キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

くまちゃんと寝んね♪ U-_-U zzzzz

今週は雨ばっか。おひさまあんまし見えないなぁ。
今朝も雨やし。。。
でも明日は午後晴れるみたいやね。さすがももちゃん、お出かけの時はいつも「晴れ」
058.gif

さて、そんなわけで時間がないので、今週とってもかわゆく撮れたももちゃんの寝顔シリーズをアップしようっと。

パパの枕元で寝てるねんけど、どっちかいうと。。。

d0044986_7323362.jpg

くまちゃんと一緒で、ハグされて寝んねしてるみたい♪

(^^)


d0044986_7332047.jpg

彼の名前はLuckyちゃん♪ (確か。。。今でもハッピーだっかかラッキーだったか。。。)
っておーーいっ!

彼はハワイ島に旅行に行った時に、記念に(ちっちゃな)コナ空港のお店で買って帰りました。またハワイ島に戻れるように願いを混めて。。。
だから・・・Luckyちゃん♪



そんなこんなでももちゃん、いっつもおねむさん♪
かわゆいね〜♪
癒されるねぇ〜♪


明日は土曜日、遊びに行けるといいなぁ♪


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-27 07:39 | ももちゃん | Comments(3)

本日の丼@モンスーンカフェ

今週。。。食堂のメニューが。。。。。なので、イクスピアリまで出掛けて食べました。

いつもの・・・モンスーンカフェ
(どやらうわさによると、まいすた〜☆さま。。。偽名疑惑が!!)

と楽しい時間もありつつ。。メニュー見てトムヤムヌードルにしよかなと思ってたんやけど、「本日の丼」を聞いてソレに決めました☆

ココ1,2ヶ月くらい前からランチメニューが変わり、ドリンクセットになって850円。
ランチセットにすると+300円で。。。
生春巻き/ スープ/ サラダ/ デザート
がつきます。


で、本日の丼は・・・「ポークジンジャー丼」

要は豚の生姜焼き丼なんやけど。。。
(^^;;;



d0044986_7531712.jpg

なんか違うっしょ?

豚の生姜焼きに、パクチーだと思うねんけど、たっぷりの香草がのってて、トマトものってる。そこにはちょっと酸味の利いたタレがかかってた。

味全体には、違うのよ。和テイストではなく、中華風でもない。
そう、アジアンやねん。タイ風?
ちょっと甘みのあるおいすぃタレで、ご飯との相性バッチシ☆☆☆

かなり気に入ってしまいました。
(^^)v
私はランチセットしたので、他にも生春巻きとか食べて、お腹いっぱ〜い!満足☆

1,150円☆



そして翌日の昨日!
ねーちん旅立ち前日。。。銀行に行きたいのでイクスピアリ。

Mare Cuccinaでパスタセット食べました。


d0044986_7583920.jpg

完熟トマトと大葉のケッカソース


d0044986_759124.jpg

ココアのシフォンケーキ


至福のときといいたいのですが、いつも時間が足りずに。。。
パスタもデザートも飲み物になってしまうのです。
(^^;;;


もっとゆっくり味わいたい。せっかくおいすぃのに。
ちなみにココのデザートは量が多いですよ♪


ねーちん、気をつけて行ってくるだよぉぉぉぉ!


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-26 08:02 | グルメ | Comments(7)

放し飼いですか? U@o@U???

最近夜のお散歩で変な光景を見かけます。

こないだの話。

ももちゃんのお散歩コースになってる遊歩道沿いにはマンションが隣接しています。どこも遊歩道とつながってるようにお庭になってます。

d0044986_7474893.jpg

遊歩道のイメージ画像


そんなお庭の木陰と遊歩道の間付近に何か居る?!

(@o@)??


鹿?



林の中にいるのは鹿のイメージ。。。とはいえんな平坦な海沿いの街にいるわきゃない!
え?ほな何?
わんこ? ラブラドール?


暗くてよくわかりませんでした。でもあきらかに犬っぽいのがいました。そしてぴゃ〜っていなくなりました。リードをつけた状態なら飼い主が近くにいるやろし、ましてやロングリードで林(みたいな木がいっぱい植えてる)の中を行けるわけもない。


そしてその日は終わりました。


昨夜のお散歩で。

遊歩道沿いを帰ってくると、50m先にわんこが。ラブラドールかゴールデン?と思いました。でもそばに飼い主がいない。


ももちゃん。。。

U@_@U

固まる2歳児。
そして大きめなわんこもこっちを向きました。
どやら、和犬な雰囲気。柴犬をちょい大きくした印象。

暗いのでわかりづらいのですが、あきらかにリードをつけてる感じではなく。。。遊歩道の草んとこでくんくんして、またマンションの庭の方にぴゃ〜って戻って行きました。そばに来た頃にはわんこの姿はありませんでした。



どゆこと?

たま〜にリード付けずにお散歩してる人見かけます。ちいちゃくてかわゆい臆病な子も居れば、大型犬で飼い主について行く子もいます。
でも・・・ちょっと。。。
やっぱリード付けて欲しいな。うちの子はとにかく大きなわんこに吠えちゃうし。。。
私自身も大型犬がノーリードで居たら正直。。。怖いです。
(- -;;;

うちの子は、リードなしならどこまでぴゃ〜って行くかわからんし心配よぉ。
ね。ももちゃん♪

d0044986_759599.jpg


ちゅうか野良?放牧?

この辺は野良とか居るような街ではないですよ。野良。。。見たことないもん。ネコは怪しい子は居るけど。。。旅に出てるだけかもしんないしね。


そんなこんなで日記につづってみました。
そばに飼い主が居たのなら。。。いいんですが。。。



キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-25 08:03 | ももちゃん | Comments(0)

もも、ヘロヘロですぅ。。。U-_-U 〜

土曜日にお出かけしたたね家。(バレンタインデーの日の話)
朝のはよから連れ出され、おまけに26℃の暑さ。
(- -;;;

ももちゃんもへばってしまいました。
幾度と日陰から動こうとしないし、冷たいタイルでもあれば、ぺっちゃ〜んと。

d0044986_7475434.jpg

こんな感じ。。。
(^^;;;

チッチの中でも、屋根あけてオープンにしてたから、日陰の下に潜ったりとかエアコンの吹き出し真ん前陣取ったりと。。。
まるで夏のドライヴでした。

御殿場アウトレットからたね家は久々に箱根越えをして帰宅しました。やっぱ混んでたけど、箱根はなんか空気が違って気持ちいい♪ホンマは時の栖に寄って、ワイルドステーキ食べて帰りたかったけど、やっぱお腹いっぱいで。。。
今回もスルーしました。
湘南〜鎌倉経由で帰宅して。。。9時半頃帰宅。ほんで悲しいかなカップ麺。。。
(T_T)



さてさて、ももちゃん。
1日お疲れさん。
すっごいヘロヘロ〜〜〜。すでにリビングで寝てる。



d0044986_7522746.jpg

この写真はきっと翌日くらいかな。。。
まだまだヘロヘロですぅ。。。
U-_-U zzzzzzz


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-24 07:55 | ももちゃん | Comments(2)

イチゴ狩りツアー@御殿場アウトレット編

いよいよ(たぶん)最終回のイチゴ狩りツアー。御殿場アウトレット編。
ようやくココまでたどり着いた。。
(^^;;;


お寿司を食べたご一行様。向かうは御殿場アウトレット。
うちは(けっこうしょっちゅう)御殿場へ行くのですが、やっぱ普通の首都圏にお住まいのご家族には、ちと遠く感じるようなので、このようなイベントをすっごい楽しみにしてもらってるようです。幹事さん(クラブの部長)のたねちんも喜んでることでしょう。


さてさて、意外と空いてたアウトレット。当初春一番が吹き荒れ、雨予報ということもあり、遠方から来てる人が少なかったかな?
臨時駐車場駐車して歩いて行くつもりやってんけど、ももちゃん連れのうちらはすいすいと奥の第7駐車場へと向かうのでした。
(※第7駐車場は、山の奥の方にあり、新設されたとこ。わんこ連れならこっちの方が、モールに入る前にじょじょじょーってできる草っぱらがあるので。。。こっちに来るようにしてます。)


ももちゃんも、早速じょじょじょって、う○ちもしてくれて。。。
なんといい子♪ 何度も来てるせいかよくわかってらっしゃる!
(^^)v

初めて赤ちゃんの頃来た時は、橋渡ってる最中にされた。。。。
後ろの子が「あぁ、う○ち!」と言われて。。。ごめんよぉ。



ご一行様は自由行動。
たね家はいずこへ?

d0044986_753632.jpg


だいたい想像できると思いますが。。。

d0044986_7533753.jpg

もも:「なんでいっつもボクはココで待たされるの?」
ママもいっつも思ってますよ。(- -;;;


d0044986_7542015.jpg

すっかり晴れて来ました。
ももちゃんは、はぁはぁ言ってます。

どやらお目当てのものがあったそうです。(- -;;;
プレゼン開始しました。(- -;;; とりあえず流しておきます。


・・・でも結局は買うはめに。。。
(- -;;;;


そのあとお決まりのDOG DEPTへ。
トレーナーとかパーカーとか欲しいなぁと思ってたので、ちょうどあったからうれしかったぁ。パパとおそろいにしたことで、パパもご機嫌で買ってくれたし。
(^^)v

今度着せたらアップしようっと!


そして集合時間となりました。
夕日が傾いてきて。。

ももちゃん、暑いはヘロヘロだわ。。。。で少しずつだれていく様をご覧下さい。


d0044986_7553659.jpg


d0044986_7554883.jpg


d0044986_756179.jpg

ぺっちゃ〜〜〜〜っん!

(^^;;;

ももちゃん、いっぱい子供たちに遊んでもらえてよかったね♪
またみんなでお出かけしようね。次は榛名湖だよ!(どっかのオフ会のパクリ?)



d0044986_7561313.jpg

帰りにきれいな富士山が見えました。



d0044986_7594688.jpg

パパに記念に富士山とももちゃんを撮ってもらいました。
また来ようね、ももちゃん♪


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-23 08:02 | ドライヴ | Comments(2)

イチゴ狩りツアー@お寿司編

何度とつづくイチゴ狩りツアーネタ。。。
前回訪れた時は、怪しい原チャの後をつけて行ったお寿司屋さん。今回は自分らで行かなあかんから、ちょっと緊張したぁ。住所あってるの?

あら磯紹介ページ


こないだは助手さん家経由で行ったけど、韮山から直接行くと近いのね。10分くらいだったかしらん?ちょっと暑いので、どないか日陰を希望したんやけど、まだ日が陰ってないから無理だぁ!
あぁーーーっ!
微妙に後部座席は直射日光はだいじょぶそう。またコートで日陰作って、窓あけて。。。ほな、ももちゃんご飯食べてくるねぇ。
(^^)/



d0044986_23481214.jpg

本日のお勧め:小エビ。
甘くてとろ〜。


d0044986_23485688.jpg

小鉢丼。マグロとネギトロ。
前回はサーモンといくらの親子丼にしました。
小鉢丼はすこし得した気分になれるなぁ♪


同じテーブルに座った○○ちゃん。コーンサラダ巻きを一生懸命食べてました。

・・・、たねちんの一皿目。。。「たまご」と「コーンサラダ巻き」
次、ツナサラダ巻き、かにサラダ巻き。。。
(- -;;;


d0044986_2350192.jpg

やっぱり駿河湾と言えば。。。「桜えび」と「金目鯛」
外せません!


d0044986_23533649.jpg

そして王道の「いくら」


あと寒ブリ、鉄火巻き、サーモンあたりを食べました。


8皿かぁ。。。ま、ランチやし。。。
(^^;;;

ほんまは前回食べた「赤エビ」食べたかったんやけど。。。。。なかった。
(T_T)


d0044986_23555898.jpg


赤エビ。。。おしかったなぁぁぁ。。。



そしてごちそうさましてお店でて、ももちゃんをちょっと出しました。窮屈なBOXから飛び出てはしゃいでました。特に子供たちにもみくちゃに遊ばれて、まんざらでもない様子。
(^m^)

いや〜それにしても暑いや。
(^^;;;


ほな、次の目的地「御殿場アウトレット」へ行くぞぉ!


ももちゃん、やっとお外に出れるね♪もちょっと待っててよぉ♪

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-22 00:03 | ドライヴ | Comments(3)

誰か止めて下さい! (- -;;;

すでにご存知の方はいると思いますが。。。16日にDyDoからマニアックなサイダーが発売になりました。(DyDoの復刻堂サイト)


うちのだんなのたねちんは、そりゃ〜もぉ〜大好きなんです。





d0044986_15144377.gif

(※ こちら以前ku-さんがうちのももちゃんにと頂いたおもちゃです。ももちゃんが触れることはいまだかつてない。)


そんな5歳児のまんまのたねちんが買わずに居る訳がない!

はいはい、わかってましたとも。。。
はいはい、うちの近所の自販機に売ってるって教えましたよ。
帰りに一つ手前のバス停で降りて、うれしそ〜に向かう○○歳のサラリーマンたねちん。。。



d0044986_15182133.jpg

余りにいっぱい買うので、ネタにしてやるっと思った訳です。


すでにたねちんもブログにアップしてますが。。。



で一体いくつ買うねん!
最後にはあと一つ。ゾフィがぁ。。。とか言って。。。
結局あたしのお金まで使ってからにぃっ!



今朝のお散歩。
マクドを買いにヨーカドー経由でお散歩。その理由も、DyDoの自販機があるかも。。。とか。で私が買ってゾフィが出たらもう止めるからとか言って。。。一体いくら私のお財布から使ったの?!


お散歩前のパパ。


d0044986_15225440.jpg

必死にDyDoサイトにあるゲームをしてる。。。
(- -;;;



そろそろ止めて下さい。1日にして何本買えばいいのでしょう。。。
数えました。。。

1, 2, 3・・・・ 計12本。

まだ買うそうです。
早く飲んで下さい。
1本落としましたよね。どれが落ちたヤツですか?ふた開けたらはずれくじがあるんですよ。リビングで開けないで下さい。



てなわけで、ももちゃん、パパを成敗!



d0044986_15301368.jpg




ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-21 15:37 | 日記 | Comments(5)

イチゴ狩りツアー@韮山編

昨日の続き。
足柄から沼津まで東名を走ります。霧がどんどん駿河湾から富士山方面にかけて登っていってるのがすごい神秘的やった。まだまだ山の中はすっきりせず、チッチをオープンにしたことを少し後悔しはじめ。。。

それはどんより雨の心配から。。。暑いへと変化していったのでした。

沼津地方は晴れ058.gif
(^^)

気温。。。



げ、26℃やん。

暑い。。
その日は2/14。世間ではバレンタインデー。


ももちゃん、さすがにはぁはぁひどいので、パーカーを脱がせてぬ〜でぃ〜になって頂きました。とはいえ。。。暑い。
おまけに大渋滞。。。オープンカーだと暑い。。。



さて、到着ぅ!
ついこないだ来た時は8℃くらいやってんけどな。(前回の日記)

ハウス近くのあぜ道みたいなとこに駐車。
日陰がない。。。(- -;;;;;
ももちゃん、暑くてバテちゃうよぉ。。(- -;;;
ちょっとコートで日陰を作って、窓開けて。。。

ってなんでこんなことを2月にしなければならない。おかしい。。。


d0044986_8435449.jpg

こないだと違って、イチゴが宙に浮いてるぅ。
o(>_<)o きゃっほ〜い!

d0044986_8441345.jpg

ひろーいっ!

・・・でもあつーーーい!
(T_T;;)

d0044986_8442610.jpg

イチゴは温かいからか?赤くなっててあま〜い!

・・・でもぬる〜い。。。
(T_T)
こないだはひんやりしてておいすぃかったのにぃ。。。

それでなくても外は暑いのに。。。ハウスの中はさらに暑い。。。

でも子供たちはすっごい楽しそうに、うれしそうにイチゴを食べましたよ。
1人除いて。。。
(彼は採ることに楽しさを覚え、おまけに大きさにこだわり。。。白いのをたっくさーん採ってしまった。あぁ、父よ、母よ。。。ご苦労さまでした。)
(^^;;;


d0044986_8443777.jpg

暑いので。。。前回寒くて食べられへんかった。。。ソフトクリーム☆

イチゴ味♪

(^^)v やっぱコレでしょう!



ももちゃ〜ん、お待たせぇぇ!!!暑かったねぇ。。。
たっくさ〜んのお水を飲んで。。。気晴らしする間もなく。。。ごめんね、次の目的地お寿司屋さんへと移動するのであった。



d0044986_853535.jpg

富士山が見えました。
わーい! \(^o^)/
前回、あっちゅう間に晴れから雪に変わり、富士山撮られへんかったしね。


・・・つづく。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-20 08:56 | ドライヴ | Comments(2)

イチゴ狩りツアー@足柄SA編

先週の土曜日、こちら千葉を含めて全国的に荒れあれのお天気。金曜の晩からすっごい風が吹いて。。。「春一番」が吹き荒れました。この日はイチゴ狩りツアー(たねちん会社の怪しげなクラブ活動)を開催するため、前回下見に訪れた韮山に向かうことになっていました。
当初、土曜日の午前中は雨予報。

ところが!

さすがももたねさん、“晴れ男”の意地を見せてくれました☆

d0044986_7425795.jpg


朝6時半頃にお散歩に出掛けましたが、すでに青い空が見え隠れして、ちょっと地面は濡れてるけど、まぁ。。。ヨシとしよう☆

でもまだ都心は曇ってた。
でもすこ〜しずつ晴れて来て。。。富士山見えるといいなぁとか。
さすがに富士山は無理かな。。。と。

足柄で待ち合わせ。山の中は霧がすごくて。。。速度規制もあるくらい。地面もびちょびちょでももちゃんにはしばらくチッチの中に居てもらいました。


パパとママは朝ご飯。


d0044986_7465588.jpg

前回ku-さんとしんさんが食べてたサンドウィッチ☆
コーヒーもたっぷりトールサイズにしてみました。
ハムとチーズのパニーニみたいなん。焼いてくれるので、チーズがとろ〜ってしておいすぃぃのだ。たねちんはがっつりサンドウィッチとトルティーヤっちゅうの?なんちゅうの?巻いたヤツ。。。も食べてた。(この後のことは考えてなかったみたい。)


d0044986_7491513.jpg

するとどんどん霧が晴れて来ました。
さすが、ももちゃん♪ (^^)v

時々左側に富士山が見え隠れし始めました。ん?期待できそう☆
o(^o^)o

ほんで、ちょっと晴れて来たし、ももちゃんの気晴らしのお散歩に出掛けました。
足柄SAにはドッグランがあります。でもももちゃんはドッグランが苦手。おまけに前日の雨でぐちょぐちょが予想され、近くの広場でお散歩しました。


d0044986_7521931.jpg

とっても広いので、ロングリードで遊べていいね♪
足柄SAって人間もゆっくりお散歩できる場所があるし、温泉もあるし、できればもっとゆっくりしたい場所。でもやっぱ出掛ける前だとね。。。
以前は、海老名待ち合わせが常やったけど、コタロウちゃんが参加するようになって、ドッグランあるし足柄に変更したんやけど、うんうん。。。いい!海老名にもランできたっちゅう話も聞いたけど、人がごっちゃごっちゃいるからなぁぁぁ。。。


・・・で、やっぱももちゃんのお腹と足はぐちょぐちょとなりました。
あ〜タオル持ってくるべきだった。。。
(- -;;;
洗車用のタオルでその場しのぎをして。。。なんとか元通り。
着ていたDOG DEPTのパーカーも濡れちゃった。
(- -;;;




でも。。。暑いの。みんな上着脱いで。。。ももちゃんもはぁはぁし始め。。。ぬ〜でぃ〜ももたねへと変貌したのでした。
さぁ、みんなそろったし、子供たちは元気やし。いざ!韮山へ!


・・・つづく。


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-19 08:00 | ドライヴ | Comments(2)

コタちゃんとのボール遊び♪ U^エ^;U

先日のコタちゃんと総合公園で遊んだときの続編。

d0044986_7402083.jpg


総合公園の広場はとっても広いので、たいていボール遊びをするねんけど。コタちゃんがいたらどうなるやろと。。。興味もあったし。。
(^^;;
しどいパパとママね♪

でも結構楽しんでる様子。
(^m^)



d0044986_7404625.jpg


d0044986_741466.jpg

ももちゃん、パパと一緒にボールで遊んだよ。

U^o^U=======/
うっひょ〜〜〜〜っ!


d0044986_7415862.jpg

ちと休憩☆


d0044986_7421794.jpg

もも:「なにパパ?」

その間、コタちゃんは鳥さんを追っかける。
それもかなりの速さで。さすがハンター!(どやらドッグランならあの鳥さんはやられてたらしい。よかったね、リード着いてて。。)


d0044986_7425257.jpg

鳥さんを見てるお2人。(たぶん)


d0044986_745325.jpg

ほなももさん、ボール復活だぞ!

ももちゃん再び走りまくる。釣られてパパも引っ張られる。
(^m^)
その繰り返し。すると・・・。




d0044986_7455941.jpg

もも、不覚にもボールがコタちゃんの目の前に。。。


U@_@U 〜

しばし固まる2歳児。



お譲りします。。。。っておーーーいっ! チミの方が1歳以上年上のおにぃさんやろぉぉぉ!
ま、コタちゃん3ヶ月に満たない時点から、立場は下でしたし。。。
(^^;;;



d0044986_7484013.jpg

そっからはにらめっこ?

d0044986_749453.jpg

もも:「パパ〜。」

コタちゃんにボールを取られ、どっちが取れるかで遊んでたら、林の中に落ちてった。ももちゃんパパ連れて取りに行きました。あ〜よかった、池ポチャしてなくて。。


d0044986_7501035.jpg

ほれ、がんばれもも!


d0044986_750312.jpg

もも:「そう言われても。。。」
U-_-;;U


とまぁ、こっちがボール取ってあげないと、ももちゃん自分では取れませんでした。あ〜なさけなや。。。
(- -;;;

でもそんなももちゃんがかわゆくて、愛おしいのよ。パパとママは。。。
(親バカ丸出し)


そして公園一周して帰ったのでした。コタちゃん、また遊んでね♪
(ランだとももちゃん遊べないので。。。公園で。。。)


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-17 07:59 | ももちゃん | Comments(2)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング