キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

遊び疲れた果てに。。。U-_-U zzzzz

今週パパはお仕事が忙しい。ち〜と帰りが遅い。
ももちゃん、週始めはヘロヘロ(週末の寝不足)やけど、水曜あたりは元気になってしまう!でもパパもママも早く寝たい。。。


(^_☆)v よーし!
てってーてきに遊ぼう!

珍しく久々におもちゃで遊んだ。

ねーちんとぽるか姐さんからもらったピンクのおもちゃ。
(名前つけれなくて、「ピンクのん」と呼んでいる。)


ももちゃん、ピンクのんどこ行った?探して?ってベッドをぐうぉんぐうぉんかけめぐる。おまけにパンのおもちゃも登場だ☆
久々ももちゃんは超興奮で目がキランキラン☆

U☆o☆U/


そしてママがパソパソし始めて。。見てみると。。。
一人遊びしてたはずのももさんが。。。





d0044986_7503178.jpg


行き倒れ状態で。。。
U-_-U zzzzzzz ぐ〜すかぴ〜。

おーーいっ!

かわゆいのぉぉぉぉ♪(^^)



と思ったのはココまで。
会社でこの写真を見せると。。。

ハムちゃん:「ももちゃん足なっが〜い♪(ダックスのDEWちゃん飼ってます。)っちゅうか毛がない。白骨に見えるんすけど。。。」

jenni:「え?毛はあるよ。内側内側。白骨って!!!」
(> <)/




もう骨にしか見えなくなってしまった。
(T_T)


ももちゃん関節がね。。。開くのよ。体やらかいのよ。


(T_T)


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-28 07:57 | ももちゃん | Comments(2)

クリスマスプレゼント♪

3連休。。。でかけたところ。。。大きなカメラ屋さんとイクスピアリ。。。
あ〜いつものローカルなとこだけ。

で、大きなカメラ屋さんには何年ぶりでしょ?!
欲しいものを買って頂きました。
\(^o^)/


d0044986_746415.jpg

以前使ってたやつみたいなん♪
ソーラー時計☆
(本当はソーラー電波時計がよかったんやけど、なかなか予算内にない。。。)
早速火曜日から会社に着けていってます♪

前のんは、チャリンコ転倒の際にガリガリになってしまったんで。。。
(^^;;
しばらくBabyG使ってた。


さてさて、パパとママはパソパソで忙しかったので、ももちゃんはおねむさん♪どこに行くわけでもなく。。結構お留守番だったのでつまんなかったでしょう。。。

ママが洗濯終えて戻ってくると・・・。


d0044986_7503848.jpg

げっ、親子でぐ〜すかぴ〜って寝てるっ!
(- -|||
ちょいむかつくっ!

でもももちゃんはまんまるになっててかわゆ〜い♪

d0044986_752138.jpg

ももちゃん、あんなに長いのに、ココまでまんまるになれるんや〜。。。



で、ホンマにパソパソしてる時はハウスさせられて・・・。

d0044986_7525441.jpg

ふて寝ではないけど、やっぱ昼間はおねむさんなのね〜。
ベッドにすぽって入ってまんまるねんね〜♪
U-_-U⊃ zzzzz

かわゆいなぁぁぁ。。。。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-27 07:57 | お買い物 | Comments(3)

3連休2日目。島から出ず。。。U;_;U

3連休。。。ぼ〜っと家で過ごすということになったたね家。
1日目:TVが届く
    ケーブルとかプレゼントを買いに大きなカメラ屋さんへ
2日目:@ホーム
    いつものパン屋さんでパンを買い、おうちでTV観たり、
    することあるので、パソパソしたり。
    夕方イクスピアリで夕飯買いに。。。

    げげっ!人だらけ!!!大混雑です。巷じゃレジャー目当てに地方から家族連れだのかっぽーだのがやってきてて、どこも大行列でした。。。



さて、朝のお散歩:

パパがパン買いに行くついでになんちゃらが丘公園(正式名称知らず)で降ろしてもらいました。


d0044986_747467.jpg

やっふぅ〜い!

d0044986_7481073.jpg

た〜のすぃ〜!
(ココはももちゃんの聖地?大好きな公園のひとつ)

いっつも夜のお散歩にココに来るので、昼間は珍しい。。。ということで。。。
ボール投げでもして遊びますか。。。
(だって3連休どこにも行けないし。。。今日も家なんで。。。)
(- -;;;

d0044986_7485696.jpg

楽しんで頂けてるんでしょうか???どっちか言うとくんくんに忙しいですか?

d0044986_7502963.jpg


ではあっちの丘の方に行ってみましょう!

d0044986_751277.jpg

ももちゃん、明るいとココっておもしろいね♪

d0044986_7513113.jpg

OH,ココって斜面になってたんかいなぁ。。。とももさんが思ったかどうか不明ですが、ももちゃん初めて斜面を降りていきました。
たのしそ。(^m^)


d0044986_7522772.jpg

なぜか田んぼがある公園。。。
ももさん、そっちは田んぼですよ、こっちこっち!!!

明るいので逆にどっち行っていいかわかんない???
(^^;;;


よくもまぁ、夜の暗い時間に私たち親子はココを通るのでしょう。。。でも結構ライティングがあるし、周りのマンションの明かりとかで明るいのだ。なぜだかももちゃんと一緒なら、公園夜でも行けるんよなぁぁぁ。。。
(^^;;;
でも怪しげな人がいないかはちゃんとチェックしてますよ♪


さてさて、午後はももちゃんお留守番ですよ。。。ごめんね〜♪
(^^;;;

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-25 07:58 | ももちゃん | Comments(0)

せっかくの3連休やのに。。U;_;U

本日こちら千葉、3連休の初日は快晴058.gif

お疲れのパパとママはぐ〜すかぴ〜zzzって寝てたかったのよ。ももちゃん朝方ハウスさせてさらにぐ〜すかぴ〜zzz
天気もいいし、紅葉もステキやろし、どっか行きたいのはやまやまなんやけど、初日は用事があるのでどこも行けず。。。

さてももさん、お散歩に出かけますか?!


d0044986_15534114.jpg

ももちゃん、なんでそこが気になるの?
溝をのぞきこんでうろうろ・・・。なんで渡れへんの?
どうも、決まった所やないと、ぴょんってできひん様子。。。彼なりのこだわり?
(どうやら、向こう岸に誰かがシーシーした後があったらしい。におい確認して早々に退散させられるももさん。)

今週遊歩道では草刈りが行われたようで、ももちゃん快適に走る走る===

でもね、シーシーポイントやった草がなくなって、なかなかする所がないみたい。やむを得ずどんどん奥の方へと向かったのでした。


d0044986_15561189.jpg

ももさん、ココら辺ならいっぱいシーシーポイントがあるで。

d0044986_15564731.jpg

ももさん、くんくんに大忙し☆

それにしてもええ天気やなぁ。。。海まで行ってみようかな。。。


d0044986_15573727.jpg

ももちゃん、海とお空が青いねぇ♪きもちええなぁぁ!!!
(実はあわてて撮ったので、指の影が入っちゃった。でもPhotoshopで修正してみた。すごい!わからへん!)


d0044986_15591435.jpg

河までお空が反射して青いよ、ももちゃん。きもちええなぁぁぁ。
(^^)
ほな、帰ろっか。

d0044986_1602384.jpg

ももちゃん、ココら辺草ぼーぼーやったけど、コレやったらももちゃんも走れるなぁ。。。

さてさてそして帰宅。
ご飯食べてしばらく休んでいると U-_-Uzzzzz。。。


060.gifぴんぽ〜ん060.gif

なんやなんやなんや!!!!!

d0044986_1624786.jpg



d0044986_1633377.jpg

だれやだれやだれや!!!!!



d0044986_1635759.jpg

むふふふ (^m^)


興奮して、ハウスされてきゃんきゃんして。。。泣きつかれました。
ただ今熟睡中。。。U-_-U zzzzzzz


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-22 16:11 | ももちゃん | Comments(2)

日課になってしまった要求。。U^o^U/

ココんとこ毎晩食事中に同じ光景が見られる。。。

d0044986_7505497.jpg

もも:「ママぁ。食べ終わりました。」

といつも物欲しげぇな顔して見つめられます。

もちろんパパとママが食べてるものを狙っておりますが。。。なにせなんにもくれないので、途中あきらめるわけで。。。


すると・・・。

あきらめたのか???

消えたもも。。。




d0044986_753612.jpg

もも:「ママぁ〜。おやつぅぅ!」


と台所から訴えてくるあの目。。。
(- -;;;


無視してると。。。

またやってきて・・・消える。


d0044986_7542188.jpg

もも:「ママぁ。何やってるの?! おやつぅぅ!!!」


あ〜はいはい。
ママにもご飯食べさせて下さい。
(- -;;;


こんな毎日です。
最近このお顔が見たくって、無視してるっちゅうう・わ・さ♪


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-21 07:57 | ももちゃん | Comments(0)

FFEの後に 〜TDR編〜

先週のFFE幕張の後わがCdeCのメンバーは、某ミニカーさんと某パフェがおいしいお店のあるイクスピアリへと向かったのでした。


d0044986_746675.jpg

OH、わが街の駐車場に、307ccが並んでるぅ♪
(^^)

そんなわけで、某パフェを食した後。。。どないする???
(グルメ編にてご紹介)


TDR初めてのマサさんにと、めぃにあなお方が選んだのが!!!

コチラ☆

d0044986_7475970.jpg


そう、リゾートライン☆


d0044986_7485380.jpg

コチラで〜す☆

と案内する某プロと某メィニア。
(- -;;;

そして乗り込むのであった。

d0044986_7495219.jpg

ちょっとぼけぼけやけど・・・。


(> <)
私のこと鉄○ぇにとかっていう人たち!!!
そこの人ぉ!!!


ほんでTDRを一周することになりました。すっごい駐車場混んでたよ。。。

d0044986_7514360.jpg

なんかいや〜な雲行きですなぁ。。。


d0044986_752927.jpg

新しく出来たディズニーランドホテル。。。
高くて泊まれないし。。。
まだ中入ったことすらない。。。
(- -;;;


ほならやっぱ雨がぽつりぽつりと・・・。
そんな中パラソル下のテラス席にてこ〜し〜を飲んで、聖地(鳥繁)へと向かうのでした。


その頃この方はおうちでお留守番中・・・。
d0044986_7542939.jpg


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-20 07:57 | 日記 | Comments(0)

落ち葉のじゅうたんの上。。U^o^U 〜

今朝は少し冷え込んだけど、とってもすがすがしい朝でした。昨日も総合公園までお散歩行ったけど、すっごいびゅんびゅん風が吹いてて、寒かった。あ〜明日の朝は寒いなと。。。

いつものお散歩コースの遊歩道も、桜の木が紅葉して、今落ち葉の全盛期?
赤やオレンジの葉っぱがうじょうじょ落ちてます。
そんな所をももちゃん、シャカシャカ言いながら歩く姿がかわゆいなぁ。。
(^^)

(いいんです、なんでもかわゆいの、親バカなんやから。。)


d0044986_7453480.jpg

そんな遊歩道を朝日が照らしてちょっとステキだったので、写真撮ってみた。



・・・、いつもグルメネタとかばっかと思ったアナタ!
こういう写真だって撮るんやから。。。
(- -;;;



d0044986_7471119.jpg

あらっ。ステキ☆

ももちゃんのブレンハイムな色合いがさらにひきたててるわ〜ん。
(いいの親バカなんやから。。。)


どうせ、これからま〜た鳥さん(鶏肉)のネタをアップするねんから、その前にちょっとイメージ変えさせて頂きました。
(^^)


昨日はMickeyさんとMinnieちゃんのお誕生日、DEWちゃんのお誕生日でしたね♪おめでと♪


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-19 07:51 | ももちゃん | Comments(3)

相当お疲れですか? U-_-U

毎朝パソパソタイム20分を必死に我が子の日記をつけてるjenniですが。。。(その割にはグルメネタが多い?)
たいてい朝、ご飯食べ終わって眠くなったももさんは、する〜っとパパとママのベッドへと移動し、気がつけば。。。
U-_-Uzzzzzzz
といびきかいて寝ています。

ほんで、ママが行ってきまーす!する直前にハウスさせられ。。。
U;_;U/~~~

なはずなのに・・・。


昨日は違った!!!

(@ @)???




ももが!ももが自分のベッドにすっぽり埋まってる???!!!
(> <)



d0044986_754596.jpg


皆無です!今までありませんでした!
夏なら冷たいボードがあったり、エアコンの冷風がって考えられるけど。。。


(暗闇でわかりづらいですが、ホンマは寝てました。シャッターの音で目覚ましよった。。。)


明るくしてみよう!


そ〜〜〜〜っ。。。



d0044986_7555514.jpg

(また目覚ましよった。)


目赤いですよ。

そんなに眠いっすか?お疲れですか?
土曜日、FFEの後おうちでお昼寝〜夕寝したのではなかったのですか?
日曜日、チッチで連れ回されて疲れましたか?寝不足ですか?


てなわけです。。。

(^^;;; かわゆい♪



帰宅後。
ちょびっと早めに帰宅したら、あ〜ら珍しい。ベッドにすっぽり埋まって寝てました。(たいてい起き上がってコッチ見てる。)しばらく動かずぼ〜〜〜〜って、寝ぼけて。。。
(^^;;

相当お疲れだったんでしょうね♪
(^^)


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-18 08:00 | ももちゃん | Comments(2)

FFE@幕張の方が好きやなぁ。。。

11/15(土)、幕張のカルフールにてFFEが開催されました。
わーい/地元☆

そんなわけで参加☆


前日。。。某静岡県民さんが、某すっごいカメラをご購入され、なぜだか夢の国のお写真を撮影しに来られ。。。イクスピアリで待ち合わせと???

すんません、急遽一緒にご飯食べることとなりました☆

で、たねちん来るまで、千疋屋さんのサンデーを食べて〜と。

d0044986_7465616.jpg

やっふぅ〜い/
ストロベリーサンデー☆
400円で至福の時が楽しめます♪(^^)v
だって、アイスもおいしいけど、ストロベリーソースが。。。たまんない!


そして混まないうちにレストラン。。。
で、夜入ったことがないということで。。。モンス〜ンカフェへと入ったのですが。。。意外に好き嫌いが合わないことに気づき。。。
(^^;;; 
助手:甲殻類が。。。
みち:アジアンなにおいとセロリが。。。
jenni:鳥だめ。。。
たね:結構なんでもOK!

そんなわけで比較的個々で頼むことに。

d0044986_7503072.jpg

豆腐と春雨のスープ
生春巻き
海老やいたやつ
牛肉やいたやつ
d0044986_750446.jpg

たねちん注文の豚肉とパイナップルの炒飯

おいしかったぁ。
でもこの日お昼いっぱい食べ過ぎたjenniはご飯ものは食べなかったけど。。。
(- -;;;
ほんでももちゃんのBombがBangにならないうちに帰路につきました。
だって明日はFFEですものぉ!!!



・・・。
そして翌日:

やっぱ近いっていいわ。30分かからへんし。
やったーっ!スタバにPET CITYがあるじゃないのぉ!わんこ連れには助かるわぁ。そしてなんと屋上の受付横にスタバが出張してくれてました。町田ではないサービスよねん。
CdeCの方々は首都高渋滞&TDR渋滞の為ご苦労さまでした。


d0044986_7551144.jpg

早速遊んでもらうももたねさん。
d0044986_7553838.jpg

ようございましたね〜。


d0044986_7563100.jpg

飽きてきましたか?


軽くブランチを済ませて、次の目的地イクスピアリ(PITに行きたいねんて。)っちゅうか助手さんが千疋屋でパフェ食べたいって前日からすっごいアピールするんだも〜ん。


うちのご近所でももさん降ろして、ももさんとはココでお別れです。夜宴があるゆえ、夜遅くまでお留守番ね♪ごめんよもも〜♪
(T_T)/



そして隊列!

d0044986_758761.jpg

すっごいっ!
\(^o^)/

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-17 08:01 | ドライヴ | Comments(0)

夕飯は豊洲ららぽ〜とへ♪

いつの話やねん!
(先週の土曜日?)


うちのたねちんは常に何か欲しいものがある。大きなカメラ屋さんで今度は(前からやけど)TVへと移行です。来年か再来年かって感じやってんけど、どうやらもうあの値段はないのではと。
もうすぐ型が変わるので、今結構値下げしてるから。

まぁ、なんだかんだでよ〜く大きなカメラ屋さんには行く訳ですよ。

で、お腹空いたなと。何食べよっと。

でもお財布の中身が。。。(- -|||


で登場☆

「そうだ、豊洲ららぽーとへ行こう!」



だって、おいしぃ餃子が!



d0044986_7493848.jpg

名前なんやったっけ?
福なんちゃらいうお店です。いつも行列が。。。


注文した品(2人分):
焼き餃子3人前
水餃子2人前
ご飯と高菜のご飯
スープ×2
締めて2,050円くらい。


お腹いっぱいになって、1人1,000円くらいってすごいわ!

しあわせ〜♪(^^)♪


さ〜て明日はFFE@幕張☆
鳥繁だぁ!
\(^o^)/

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-14 07:55 | グルメ | Comments(3)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング