キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

FLIGHT 666を鑑賞☆

木曜日、たねちんが買って来てくれた、IRON MAIDENのFLIGHT 666を鑑賞しました。
昨年行われた"Somewhere Back in Time World Tour"の(幕張メッセのライヴの様子)ドキュメンタリー映画。


d0044986_2247172.jpg

FLIGHT 666

そう、この飛行機のフライト名です。

このツアーはすごいのよ。
何がすごいかって?

ワールドツアー(インド/オーストラリア/日本/アメリカ/メキシコ/コスタリカ/コロンビア/ブラジル/アルゼンチン/カナダ・・・だったかな?)23都市をなんとたった45日間だったかな?かけてツアーしたのよ。
それも。。。なんと!
バンドのメンバーとその家族、クルーに機材やステージセット。。。ぜ〜〜〜んぶこのFLIGHT 666に乗っけちゃって一気に移動したのよ。

ほんでもってほんでもって!!!
なんと!!!

機長はというと・・・VocalのBruce Dickinsonだったのよ!この人はパイロットだというのは有名やけど、こんなボーイング757機まで操縦しちゃうくらいすごい人なのよ。
ほんで到着してそうそうライヴまでやっちゃう。
だいじょぶ???


そんなワールドツアー。。。ファンの私にとって気にならないわけがない!そんな機内の様子やバックステージ、オフの様子などが密着取材されてるわけ。


鑑賞☆


すっごーーーーっい!

たいていライヴアルバムってどっか1都市か2都市で収録された内容になってるねんけど、コレは違う。曲順と都市がほぼ同じ。この映画を観てると一緒にワールドツアーした疑似体験ができる。それぞれのお国柄もあって、熱狂的なファンが多いのね。特に中南米は恐ろしいくらい熱狂的。コロンビアでは軍が警備してるし。。。
(^^;;;

日本では、ちょうどうちらが行った幕張メッセでのライヴを紹介。曲はThe Trooper。英語でインタビュー受けてる人が居たな。ほんでわれら伊藤 正則が熱く語ってました。
日本のファンは礼儀正しいとよく言われる。それでもこないだのんはオールスタンディングやったし、前列の方はもう立ってられへんくらい、ぐうぉんぐうぉんしてて、押しつぶされそうになったから逃げちゃったし。。。そんくらい随分と激しく変貌したものです。確かにちょっと外国人の人たちも多かったせいか、ちょっと異様な雰囲気やったしね。ファン層も若い人〜おじさん世代までまちまち。そんな日本のファンたちも、海外の熱狂的なファンに比べれば大人しいんやろなぁと。


彼らメンバーはものすっごくファンのこと大切にしてくれてるから、このような内容のDVDを制作してくれたのかな。すっごいライヴアルバム&DVDが出るのを期待してたから、期待以上の内容ですっごい感動☆

(^^)


まだライヴ版のDVDは観てないからまたじっくり観ることにしよかな。

やっぱMaidenはNo.1のMetal Bandです♪


ももちゃんもチッチの中で聴いてるよん♪
U^o^U/

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-31 23:16 | 音楽 | Comments(0)

キャバリアの撮影会に参加しました♪

〜長文です〜
5/30、豊洲ららぽーとILIOで行われたキャバリアファンvol.2の撮影会に参加してきました。先日同じくILIOで行われてた撮影会で偶然見つけたお知らせ。。。(ちゅうより見つけてもらった。。。ねーちん、ありがと♪)

参加しないわけがないっ!

・・・だって親バカなんやもん。。。
(^^;;;

うちの子が雑誌に載るの???


前回ヘロヘロになった親たち。。。さて今回は???


d0044986_1705851.jpg

ももさん、雨ですよ。
前日の予報でも雨でした。1日いや〜ね〜。さて、ももさん行きましょうか。

U@_@U??? どこへ?
言ったやん、撮影会やって。雨止むように祈っててよって☆



豊洲ららぽーと。10時過ぎにパーキング到着。よしっ!向かうぞ!
すでにキャバちゃんたちと遭遇。すごいっ、すごすぎる。


受付は? 「外です。今順番に受付しています。」

d0044986_1718513.jpg


ががーーんっ!

それにしても初めて見た光景。。。キャバだらけ☆
(☆o☆)

すごーい。小ちゃい子が多いなぁって思ったのは気のせい?

受付番号:「53番」



霧雨だったのが、少しひどくなってきました。私はパーカーで雨はしのげるけど、うちのももさんがぬれてしまう。パパっ、傘は?

ということで取りに行ってもらいました。傘持って、ぬれてる地面にももちゃんを下ろす訳にはいかず。。。(だってキレイにしたあんよが汚れちゃうから。。。)
そしていろいろと荷物を持ってる両親は、交互でももちゃんをだっこです。



d0044986_1720831.jpg

たいくつぅぅぅ。。。
一応おとなしくだっこされているんですけどね。。。


d0044986_17205567.jpg

ももちゃん、もうちっとがまんしててね♪



d0044986_1721964.jpg

まだまだ順番は回ってきませんねぇ。。
(- -;;;


d0044986_17242917.jpg

U-_-U「ママぁ〜なんでずっとココでぼ〜ってしてるの?」
ママだってできるもんなら、ずっと抱っこは避けたいもんですよ。。。

(本当は列から離れてもいいのですが、結局並んだ順番になるので、あえてずっと並んでる人がほとんどでした。)


きっと知り合いなんやろなって感じで、楽しく会話されてる方もいらっしゃいました。うちはめっきりわんことオープンカーの集い(だったっけ?)にしか参加しないので。。。キャバっちゅうたらご近所さんのお友だちしか知らんのですよ。

うしろに居たトライの子が超〜かわゆかったなぁ♪お顔もももちゃんに似てて。。。お毛毛がとっても長い子なので、雨でちょっとぬれちゃってかわいそかったけど。。。パパさんに抱っこされていい子してました♪


あ〜〜〜〜1時間以上だっこの体勢で、腰痛持ち両親には堪えます。
(- -;;;
バギーっちゅうの?カートに乗せてる人がうらやましかったぁー。うちも欲しいって思っちゃった。多頭飼いを待つまでもないと。。。
(^^;;;



d0044986_1733741.jpg

だんだん番が回ってきました。一生懸命撮影に挑んでる子たちが健気で。。。

すると・・・。


すでに雨は止んでいたのですが。。。

日が射してきました☆

ももさんの晴れ男伝説復活☆

この人はやるときはやるんです!


で下に下ろしてあげることにしました。



そしてっ、いざっ!!!


d0044986_17353780.jpg

もも、独りでがんばるぞっ!

(※たねちんは2人で撮影を予定していました。ハリウッドデビューするとか?でもよそさんはみんなわんこだけでがんばってたしね♪)


d0044986_17365838.jpg

おにぃさんのおやつにつられて。。。


d0044986_17372658.jpg

人のマテなんて見ちゃ〜いな〜い。
(^^;;;

3回くらい降りちゃいました。でもおにぃさんの巧みな技のお陰で、キャメラマン立ち上がって上から撮影してました。
(^^;;;


d0044986_17385075.jpg

ようやくシャッターチャンス☆☆☆



m(_ _)m ありがとうございました♪
無事に撮影が終了しましたっ。って・・・




おーーーっい!


脱走っ!




ちょっとぉぉぉももぉぉぉぉっ!



なんとかドア付近でしっぽ掴んで捕獲っ☆(ごめんよ。。。)


ヘロヘロに疲れた両親は。。ももさんをチッチにお留守番させて。。。お昼ご飯にしました。ホンマは有楽町つるとんたんに行く予定でしたが、そんな体力まったくなしっ!ららぽーと内のフードコートで済ませました。



d0044986_1747748.jpg

テラス席で食べたんですけど、下を見下ろすと至る所にキャバちゃんが。。。すっごいっ!いつもならダックスちゃんやトイプーちゃん、チワワんがほとんどやのに。この日ばかりはキャバがすごかった。まだいっぱい並んでるなぁ。


7/9にキャバリアファン発売だそうです。
よかったら見てやって下さい。

楽しみやなぁぁぁ♪
うちの子がどんな風に写ったかなぁ???


帰りコストコに寄りましたが、渋滞中あまりの魔人に襲われて思いっきり深い眠りにつきました。そして帰宅後もちろん即効お夕寝。ももちゃんも。。。
U-_-Uzzzzz
ヘロヘロです。
(^^;;;



キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-30 22:01 | ももちゃん | Comments(2)

FLIGHT 666買って来てもらいました♪

昨日の朝、携帯忘れたたねちんからメールが届いた。

IRON MAIDENのDVDが出たと。サントラだのようわからんこと言ってた。サイトを少しだけ見てみた。おっとライヴアルバムとライヴDVDではないか。
それにあの・・・
Ed Force One(IRON MAIDEN専用機)がジャケットに☆


なんかドキュメンタリー映画とライヴアルバムのになってるそうな。
うちらが行ったあの、幕張メッセでのオールスタンディングライヴも1曲入ってるではないかっ!


買いでしょっ。



てなわけで・・・たねちんに半額払うので買って帰ってきて下さいとお願いしました。


d0044986_7583691.jpg



m(_ _)m ありがとぉ♪


銀座4軒目(?)にしてようやくゲットした最後の1枚だったらしい。


まだ観てないけど今夜観ようかな。。。


明日はずっと雨マーク。。。ももちゃ〜〜〜〜ん。雨あがってくんないかなぁ。。。
U-_-U〜

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-29 08:01 | 音楽 | Comments(0)

雨のお散歩

予報では午後だったのに、早くから降り始めちゃったのね。
(- -;;

まぁ、そのおかげで土曜日が少しでも雨にならなかったら。。。(今のところ雨マーク)


てなわけで予想外の雨のため、朝からざっぷん&ドライヤーで時間切れ。

d0044986_738618.jpg


ももさん、土曜日雨降らないように祈っててね♪

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-28 07:39 | ももちゃん | Comments(0)

撮影会に向けての特訓〜その②〜

昨夜からようやくももの特訓が始まりました☆

「マテ!」ができるようにがんばるのだっ!

(関係ないけど、投稿画面上にあるLife with PEUGEOTっちゅうプジョー207で駆け抜ける、ふたりの時間。ってバナーが気になります。。。)


さて、時間の関係上、一気に写真をアップするぞぉ!


d0044986_749232.jpg

どうやら横浜の撮影会の様子やと、ちょっとした台の上に登って撮ってたなぁ。その方が落ち着いてくるそうな気がするぅぅ。

というわけでももさんには、ベッドの上に登って頂きました。

U^o^Uえっへん!


d0044986_749218.jpg

まずはおすわりができるかな?

(^^;; 微妙。。。
おやつがあるので、最上級のふせをしてしまう。。。


d0044986_7493710.jpg

では、ももさん。おやつを置きますよぉ。


d0044986_75002.jpg

「マテ」やよぉぉぉ。「マテよぉぉ。」


d0044986_7502259.jpg

なんどと降りて来て、ぐうぉ〜って飛んでくる。
(- -;;;
やり直しねぇ。はい、また登ってぇ。の繰り返し。。。


d0044986_7505794.jpg

「マテよぉぉ。」「ダメよぉ。」「マダよぉ。」


d0044986_7511722.jpg

なんとか我慢して「マテ」してるような気がします。
1日目の特訓はこのくらいでいいかな???


ちょっと離れたところでもなんとかマテができるように(ほんの少しだけ)なりました。わんこってエラいねぇ♪



・・・そのかわり。。。

よだれが。。。


(- -;;;


ももちゃん、本番がんばろうねぇ♪

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-27 07:59 | ももちゃん | Comments(2)

撮影会に向けて特訓だぁ! 〜その①〜

昨日、うちの専属トレーナー(だったっけ?)&親戚みたいな?(以前ホームステイしたので)ねーちんより、「撮影会に向けて特訓だね♪」と言われました。


・・・そう!


「マテ!」


マテができるできないがモデルへの分かれ道?なんのこっちゃ。
うちの子はおやつがかかるとマテを一瞬ならできる。でもなんかの為にちょっと離れた場所でマテとなると突進してきてしまう。これをなんとかせねば!!!


前回ILIOで撮影会した時そりゃ〜も〜大変やったから。
(^^;;



さあ、ももさん!特訓だぁーーーっ!



1日目:




ママ。。。撃沈。


(-_- zzzzzzzz




前日の寝不足&住民税額を1日かけて登録&チェックして相当お疲れ。。。
(- -;;;



特訓できず。
(^^;;;


今日はがんばるぞぉ!OH!
(^^)/


今朝のももさん。
しのびよる何かに警戒モード。。。

d0044986_757216.jpg

草の影から様子をうかがいます。


って、ふつーに向こうに黒柴のおにぃちゃんがいただけなんやけどね♪おにぃちゃんは順位が上なので。。。ホンマにこのおにぃちゃんにはガウしないから助かります。おにぃちゃんも人懐っこいし。。。今日もごあいさつしにきてくれた♪
やさしぃね〜ありがとぉ♪
(^^)


ほなももちゃん今日はがんばるよ!はよ帰ってこようっと。

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-26 08:01 | ももちゃん | Comments(0)

ドッグランにて。。。U^o^U〜

さてと。。。日記と。


ええーーーっ!!


週末ももちゃんの写真がないっ!



悲しいかな。。。食べてばかりの週末。そしてお留守番。昨日のFFE幕張も雨のためお留守番。
(T_T)

特にゴージャスなお散歩があったわけでもない。夜の散歩で写真も撮れない。。。
(T_T)


そんなわけで今更アップすることなんてできないわって思っていた、1ヶ月前のグリーン牧場内ドッグランのお写真をと。。。

(^^;;;


この日はコタちゃん(黒豆芝)と一緒にグリーン牧場に来ました。さっそくドッグランへと向かいます。コタちゃんもストレスたまってたであろうから、すっごいうれしそぉぉぉっ!
うぉーーーーーって走る走る。さすが柴犬☆

ももさん。。

d0044986_7445474.jpg

それなりに。。。
U^o^U〜 わーい。



でもやっぱコタちゃんが、「ももにぃぃぃーーーっ!」って寄ってくると、避けちゃうので。。。いまいちノリがよくない。
ボールをあげてみた。ももちゃんうれしそう!

でも結局。。。コタちゃんに奪われ。。。遠慮しちゃう。。。
なんとか大人たちの協力で、ももちゃんの元にボールが戻ってきました。


d0044986_74896.jpg

えーーいっ。ボールぅぅ!
と1人遊びを始めました。
健気だぁ。
(T^T)

口いがんでまっせ、ももさん。


でもやっぱ陸上部所属の(?)コタちゃんとは違い、アニ研かぁ囲碁将棋部かっちゅうももたねさん。じぇ〜んじぇん走りません。


d0044986_7494662.jpg

まったく草花に興味ないももさんですが。。。


園芸部?



ベストショットやのに。。。なんで園芸部扱いやの???
なんか鼻の下ついてまっせ、ももさん。


昨日ku-さん(コタちゃんママ)がお泊まりに行ったいぬのきもちプロデュースのコテージ。。。かなりよさそうやから、うちのももちゃんもMY ドッグランなら遊べるかな?(各コテージにドッグランがついてる。)ぜひさくらんぼの季節に訪れたいです☆


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-25 07:56 | ももちゃん | Comments(0)

続:入籍記念日☆

まだまだつづくグルメな一日☆
そうさ、1年に1度なんだ。いいじゃないかっ、おいすぃものが食べたいんだ。


さ〜て、お台場の次に向かった先が、やぼ用(?)で晴海へと向かいました。

d0044986_22153548.jpg

わかる方ならわかるかと思いますが、某所に伺いました。まだ実物はありませんが、パンフレット見ていろいろお話伺って、結局だいたいの見積もりまでもらっちゃって。。。

その間・・・。
ももさん、暑くてあばれてたので、床にぺっちゃんさせていただきました。
(^^;;

彼はどこででも寝れるのね。U-_-Uzzz

あ〜真剣に話してるようちのだんなさんは。。。もうちょっとチッチに乗っててほしいんですけどねぇ〜。


ほんでもってその後いったんおうちに帰り、ももちゃん再びお留守番させて。。。両親はま〜たブライトンホテルへと向かうのでした。今回は1階ロビー横にあるレストランカシュカシュ。イタリアンビュッフェを週末限定でやってます。いつからか窯焼きピッツァが登場して魅力たっぷり。ちなみに鉄板焼きステーキもあるよ。


d0044986_22232597.jpg

1巡目:オードブルとピッツァマルゲリータ。トマトの冷製パスタおいしかったなぁ。ラタトゥユも大好き☆ピッツァも本格的。ちょうど焼きたてが出て来たので取っちゃった。むっちゃおいすぃ♪


d0044986_2225415.jpg

2巡目:温かいもの。ミートスパゲッティ、ペンネグラタン、ピッツァに鉄板焼きぃぃ!
ココでステーキを食べるの予定してたので、お昼少なくてもよかったのよ。フィレではないけど、十分やらかくて味わい深かったな。(某所ではナイフが切れなくてキィ〜キィ〜ならして食べたけど、ココはもとから切ってあるし、ソースも違う。ガーリックチップがあるので余計おいしかった。)

3巡目:カレーライス@お茶碗サイズ
ココのカレーはフルーティー&スパイシー。具沢山なので魅力的。ちょっと大きい(たぶん)ポークが私は苦手と見たので、取ってこなかったけどね。。。お腹もっと空いてたらふつーの量くらい食べたかったなぁ。

4巡目:もう一皿だけ。。。ステーキいただいちゃいました。
(^^;;;



d0044986_22303362.jpg

5巡目:デザート。ティラミス、オレンジのスポンジケーキ、フランボワーズかと思われるムースのケーキ。そしてフルーツのチョコフォンデュ。
むふふふ。(^m^)

いいかげんお腹いっぱいになりましたっ、はい!


ほんで帰宅後、長めのお散歩にパパも一緒に行きましたよ♪ももちゃんもくたびれたかな?



そんないっぱい食べた翌日の今日。FFE幕張。
お昼ご飯。。。

【 番外編 】


d0044986_2234241.jpg


d0044986_22342746.jpg


どんだけお肉食ってるねんっ!

サッポロビール千葉工場内レストランにて。ラムだけだと苦手な私のために牛ロースと豚トロもセットになってるセットを食べ放題でいただきました。ラムもだいじょぶっぽかったです。ココのレストラン結構混んでましたよ。


ではではグルメな週末でした。
VIVA千葉支部☆


お外はどうやら雷雨で雨脚がひどくなってきたこちら千葉より♪


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-24 22:41 | グルメ | Comments(2)

入籍記念日☆

今日は、たね夫妻の入籍記念日☆
どうやら何年ぶりかに当日にお祝いができました。ここんとこどうやらたねちんのゴルフと重なり(あえて予定入れる?)、翌日とかその週のどっかでお祝いってことが続いたようで。。。ってほとんど記憶にないくらいてけとーだった?

そして今日は久々土曜日で予定なし!
お祝いしようとたねちんからお誘いが。
\(^o^)/


で悩んだ結果、ねーちんの提案通り?浦安はブライトンホテルの最上階にある鉄板焼き“燔”でステーキランチをいただくことにしました!


d0044986_23522499.jpg

さすが最上階。
いきなし眼下に景色が。。。どどーん。
ラウンジと鉄板焼きのお店しかない。


d0044986_23575678.jpg

WOW !
鉄板がどどーん。新浦安の街並がどどーん!見下ろしてます。っちゅうか目の前のタワーマンションがすごいね♪

鉄板やなんて大阪人な私にとってお好み焼き屋くらいしか経験ないけど、すごいよぉぉ。ちょっとわくわくしてきた。
o(^o^)o


d0044986_224674.jpg

先付、スープ(冷静ごぼうクリームだった)、サラダ。
ほんでいよいよ!!!


d0044986_002245.jpg

キターーーーっ!
o(≧o≦)o

北海道産の牛肉フィレステーキ☆
(ワイルドに慣れたたね家にとってちょい量は少ないですが、よいのです!だって夜も待ってるから。。。)


d0044986_023022.jpg

目の前で繰り広げられるすっごい技に見入っちゃったし。
(^^;;;
すっごいフランベでゅわ〜〜って。

巧みに塩こしょうする様もいい感じ。ミルはPEUGEOT製かな???


ガーリックチップが添えられて。
いっただっきまーす!

ねーちんから、やっぱフォークとナイフで食べれるとこで、チーンってグラスを鳴らして来てよって言われました。残念ながらフォークとナイフではなく、お箸でいただきましたが、ちゃっかりグラスワインはいただきましたよ。鉄板焼きって気取らずお箸で食べれるのがいいですね。(とはいえかなり緊張していましたが。。)




さて。。。お肉ですが。。。
ガーリック醤油と西京味噌にりんご?かなんかすり降ろしたもののソースをつけていただきます。お肉はやわらかく甘くておいすぃぃぃ♪
私はガーリック醤油がお好みでした。

お野菜は主にもやしやったんやけど、シャキシャキしてるのはやっぱ鉄板焼きな証拠。それもやっぱプロの技はすごいね。目の前のお客様とコミュニケーション取りながら、いろいろ説明してくれました。すごいね〜♪


d0044986_041760.jpg

デザートです☆
カボチャのムースとキャラメルムースにコーヒーゼリーとかって言ってた。甘すぎず、上にあるキャラメルとコーヒーゼリーのせいか、ほんのりほろ苦い大人の味だったですよ。コーヒーと一緒に頂きました。


普段住んでる街を見下ろし、初めて引っ越しして来た前日に一度ブライトンホテルにお泊まりしました。とってもステキなホテルでお部屋もすごかったな。この辺で一番好きなホテル。TDRのパートナーズホテルなんやけど、よそのオフィシャルホテルやパートナーズホテルと違って、あんましディズニーチックでないし、ファミリー向けでもないからね。ちょっと敷居が高くてめったに来ないけど、やっぱたまにこうやってくるのもいいなぁ。



ちょっとお昼からじぇ〜たくなランチになったけど、結婚して12年。たまにはいいよね♪だってワイルドとかってなんだかんだで結構してるし。。。
また連れて来てちょうだいね♪


ももさんは、この時間おうちでお留守番でした。
帰宅後ももちゃん連れてお台場と晴海へお出かけしましたぁ。新しくトライの子がいるので会いに行ってみた。お顔見てたら。。。どやら契約中で。。。結局、「新しい家族が決まりました♪」のシールが。。。

(T^T)
かわいかったのに。

また次の機会に期待しよう。。。


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-23 23:23 | 日記 | Comments(6)

もも生い立ちを知る?U^o^U〜

生い立ちではないか。。
(^^;;;

うちらたね家がブログを初めて4年が過ぎました。たぶんホームページ開設してから10年になろうとしています。全然更新してません。ソフト買ったのに。。。
(^^;;

jenni最初の日記、この当日はドラマ日記にでもしようかなんて意気込んでたけど。。。気がつけば、どっか行ったとか、何食べたぁとかばっかで。。。そしてももちゃんがやってきた日からはほとんどももちゃんの成長日記になりました。。。


さてさてそんなたねちんが、ももちゃんが来た最初の頃の日記を懐かしそうに見てました。
たねちんのブログ4年経ちました

ももちゃん、見てみぃぃ?!と。


d0044986_7494693.jpg

もも、わけわからず覗いてみてみた。(たぶん。。)

おそらくこの辺りの日記を見ています。
たねちんのブログ「もも登頂編」

ももちゃんにとってこの頃は、ハウス(初代はきのこハウスでした。即日屋根のまるっこいクッションがはずされて。。。)は中で寝るものというより。。。上に登るものだと勘違いしていたのかもしれません。でもぺっちゃんになっても無理クリ中に忍び込んで寝てましたけど。。。
(^^;;;


今ではもうぺっちゃんこになるからハウスがなくなりました。撤去です。お部屋も暖かいということで、普通のソファベッドになったからね。。
(^^)v


パパがわんこ苦手だったのなんてうそのよう!


d0044986_7552739.jpg

今ではももらぶり〜♪

また時間があったら昔のももちゃんの日記を読み直してみようっと。

ももちゃん、現在2歳8ヶ月☆
すっかり大きくなって落ち着いていましたよ。


d0044986_7555559.jpg

さっきのモニター見てる写真。
あ〜やらせ〜でした。
(^^;;;

必死な親です。
(^^;;


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-22 08:01 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング