キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

御殿場OUTLETに行ってきました

っていつの話やねん!(先週です)
先週韮山@静岡にイチゴ狩りに行った後、助手さんの運転するバイク(どう見ても原チャですが)に先導されて御殿場OUTLETへと向かうご一行様。

朝とってもお天気がよくて、東名からも富士山がくっきりと見えてました。イチゴ狩りの時も。でもなんとな〜く雲がかかってきたかな?
写真撮れば良かったよ。。。
(- -;;;


d0044986_0474929.jpg

ご一行様、まずは例のお店で集合。(たねちん御用達のおもちゃ屋)


d0044986_0483374.jpg

その後Nikon教って何?
っちゅうくらいカメラを愛するものはチェックせねばなりません!ということでNikonのお店へ。
その間ママたちはぷらぷらうろうろ。。。
でも寒い。雲行きがあやしぃぃぃ。(- -;;;

ではお茶でもしますか。。。


バスターミナル前にあるイタリアンレストランのテラスでティータイム。

d0044986_056127.jpg

お水もらったの?よかったね♪
コタちゃんの様子が気になるももさん。さすがの寒さにコタちゃんもお洋服着用。


d0044986_0574794.jpg

さっそくお水を飲むももさん。



d0044986_0594264.jpg

ママはカフェラテにしました。
大きめのブランケットを掛けたら、ほんわか暖かい。でも・・・雪が雪が。。。結構本格的になってきました。正直テラス席に入ってくるくらい。。。
(T_T)

ここねちゃんはぶるぶるしてるけど、コタちゃんとももさんは元気そのもの。おとなしくしててもらえるように?おやつタイムになったわけで。


d0044986_125087.jpg

コタちゃんママにももちゃんもガムもらいました。
ありがとです♪


d0044986_135720.jpg

かみかみかみ・・・。

d0044986_131139.jpg

かみかみかみ・・・。



そして千葉支部による緊急会議に!


ワイルドは断念して帰ろう!
(※訳:時の栖にある御殿場高原ビールレストランで、ワイルドステーキを食べるのはあきらめよう!千葉も雪降ってるみたいやし、原チャで雪道大変よ。今日は早々に解散した方がいいようですね。。。)



そして駐車場へと向かうのでした。
寒いので?パパに抱っこしてもらうももたねさん。

d0044986_174055.jpg

まんざらでもない様子。


d0044986_18550.jpg

あじゃ〜、あっちの雲行きが。。。


d0044986_183667.jpg

雪景色。
でも積もるほどのものではないようなので、ちょっと安心。

だから冬になると御殿場は近くて遠い。。。



しばらく東名走ると・・・雪降ってたのって御殿場付近だけやった。助手さんも山超えたら晴れてたらしいし、千葉もぜ〜んぜん。昼すぎには止んでたみたい。
・・・ならワイルド食べれたんじゃ。。。

とかなり悔いていた助手さん、今度食べにいこうね♪


つづく。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-31 23:17 | ドライヴ | Comments(0)

びちょぬれ。。。U-_-;;U

今朝はこちら千葉県のお天気は雨。。。たねちん出勤の時間はかなり激しかったな。。。ももちゃんお散歩時は若干マシでしたが。
(- -;;;

それでも雨の日のお散歩は、結構面倒。
帰って即効お風呂場へ。


d0044986_752249.jpg


びっちょびちょ。。。
(- -;;;

ぎょえ〜〜〜〜!
/(> <)/ さてさて。。。こりゃ〜ドライヤーコースやな。。と。

時間との勝負!

じゃじゃじゃっじゃーーって流して。ぶんぶんぶんぶんぶーーーんってドライヤー。
ももちゃんお部屋のカーペットで泳ぐ泳ぐ。

ご飯の時間よ!

食後。。。ももちゃん、ベッドで泳ぐ泳ぐ。今はペロペロタイム。。。
(- -;;;

d0044986_755195.jpg

ももちゃん、今日はママ夜お出かけやからね。
もも:「・・・。」


d0044986_7561048.jpg

ぬ〜でぃ〜なももさん、優雅に見えるかしらん???
・・・。(- -|||

ママは必死こいて現在日記を書いている。
あ〜時間だ。
今日は夜お出かけなので、いっそいで帰宅してお散歩よ。パパ〜いつかお散歩独りで行けるようにがんばってぇ〜。
(^人^)

ももちゃんいない?
ふとんにもぐってぐ〜。zzzzz
ママもう行きますよ。


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-30 08:00 | ももちゃん | Comments(2)

多頭飼いへのあこがれ。。。

なんどか日記につづっている多頭飼いへのあこがれ。

ももちゃんの兄弟が欲しいなぁと。(お嫁さんではないのです。)妹になるかもしれませんが。。。1人お留守番してる時とか、パパとママがご飯食べてたり、DVD観てたりする時、きっと退屈してるだろうから。。。その時も一人いるとどうなるんだろう。。。?じゃれあったり一緒におもちゃ奪い合ったりとかするんかな???

などなど。。。


昨日出勤途中の道で、キャバリア、ブレンハイムを2頭連れてお散歩してる紳士を見かけました。
あ〜なんて優雅なんでしょう。。。。。

(^^)


ももちゃんも同じキャバリアよ。毛並みも顔立ちもとってもステキよ♪なのに優雅に見えないのはなぜ???
父母のせい?
そうよ、お洋服(超普段着)着せずにぬ〜でぃ〜なままなら、きっと優雅な毛並みでステキに見えるかしらん?それともやっぱ父母がださださやから?だめ?


Sex and the Cityのエリザベステイラーかて、お散歩してるのって、NY五番街とかセントラルパークやし。。母はシャーロット。あ〜格が違います。


先日の元町の散策かて。。キャバリア。。ブレンハイムとトライを2頭連れてる紳士を見かけた。なんと優雅なんでしょう。。。

d0044986_7515880.jpg

どでしょ?


でもうちの子こんな感じ。。。

d0044986_754335.jpg

(- -;;;


現実、優雅なわきゃ〜ない!
そうさ、ももちゃんはチキンやけど、とっても元気で甘えん坊さん♪
おうちの中だと王様気取りで優雅(?)にしてるやない。
とはいえ兄弟が欲しいのとはまったく関係ないか。。。


御殿場で会ったトライの女の子超〜〜かわいかったなぁぁぁ。。。


そんな風に思った今日この頃でした。なんのこっちゃ!
いつか。。。もう1人ね。。。


【業務連絡?】
もしかするとその見かけた2頭。。。ず〜っと前に話した女優のキャバちゃんかしらん?顔は覚えてないけど。。。紳士がだんな様の雰囲気に似てるかな???なんて。。。もしそうなら、あの時はちっちゃかったけど、随分大きくなって優雅になったものです。。。


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-29 08:02 | ももちゃん | Comments(6)

イチゴともも U^o^U/

先日訪れたイチゴ狩りでおみやげ用に買って帰ってきました。


d0044986_752137.jpg


ぜし、この方に食べて頂きたい!

ほな、小ちゃくて赤いの1粒ね♪

d0044986_7523113.jpg

マテさせられてる。
もも:「なに?このにおい。ボーロに似てる?」くんくんくん・・・。


マテだよぉ。マテマテ。
(ずっと言っとかないともたないの。。。)

d0044986_753989.jpg

もも:「う〜〜〜ん。。」くんくんくん・・・。


よしっ!

d0044986_7541754.jpg

U^エ^U たぶん喜んでる?

なにやら慎重な面持ちで。。。少しずつ端っこをかじるももたねさん。


d0044986_7545722.jpg

ちょびっとちょびっと。

そしてようやく・・・。

d0044986_755463.jpg

がぶっ。


この後あきちゃったのか量が多いのか。。。でも奪い取ろうとすると、持ち逃げされ。。。だめよ汁がこぼれるから。。。
ざぶとんのところでぽろってしたから、汁こぼれたやんかぁ。。。

そしてまたまた奪い取ろうとすると・・・。

がぶがぶがぶ・・・・ごっくん。


終了☆

完食ありがとございました♪

おいちかったですか?また近々怪しいクラブ活動(たねちんの会社のんです)で行くからまた買ってあげるね♪


翌日のう○ちがすこ〜し心配でしたが、いつもと同じでよかったよかった☆


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-28 07:59 | ももちゃん | Comments(1)

Newお散歩バッグをゲット☆ U^o^Uv

ココ1ヶ月以上前からずっと欲しかったお散歩バッグ。
だって・・・汚いんですもの。。。お出かけの時ちょっぴり恥ずかしいんですもの。。。
今回御殿場のOUTLETに訪れた際に、ぜひ購入できればと思っておりました。


d0044986_7425656.jpg

こちら2年くらい前に御殿場OUTLETの○ディーバウワーで購入。
重宝しました。すっごい機能的でした。今までどうもありがとでした。



そしてまたまた原チャの地元民助手さんの先導で、なぜだか裏道&山道経由して御殿場OUTLETへと向かうのでした。


d0044986_7453353.jpg


え?ココで曲がるの?(ほっそーい路地)
ちょっと。。。見えないんですけど。。。(山道くねくねでひゅ〜っていなくなる)
ちょっと。。。そのカーブの仕方。。。むかつくんですけど。。。
ちょっと。。。(^m^) (坂道原チャこいで登ってる)


そしてようやく到着です。やっぱOUTLET付近は駐車場渋滞でした。

ま、いつものお店(たねちん御用達のおもちゃ屋)やカメラ屋とか。。。

でお茶をしてあったまって。。。(次回ご紹介)

雪降る御殿場。。。(- -;;;

この後ワイルド(時の栖でステーキ)だの茶目だの(温泉)考えていたのですが、千葉も雪という連絡が入り。。早々に引き上げようとしました。
でもやっぱバッグが欲しいわけで。。。

何件か立寄り。。
そしてAIGLEに寄ったのでした。

\(^o^)/
ちょっと高め(¥3,500〜¥4,000)やけど、ゲットしましたぁ!

d0044986_7554582.jpg

赤が欲しかったのですが、なくって。。。黒にしました。でも気になるこのウェストポーチ。。機能性十分。雨の日とか掛けれるし。。。あ〜〜〜。と悩んだ結果。。。片っぽ自分で払うからって(?)両方ゲットしちゃいました♪

(^^;;;

もうすでに使用していますが、今のところいい感じ。ちょっと内ポケットが小ちゃいので、それは別の手で工夫すればすっごいいい♪
AIGLEだからしっかりしてるし、雨の日もバッチシ☆ モチは良さそうやからいい買い物だったかも。ウェストポーチも海外旅行に便利☆ 一石二鳥かな?


(^^)v


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-27 07:58 | ももちゃん | Comments(0)

駿河湾のお寿司 (^^)♪

イチゴ狩りを終えたご一行様は、地元民助手さんの華麗なる走り&裏道ばっかでどこ走ってんの?の先導により、お勧めお寿司屋さんへと向かうのでした。


d0044986_7473453.jpg


到着したのは「あら磯」ってお寿司屋さん(だったと思うんですが。。。)

開店して間もない店内は空いていて、7名様カウンターにて注文するする。

まずはjenniさん、前回のリベンジとも言うんでしょうか。。。いくらが食べたいわけで。。。


d0044986_7501261.jpg

かわいぃぃ!ミニ丼シリーズの親子丼☆
小鉢にちょこっとだけ入ってるねんけど、十分楽しめる一品。


d0044986_7504727.jpg

続いてお勧め品のブリにめじまぐろ。
そして駿河湾といえば。。。金目鯛。
どれもこれもおいすぃに決まってるじゃないの。

なのに、たねちんたら最初の注文。。。「コーンサラダ巻き!」
ツナサラダ巻きにカニサラダ巻、たまご。。。あ〜〜〜〜〜。105円くらいの皿何枚あったか。。。

ご一行様。。。さっきたらふくイチゴ食べたとは思えない食べっぷり!


d0044986_7531416.jpg

そして忘れていけないのがこちら。。。生桜えび!
駿河湾ですもの。。。はずせません!
なんかぷちぷちしてて。。。乾燥した桜えびの味に近いねんけど、やっぱおいすぃ!

たまたま回ってきたので。。。
d0044986_7545879.jpg

つい取ってしまった牛刺し。。。甘くておいしかった。


そして千葉支部長ご夫妻ならびにおにぃさんのお勧め品:

d0044986_756199.jpg

赤エビ!

生エビって甘エビくらいしか食べへんねんけど、なんというかとろ〜ってしてて、ぼたん海老に近いらしいねんけど、おいすぃぃ!
ちょっとエビもいいじゃな〜い!


あとはウニとかあと何食べたかな???
合計8皿くらいです。(イチゴがなければもっと食べてました。。。)

それもこのお皿!315円也。
相当大トロとか注文しない限り、高くても315円よ!
2人で3500円くらいやったそうなんで、安い!

いっつも魚敬じゃ。。。すっごい金額ですからね。。。やっぱ三浦じゃマグロのオンパレードやけど、駿河湾ですもの。。。結構みんな違うネタを注文してたな。
またおいすぃお寿司食べたいなぁぁぁ。。。


ももちゃんはチッチでお留守番。
コタちゃんも出せ出せぇーーってきゅんきゅんしてたみたい。。。次は一緒にお買い物ですよ☆
そう、御殿場アウトレット!

つづく・・・。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-26 08:02 | グルメ | Comments(0)

イチゴ狩り@韮山に行ってきました。

土曜日、千葉支部主催?しんちゃん家ツアーズ主催の「イチゴ狩りツアー2009〜第2弾〜」に参加してきました。
場所は、静岡県伊豆の国市韮山です。ってどこやねん!
JA韮山いちご狩りセンター(サイトはこちら)

東名沼津ICからしばし下ったところなんで、結構場所的には便利☆
(地図)

で。。。

そこは助手さんの生活圏。
沼津IC近くで待っててくれました。
(@ @)???

原チャです。おーい!64号は?


d0044986_15244055.jpg

原チャの助手さんが先導で韮山へと移動です。

(なんかあの走りむかつくんですけど。。って思った人多かったはず)


d0044986_15265369.jpg

わーい!いちごぉぉぉ!
紅ほっぺぇ!!!
そう、ココはあの紅ほっぺの産地☆

さぁ、いただきましょう!

d0044986_15262143.jpg

あっまーーーーーい!
(> <)/ きゃっほ〜〜〜〜い!


d0044986_15284930.jpg

「撮るなっ」(※助手さんぱちぱち撮り過ぎです)


d0044986_15295496.jpg

時期的にだんだんよくなってきたのでしょうか。
とにかく今までしんちゃん家ツアーズで4カ所連れてって頂きましたが。。。
ダントツNO.1!!!
(^^)v
さすが千葉支部長ご夫妻☆ おいしいものをご存知でらっしゃる。


そもそも今回の企画は、たねちんの怪しいクラブ活動(会社のね)でイチゴ狩りを企画してるねんけど、場所とかようわからんから、ku-さんに相談して実現となりました。先日の房総もよかったのですが、静岡の方で希望していのたで。。。日本平の方にも以前行きましたが、ちと遠すぎるんで。。。

GOODです!
近いです!
子供連れが多いので、IC降りてからそんなに遠くないし、甘くておいちぃ紅ほっぺはきっと喜ばれることでしょう!
その後どっか西伊豆の方にでもドライヴするんですかね???わからんけど。。。


さてさてイチゴに戻ります。

d0044986_15343221.jpg

朝早いので、まだ赤い熟したイチゴが多くてよかったわぁ。


d0044986_1535211.jpg

一体いくつ食べたんでしょう。。。
朝ご飯ほとんど食べてなかったので、ちょっとたくさん食べちゃったかも。20粒以上は食べたでしょうね。。。
(^^;;;
病み開けビタミンC不足も一気に解消?


※【業務連絡】
決していつまでも未練たらしく食べてたんじゃありません!
前に居たお子ちゃま連れが座り込んでなかなか進まなかったので、赤いイチゴがなくて最初食べてなかったんだから。。。お写真ばっか撮ってたすきにみんないっぱい食べてただけなんやから。。。
ようやく1/3過ぎた頃から食べ始めたのよ。


気分取り戻してっと。


いっつもしんちゃん家ツアーズありがとございます!ココのイチゴならまたすぐ食べに行ってもOKです。なんなら助手さんに出張サービスしてもらってもOKです。


でその後助手さんにお勧めお寿司屋さんを教えてもらい、また原チャ先導で移動したのでした。

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-25 15:47 | ドライヴ | Comments(3)

Sex and the City DVD 購入♪ (^^)v

今日はSATCの映画版DVDの発売日☆
でもうちは昨日ゲット!

たねちんが(別のDVDと合わせて何セットだ?)大きなカメラ屋さんで予約してたDVDを一気に買ってきてくれました。
\(^o^)/ わーい!


d0044986_7503234.jpg

こんなジャケットやったんや。。。

Collector's Eddition(つづり合ってる?)

すっごいケースになってるぅぅ。もしかして個人的なDVDでコレクターズエディション買ったの初めてかもぉ☆

まだDVDは観てません。(だって昨日は別の映画を観てたから。。。)

さっき我慢できずに中身ちろって見てみた。
ブックレット。。。写真集みたいぃ。大好きなピンク色だったし。。。セリフっぽいとこ英語で書いてあった。

エリザベス・テイラーの写真もちょっとだけ載ってた。(キャバリア♀)


d0044986_7541031.jpg

どう?エリザベス・テイラーに見える?
・・・。
見えないね。。。(^^;;;
彼女は超セレブ犬ですから。。。(^^;;;



d0044986_7554947.jpg

ももちゃん、セレブってわかる?
U@o@U ?

ももちゃんは元々すっごいセレブ犬なんだじょぉ。


さて。。。今日観るってたねちんは言ってたけど、明日早いし。。。この映画長いし。。。週末までに観れるかな??
早く観たいよぉ。。。

(^^)


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-23 08:00 | 映画 | Comments(4)

新しいお散歩バッグが欲しいなぁ。。

ももちゃんが6ヶ月くらいやったかしらん?
御殿場のOUTLETにあるエディー・○ウワァーでももちゃんのお散歩バッグを買いました。確か¥1,000。チッチと同じテーマカラーの赤です。(内装ね)

でももう2年近く使っていると年季が入ってくる。
近所の散歩ならともなく、お出かけの時も、ちょっとおされ〜な所でもももちゃんが一緒なら、いつでもどこでもバッグも付いて回る。


d0044986_7451981.jpg

ももさん、かぶってます。
見えません。。。



d0044986_7454214.jpg

明るい下で見るとさらに汚れてるのがわかる。
こうやってみてるだけでも、色はくすみ、シミまで浮き出て。。。
(- -;;;

そろそろ潮時かと。。。ようがんばってくれた!

なかなかよいものが見つからない。なにせももちゃんのお散歩時に必要なものが、入る万能なものやないと!(ちと大げさ)
おちりふきぃ
う○ち袋(使用前&使用後)
ボール
かぎと携帯
水の入ったペットボトル


現在○ニクロであぁ好きな色って鞄があるねんけど、ちと小ちゃい。
やっぱDOG DEPTくらいに行かなあかんかな???あるかな?
たいていの人ってお散歩バッグ小ちゃいもんなぁ。うちはあれじゃ足りないのよ。。。
あ〜。
御殿場雪だいじょぶかな?寄りたいなぁ週末ぅぅぅぅ。。。冬は近づけないのよねぇ。。。あの辺。。。


ではももちゃんかわゆい顔してたんで。。。

d0044986_751339.jpg


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-22 07:55 | ももちゃん | Comments(0)

スヌーピーカフェ@お台場 U^o^U/

お台場でももちゃんのご飯を買い終わった後、駐車サービス券をもらいにインフォメーションへと移動。
すると・・・。



d0044986_7384960.jpg

なんか発見☆

なになに?


d0044986_7405443.jpg

スヌーピーカフェだぁ!

いつの間に?!だって別のカフェが。。。(健在です。同じカウンターで横並び兼務?)


d0044986_7413094.jpg

入るしかないでしょ。。。
(^^;;
(※さっきアップパイ食べたばっかやのに。。。)


d0044986_7421593.jpg

よかったね♪


d0044986_743078.jpg

みちさん大好きなスヌーピーカフェ。
ほんで、たねちんはミネラルウォーター。jenniはセパレートがほんじゃら言うオレンジジュースと紅茶を割ってるドリンクを注文。
コタちゃんの1日は長かったようで、まったりモードですぅ。


に比べてうちの息子は、さっきまでチッチにお留守番してたからパワー全開!
d0044986_7442712.jpg


でもはーはー暑いのよ。
てなわけで飲み終えたドリンクの氷をお裾分け。

d0044986_746232.jpg

あっ、お顔が。。。(^^;;;


d0044986_7464622.jpg

おいちぃですか?


d0044986_7472122.jpg

大はしゃぎなももちゃん。


落ち着いて下さい。


d0044986_7475861.jpg

ようやく落ち着いてくれました。
ちょっとコタちゃんとごあいさつっちゅうか気になるようで、コタちゃんに近づこうとしたりしてましたが。。。


たぶん以前あったカフェと隣接(同居?)してるので、奥の方の席もOKかと。コーヒーなら隣のカウンターで注文してねって言われたし。うちらは手前のテーブルに座ったけどね。小腹空いたときのココのワッフル好きやったし。。。

どんどんスヌーピーカフェ増量中やね。ドッグガーデンカフェは撤退してるのに。。。もちっとわんこ連れにやさしいお店が増えるといいなぁぁ。。。


スヌーピーカフェは、お台場ヴィーナスフォート1Fにあるよ。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-21 07:56 | ももちゃん | Comments(2)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング