キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

もも、不意をつかれたなっ!

昨日は草は食うは、後半ゆるゆる草まじりう○ちをするは、いつおえ〜ってやるかひやひやもんやったけど、どうやらおえ〜もなく1日が終わりました。朝はごっつい少なめのご飯にして、夕飯は普通に食べてたから一安心かと。。。


しっしかーーーし!


夕方買いもん行ってる間ハウスしてお留守番してもらっててんけど、帰宅後ぐっすり寝たのかなんなんか。。。

目が変

(- -|||||


チェリーアイ一歩手前。。。

両目とも真っ赤になった膜の部分がどどーーんと覆って来たじょ!あ〜辛そう。。。
ちょいと残ってる目薬をと。。。
ちょいちょいちょいっと。くにゅくにゅくにゅと。。。

するとしぱしぱするんか、かな〜〜〜り辛そう。目開いてへんし。。。
そして落ち着いたのを見計らってお散歩に行きました。
寝る前にはすっかり治ってたんでよかったよ。。。
(^^;;;



で夜さ!
不意をつかれたももさん!!!
パパとママに激写されてもうた!
例のあのぷーちゃんクッションの上で。。。
堕ちていた。。。


d0044986_7535316.jpg


\でぇやっはっはっはっはっは/

意地悪なパパとママだこと。。。
(^^;;;

でもやっぱはずかすぃ〜からモザイクかけちゃった。。。
(^^;;;

ももちゃんずっと元気で居てね♪

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-30 07:57 | ももちゃん | Comments(2)

パソコンデスクを新調したので・・・

うちは結構地べた生活。寝室にカーペット敷いてからというもの、地べた〜な毎日を送っています。ですが。。。
先日購入したiMac☆☆☆20インチのモニターが入りきらないという現象。
(> <) ひょえ〜〜/

てなわけで新たなデスクをご購入☆
Macにぴったりなおっされ〜な感じで。。。お部屋の家具が白と統一してるので、それにも合うような。。。


ちょっとたねちんの写真を拝借。。。

d0044986_22505216.jpg

以前のパソコン周辺はこんな感じ↑↑↑


で今回のんがこちら↓↓↓
d0044986_22515873.jpg

白とガラスなおっされ〜な感じで、いかにもうちらたね家に不釣り合い。
(^^;;;

コレでももちゃんがPC前のものにおイタすることもなくなるでしょう。前はがんがん背が届くもんやから(なが〜いから)、結構おイタしてたのよ。でもおイタしそうなものは、透明のケースにいれているのでだいじょぶかな。
(^^:::


さてさてコチラの横に長いデスクをご購入したことにより、とある方が余儀なく移動させられることとなりまして。。。どしよと思ったのですが、デスク前に寝る前に鎮座して頂き、パソパソ中はベッドの上に鎮座して頂くことになりました。
m(_ _)m


てなわけでこちらのクッションの利用ができるようになりました。

d0044986_22583582.jpg

なが〜いももさんにはちょうどいい大きさ?
特に暑い夏にはちょっぴりひんやりなサテンな生地で気持ちいい?夜寝るときはぜしこちらでどうですか?ももさん♪

でも最初は怖くて怖くて回り道してたももさん。きっと大きな顔があるからなのか、ちょっと一目置いているぷーたんのクッションやったから遠慮してるのかっ!
(^^;;;

自ら乗る日が来るのは近いんかな???
(はい、やらせでした。。失礼/)

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-29 23:08 | お買い物 | Comments(4)

帰ってくるの遅いねん!

金曜日、すでにアップした金曜の夜の話の続き。。。


ももちゃんは待っていました。
パパとママの帰りを待っていました。

(;_;)

シーシーもしないでじゅ〜っと待っていました。。。

最高記録を作ってしまいました。。。
21:45頃です。。。

ごめんよぉぉぉぉぉーーーーー。
(T T)


それから即効着替えてももちゃんをお外へと連れ出しました。おやつもあげずさっさと連れ出しました。すぐにでもじょじょじょじょじょ〜〜〜だろうに、千葉のおじちゃんとおばちゃんに大興奮で愛想ふりまき。。。

そして
(- -) じょじょじょじょじょじょ〜〜〜〜〜。

千葉のおじちゃんとおばちゃんをお見送りして再度お散歩へと向かいました。
おじちゃん、おばちゃん遅いのに送ってくれてありがとぉございます。
m(_ _)m ももも喜んでおりましたよ♪


ほんでお散歩も終わりいつものベンチで足を拭いてっと。。。

d0044986_15253067.jpg

あっついの?ぺっちゃ〜〜〜んしてハーハーかな。。。

d0044986_15261817.jpg

あらま、かわゆい。
遅くまで待っててくれてありがとね♪(一応朝今日は遅いよ、ご飯食べて帰ってくるからね、シーシーしたくなったらトイレでするねんで♪と。覚えてる?コレトイレやからな♪と)
(もも:ったくおっそいねん!)

d0044986_1528873.jpg

なになに?そないにさみちかったんか〜。ごめんな〜、ももちゃん♪
(もも:腹減ったやないかい!ご飯はよして!)


コレが原因なのか、土曜日にかけてご飯の時間が不規則なのか?土曜日ローカでおえ〜って吐いてた。でもすぐご飯食べたし平気みたい♪さっきの食いよったスポンジのかけらのせいか?
日曜日、お腹きゅるきゅるいってるじょっ!お腹すいたの?それとも????
(- -|||


朝のお散歩で。。。
食いよった。
(- -||| 予感的中☆

大量のう○ち後半ゆるめ草まじり系。。。でも結局雨の中体が冷えては困るのでちょっと早めに引き上げてきた。きっとBomb(膀胱)が空っぽにはならないうちに。。。おうちでもきゅるきゅるしてたから吐くか心配やったけど、ご飯はすこ〜〜〜しだけ食べさせてみた。とりあえず食べたしよかった。乳にゅうもちょびっと飲んだし。
なんしか寝たいみたい。昨日あんまし昼間ねてなかったからね。


教訓:
せめて平日は早く帰ろう!ももちゃんのサイクル壊したらあかんよ!

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-29 14:18 | ももちゃん | Comments(0)

オリエンタルホテル→鳥繁

今日は会社の歓送迎会がオリエンタルホテルの洋食ブッフェレストラン"グランサンク"でありました。メインはほぼ同期で入社したじょすぃが今日で退職になりました。すっごいさみしい感じ。いっつもステキな笑顔で周りのみんなを幸せな気分にさせてくれる人でした。あの目の輝きは本当にすごいな〜〜〜。


そんな昨日。。。たねちんから。。。
明日しんさんとku-さんとで鳥繁に行くから、楽しんどいでぇやって。
(> <)/
なんでよりによってこんな日に設定すんねん!

むっちゃむかつく!
「今駅着いた。今から鳥繁行くから」
「今待ってるとこ。まだ入られへんねん」
「今オーダーして、おいすぃ〜玉子焼き〜」とか。

d0044986_02486.jpg

d0044986_022752.jpg


あたしゃせいぜいこんなんしか撮られへんかったよ!
d0044986_032911.jpg


てなわけで昨日から決めてたけど、ももちゃんのタイムリミットぎりぎりまでの勝負☆(ぼむがばーん=Bomb Bangにならへんうちに)

つまり・・・。

☆☆☆は・し・ご☆☆☆
20時45分頃おいとまさせて頂き、歩いて5分ちょい。。。鳥繁へ移動です。その間にだんご(つくね)とお茶とそぼろご飯のお持ち帰りをオーダーしといてもらいました。

そうよそうよ、お腹がどないにいっぱいでふくれていてても、だんごはおいすぃぃぃぃ〜かったからぁ!!!
そぼろご飯は明日た〜べよっと☆


ももちゃん、ごめんよ。かなり遅くなりました。我慢して待っててくれてありがとね♪ももちゃんの顔を一目見る為に、千葉のおじちゃんとおばちゃんが待っててくれました。ももちゃんシーシーしたいねんけど、おじちゃんとおばちゃんが大好き♪大興奮よぉ!
シーシーしに遊歩道行っても、シーシーしては、おばちゃんに「おばちゃ〜〜んっ!」ってすりすりぴょんぴょん寄ってったよ。あないなこと親子ではありませんことよ!うれしぃ〜んだね〜。大好きなんやね〜〜と。。。
(^^)

またおじちゃんとおばちゃんと一緒に遊んでもらおうね♪

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-28 00:16 | グルメ | Comments(5)

パスタランチ@イクスピアリ

イクスピアリにあるカジュアルイタリアンレストラン☆
Mare Cuccinaで同僚と時々ランチを食べるのですが。。。(社食であまりにも食べるものがない時とか。。。)
ちょっと優雅なひとときって感じ。

なぜなら・・・。
結構ぼりゅ〜みぃ〜だから。。。そしてデザートも結構ぼりゅ〜み〜だから。。。
(^^)v


d0044986_7447100.jpg

パスタの種類も7,8種類はあると思うので、毎回今日はこれにしよとかって選ぶのも大変☆jenniはたいていトマトソース系な人やけど、ココではいろんなのに挑戦!
この日はきのこの和風バターソースかな。。。
たらば蟹のトマトクリームソースとかもかなりカニの味がしっかりしててうれしぃ♪

今週はコチラ:
d0044986_7465937.jpg

海老とたらこの和風バターだったっけ???
エビさんも結構大きめで5,6個も入ってるのよ!それにたらこもこれでもかぁーいうくらいじぇいたくに入ってて、まぜまぜしてあるの!おいすぃ〜の♪
サラダとワンプレートになってんねんけど・・・。
これだけやない!


d0044986_7491465.jpg

たいていティラミスを食べるjenniですが。。。ランチでこんなに大きなカットで採算合うの???っちゅうくらいおしみなく出てきます。
そしてドリンク付き☆
デザートも5種類くらいあるので、毎回悩んでる同僚たち・・・。


ただ・・・・・・。



時間がないので・・・。



パスタもゆでるのに時間かかるし・・・・・



1時間で戻らなあかんし・・・・・



てなわけでこのおいすぃ〜デザート・・・・・



飲むデザートに大変身なのよっ。。。
(- -;;;;;



まともに味わって食べてみたいのよ。。。。。
(- -;;;;;

おいしいんやろなぁ〜〜〜〜〜〜。。。


また食べたくなっちゃった。
(^^;;;


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-27 07:56 | グルメ | Comments(0)

白州からのおみやげと言えば・・・

日曜日、土曜日に久々の遠出ドライヴで訪れたサントリーは白州の蒸溜所で買って来た。。。といえば。。。


久々にウィスキーいっときますか・・・♪
(^^;;;

せっかくやし。。。


d0044986_7454858.jpg

ももさん、写りたがってたようなんで(?)一緒に撮影しましょうか。。。


d0044986_7465040.jpg

ウィスキー白州の2番目に小ちゃいサイズをご購入☆

一応ソーダではないけど、サイダーで割って飲みました♪
(^^;;;
やっぱウィスキーはきついな〜〜〜。最近滅法弱くなって来たので、ちょっと好んでは飲めませんが、スモークベーコンがおいしかったので、次回たねちんの会社のクラブ活動(疑問なんですが!)で訪れた際はまた買ってきたいと思います。


あと、ドライヴの最後の目的地は、河口湖のほうとう不動です。
d0044986_7523810.jpg

小作派とほうとう不動派に分かれるみたい。。。
たまたまこないだ食べたきのこのほうとうが苦手だったから。。。ほうとう不動の方が好きかな。。。お野菜たっぷりで♪だってあのきのこって、野山にいっぱい生えてるすっごいのんがいっぱいで・・・においと味と食感と・・だめだった。
(- -||| かぼちゃにしとけばよかったな。。。
(^^;;;

あんましお腹すいてへんかったんけど、時間の関係上早めの夕飯にしました。たねちんは御殿場でワイルドがいいとか言ってましたが、今回はあきらめてもらいました。昼間にお肉とか食べてたしね。。。御殿場ならいつでも行けるし。。。
(ちなみに完食)

では下見ドライヴ終了☆次回本番でもおいしものを食べるじょ♪

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-26 07:58 | お買い物 | Comments(0)

もも@ドライヴの翌日

5時過ぎに起こされ、帰宅が20時近く。(これでも早めに切り上げて来たので、ホンマなら22時は超えていたことでしょう。。。)
途中チッチの中で寝てたとはいえ、熟睡モードではあるまいし・・・。なんかあるたび気になって起きちゃうしね。。。
(^^;;;


翌日所用で都内に出かけましたが。。。チッチに乗ってしばらくすると・・・。
(- -zzzzz


d0044986_741386.jpg

いつもPEUGEOTのクッションをひじおきに使ってるjenniですが、(ももちゃんのお尻おき?)この日は足下に置いてたんですが。。。
んもう、クッションにあごのっけて・・・超かわゆいんですけど☆



(^^)かわゆいな〜〜〜〜♪
久々にチッチ内でのおねむさんのももちゃんを激写してしまいましたん♪
(^^)

アップが撮りたくて。。。何度とトライしていると。。。

d0044986_744042.jpg

目覚ましてもうたがな。。。


でもか〜わゆ〜〜〜い♪
(^^)


親ばかまっしぐら/

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-25 07:47 | ももちゃん | Comments(2)

晴れ男ももたね@萌木の村へ行くぞ Part2

さてさてつづきの萌木の村編:

そうそう、この森の道ですが。。。
d0044986_7382928.jpg

ず〜〜〜っとウッドチップが敷き詰められてるのだ。コレって自然のもの?それとも人工的に?とにかくわんちゃんにも人間にもやさしぃ感触で歩きやすかった。

さてさてたね家ご一行様はというと・・・。
d0044986_7401251.jpg

萌木の広場だったっけ?っちゅう方に移動しました。だって立ち寄ったレストランって端っこやってんもん。たねちんめんどくさそうやったけど、下見下見。。。
ちっちゃいログハウス風な建物が広場の周りを軒を連ねています。ほうほう、小物や雑貨とか好きな人には楽しいかも♪
たねちんは何カ所か店内見に行ってたけど、結局jenniはももちゃんと外に居たな。
(- -;;

d0044986_7424471.jpg

でも安心。お店の前には "Dogs Parking"という名のリードくくりつける所があるので、そこでちょこっとだけ待っててもらうことができますが。。。あ〜ももちゃんにはそのようなことはできませんことよ。。。
(^^;;;
あっちの方にはメリーゴーランドがあった。どんなんかはチェックしにいかへんかったけど、子供連れには楽しめるかな。。反対側の端っこには、おみやげ屋さんとソフトクリームやソーセージ、地ビールの売店があった。運転しない人にはいいかな。。。

などなどちゃんと下見してきましたからね!
でも2カ所しか回ってないからどなんでしょ。。。もちっと見て回りたかったな。
(^^;;

d0044986_746124.jpg

本日のベストショット???
たねちんの撮ったやつ見てへんじょ!見たいじょ!


あぁーーーーっ!ちょっと小雨が降って来た!!!
(> <)/ 反対側だぁーーー!帰るじょぉぉ!
ま、傘ささなくてもだいじょぶ程度ですが。。。

ふぅぅ、間に合った!さすがももちゃん雨知らず☆
でも足が。。。足が。。。。ちょぉーーーーーー汚い。。。
(T T)
ふきふきふきふきふきふき・・・。ブランケットっと。。。
八ヶ岳さんさよならぁ/また近い将来来ますね/

で帰り道途中ざざぶりの場所もありましたが、平気だったよん♪

で最後の目的地。ほうとう食べに河口湖へ向かうのでした♪


ももちゃん、お疲れさん/ さすが、ももさん晴れ男☆☆☆雨止めてくれてありがとね♪またこんどもよろしくねん♪
(^^)v

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-24 07:55 | ドライヴ | Comments(2)

晴れ男ももたね@萌木の村へ行くぞ Part1

さてさてサントリー白州を見学したたね家は、その後みちさんから情報も得ていた萌木の村へ行くことにしました。もともともっと工場で時間を有するとくんでたたねちん。その後温泉とか計画していましたが、次回たねちんの会社(クラブ活動?)の方々とドライヴする下見を兼ねてるんで。。。家族連れで楽しめる所ということで。。。
みちさん曰く、萌木の村はわんちゃん連れだけでなく、普通に楽しめそうということで、コレはぜし下見をしてみようと思い。。。意外と近そうだったんで。。。
決定☆

工場からおよそ20kmほど。ナビに従いチッチは走る。。。
途中道間違える。(- -;;;

・・・。
そのおかげで気持ちいい八ヶ岳なんちゃらライン?ちゅう道を走った。森の中で気持ちいい!!!AH、残念。怪しい天気やなかったら、OPENにして走りたかったな。

途中すっごい渓谷みたいなところの橋を渡り、眼下に広がるすっごい景色に感動☆写真撮りたかったな♪そんなこんなでえ?ココって清里やん!!!
無事到着☆

どれどれどんなとこじゃ?
ももさん、ココでも雨降らずでありがと♪
ももさん、しっかりじょじょじょじょ〜って。空っぽになっても領地拡大に勤しみます。

滝見の丘ってのがあるな。。。行ってみよう!
d0044986_7472361.jpg

d0044986_7481276.jpg

すっごい、すっかり遠足気分だよ☆森の中の道をひたすら(どこまで?)歩きましたよん。ももちゃんも楽しそう。ママが後ろから写真撮って遅れてるもんやから、時々振り返ってくれた。
(T T)うれじ〜じょ〜。
(もも;はよこんかい!)かもしれませんが。。。

どうやら着いたみたい。。え?どこどこ?
d0044986_750243.jpg

\(> <)/ すっごーーーい!!!
ずっと向こうの眼下になんか大きな滝が見えるじょ!わーーー、ココってそんなに標高高いんだ。。。気持ちいぃぃ!


でもトイレに行きたい。(- -;;;
さてって。。。
いきなしお茶でもしますか・・・???
d0044986_7522364.jpg

d0044986_75537100.jpg

d0044986_7555677.jpg

マスカルポーネのムースと八ヶ岳ジャージー牛乳を頂きました。きもちいいテラス席でおいしく頂きました。わんちゃん連れOKのレストランはこちら。


おっと時間だ。続きはpart2で☆

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-23 08:00 | ドライヴ | Comments(5)

晴れ男ももたね@八ヶ岳へドライヴだぞ

土曜日、先週ず〜〜〜っと週間天気予報をかかさずチェックし、直前雨予報。。。いやももちゃんならなんとかしてくれる☆って。。。
ももちゃん土曜日チッチでドライヴやから、雨降らへんようにお祈りしててね♪と。。。

いよいよ決断の朝!5時過ぎに起床☆
ももちゃんのお散歩。。。とりあえず雨は止んでた。さすがももちゃん幸先ええで。

八ヶ岳(付近)に向けて出発だぁーー!!!

しばらくずっと曇り。首都高:セーフ 中央道:八王子セーフ 山沿い:雨ふってきちゃった。。。相模原:濃霧&雨
(- -;;;
「山梨県に入りました」のナビの声
曇り☆
\(^o^)/
お空が高いぞ!
談合坂と次のPAと大混雑で休憩できず、釈迦堂ってPAで休憩。おかげで雨も止みももちゃんお散歩できて一安心。そして目的地へドライヴ開始。時折少し青いお空や日が射すことも!
すごいね、ももパワー♪

そして目的地到着!
サントリー白州蒸溜所に工場見学に来ました。
ももちゃんはチッチでお留守番ね。ちょうど眠いから寝てて。。。とはいえ少し予想より暑そうやな。早めに帰るとしよう。。。
とパパとママは工場へと入るのでした。

d0044986_2317759.jpg

すごい森の中へと進んで行きます。

d0044986_2317385.jpg

これは南アルプスの天然水の小川か???

無料のガイドツアーに申し込みました。時間までにお昼ご飯と。
せっかく森の中で気持ち良さそうなんで、マイナスイオンをたっぷりと思いテラス席を選びました。
(やのにテラス出た瞬間。。。くっさーっい臭いが。。。
(- -|||
だれじゃ、臭いんじゃ!せっかくのマイナスイオンが台無しやろ!っちゅうくらい臭かった。。。すんません)
気を取り直して。。お料理☆
d0044986_23183654.jpg

ビーフシチューにしました。とろとろお肉がおいしゅ〜ございました。たねちんはポークストロガノフ食べました。
当然?このレストランではふつーーに南アルプスの天然水を入れてくれます。水道水とは違うから、おいすぃ〜ね。

今回申し込んだツアーは、南アルプスの天然水とウィスキー白州の貯蔵庫を見るツアーです。すっごいなんかあの天然水ができるまでの説明をガイドのおねぃさんがしてくれました。(ちょっとともさかりえ風で大学の後輩にも似てたな)なんか急に身近に感じた天然水でした。
貯蔵庫。。。入って瞬間。。。
「※□?▲○?◆※」うぐって感じ。たねちんはずっと鼻をハンカチで抑えてた。
(^^;;

そっかぁ最初は透明やねんけど、樽の種類とかで色が溶け込んで行くそうだ。ふむふむ。ウィスキーなんてもう何年も飲んでないけど急に親しみ湧いて来た。

そして早速試飲タイム☆☆☆
たねちんからどうぞと許可がおりたこやし。。。
(^^;;;

d0044986_23281412.jpg

頂きました。白州のソーダ割りと山崎の南アルプスの天然水割り。味比べ。白州の方がすっきりとしてて飲みやすかったな。おねぃさん曰く、ウィスキーを作る際に利用している水で割るのが一番おいしそうな。だから南アルプスの天然水でわるのが一番らしい。森の中の蒸留所は世界でもココだけのようで、特有の香りがするそうだ。私にはわからんけど。。。
(^^;;;

d0044986_2331534.jpg

すごい森の中の工場見学はバスに乗って。。。その光景がとっても学生の時に行ってたカリフォルニア大学Santa Cruz校のキャンパスにそっくりやって思い出しちゃった。すっごい森の中をシャトルで移動したっけ。
すると霧雨が。。。あ〜ももちゃんパワーもここまでかっ!

駐車場。。。
明るい。空が高い。
(@ @)?
あ、山に霧がかかってる。。。だからか。そう、ももちゃんがいる場所には雨なんか降ってなかったのだ!すごいじょ!もも!!!

そして第2の目的地、萌木の村へと向かうでした。


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-06-22 23:45 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング