キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ただ今○情中。。。U> <U /

そう言えば・・・。。。

FBMで・・・。

コタちゃんと・・・。

ハロウィンの・・・。

マントを・・・。

着ようと・・・言ってたような気がしませんか?


d0044986_7513369.jpg


え?何か?



寒くてそれどころやなかった?すっかり忘れてた。。。

(- -;;;;;
持参してたのに。。。
(- -;;;



さてさてこんなにかわゆいももさんですが。。。(親バカ)ただ今と〜っても発情中。。。先ほどず〜〜〜っと、カエルさん相手に・・・・・。
(- -||||

止める気にもなれず・・・。
(- -|||


今週、近所の大好きな女の子がヒート中とな。。。
それからというもの、毎日がきゅんきゅん☆
毎晩がきゅんきゅん☆

U;_;U 〜 きゅんきゅ〜ん☆


んなこんなでお散歩も大変!
\(> <) =============

待ってよぉぉぉぉぉ!

てなくらい帰りは引っ張られて行きます。すっごい力!!!

あ〜いつ治まってくれるかな?????
て今朝もその女の子とご対面。

あ〜複雑な心境だぁ〜。遊ばせてあげたいけどね、今はだめよん♪
(^^;;;


今週末は千葉の奥の方に初めて参戦しますよん♪待っててね〜姐さん!!!

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-31 08:00 | ももちゃん | Comments(3)

車山高原に行ってきました 〜FBM編〜

土曜日から日曜日にかけて車山高原で毎年開催される"French Blue Meeting”通称FBMに参加するため、わがCafe de Coeurのメンバーは車山高原へと向かったのでした。

“あいにくの”お天気でしたが、ま〜なんとか朝のうちに雨もやみ、無事にミニカーめぐりっちゅうか会場へと足を運んだのでした。
あまりにもの寒さ故、ももちゃんホンマならパパとママとおそろいルックを楽しむはずが。。。パジャマのスティッチ着ぐるみ着たまんま、レインコート着て会場へ。
とりあえず会場がどろだらけだったので、着ぐるみ着て、パパが抱っこして。。。です。
(^^;;;


d0044986_7433673.jpg



わーい! \(^o^)/
ももちゃん、初めてのFBMだね♪
(正確には去年夕方ママとちょこっと散歩したけど。。。なにせ日帰り)
パパに抱っこされてて気持ち良さそう。(パパは肩こり)


d0044986_7445836.jpg

さっそく物色し始めるたねちん。
今年のお目当ては???(307ccなかなか見つからず)

とりあえず205cabrioletをゲット☆


d0044986_7464746.jpg

たいくつぅぅ。。。
下歩きたい。。。
でも寒い???
どんな気持ちでわが息子は会場をうろついたのでしょう。。。


d0044986_7474454.jpg

行き交う子どもたちに「あっ!スティッチ!」的声をかけられ。。。

結構がうがうするかなと思ったけど、意外と。。。おとなしかった。。。
(^^;;;
っちゅうか怖い?苦手?なんかみんなに近づこうとしないし。。。
(- -;;;
こないだ会った時は結構良い関係だったジャムちゃんにも。。。びびってた?だめやな〜〜〜。。。ももさんがんばって下さい!

でもね、お泊まり中は、コタちゃんとは微妙に近寄りつつあったのよ☆翌朝晴れてたら(晴れるはずやったのに!)、ドッグランでコタちゃんと遊ばせたかったのに。。。夜暗くてあんまし遊ばれへんかったし、おまけに怖くて逃げてたし。。。
(- -;;;



そんなこんなで駐車場へと戻ってきました。
寒いので。。。避難です。



ももちゃん、ほなお着替えしよか☆

(@ @)???

d0044986_7512095.jpg


・・・。


遠山の金さん☆

桜吹雪ぃ〜



ってないやん!

いつの間に脱げてたの???
(> <) きゃん、はずかちぃ。。。


お泊まり編につづく・・・。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-30 07:57 | 旅行 | Comments(2)

三井ガーデンホテルにお邪魔しました。

金曜日、北海道からお越しになられたどぼさんが、FBM初参戦ということで、前日からご一緒させてもらい、翌早朝から出発したのですが。。。

前前夜祭ということで・・・。。。

千葉支部ですもの☆

d0044986_7385054.jpg

恒例鳥繁ですわよ。

てなわけで夜宴です。
(^^;;

いつもの
もも肉(塩)/だんご/しいたけ/そぼろご飯
をいただきました。

あ〜至福のとき☆☆☆


そしてどぼさんにお願いして、ホテルのお部屋を拝見させていただきました。
(ホテルのページ)
こちらのホテルは、TDRのパートナーズホテルです。シャトルバスで15分くらいの場所。展望風呂に海側のテラスがステキなホテル。
たぶん2年くらい前にOPENしました。

ま〜なんでこんな場所につくったかなとも思いましたが。。。
できあがってみたら、なかなかいい感じ。


さてお邪魔しま〜す。


げげっ!TDRゲストがほとんど!(ちょうど閉園直後時間)
家族連れがいっぱ〜い!
おそらく独りで泊まってるのってどぼさんだけかもって。。。
(^^;;


d0044986_746378.jpg

じゃーーーん!

広っ!


d0044986_7465064.jpg

コーナーの部屋なんで他よりも広い!
ココってトリプルルームとちゃうの?!
そこをシングルユースです。滞在時間ちょびっとです。あ〜もったいない。。。


d0044986_749296.jpg

TVとかのコーナーもシンプルながらもいい感じ。
(たねちん大事な一戦を観戦中)

(@ @)?
なにやらあちらに???


d0044986_750391.jpg

洗面のコーナー。左手にバスルーム、右手にトイレ。
別々です。
普通におうちのお風呂みたい。それに外側なので窓も付いてます。
朝はココでお風呂に入れるし、展望風呂もあるから落ち着きますね♪

こんな広い部屋で何すればいいの???子どもやったらはしゃぎまくってるな。一体どぼさんは何をしたのでしょう?????
一応テラスも付いてました。ベランダくらい???
でも眺望はマンション&玄関側だったので、微妙でしたが。。。
よいのではないでしょうか。。。


ま、TDRにお越しになられたら、近くのオフィシャルホテルや直営ホテルもよいですが、高いですし、ちょっと離れますが、新浦安地区のパートナーズホテルもよいですよ。

てなわけで夜遅くにお邪魔させていただきありがとございました。

d0044986_7535877.jpg


とにかくコの字型の建物のコーナー部屋なので。。。エレベーターから遠い遠い。。。


わんこも泊まれるといいね♪

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-29 07:58 | 日記 | Comments(2)

ももの晴れパワー破れたり。。U;_;U

土曜日、日曜日、車山高原へ向かったたね家(Cafe de Couerのみなさんと)。。。
当然晴れ予想、日曜日は少なくても晴れるだろうと。。。

d0044986_7442660.jpg

(前日のお散歩の様子・・・雨)

さぁ!出発だ!
懸念された中央道もスムーズに、快適ドライヴだったし。好調好調☆

午前中は曇り予想。ま、いっか。長門牧場へは午後だし。。。
(^^)
そしてご一行様は恒例の田毎庵にておそばを食べる。(別途日記予定)
まだ曇り。。。
西から晴れ男マサさん、東からたね家の晴れ男ももたねさん。。。

やっぱりM氏と合流してるからだろうかと疑念が。。。
(- -;;;

ゔぃ〜なすらいんを経由して長門牧場を目指します。

霧ヶ峰の手前に登坂車線。CC軍団は隊列を組んでるので、みなさんに抜かして行ってもらいまーす。
(@ @)?
M氏の赤い車と64番とエーゲが抜いて行きました。

すると・・・
霧ヶ峰がホンマに霧だらけ〜〜〜〜。
(- -;;;

M氏が行ってしまった車山高原から霧が晴れてくる。

長門牧場にようやく到着☆


d0044986_7261621.jpg

いや〜な天気ですね、ももさん!

寒いんですけど!(> <)/


d0044986_7421717.jpg

よーし!ソフトクリームを食べるぞぉ!!!

ってでも寒すぎて誰もソフトを買おうとせず・・・。
とりあえず、無料配布していた試食品をいただくことに。。。

d0044986_7433236.jpg

チーズ味?
これで精一杯の量でした。(- -;;;

すると・・・濃霧。
たねちんは牧場内のトラクターに乗って場内一周してたし。。。

途中やぎさんや子牛さんとの触れ合いがあって近づいて行ったけど。。。ももさんまったく近寄れず。。。コタちゃんとも微妙な距離。輪の中に近寄れず影から覗き見る。。。
いつもコタちゃんと一緒にいる大好きな(はずの)千葉のおばちゃん(ku-さん)にも近寄れなくなってしまい。。。
(- -||| ごめんなさい。

ほんでまぁ牧場を満喫(できたのでしょうか?)した後、一路車山高原へと向かうのでした。



ももさんの足。。。
d0044986_7462357.jpg

濡れるかドロ汚れ防止にとみちさんから聞いていたアイデアですが、前日購入したものの、ゴム穴がなくて、ゴムでしばるにしてもあまりにもこもこしてて。。。止めちゃった。
(^^;;;

でも前年より草の丈がそないにないからマシかなと思ったら、甘かった!

まっ黄っき!
(> <)/

とりあえず拭いて(とれるわけない)、チッチに乗り込んだわけです。


もも、初の晴れ男伝説が破れたり!
(T_T)
なんでって?
やっぱり・・・。Mさん?
Mさんでも久々会えてよかったよ、楽しかったよ。(ってフォローになってない?)
あ〜M氏の伝説はまだまだつづきます。


ももちゃんの晴れ男パワー復活を祈るばかりです。
(^^;;;

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-28 07:57 | ドライヴ | Comments(3)

ももの晴れパワー全開☆

明日の土曜日、車山高原に向けてたね家は走ります。
なぜなら日曜日にFrench Blue Metting、通称FBMに参加するから♪
(フランス車のお祭り)

またもや今年もわんこのイベントと重なり、ペンションが予約しづらい状況ではありましたが、おさえてあります!
去年はお泊まりではなく2日連続日帰りということもやりましたが。。。
(^^;;;


さて今週昨日の朝まで土曜日のお天気が心配でしたが!

d0044986_6353844.jpg

(3日ほど前のお天気予報)

昨日から晴れマークが付くようになり。。。

d0044986_6364212.jpg



本日めでたく晴マーク連発に変わりました。

d0044986_6371933.jpg




今日の土砂降りは気にしません!
ももちゃんの晴れパワー伝説はどうやら本物かもしれない!


d0044986_639323.jpg

なんか呼んだ?

ももちゃん、最後にもちょっと晴れパワーをよろしくね♪

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-24 06:41 | ももちゃん | Comments(2)

あっキャバちゃん♪ U^o^U /

今朝お散歩をして戻ってくると。。。ちょっと向こうにキャバちゃん兄弟(姉妹?)が見えました。
ももちゃん気になる様子。。。
だって見た目おんなじやからね。。。
それもちいちゃい。。。

まだ赤ちゃん♪

ちょ〜らぶり〜〜〜!

まだ身近で会ったことがないので、どんな子とか男の子か女の子かもわかんない。上の子はもう老犬。。。何度か会ったことあるけど、とってもステキなトライの子♪
下の赤ちゃんは、ブレンハイム♪

あ〜〜〜近くで会えないかな。。。いつか会えるといいなぁ。
あこがれのトライとブレンハイムの多頭飼い☆☆☆

ももちゃんにもそんな赤ちゃんな時期があったね。
(6ヶ月の頃?)
みちさんが言ってたけど、成長期にちょっと変な体系になるって。。。
まさしくその頃かな。なんかちょっぴり変。。。
(^m^) かわゆっ♪


さ〜てももちゃんそっから
きゅんきゅんきゅんきゅんすっごいすっごい!
U-_-U ~

え?もしや女の子なのか?!

おまけにキャバちゃんとくれば、そりゃ〜気になりますがな。。。

そっから・・・。


d0044986_7501979.jpg

遠くを見つめて動かなかった。。。
(- -;;;

あ〜恋する2歳児よ!いそがしいな〜あんたは。。。
(^^;;;


FBMに行ったらきっとかわゆいわんちゃん(♀)もきっといるよ、楽しみやね♪


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-23 07:55 | ももちゃん | Comments(0)

恋する男ももたね2歳 U^o^U /

ももちゃんには大好きなわんちゃんがご近所さんにいます。
まぁ多いんだか少ないんだかようわからんけど、4,5人くらいいるんかしらん。。。

昨日も朝のお散歩帰宅中、角を曲がるとそこに。。。

U☆o☆Uうっひょ〜〜〜!

でも昨日、まだ赤ちゃんのフレンチブルちゃん会った。先日会った時はすっごいいい感じやったのに、昨日はごめんなさい、がうがうしちゃった。。。
(- -;;;


本日、いつも通りお散歩していると・・・。

d0044986_745574.jpg

初めてチックなパピヨンちゃんに遭遇☆

そりゃも〜〜〜全然お散歩に集中できず、ず〜〜〜っとパピヨンちゃんに夢中☆
U^o^U/
(- -;;; あ〜そうですか。。。
しばらくしてさようならぁ/
U;_;U/


帰り道。。。
あっちのず〜〜〜と前方に見えるのは!

U☆o☆U========================/

100mダッシュ===!

(- -;;; あ〜かなし〜かなかなし〜かな。。。
大好きなキャバちゃんにダックスちゃん♪

なんとか追いついてごあいさつ♪
何を語ってるんでしょうね〜。。。(^^;;


ほんで、いよいよマンション。
いつも会うわんちゃん。ちょっとうぅうぅ言う子なんやけど、とりあえずなんとかももちゃんはがうがうしない程度。。。
でも・・・。
U^o^U/~~~~~

ももちゃんしっぽふりふりで大接近。
「ごめんね〜、遊びたいよね〜。」どうやらよそのわんこに慣れてない様子。
でも・・・。


ももちゃんがすり寄るのは。。。



おねぃさんが好きだからですよ。。。


(- -;;;;


ももちゃん女の子♀大好きやね〜、誰に似たんだか。。。
(- -|||


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-22 07:56 | ももちゃん | Comments(0)

週末のお天気の移り変わり。。。

今週末は年に一度のフランス車のお祭り、FBM!
2年ぶりにお泊まり、ももちゃんも初参加☆
(前回はちょびっとだけやったし)


で、昨日まで茅野市の土曜日のお天気。。
曇り時々雨057.gif

さっき見てみたら。。。

d0044986_2331398.jpg

雨のち曇り
1日雨のマークが前にずれてきてる。
良い傾向だ! (^^)v



晴れ男ももさんに、毎日週末お天気よくなるように祈っててねってお話してるし。。。今までもももちゃんが遠出する時はたいてい天気に恵まれる。雨降ってても、ももちゃんの行く所や時間は止んでることが多い。

さてさて、ももさん!
今回はお天気を願う人が多いよ、がんばれももちゃんの晴れパワー☆


追伸:
こちら千葉。。。お外がものすっごい海のにおい(海草系)がします。jenni天気予報によると明日(1日後)には雨が降る予感。。。今のところ天気予報では晴れ時々くもりちっくやけど、雨降るのかな???

前倒しぃぃぃももちゃん頼むよぉ!




d0044986_238522.jpg

え???呼んだぁ?
なんのこと?


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-21 23:11 | 日記 | Comments(0)

仕事で疲れた時は・・・(^o^)

先週、私が担当する会社で大量のお給与の精算がありました。未だかつてない規模と方法に苦戦しつつ、むかつくこともあったり、それでもみんなの協力があってなんとか期日までに終えることが出来ました。

脳みそは酸欠、脳疲労、もうヘロヘロでした。

金曜日(期日)、解放感から氷結グレープフルーツをごっくん。

週末ふと気づく。。。
また喉に口内炎の予感。。。(- -|||
いつも栄養が偏ったり、炭水化物ばっかの食事が続くと必ずお出ましなられる口内炎。それも喉の届かない辺りに。。。体は正直ですね。。。
(^^;;;

てなわけで週末はそんな体に元気と活力、ご褒美でビタミンBを補給してあげないと!


ビタミンBと言えば・・・。
そう!豚肉☆☆☆

土曜日映画観に行く前に大好きな田に寄ってローストンカツ定食食べました。

d0044986_7491985.jpg

160gの大きい方。
なんかメニュー変わったみたい。前は特ロースかつ定食やったから。。。それでも1260円やったかな???
jenni的には、お肉とご飯のバランスがちょっと。。(お替わりOKとはいえ。。。)
やっぱ通常の量でちょうどいいかな。。
(^^;;
おいしゅ〜ございました。体が欲してる時に欲してるものを食べるってすばらしい☆


日曜日、まだ口内炎が。。。肉野菜のバランスが採れて栄養満点て言えば・・・。
そう、チゲ!!!

有楽町のコパンコパンに豚キムチチゲ定食を食べに行きました。久しぶりやな〜、最近は有楽町では、つるとんたんが多いし。。。

d0044986_7534549.jpg

ライスセットで980円やったかな???
ココはランチだとすっごいお得☆
いつもは花火うどんセット(チゲうどん?ユッケジャンうどん?)が多いjenni。でもうどんじゃ意味ないし。ライスをビビンバにするセットもあるけど、ち〜とぼりゅ〜みぃ〜だからやめときました。

あ〜幸せだぁ!

コレでちょっと精もついたことですし、今週がんばりたいと思いますよ。今週も盛りだくさんなお仕事。。。
(^^;;;
来月からは年末調整の季節ですし。。。
(- -||| あ〜。。。


がんばります!

今週乗り切ったらFBMですよぉ!!!ももちゃん楽しみやね〜♪

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-21 07:59 | グルメ | Comments(5)

総合公園に来たぞ! U^o^U /

浦安市内には、結構大きな公園がいくつかあります。

運動公園/海浜公園/総合公園

あと中央公園/なんちゃら丘公園/あとほじゃらららららら・・・。
どこも夕方になるとわんちゃんでいっぱいの公園。もち休みともなると家族連れとかでもいっぱい。

そして一番大きな(?)総合公園が全面OPENしたのが春頃やったかしらん。ココにはバーベキューできる場所もあって人気があるみたい。

さてさてそんなももちゃんも一番大好きな総合公園にやってきました。
(先週でしたが。。。)

d0044986_7405374.jpg

すっごい坂だね♪
あそこに登ると海が見えるし、反対振り返るとマンション群がどどどーって見えるよ。

d0044986_7414788.jpg

あっ、バーベキューする所だ!
ちょうど時間が過ぎてて終わった人たちがバス停にどどっておりました。
いつかやってみたい気がするバーベキュー☆あそこわんこ禁止なんよなぁ。。。

d0044986_7432539.jpg

ももちゃんそんなこと興味ないので、マーキングに勤しみます。
(- -;;;
後ろのホテルの展望風呂。。。気持ちいいやろなぁ。

d0044986_7441424.jpg

わーーーっ!
すっごいねぇ♪
ちょうど河口付近から東京湾を望みます。

d0044986_7445055.jpg

ももちゃん海だね♪
ココは新しくOPENした方の広場。ほどよい広さ。夜でもなんとか明かりがあるから、お散歩にはいいかな。


よーしっ!歩くぞ!
d0044986_7455463.jpg

直線1kmはないかもしれんけど、ジョギングする人が多い海岸線の周遊コース。ももちゃんも時々お散歩するじょ。
夜は暗いからちょっと怖いじょ。


でもやっぱ一番はココ☆
d0044986_7472141.jpg

名前知らんけどなんちゃら広場???
草っパラのだだだーーんてした広場です。ボール遊びやお弁当食べる人、わんちゃんのお散歩。。。週末はすごい人です。

ももちゃんもココに来ると大はしゃぎ☆

ただ・・・。
残念、ももちゃんボール忘れちゃった。。。
(^^;;; ごめんよ。(行方不明の為新しいのん買ってんけど。。。)

てなわけで広場を端から端まで歩いて、周遊して帰ったのでした。



・・・そして帰宅。


(> <)/

ひょえ〜〜〜!

ひっつき虫ぃぃぃ!



ひっつき虫事件でした。
こちら千葉では何と呼ぶのでしょう?全国共通語だと思ってたのに、大阪弁?なわけないやろ。。ちなみに虫ではなくて草?とげとげしてて、ひっつくやつです。

では/

来週はFBMですよん♪ (^^)v
それまでにフロントラインしたいよぉぉ。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-20 08:09 | ももちゃん | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング