キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

京葉線のトラブルで。。(- -;;

昨日はまさかあないに大事になるとは予想もしてませんでした。
京葉線沿線に住んで働き。。。多大な影響を受けるのですよ、毎回。

(- -;;

ただ、救いなのはバスで通ってるとこ。

でも、あんなに止まってるとバスの利用客が急激に増えるので、なかなか乗車ができない。なんなら歩いてもええねんけど、昨日は木曜日やったから。。。


ロト6の日☆

18:30までに隣駅に着くか?

無理かな。。。

そして同僚のまいすた〜☆さまと一緒にタクろーとしたのですが、そのタクシーもなかなか来ない。しょうがないので、しばらく歩いたとこにあるサンクスで買えるのを知ってたので、そこへ移動。無事ロトが買えたのでした。
(^^;;

もうあまり時間を気にしなくてよくなったうちらは、お散歩がてら住宅街の真ん中を歩いて隣駅まで向かうのでした。途中風向きが変わりすごい涼しくなって来たので、よかったよかった。
ダイエーに着いたら、やっぱ暑くて。。。ミスドで久々ドーナツとアイスコーヒーを、
一休みしてたら、たねちんが東西線から無事に帰ってきました。

まぁ、買いもんして帰ったんやけど、まいすた〜☆さまもだんなさまが無事に帰宅でき、その後お迎えに来てもらえたようなので、よかったよ。



あ〜、なんで京葉線ってなんかトラブったらこないに影響あるわけ?

特に新浦安とかって陸の孤島なんだって。東西線があるからまぁいいけど、これもダメだったこないだはホンマに孤島でした。うちのところらへんから浦安駅までバス出るようになって便利よさげやけど、たねちんの話だと浦安駅では長蛇の列で、そんなの乗れないって。

あーーーー。

みなさん、無事に帰れましたか?

ねーちん、旅行楽しんで来てね♪


ももさんは。。。帰宅すると。。。おえ〜してた。
(- -;;;
暑かったもんね。

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-31 07:41 | 日記 | Comments(2)

夏バテしたかな? U-_-U〜

こないだ日曜日、猛暑だったこちら千葉。
そしてももちゃんのお目目が変だった日。

d0044986_7471088.jpg


なんともかわいそうに、この日はももちゃん暑さにまいってた様子。。。
U-_-;;U

朝から暑かったもんね。どやらすでに30℃あったようなことをたねちん言ってた。だけどお部屋の中はエアコンついてないし、まだ扇風機もまわしてなかったから。。。


d0044986_74853.jpg

草を食いまくるももさん。。
(- -;;
あ〜気持ち悪いですか。。。



そして案の定げりっぴ☆

(-_-)

草がそのまんま出てきました。あ〜〜〜〜〜。
(;_;)

拭き取れません。あ〜ついてます。
(- -;;

また、ももたれくん復活やん。。。
(-_-;; 呼ぶでないぞ、そこのとある隣人さん!


そして昨日帰りが遅くなってしまったjenni。お食事会があったんやけど、フルコース料理なもんで、帰りも1人で帰れない場所。。。最後までいるしかなかったの。ごめんね、ももちゃん。
ママもバリウム後のお腹の調子がよくなくて。。。でも料理食べれたよん♪
ワインも飲んだよん♪


で、帰りなんとかパパがじょじょ〜〜〜ってだけしてくれてたので、よかった。
(^^;;
ありがと♪

あわてて帰宅後お散歩に合流したら、ももちゃんの熱烈歓迎してもらえた。
うれしぃぃ♪ (^^)/

でちょいと歩き始めるとやっぱり、う○ちダッシュ===(50mくらいダッシュします)
ももちゃんがまんさせてごめんね♪
今日は早く帰ってくるから、雨降らないといいね♪


パパとのお散歩はどないやったかな???

d0044986_7551773.jpg

※無関係な写真です。イメージ画像?


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-29 07:58 | ももちゃん | Comments(0)

Dog DEPTでお買い物♪U^o^U〜

先週(?)
御殿場のアウトレットに立ち寄りました。ほうとう食べに河口湖へドライヴ行ったら大渋滞。
(- -;;

帰りは抜け道で山ん中ぬけて足柄からアウトレットへと向かったのでした。
「開いててよかった。」
夜19時半着。


で、毎度のたねちんのお気に入りにまずは寄ります。物色します。
プレゼン始まり。。。
まぁ、でも今回はあの大渋滞だったしご褒美で?
ひとつだけ許可しました。
(- -;;


今回は絶対寄らないとたねちん言ってたDOG DEPT☆

でも・・・やっぱ寄りたいやん。いつも買うとは決まってないし。



一目惚れ。
(☆o☆)

どやらたねちんもえらい気に入ったご様子。

買ってくれた。
(^^)v


ではモデルさんに登場してもらいましょう!


d0044986_659664.jpg

オーバーオールになってるおじゅぼん♪

かっわゆ〜い♪

d0044986_659506.jpg

ちょっとむりくり立たせてみたけど。。。ぶれちゃった。
(^^;;

Tシャツとの重ね着もできるようにちょいゆったりとしたデザイン。
冬でも着れるね♪

d0044986_705558.jpg

前に買ったTシャツを着せてみた。

うん、よくわかんない。

でもこんだけ全身覆えばお泊まり行った時に、毛がとびちらないかな???
(^^;;

おむつやマナーベルトも隠れるしね。


d0044986_72435.jpg

なんか企んでますか?ももさん。。。


d0044986_722963.jpg

U^_^;U 「べつに・・・。」



今日は帰りが遅いので、朝のお散歩の時間を少し遅らせようと、ネット時間を早めてみた。さ〜てももさんそろそろお散歩行きますかね。

って現在就寝中zzz

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-28 07:04 | ももちゃん | Comments(0)

限定30食「海鮮チラシ丼」他。。

今日の健康診断はつろーございました。バリウム飲んで。。。病院出てからお茶飲んだら、もうお腹が張ってぐるぐる言うし。。。あ〜駅までまだまだやのにぃぃぃ!お腹痛い。。
(T_T)

下剤いただきましたが、飲んでません。必要ないんとちゃうのっちゅうくらいつろーございました。そして夕飯後念のため飲んでみましたが。。
(- -;;;


グルメネタやのに冒頭失礼いたしました。
m(_ _)m


で、落ち着いた後に新浦安駅下アトレにある「新助」(漢字合ってる?)へ。平日休みのランチは決まってこちらへ。
まだ11時半まわったばっかなんで、もしかしたら限定30食の「海鮮チラシ丼」があるかも☆


☆正解☆

一瞬焼き魚定食にしよかと思いましたが、お腹の調子が悪いのでそんなに食べれないやろと、少なめのチラシ丼にしときましたってじぇいたくな。


d0044986_22154141.jpg

2年ぶりくらいでしょうか、念願の「限定30食海鮮チラシ丼」。
去年は焼き魚定食にしたんで。

これがまたおいし〜のですよ。
まぐろとお鯛さん(たぶん)、ちょっとカニといくらがのってるチラシ丼☆
おでん5種類と香の物、けんちん汁がセットで・・・

580円☆


周りのお客さんの8割がコチラを注文してました。
だから12時過ぎてから行くとたいてい売り切れてます。
しあわせなひと時でした。



・・・でもやっぱお腹の調子が。
(T_T)


そして昨日のランチとデザート☆

d0044986_22201094.jpg

久々のつるとんたんで明太玉子とじうどんです。
寸前まで冷たいおうどんにするつもりが、やっぱあったかい方にしました。おいちぃおだしにつるつるおうどんは幸せですぅ♪
いわゆる一種の千葉支部定例会でした。

そして某所でお買い物をしてご機嫌なたねちん。


ほんで場所をお台場に移してと。。。(まぁだいたいどこに行ったかわかる人にはわかるでしょうが、あの炎天下の中、私はサンダルでつろーございました。あ〜外歩くってわかってたら日傘持ってったっちゅうねん!)
その後ももちゃんのご飯買って、千葉支部長ご夫妻はご子息用のバギーを検討し、お茶することに。いつものようにスヌーピーカフェに向かおうとしたのですが。。。
「あっそうだ、今日はわんこ連れやないから上に行けるねんなぁ。」
と気づき。。
(^^;;

CHEESECAKE FACTORYがあったので、そちらを選択☆


d0044986_22303128.jpg

こちらのお店お初だったたね家。
王道の?NEW YORK CHEESECAKE のセットにしました。
まぁ、なんてかわいらしいカフェラテと。こう見えても濃厚まったりチーズがNYだと感じさせ。。。至福のときぃぃ♪
あ〜もうちょっとたべた〜い♪


とまぁ、308ccのご対面はこんなんで終わりでした。
いや〜すっごいかっくいぃぃぃ308cc☆



でアップし忘れてたイクスピアリにあるスペインバルでのランチ☆

d0044986_22375888.jpg

今回はパスタではなくメンチカツプレートにしました。

やっわらっか〜いふわふわメンチカツ3つとピラフだったかな?
(覚えてないんかいな。。)
メンチカツのソースはトマトとデミグラスと選べます。jenniはトマトにしました。酸味の利いたソースがおいしかった。
メンチカツやのにこってりしすぎず、食べやすかったかな。

こちらはバルなんですが(夜は酒屋のバル)、きっと食べ物もおいしいと思います。ランチ結構本格的やから。また食べに行きたいな。
でもちょっと今月はもう無理やなぁ。。。
(- -;;


明日はお食事会で帰りが遅くなるよ、ももちゃん♪
ごめんね、待っててね♪

d0044986_22425616.jpg

現在就寝中。
U-_-Uzzzz


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-27 22:43 | グルメ | Comments(0)

もも、お目目が変です。U-_-;U〜

昨日こちら千葉は暑かったぁ。
駐車場の関係で1日外出を余儀なくされたたね家。あの暑さではももちゃんは連れて行けません。とほほ。
朝早くから外出せなあかんくって、ちょい寝坊した両親はあわててももを起こす。

(@_@?
ももちゃん、お目目が。。。

d0044986_7544646.jpg

なんか左目変ですよ。。。

っちゅうか右目も変???
どちたのももちゃん♪痛いの?

d0044986_7553556.jpg

U-_-;;U 「ちょっと辛いでしゅ。」


そっかぁ。目薬さしとこねぇ♪
即効目薬をさすママ。ちょっと嫌がるけど、まぁ差させてくれるので良い子かな。

さてさて。。。


d0044986_7563758.jpg

U-_-;;U 「しみますぅ。。。」


ちゅらいの。。。(^m^)
かわゆいのぉ。。。



そしてパパとママはお出かけしたのでした。あ〜サンダル止めとけばよかった。
あ〜暑かったぁ。
日向では36℃ですから。。。
(^^;;


左目の膜がまっかっかだったももさん。
ちょっと気になるつつ。おまけにお散歩は思いっきり草食うてるし。。。


帰宅後。

d0044986_805751.jpg

U^_^U/ 「お帰りぃ♪」

あぁお目目よくなったね、ももちゃん♪

d0044986_814249.jpg

U^_^U? 「なんのこと?」



てなわけで帰宅したらすっかり治ってました。う○ちもふつーに戻ったしよかったよかった。

さ〜ていそげぇ〜!
ほな健康診断行ってきます。

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-27 08:03 | ももちゃん | Comments(9)

チッチ今までありがと♪ (T^T)/~

7/24、たね家のチッチ(正式名称:CC.Joeだったのよ)ことPEUGEOT 307ccとお別れをしました。4年前の10/28、仕事が終わってから有明に向かい、納車したのです。

どんなにチッチを愛していたことでしょう。
307SWをいつか乗りたいって思っていたたね家。でもある日、BMWのZ4に乗せてもらいその日以来すっごいオープンカーの虜になってしまいました☆

大手町のシャレた都会を走る307cc(たぶんモンテクリスト、女性が運転)を見て一目惚れしたjenni。乗るならアレだ☆☆☆

ほんでやっぱたねちんも相当気に入って、リース車を止めてPEUGEOTに乗り換えたのを昨日のことのように覚えています。


そして初めてのドライヴで箱根の大観山へ行ってきました。快適オープンカードライヴを体感☆ちょい最初は恥ずかしいオープンカー。インテリアも赤やったからちょっと慣れなくてね。。。
(^^;;
でもその赤と黒のコントラストがチッチの象徴☆


そしてCafe de Coeurとの出会い☆
みなさまと出会ってもっともっと楽しいドライヴができました。


そしてそして!!!

d0044986_23482793.jpg

こちらのももたねさんも、実はチッチに乗ってなかったら絶対飼うことのなかったわんこ♪

Cafe de Coeurは言わばわんこ飼いの方が多い。オープンにしてわんこ連れでオフ会に来られる姿を見て、あのわんこ嫌いのたねちんが、「わんちゃん、うちも欲しい。」と言わせたのです。
そして今となってはももちゃんと一緒にドライヴ行くのが楽しみになったわけで。。。


そんないろんな出会いをくれたチッチ。たね家に楽しい週末を演出してくれたチッチ。そんなチッチとさよならです。相当さみしい別れとなりました。

d0044986_002559.jpg

ほんで別れ前のチッチ。
いつもありがと♪

d0044986_011711.jpg

去って行くチッチの姿が。。。(T_T)




そしてディーラーへと夕方向かったのでした。


d0044986_081395.jpg

そしてディーラーでは、NEWチッチが待っていました。まだナンバープレートが届いてなかったので、珍しい写真が撮れましたが。。。


d0044986_0941100.jpg

そしてチッチから荷物を取り出して、NEWチッチへの移動も完了し、チッチにたくさんのありがと♪を伝えてお話しました。

ほんでチッチのステキな写真をおさめていました。

たねちんは納車の手続きと操作方法などの説明を。


d0044986_0121365.jpg

チッチぃ♪
どこから見てもかっくいぃぃ☆
4年前のあの日からずっとずっとチッチが大好きでした。いっぱいいっぱい楽しい思い出をありがとぉ♪
いろんな所に連れてってくれたね♪

箱根や御殿場、伊豆や静岡はもちろん、

d0044986_0192263.jpg

富士五湖や。

北海道、大阪神戸奈良、山梨長野。。。那須ぅや群馬ぁ。。。
ほんで地元は関東圏。
以前京都には行ってないかもって日記書いたけど、今思ったっ!(おそっ)
このブログのトップ写真☆
チッチとjenniが写ってるやつ。。。あれって宇治です。
(^^;;;;;;;; 京都やん!



いっつも快適なドライヴでした♪


チッチ今までお疲れさまでした。そしてありがとぉ♪
これからまた新たな人生(車生?)を走って行って下さい☆すてきなパートナーが見つかることを祈っています♪

(^^)/

(T_T) チッチぃぃぃぃ〜。バイバ〜イ☆


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-25 23:41 | ドライヴ | Comments(3)

朝から大忙し。。。(- -;;;

今朝はた〜いへん!


コーヒーを入れる朝の始まり。。。優雅なひととき???(じぇ〜んじぇん)


新しいコーヒー缶を開ける。
(現在某イタリアのコーヒー豆を利用中。缶にパッキングされています。)



ぷっしゅ〜〜〜んっ!
密閉されてるので真空状態。いつもいい音とともにこ〜ひ〜の香りが。。。
(^^)





ぷっしゅ〜んっ!




げっ!





ぶちまけた。。。



顔から辺り一面。。。コーヒーの粉まみれ。。。
目の中にまで入る始末。相当真空だったのね。
(- -;;;


掃除機かけて、目薬さして。。。シャワー浴びて。。。お散歩雨やし。。。ももちゃんの足を洗って。。。
あ〜〜〜〜忙しい。
そろそろももちゃんのあんよ乾いたかな?
ごはんにするか。。。


d0044986_7413133.jpg

U^_^U〜「どちたの?」



いろいろあるんです。。。ママは。。。ごはんよ☆


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-22 07:43 | 日記 | Comments(0)

わんことほうとう U^o^U〜

3連休の真ん中で、たね家は河口湖までドライヴに行ってきました。御殿場から河口湖まで相当の大渋滞でしたが。。
(- -||

目的地は2カ所。
よく行く御殿場アウトレット。
そしてほうとうを食べよう!

でも夏日だった日曜日、ちょっとまだ日のあるうちはももちゃん、チッチで留守番させれない。ということで事前にリサーチしてみました。そう!わんこも一緒に入れるテラス席のあるお店。

ヒットしたのが、こちらのお店:

d0044986_7455547.jpg

もみじ亭

河口湖畔、美術館とかの近くにあります。

ほんでメニュ−見てココと決めました。


d0044986_7484212.jpg

牛肉ほうとう。

最初小作と決めていたのですが、小作だとなかなか食べれるメニューがないの。。。そしてほうとう不動だと時間が。。ほんでたねちんかぼちゃ苦手やし。。。


もしココに行っておいしかったら次回からはコッチよ!って。

d0044986_7501440.jpg

たねちんは牛肉ほうとう御膳☆
五目ご飯と小鉢が着いてます。


そしてお味は?

GOODですぅ♪

だしが効いてておいしかったぁ。たねちん苦手なかぼちゃも入ってなくて、じゃがいもが入ってました。牛肉がいっぱいとおねぎがアクセントで。いっぱい具沢山だから食べごたえあり。ほんでたぶん山椒かなんかがはいった辛みそを自由にトッピングしていただきます。


総合的に今まで食べたほうとうの中では一番好みの味かも。。。
(^^)v


そしてわんこは?

d0044986_753384.jpg

テラス席。
ちゃんと一応屋根もあるし、和の趣きも感じられていいんじゃないでしょうか。テーブル席は4つあったかと。。。

ほんでももさんは?

d0044986_7542939.jpg

ぶれてますっ。

d0044986_7544837.jpg

ぶっぶれてますっ。


大渋滞を抜けてようやくチッチから降り立ったももさんは、ちょっと興奮気味?落ち着かない落ち着かない。。。
(^^;;


ようやく落ち着いたかな?

d0044986_7555186.jpg

げっ、後ろ姿かいな。
(- -;;


で、ももちゃんにはクッキーをあげて大人しくしてもらいました。途中パパがトイレで席を外した時は、ドアの所をじ〜って見て、きゅんきゅんする場面も。
やっぱ1週間お留守してたから、いなくなるとちょいと寂しいのかな???



てなわけで、お腹もふくれて満足です。ちょっと曇ってきました。富士山頂上は雲はかかってたけど、湖畔からは富士山が一望できました。時間があれば、カチカチ山ロープーウェイ登って山頂から景色も楽しみたかったけど、前日夜中に万華鏡でお風呂入って遅くなっちゃったから。。。また次回かな。

千葉支部のみなさん、コレからは夏でもわんこと一緒にほうとうが食べれますよ!


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-21 08:02 | グルメ | Comments(2)

八景島とお台場 〜わんことグルメ編〜

ようやく最終回となりました八景島シーパラダイスとお台場編。
千葉支部わんこ隊の行動は幅広く、盛りだくさんだったのと、写真の数が多いので朝の限られた時間でアップするのは至難の業。。てなわけで夜ふかし中にちょこちょこと。。
(^^;;


お台場で待ち合わせしたご一行様は一路八景島シーパラダイスへ。
着いて早々第一声☆
「お腹空いた。」


てなわけでわんこも入れるお店にするか、テラス席ならわんこOKのファミレスチックなお店にするか。。。
一同「メニューの多いテラス席のあるファミレスチックなお店がいい。」となり、左側に入店しました。

d0044986_130429.jpg

jenniは生姜焼き定食にしました。
たねちんは焼きカレーみたいなん。暑いと文句言ってましたが、だって焼きカレーやもん!


d0044986_1385148.jpg

何かとももさんはぽるかさんのことが気になる様子。。(たぶん)

しばらくして・・・

d0044986_1392526.jpg

2人とも落ち着いて来て。。。やさしいねーちんがももちゃんにもおやつをくれまちた♪


d0044986_1402048.jpg

くんくんします。


d0044986_1405338.jpg

その満面の笑みは罪です、ももさん♪


ほんであのソフトを食べただよ。暑かったからね♪


たっくさん暑い中歩いてお疲れになられた我が息子のももたねさん♪

d0044986_1451742.jpg

お台場への移動中、足元で寝んねしちゃいました♪
(^^)
でもすぐ起きちゃったけど。近いしね。。。

とりあえずお台場ではヴィーナスフォートに立ち寄りました。ももちゃんの足裏カットやその他もろもろをしてもらいたかったのと。。ごはんとおやつを調達にね。パパはスーツを買いに単独行動。一通りの用事が済んだご一行様は、一路アクアシティへと向かうのでした。


ほんでまたココでもいっぱい歩くはめに。
(^^;;

d0044986_23778.jpg

パパを待つももたねさん。

d0044986_24206.jpg

さらにパパを待つももたねさん。


途中ねーちんのわんこ友達と遭遇☆

d0044986_1512783.jpg

ももちゃん、ずっとこてぃらのふれぶるちゃんのおまたをくんくんかぎつづけ。。。
姐さんが居たからかもしれんけど、バーニーズちゃんのおそばまで近寄って最後にはくんくんしようとまでしてました。
進歩です。
(^^)

記念撮影をしようとしたのですが、ももちゃんは何かが気になるようで全然正面見てくれませんでした。
(- -;;
こてぃらのバーニーズちゃんは某広告に出られてるモデルさんですのよ☆キャッ☆


ようやく到着です。(- -:::

d0044986_154472.jpg

お店の名前わかんないけど、アクアシティのココ。ちょうど自由の女神前で3Fテラス席にあるアメリカンな感じのお店。ちょうどDog Deptの向かい側です。



ほんで、最初ハンバーガーを注文しようと思ってたんやけど、ロコモコにしてみた☆

d0044986_1574615.jpg

そして暑くて歩き疲れた体にどうしても欲しかった。。。

BEER☆

でもココでアルコールを入れるととんでもないことになりそうやったので、新商品のFREEのやつにしてみました。味はもひとつなんやけど、まぁビール味ですよ。おいしゅ〜ございました。
ロコモコね、コレで1,000円してないはず。アボカドものってておいちかったぁ♪

こてぃらのお店でぷれ誕生日を祝ってもらいました♪
m(_ _)m ありがとございました♪


そうそう、このお店。。。わんこ店内入店可☆
テラス席だけかと思いきや、中にどうぞって☆
\(^o^)/ すっずしぃぃぃぃぃぃ〜!

d0044986_21668.jpg

d0044986_212584.jpg


ぽるかさんもももさんもお疲れのようで、この後冷たいタイル(だったかな)の上で寝んねしておりました。


そしてあっという間に時間が経ってしまいました。明日早朝からたねちんは出張へと旅立ってしまいます。なので朝が早いし支度をせなあかんかったので、早々に帰宅させて頂きました。2週間経ちましたが、その節はいっぱいいろんな楽しいとこに連れてってくれてありがとでした♪これからももっとわんこメインのドライヴを楽しめるように千葉支部がんばりたいと思います!


さて。。。お気に入りのお写真を☆

d0044986_29816.jpg

恋する乙女は大好きなおにぃさまのそばを片時も離れませんことよ。さりげないぽるかさんの一枚。


d0044986_2103456.jpg

ダブルキャバ開き☆
あれ?片方はびーぐぅ開き☆


ぽるかちゃんいっぱい遊んでくれてありがとね♪また今度弟分のももちゃんと遊んでやってね♪

そして、本来ならばコタロウちゃんも一緒に参加する予定でしたが、急な事情で参加できませんでした。とっても残念やったけど、また次回ご一緒しましょうね♪



ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-20 02:19 | グルメ | Comments(4)

八景島とお台場 〜いろいろ編〜

ようやく八景島シーパラダイスのつづきを。終盤に近づいてきました。

当日お台場で待ち合わせをした千葉支部わんこ隊☆
さてさて。。。どこにぽるかさんたちはいるかいな???


d0044986_23393343.jpg

OH、レインボーブリッジ☆
とりあえず記念撮影するかいな。

d0044986_23401711.jpg

OH、あじさいよぉ。キレイやね♪
とりあえず記念撮影するかいな。

必死こいて今某カレンダー(365)の表紙にふさわしい一枚を撮ろうとする親ばかさん。
(^^;;;

暑いなぁももさん。予想外にお天気よくなってきてもうたがな。。。


どこだ?ねーちんと助手さ〜ん。

d0044986_23434517.jpg

ももちゃん、ねーちん居た?





d0044986_23472099.jpg

(◎o◎)?

(◎o◎)


何や?誰や?あれ何しとんねん?!




あっ!知り合いやった。
(^^;;




何かやっとんで。。。
(- -;;;


そう、あの人たちもうちと同じく表紙にふさわしい一枚を求めて日々努力するのであった。



久しぶりやね、ぽるかさん♪元気そうで。。。
(^^)

気のせいか。。おキレイになられましたね、ぽるかさん♪


d0044986_23531195.jpg

ももちゃんにとってぽるかさんは姐さん。ち〜と怖い存在。。
U^_^;;U〜 (姐さんの由来、もものホームステイ)

でも以前に比べれば随分ふつーに接することができるようになったのかな?
姐さんの後をついて行ったり。。。姐さんのおちりをくんくんしようとしたり。。。姐さんと並んで歩いてみたり。。。
(^^)

暑いので途中の水飲み場でももさん水分補給☆
あれ?ぽるかさんも?

d0044986_092940.jpg

おじょーさま、そのような。。。

おじょーさまなぽるかさんは、お皿に入ったお水しか飲めませんことよ。。
ちょっと真似したくなったのかな?


そしてやっぱりドッグクルーズが休航していたことを確認して、千葉支部わんこ隊は八景島シーパラダイスへと移動することになったのでした。


ほんで、八景島シーパラダイスでは。。。

d0044986_014339.jpg

あんなことや。。。

d0044986_014255.jpg

こんなことや。。。

d0044986_0144652.jpg

そんなことをして時間が過ぎて行き。。。



d0044986_0151917.jpg

ほんでまた記念写真を撮ってもらって。。。


d0044986_01556100.jpg

ズームしてみた。



d0044986_0163795.jpg

ももちゃんと行く八景島シーパラダイス編が終わったのでした。


残すはグルメ編のみよ。


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-18 00:23 | ももちゃん | Comments(2)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング