キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

TDSに行ってきました☆

先日、会社帰りにディズニーシーに行ってきました♪
とあるイベントがあったので。。。(^^)v

同僚の4人とメ・・・ほにゃらららハーバーで行われたショーに感動☆

d0044986_7454041.jpg
ポツポツ雨が落ちてくる中楽しみましたぁ〜。
となりでみちさんとハムちゃんが「うん、うん!」ってうるさいしっ!
踊りにはついて行けないし。。。(^^;;;
ドナルドとデイジーがとりあえず見えたのでラッキーなんやけど、踊りがよ〜わからんかったな〜。
その後、海底2万マイル、シンドバット、ストームライダーを楽しみました♪
いや〜いろいろとサプライズがあったので楽しめましたぁ〜♪
(^^)v また来年も参加したいな〜〜〜〜。

でも定時であがっていったん帰宅し、ももちゃんのお散歩とご飯を済ませてから、即効SEAに行くというのは正直キツい。ほんでもって家出て300mで大事な券が入ってないことに気づきまたまた帰宅!!!
(> <)/
バス待つもなかなかこず、すると目の前の病院に停車していたタクシーを見つけ即効乗ってSEAに向かいました。(あ〜〜〜近くてよかった〜〜〜)
ももちゃん帰りも遅くなってごめんね〜♪でもゆっくりとパパと一緒に過ごせたかな?パパありがとね〜♪

そんなこんなどんな?なママです。
(今後仕事がすっご〜〜い不安ですが、みんなとならきっとがんばれるっ!さぁ!今日もがんばろっ!!!)
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-30 07:55 | 日記 | Comments(4)

出勤前のももちゃん

最近もうすっかり夜はパパとママのベッドで寝てるももちゃん。
きっとぐ〜っすりとは熟睡してないんでしょうか。。。
朝お散歩から帰ってきてからもちょっと眠そう。。。(- -)

だからか知らんけど。。。
ママもうお仕事行く準備するね〜と言って聞かせ、おやつをえさにハウスさせるのが日常♪
結構導くことが多かったのに、最近じゃ〜〜〜〜っ!

おやつ手にもって「ももちゃん、ハウスよ〜♪」って言ってるそばから。。。

↓ ↓ ↓

d0044986_7353795.jpg
自らハウスぅぅぅ☆そしてドアを閉めてじぇ〜んじぇ〜ん平気☆

もしかして天才?
いやいやきっと眠いだけだろう。。。あ〜ようやく熟睡できるぅみたいな。
ちょっとママにすると複雑な気分。。。(- -;;;

名残惜しんでくんないのね。。。。(- -;;

ほんでもって出勤直前にケージの上を閉じに行くねんけど、そしたらハウスの奥の方で熟睡?全然顔も出してくれへん。ぼ〜〜〜〜〜っとしてる。それかハウスに首のっけてぼ〜〜〜って寝てる。
は〜〜〜(- -)

まいっか(^^)

ほんできっと昼間熟睡っす。


今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-29 07:46 | ももちゃん | Comments(0)

飾り毛がーーーっ!

昨日狂犬病のお注射をしに病院へ。
おっとその前に、ももちゃん足の裏毛を切ってもらうことに。。。


先生:「よごれてるね〜、これってオ○ッコの汚れ。。」
きゃ〜〜〜やめて〜〜〜。
普通はかかりたくないから脚あげするねんけど、自爆って言われた。
(^^;;;;;

当たり☆


てなわけで一気に1/3までカットされました。


d0044986_7544063.jpg
飾り毛がな〜〜〜〜い!!!


ま、もともとカットしたかったからちょうどええねんけど、やっぱもったいない。
てなわけでこれからは手入れが楽になりそうです。
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-28 07:56 | ももちゃん | Comments(0)

ドライヴの予定が。。。いつもと同じやん。。。

先週後半たねちんはホテルに缶詰状態で研修でした。思いっきり外出て走りたいと。
そうです!
久々のドライヴです☆

でもその前に。。。
豊洲ららぽに。。。って。(ま、どこに用事があるかはおおよそ検討つくでしょうが)
ほんで万豚記で黒ごま担々麺を食べて、さ〜て出発☆


でも2時過ぎたし〜〜〜って。
鎌倉は遠いよって。。。
夕方には有楽町戻ってこなあかんし。(ま、どこに用事があるかはおおよそ検討つくでしょうが)



そして降り立ったはココ↓
d0044986_15122759.jpg
よく見るとわかる人も多いはず!
(- -||| いつもと一緒やん!

こちらの潮風公園は以前イベントが行われた所。結構都会の一角にしては自然がいっぱいで楽しめる公園。なんと言っても駐車料金1時間300円は安い。追加も30分100円やから、ちょっと離れてるけど、わんちゃん連れにはちょうどよいのでは。。。こっから歩いてもいつものあそこまで15分くらいやし。。。

さてさてももちゃんのお散歩を済ませて広場でボール遊びです♪
(実はなんかの撮影してたんで、たねちんこの場から離れません! (- -;;; )

d0044986_15191050.jpg
お天気いいね〜♪

d0044986_1519474.jpg
遊びに拍車がかかってきたじょ☆
舌だしてかわゆ〜い♪(ただのどかわいてただけ?)

d0044986_15204662.jpg
髪が潮風で乱れてきましたわん♪

そしてしばらくして。。。
へたってしまいました〜。(^^;;; あ〜なさけな〜。

d0044986_15214612.jpg
あ〜〜〜ぺっちゃ〜〜〜〜んって、よごれるぅぅぅぅぅ!
(> <)


この後、千葉支部ならわかるららぽのとある店に売ってなかった商品をゲットしに、ちかくの○イザ○スへ。どうやらお目当ての商品(おもちゃ?)をゲットしてご満悦のたねちん。帰りは海岸線の遊歩道を通って帰ってきました。
つながってるんやね♪

ももちゃんにとっては、遠くへドライヴするよりも楽しかったかな♪また来ようね、ももちゃん♪
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-26 22:30 | ももちゃん | Comments(3)

ランチミーティング@Kua Aina

金曜日、会社のチームの方々とで一緒にランチ食べに行きました。
せっかくやからということで、いつもはMonsoonに行くことが多いねんけど、今回はKua Ainaとかもたまにはいいよね〜〜〜〜、と。

(実は今週2回目。。。(^^;;; )

もちたねちんはご立腹なことは言うまでもない!

d0044986_1313937.jpg
あまりのぼりゅ〜み〜さにびっくりな面々も。
ちなみに奥でアボガドバーガーにチーズをトッピングして、どやって食べようかと格闘しているみちさんとは、大きな声では言えませんが。。。。
(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

jenniはチーズバーガーにしました。大好きなアボガドバーガーですが、昨日の中華バイキングがまだ消化しきれてないし〜〜〜〜。って。
コルセットもしてたからね〜〜〜〜って。

楽しいひとときでしたぁ。(^^)



そしてしばらく時がながれ。。。

リーダーから大事にお話がありました。
それは。。。
エリカ☆さんの異動。。。

え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
それはそれは場の雰囲気が一気に。。。
それはそれはショックでした。みんなからすっごい慕われてて、大好きな先輩です。なんでなんでこの時期に。リーダーかて1年の年間行事まだ終わってないのに、せめて春まで待ってくれたかてええのに。。。

そんな話をしてくら〜〜〜〜くなって帰ってきました。
夕方には通達が発表され、本当に異動するんだ〜と。

特にみちさんは、エリカ☆さんの元で仕事してたし、いろんなこと教えてもらってたよな。私もたくさんエリカ☆さんに教えてもらいました。かなり甘えてたな〜。すみませんでしたね〜。

これからは、リーダーの負担が少しでも減るように、うちらがんばっていきますね♪
ちゃんとしたあいさつはまた改めて。。。



そんななのに、やっぱたねちんはむってしてる。
昨日の夕飯がKua Ainaだったのは言うまでもない!!!


現在たね親子またもやZZzzzzzzお昼寝中zzz
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-25 22:13 | グルメ | Comments(5)

入籍おめでと?@オリエンタルホテル中華

今日は仕事がようやく佳境を超え落ち着いたので。。。
同僚のまいすた〜☆さまの入籍おめでとぉぉぉぉ/会を新浦安オリエンタルホテルの中華バイキングで開催しました。

乾杯のおんどはや〜っぱ女優みちさんが☆
(^^;;;
「まいすた〜☆さま入籍おめでとぉぉぉ/」と会が始まりました☆

次の瞬間から・・・。

d0044986_23205270.jpg
食す。
食す。
食す。
しゃべる。
しゃべる。
しゃべる。
爆笑。
爆笑。
爆笑。
d0044986_23235442.jpg

食す。
食す。
食す。
仕事の話から愚痴、そしてわんちゃんの話。。。
それもちょ〜っと放送コードにのせれないわんちゃんの話。。。
o(> <)o

いけない!デザート☆
まだくーか!
最後にしめのソフトクリームまで☆

本日改めて感じた。
だれだ?!私がやたら食べるって思ってる人!!!!!
まわりの人たち、おんなじかそれ以上よ!!!!!

それにしてもいや〜〜〜〜〜〜〜〜、たのしかったー!
またまたみんなで行きたいものです!


会計時に気づいたこと:
まいすた〜☆さんの結婚生活やなれそめ等。。。いっさい話題にならなかった。
(^^;;;;;;;;;;;;;
すんませんね〜せっかくの会やのに〜あんな話題が続いて。。。
(^^;;;;

9時に帰宅。ももちゃんとお散歩中に自販機でお茶買った。150円だけ持参して買ったのに、がちゃんっていったのに、ごとごとっていったのに!!!
現物のお茶が落ちてこなかった!!!!!
(T^T)
かなしーーーー!

そんなこんなどんな?です。
ずっと残業とかで遅くなっても健気に待っててくれるももちゃんに愛のぽちっとな/よろしくね♪
ココんとこ↓忘れずに♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-24 23:37 | グルメ | Comments(6)

Kua Ainaで食べて帰りました

こないだ同僚のハムちゃんが
「また、お寿司とかとんかつとか食べに行きましょうよ!」と誘ってきぃ〜。
jenni「今日だんなが夕飯いらんからいいよ」と答え〜。
ハム「あ〜なんか肉とかこゆ〜いの食べたいな〜、Kua Aina行ってないな〜、食べたいな〜、○野にはないもんな〜〜〜〜」と。。。
仕事中にやたらKua Ainaの話をするので、もうすっかり夕方にはハンバーガーモードになってしまいました。


年末調整業務の佳境を迎えていた私たちにはカロリーが必要だった☆


そして。。。
ちょっぴり遅くなったけど、夕飯はやっぱKua Ainaで決定☆☆☆



d0044986_7484915.jpg

じゃじゃ〜〜〜ん!
アボガドバーガーにチーズトッピング♪
ちょう〜〜〜〜〜〜おいちかった!やっぱココのんは最高☆☆☆



おち:
ただ〜、コルセットまいたまんまやったので、せま〜い場所で食べたのも影響して。。。か〜な〜り苦しくなってちまいました。
(T T)
ポテトちょびっととオニオンリング残しちゃった。
(^^;;; すんません。


そんなこんなどんな?です。
やっぱできたてあつあつはおいしいね〜♪
ももちゃんの応援も忘れずにお願いね♪
ココを↓ぽちっとな/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

追伸:
ハムさん、すんません、世界に発信☆
by jennijenni | 2008-01-24 07:54 | グルメ | Comments(3)

検査結果・・・

特に問題なかった。
いわゆる筋肉の痛みとか。。。

>ほんまかい!

自分では骨が詰まって軟骨がぎゅ〜ってなってるから、骨と骨周りが痛いと診断してるんすけど。。。
(医者を信じろ!)
てなわけで、特に心配するようなことはなかったので、一安心です。
(^^;;;


そんなわけで、先週から低分子ヒアルロン酸の錠剤を服用するようにした。もっと軟骨に水分と栄養を。ちょっとはクッションとして機能してくれることを祈って。。。
ほんで、昨日コルセットみたいなバンドを購入☆とりあえずホンマに楽なんかを身を以て検証するため。。。

あとはやっぱ運動ですか???
びり〜〜〜〜/

しばらく早く帰れそうやったら、病院でけん引してもらおっと。


そんなこんなどんな?


ももちゃんのことも応援してね♪
忘れずにココを↓ぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-22 07:55 | 日記 | Comments(8)

もも星人がついに・・・

週末、結局ほとんどまったりと過ごした。昨日もちょこっとららぽーとに行って、ももちゃんランで遊ばせ、その後イクスピアリでお買い物して帰ったくらい。
今日はってず〜〜〜〜〜〜〜っとおうち。
晩にお散歩で暗い公園で遊んで、その後ヨーカドー。。。
正直つまんな〜〜〜〜い。
(- -;;;

でもももちゃんとず〜〜〜〜っと一緒に居れるからそれはそれで楽しいねんけど。
(^^;;

そんなももたねさん、つまんないのか、単に眠いのか、ホットカーペットでぬっくぬくで。。。とうとうzzzzzzz。


なんだあれは?!
なんだあのなが〜いのは?!!!



あれ?コッコッコレは!!!!!
d0044986_001864.jpg

とうとう、もも星人が!!!


堕ちた!




そんなもも星人も、アップでお顔をのぞくと。。。

d0044986_025537.jpg
かっわゆ〜〜〜〜い♪
(^^) ほほえまし〜ね〜♪

現在もたね親子はグーグーコラポっておりますよ。
は〜、よく寝るな〜。(- -;;;
そんなももちゃんに愛のぽちっとな/よろしくね♪
今日も忘れずにココ↓をぽちっとな/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-21 00:07 | ももちゃん | Comments(3)

初MRI体験

先日兼ねてからの腰痛検査の為、MRI検査を受ける運びになりました。
年明け、年末掃除の影響でまた腰がいた〜〜〜〜くなったので、病院行ってきました。やっぱ診察させられるのかな?混んでるな?暑いな。。眠いなzzzzz
保険証の返却まで10分は要したので、こりゃ〜待たされるな。。。
そしてビリビリ(リハビリ)に呼ばれないので、診察なんだ。久々やし。。。
と覚悟を決め☆

1時間以上待ったかな?
その間は。。。(- -)zzzzz

久しぶりやね。長いね。と。。。
また写真(レントゲン)撮って、MRI予約取りましょうか。
\(@ @)/
じぇに(そんなつもりじゃ〜!この痛みを取ってくれ/ただけん引してビリビリしてくれ〜/)
結局その日は時間の関係上、けん引を省かれてしまった。(T^T)
痛いのに(T^T)


そしていよいよMRI体験☆貴金属のついたものをいっさいはずしていざ出陣☆
ちょっと怖かったけど、周りの腰痛持ちさんから一度受けた方がいいって言われてたし。。。うちの会社のリーダーなんて、ず〜っと熟睡やったらしいし。。。きっと平気さ!
o(^^)o

すっごいせま〜いひく〜い天井(?)の中に入りこみ、いっさい動かずにと。
無理よ〜動きそう〜。
10分ほどは機械の音がバラバラやったから気になったけど、それからはほとんど音が連続してきて。。。慣れてきた。
(- -)ZZzzzzzzzzzzzzzzz 音静止 (- -)ZZzzzzzzzzzzz 音静止 
(- -)ZZzzzzzzzzzzzzzzz

起床☆(~ ~)/ ふぁ〜〜〜〜〜〜
お疲れ様でした♪

ようがんばった!

結果は後日診察してもらいに行ってきます。


さぁ!自分へのご褒美だ!(何の???)


近くの田へ。(以前の記事はこちら
当初カツカレーを食べに行ったのですが、お腹も空いたことやし、久しぶりにロースかつ定食はいただきました♪
d0044986_14551740.jpg

あ?そっか、ランチには小鉢ついてないんや。
でも浅漬けも豚汁もついて、819円はすっごいお得☆☆☆
おいしかった〜!
(前歯で噛み切れるロース肉。そして甘みたっぷりの旨味。じぇっぴん!)

そんなこんなです。
グルメネタなんかなんなんかわからへんけど、ももちゃんお留守番してくれてたの。ひゅんひゅん泣いてた。
そんなももちゃんに愛のぽちっとな/よろしくね♪
忘れずに↓ココをぽちっとな/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-01-20 15:03 | グルメ | Comments(8)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング