこてぃらのしましま模様のんにしました。


にしてもDOG DEPT。。。高い。
(T^T) OUTLET価格でも厳しい。。。定価じゃ買えない。
(T_T)


で、結局パパはま〜たももちゃんと。。。服買いよった。
(- -;;

その場でもう着けたかったので、値札はずしてもらって。。。さ〜てはめようと思ったら、どっち向き?どやってはめるねん???とまったくわからんくて。。。
(^^;;

おねぃさんにお願いして、サイズ合わせから全部やってもらっちゃいました。
ふ〜ん、そやって着けんだ。そりゃ〜さっぱわからんわ。
(^^;;

なんかすっごいガッチシしたタイプなんで、ガシャコンすごいわ。
(※ガシャコン:ももちゃんに首輪やハーネス着ける時に、ガシャコンと呼んでいる)


またつづく。



あ〜川遊びあともう1編あるんですけどねぇ。。。明日こそ編集できるかしらん。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-30 01:02 | お買い物 | Comments(2)

なんかくっしゃ〜い。§-∞-§〜

今朝はちょっと暑い朝を迎えたこちら千葉県。

〜ちなみに昨夜はちょっと買いもんぷらぷらしてて帰りが遅くなり、ご飯食べるのも遅くて。。。やっぱ写真の編集ができなかった。。。あ〜川遊びのつづきがーーーっ。〜


d0044986_7395127.jpg

たまに見かけるちょいと大きい鳥。(なんだよそれっ?!)
もしか巣でもあんのかと思って、ぼ〜っと見てた木。何羽かとまってた。


ぼーって見てた。


ももちゃんはなにやらくんくんに勤しんでいて、まぁ好きなようにさせていた。


d0044986_7413449.jpg

まだじょじょじょじょーーーって終わってないので、その辺ぷらぷらと。。。
ももさんもいつものくんくんじょじょーーって。。。
(^^;;


今日はいっぱいお耳に葉っぱ付いてんなぁ。。



帰宅。

ちょっとお耳の毛濡れてるで。なんでや?葉っぱ気になって食ってたらよだれついた?



なんかもも、くしゃいで!


(- -|||





ざっぷんですっ!




朝から時間ないのに予定外のざっぷん!


あーーもう時間だぁ!


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-28 07:45 | ももちゃん | Comments(0)

ダニィィィィ!! \§>o<§/

今朝はとってもすがすがしい朝を迎えたこちら千葉県。

d0044986_7375381.jpg


風が気持ちいい季節になってきました。


そんな昨夜。。。どんな?


火曜の晩から気になっていたももちゃんの黒い粒。
鼻の下になにやらイチゴの種みたいなんがくっついてる。
(@_@?? なんやろ。。。


そいえばこないだこの辺確か。。。ち〜とオレンジ色してたから、ちょいケガでもしてかさぶたにでもなったのかな〜とほっといた。


昨夜帰宅すると・・・。

d0044986_7395982.jpg

なんか少しおおきくなってないかい???
かさぶたっておおきくなったっけ???




ねーちんに写メ送ってみた。

返信メール内容:

「ダニー伯爵じゃない?がっばって取ってみて!」





えええええええ!!!

ダニィィィィ!!!




そいえば以前ダニー伯爵はパンパンになるまで吸うと。すいかの種くらいになると。。。
(- -|||

ショックなんすけど。
ココらで散歩しててもついたことなんてないのに、え?養老渓谷?千葉の奥地で???
なんて思ってみた。
(- -;; あ〜ショックなんすけど。


でも、お散歩戻って来たら取れてた。


ねーちん「パンパンになるまで吸っちゃったから、自分から取れたんじゃない?」




あーーーーーーー。憂鬱です。

ま、いっか。

ももちゃんかゆかったのかな???



ほなあ〜時間だ。ごはんごはん。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-27 07:45 | ももちゃん | Comments(2)

ももがベッドでぇ〜。。zzzzz

昨日は写真編集する根性もなく、午後の部がアップできなかった。
(- -;;
続きは今晩できるかな。。。


さて、そんな昨日ももちゃんがいつもとちょっと違ってた。


19時半頃帰宅。
この頃ならたいてい部屋のドアを開けると、ケージの中で座ってお迎えしてくれる。
18時台だと結構気づかず寝てることが多い。


で、昨日は???
なんと!ベッドで寝てるやないの。。。
(@_@) あら、珍しい。

夏はほとんどこんな感じ・・・。

d0044986_7331865.jpg

たいてい、寝てても起きず「あ〜帰ったの、お帰り。。。」くらい。。。
(T_T)



そして夜夕飯食べてしばらくして。。。もう寝ようかなぁぁなんてももさん。ケージの定位置へ向かうのかと思いきやっ!


d0044986_7343920.jpg

(@o@? え?ベッドぉぉぉ???


・・・。

そろそろ涼しくなってきた証拠かな?
実際、パパが寝るときパパと一緒にベッドで随分寝てたもんね♪



そして・・・しばらくして。。。


d0044986_7355526.jpg

§-_-§zzzzzzz


寝た。



でもやっぱ定位置へと移動されましたが。。。
まだちっと早かったかな?


ちなみにベッドの下に見えるのは、元トイレです。
(^^;;;



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-26 07:39 | ももちゃん | Comments(0)

養老渓谷でランチ♪ §^o^§〜

川遊び@養老渓谷第3弾☆

午前の部が終わった千葉支部わんこ隊。
でもやっぱり腹が減ってたいくさ(?)はできぬですよ。
らんちた〜いむにしましょう☆


「ごはんにしますよぉぉぉ!あがってきてくださーい!」

d0044986_2342759.jpg

§☆o☆§/ 「はーーーいっ!」
って言ったかどうかは不明。。。



d0044986_235509.jpg

気合い入れてるの?





d0044986_2362459.jpg

じゃじゃーーーーんっ!

jenni特製ハム&パストラミサンドウィッチ☆
(前日材料買うのに3軒はしごしたのです。そしてどうやらホレ薬入りだとうわさがまわって。。。)

そしてねーちん特製おにぎりぃ☆
(こんぶぅ。しゃけぇ。ソーセージぃ。だったっけ?)
あ〜なんでおにぎりってお外で食べるとおいすぃ〜んだ。きっと社食で食べてるのの何十倍もおいしかったんとちゃうのかな?
ちょっとソーセージ食べてみたかったな。(すでに売り切れでした。)

みんな持参品。お茶やコーヒー、ジュースにスポーツドリンク。
マイナスイオンに囲まれて、すっごいおしかったぁ。運動(?)した後はお腹が空くもんねぇ。ももちゃん始めわんこ隊は保護者のみなさんからおやつもらってました。
なんで、おうちで食べるサンドウィッチはふつーなのに、こんなお外で食べるとすっごいおいすぃんやろ。


ほんで、食後ちょっと散策に行きました。遊歩道を歩いて。。。でもぽるかさんもコタさんも歩くのがとっても速いの。うちのももさんはう○ちもしたことやし、またまた隙間のある橋を渡る。。。渡れなかったので、横道の滝から注がれてくる水辺でちょちょちょって寄り道して。。するとすっかりはぐれてしまいました。携帯もなく、せっかくステキな滝だったのに。。渓谷を歩くのすっごいキレイやってんけど。。。もったいない。。
(^^;;


そして引き返して来たわんこ隊と合流して戻りました。お留守番してたたねちんは、すっかりお昼寝して熱中症もどきも治った様子。



さて午後の部突入しますよぉ。まだまだ編集してませんけどぉ〜。
そしてあの方がいよいよ登場ですっ!


・・・つづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-24 23:21 | ももちゃん | Comments(0)

The Golden Eggsのコラボ。。(^^)

先週、ねーちんがDisney Seaに行きました。(まぁ、Bon Fire絶対行くのはわかってはいましたが。。)以前DisneyとThe Golden Eggsとのコラボ商品が出てる情報は得ていたのですが。。。

2人ともThe Golden Eggsが大好き♪
もともと私がはまってDVD全部そろえて、なんか知らんけどCDももってて。。。きっとねーちんも好きやろうと思って貸したら、はいっはまりました。
いつも真似して楽しんでらっしゃいます。


さてさて本題。

以前はTシャツでした。5,000円以上もする。
(- -;; 買えない。

でもピーターパンとティンカーベルがあの顔になってしまうなんて!

次はクック船長が。
(でもごめんなさい、好みではないの。。。)



Tシャツではないお求めやすい商品がいよいよ発売☆☆☆


キーチェーン!!!

よしっ、コレなら買える♪
\(^o^)/

と買って来てもらうことに♪



d0044986_7404939.jpg

(@_@?? でかいな。


なんとひとつ1,000円もあれば買えるだろうとくくってたのですが。。。すんませんでした。ひとつ2,100円。
きょへーーーーーっ!
文原作は高いのね♪とぶように売れて行ってたらしい。



あけてみましょう!

d0044986_742327.jpg

うぉーーーっ!
Peter Paaaaann!
まさに「The World of The Golden Eggsだよ♪」
このやる気のな〜いティンカーベル。。。




ありがとぉぉぉ!ねーちん♪


さ〜てこんなにでかいものをどこに着けましょうかねぇ♪
(^^;;


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-24 07:46 | お買い物 | Comments(0)

川遊びに挑戦☆ §^o^§/

しばらく続く川遊び@養老渓谷編第2弾☆

ももたね2歳11ヶ月。正直アウトドア派ではない。
でも暑がりなももさん、去年からエアコンのある生活をしてるので、夏はお留守番が定着気味になってきたたね家。いや〜でもやっぱももちゃんをどっか連れてってあげたい!ももちゃんと一緒に遊びたい!
最近わんこブログでよく目にした川遊び。ねーちんもぽるかさんを連れて行きたいという希望が合って、実現した今回の養老渓谷での川遊び。今日を逃すとほとんど日がないからなぁ。。よかったよ、晴れてくれて♪


さてさて本編。

d0044986_23343571.jpg

養老渓谷にある粟又の滝。すっごい大きいねんねぇ。
ねーちん、誰もウォータースライダーなんてやってませんでしたよ?


まだあんまし人が遊びに来てなくて、ちょうどいい感じの木陰にキャンプ基地の設営をしました。よかったよ、30分遅れてると場所がなかったか、日向になっちゃってたし。
(^^)v


d0044986_23302214.jpg

ももちゃんにはこの冷たいかもシートにぺっちゃ〜んとしていただこう!
との思惑にはまったく。。。でして、いつもならすっごい眠い時間帯。どこに行ってもたいていパパとママがご飯の時とか下でぺっちゃ〜って寝てるねんけど。この日は違った。


・・・落ち着かない。
結構大興奮状態なももちゃん♪
どちたの???


d0044986_233281.jpg

それに比べてこちらクールなコタさん。
朝の市原SAドッグランで1時間ほど遊び、すでにお疲れモード?パパさんに甘えちゃって。。。かわゆいねぇ♪



で、早速ぽるか隊は水の中へ===。

d0044986_2336885.jpg

なにやら“にやり”と企んでいるように見えたねーちん。

あーーーーっ、ぽるかさ〜〜〜〜ん!


d0044986_23365790.jpg

U@o@U〜「ねーーーち〜〜〜ん、なななにするのぉぉ?!」
と助けを訴えてるように見えるぽるかさん。
(- -;; 

・・・そして水の中へちゃぽんっ!
ちょうど抵抗しながらの着水ゆえ。。。180℃回転して顔から着水。。。あわてて岩のとこまで泳いで(逃げて)きた。
何度か繰り返されて。。。

また別のちょい深みで。。。

d0044986_23392599.jpg

もう必死で抵抗するぽるかさん。。

で、岸の上に登ろうとするも。。。おなかがじゃまして登れませんでした。

(^^;; がんばったね、ぽるかさん♪





ももちゃんもなんか水辺を気にする仕草を。降りたい感たっぷり☆

なら、ももちゃんも行きますか?

いざ出陣!!!

最初の難関(岩の間の深みに流れる水)突破はできなかったので、ココは大人の手を借りて。。


d0044986_2342364.jpg

おそるおそるっと。。。


ねーちん「あらぁ、ももちゃん結構平気やねぇ♪」

なんかそうみたい。


d0044986_2343476.jpg

ちょっと楽しんでる感がある気がします。
ママもこの日の為にやっす〜いサンダル購入し、それでも足場は滑るので気をつけながら。。と。お水が冷たくて気持ちイィィィィ!!
川ん中も半分くらい木陰やったし、気持ちよかった♪




d0044986_23441623.jpg

ロングリードにしてみて、ももちゃんの様子をうかがってみました。ちょっと深みには怖がりつつも、浅い岩の上をあっちこっちとうろうろする息子。あ〜、ももちゃんたらお水平気なのぉ?
お風呂に1回じゃぽ〜んてやった時は(さすがに足がつかないからかな?)卒倒してたけど。。
(^^;;
足首までなら平気なのね♪



d0044986_23462119.jpg

§^o^§〜「パパぁ〜、もも見てくれたぁ?」

・・みたいな?



d0044986_2347473.jpg

§^o^§〜「もも、がんばったよ。すごいでしょ?!」

・・みたいな?



ももちゃんすっごーーいっ!意外よ意外!

とりあえずみんな川からあがってランチにすることにしました。なにせ朝ご飯のこと考えてられなかったんで。。
(^^;;

とりあえずタオルで拭くけど、毛が長いとじぇんじぇん渇きません。そしてどろんこに。まったくシートの上にはいないし、どろまみれのシートになっちゃいました。あ〜〜〜、また水の中入るしいいっか。


午後の部はまた明日につづく。。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-23 23:52 | ももちゃん | Comments(6)

VIVA 晴れ男☆ §^o^§v〜 養老渓谷に行くぞ!

昨夜アレルギー性鼻炎でなかなか寝れず、日記に書いた天気予報☆
彼は本当にすごかった!!!


市原SAのドッグランにて

d0044986_041724.jpg

朝日が差し込むドッグラン。

待ち合わせの市原SAに。朝の9時、サンドウィッチやコーヒー、ジュースなど持参してすっごい楽しみにしてた川遊び。前日金曜も昼の天気予報じゃ雨マーク、夜〜朝、土曜の夕方にかけてほとんど雨マークじゃん!

それがこちら!!!


d0044986_0432946.jpg

1日曇りマークですが、実際は薄曇りの基本晴れ058.gif、時折日差しが強くて暑かったです。


すごい、ももさん!


d0044986_0445532.jpg

今日はドッグラン1人やったから、(安心して)遊べました。


ほな、養老渓谷に向けて出発だぞ!!!
今回は、ku-さんお仕事で参加できず残念でした。しんさんもコタちゃんも寂しそうでしたよ。千葉支部わんこ隊のぽるかさんを筆頭にコタちゃんとももさんが後に続きます。その他保護者の方々と一緒です。



d0044986_0455318.jpg

千葉ってちょっと奥に行くと、すっごい(田舎の)景色なんやなぁぁぁ。。。小湊鉄道ってすごいなぁぁぁ。。。と。(超ローカル線)


約33℃ほどの気温。さすがのももさんも大変です。
(^^;;


d0044986_0473380.jpg

千葉支部わんこ隊行くぞ!!!
駐車場からすぐ(3分)って書いてあったけど。。。ちょっと遠いと思ったのは気のせい?
がんばれももちゃん♪


いよいよ滝の入り口へ。
今回目的地になったのは、“粟又の滝”。さすが、ねーちん!生粋の千葉っ子☆
よくご存知で。。。(^^;;

粟又の滝ってゆるやかな傾斜の岩の滝です。想像よりも大きくてビックリ☆

さてさて降りて行きますよ。


d0044986_0485790.jpg

ももちゃん、傾斜キツいからゆっくり行ってぇぇ〜!




d0044986_052567.jpg

すっごい荷物を持ってみんな移動。jenniはサンドウィッチとももちゃん係よん♪
パパはイス2脚とカメラと。。。その他もろもろ係よん♪



っちゅうかやっぱ渓谷というだけあって、すっごい下まで降りて行くのね。。。正直すでにしんどいんですけど。。。帰りの登りはだいじょぶかしらんと心配しつつ。。。



いよいよ川まで降りてきました。

d0044986_0563889.jpg

みんな石の橋を渡っています。

ももさん、がんばって飛び越えて下さい。(間に20cmほどの隙間があるので、怖くて渡れないももたねさん来月3歳)
§=_=;; §_「んなこと言われても。。。慣れない初めてのとこって飛べません。。。」


はいはい、わかりました。ママが抱っこしますからと。。。小脇に抱えて移動です。



さてこの後はどうなるやることやら???
かくしてももさんは大丈夫なのだろうか???




・・・この後意外な展開に!!!

・・・つづく。

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-23 01:07 | ももちゃん | Comments(5)

明日天気にな〜れ §^エ^§〜

明日ってもうすでに今日ですが、千葉支部わんこ隊は千葉県は奥の方にある養老渓谷へ川遊びに行くことになっています。
ちょい前から気になってた川遊び。
わんこのブログを見てると結構夏に川遊びしてる子が多くて。。。ねーちんもぽるかさんを川遊びに連れて行きたーいということで実現しました☆
ももちゃんも初体験☆
よ〜く考えるとjenniも初体験かも♪

すっごいわくわくしてきた♪
o(^ ^)o


さてさて・・・。


お天気が心配。
川は危険なので、お天気のよい時に行きたいわけです。
明日のお天気晴れだったはずがどうもよくない。。。会社で見てた浦安のお天気はもひとつ。。。時折雨マークまであったし。でも養老渓谷ってもっと奥やからお天気違うかもぉ☆

d0044986_043971.jpg

曇りか。。。浦安よりかはマシやな。。。


ももちゃん、がんばれ〜!もう一息ぃぃぃ!!!


d0044986_0451488.jpg

§@_@ §???

※使い回し写真。


現在のももさん実況中継風。

d0044986_05287.jpg

思いっきし寝てますzzzzz



でもね、夜夕飯たべて落ち着いてから明日のサンドウィッチを作ってたら、(いいにおいがするから?)ももちゃんずっとそばに居たんやよ♪


d0044986_0534133.jpg

いつもなら涼しい寝室にこそ〜って戻ってるねんけど、今日はリビングやキッチンに居てくれたなぁ。ちょっと夜ふかししちゃったからももちゃん明日は疲れちゃうかな???



さてそんな私。明日朝早いのにいったい何してんの?日記なんて書いてる場合じゃないのに。。。



(- -;;

(=∞=;; なんと顔文字で表現してよいのか。。。


鼻炎が。。。アレルギーが。。。
サンドウィッチ作ってる最中から(おそらく下向いて作業してたから?)くしゃみしちゃって。。。ほんでお鼻が痛いっちゅうかむずむずして。。。じゅるじゅるし始めた。
あ〜寝れない。
(T_T)

さっきたまりかねて薬飲んだ。もう少ししたら治まってくれることと信じ、その間日記を書いてるというのが正直なとこ。
あ〜私こそ明日しんどいなぁ、これじゃ。。。
(^^;;



ももちゃん、明日お天気になりますように!って祈っててね♪
ママも祈ってるからぁ!


と使い回し写真だらけでした♪

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-22 01:04 | ももちゃん | Comments(1)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング