キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼントだった。。。(T T)

ももちゃんのクリスマスプレゼントにフランスパンのおもちゃを買ってあげた。
それはそれはお気に入りで、遊んでくれた。

うれしぃ〜ね〜♪

3日後・・・


d0044986_7513684.jpg



早すぎます。。。ももさん。。。
(T^T)
(内蔵が。。。。出没)

ももちゃんの応援ぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-12-28 07:53 | ももちゃん | Comments(4)

連続ブッフェな週末

クリスマスで盛り上がっていた3連休の週末。
jenniのスケジュールを考えてみた。

金曜日の夜:会社の忘年会
  新浦安オリエンタルホテル東京ベイのグランサンクでブッフェスタイル
そりゃも〜食べまくりといいたい所なんですが、時間に制限も(私が)あったし、途中ゲームがあったので、食べることに集中できず、会費分元取れてなくて残念。
(- -;;;

土曜日の昼:舞浜ユーラシアでゆっくりと過ごす
   たねちんゴルフで、jenniひとりでゆっくりと疲れを癒させていただきました。
この際千葉支部長ご夫妻は行き違いでユーラシアを堪能されて、たねちんの帰宅&お夕寝と合わせて夕飯を食べに行くことに。

土曜の夜:新浦安オリエンタルホテルのお夜食ブッフェ
d0044986_7514384.jpg
もうええっちゅうくらい食べまくった。特にホテルなんでカレーがおいしい。お茶もおいしいしソフトクリームもおいしい。夜遅くに帰宅することとなりました。

日曜:普通にたねちんとご飯をたべて過ごした

月曜の昼:赤坂ホテルニューオータニのラウンジでブッフェ
   そりゃ〜も〜元取る為にがんばったがんばった☆
d0044986_7544568.jpg


食べ過ぎです。
(^^;;;
ちょっと控えた方がよさそうです。
(^^;;;


ももちゃんへの応援ぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-12-27 07:57 | グルメ | Comments(0)

10年ぶりにおNEW ♪

先日巷でクリスマスイヴと盛り上がってる日に、たねちんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました♪
(^o^)
10年ぶりのおNEWなお財布☆
PORTERのん☆
d0044986_1928574.jpg


前のんはGUCCIで、新婚旅行の時ローマで買ってもらった♪ものすごく気に入ってたんやけど、さすがに10年の年月でバカになってきてて。
(- -;)
新調することに決意しました!

今日使ってみたけど、慣れないけど手触りとかはいい感じ♪
長持ちして下さいね♪

だんなさんよありがと♪
by jennijenni | 2007-12-26 19:15 | お買い物 | Comments(4)

ケーキを食らう男☆

みなさまたくさんのコメントありがと♪
レスしてると時間がなくなってきた。。。やばっ!

12月24日はももちゃんがうちに来て1年☆おめでとぉ〜/
ほんで9月12日1歳の誕生日を迎えたももたねくんですが、ちょうど夏バテの影響からお腹をこわし、ケーキを食べさせてあげることができませんでした。

そしてクリスマスにお誕生日のケーキを買ってあげました☆


d0044986_7513748.jpg
Happy Birthday!!!


においが気にならない様子。それより遊び疲れて睡魔と格闘中☆
d0044986_752310.jpg



でも気づくと。。。
いざ出陣!!!
d0044986_7524367.jpg
そりゃ〜も〜食いつく食いつく、食らう食らう。
あまりに散乱しそうやったので、スプーンであげましたが。。。


おめでとね〜/ももちゃん♪
これからもず〜っと健康でパパとママのそばに居て下さいね♪
そんなももちゃんに愛のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-12-26 07:55 | ももちゃん | Comments(0)

あれから1年が経ちました

今日はクリスマス☆そして昨日はクリスマスイブ☆
そうです!
あの日から1年が経ちました。。。。。。

d0044986_7433418.jpg

詳細はこちら

このぎこちないパパさんの後ろ姿。。。
あのちっちゃいちっちゃいももちゃんがもうすっかりおにいさんになってしまいました。チキンやけど、胃腸が弱いけど、おねぃさんが大好きやけど、立派に健康に育ってくれてパパとママはすっごいうれしいです。特にパパなんかはすっごいパパに似てるももちゃんがホンマに遺伝子ついでるんちゃうかいうくらい愛おしいです☆

そんな昨日ももちゃんのプレゼントを買いにお台場に行ってきました。すっごい混んでることを予想し、ちょっと離れた駐車場にチッチを停めてお散歩とトイレ。。。
ほんでお目当てのものをゲットした後、結構すぐに退散しました。(カップルだらけ)
(^^;;

1年後の姿。。。
d0044986_748954.jpg
じぇ〜んじぇん違うね♪すっごい楽しそう♪もうすっかりパパさんになったたねちんです。

そしてちょっとお気に入りの親子の写真。。。
d0044986_7493537.jpg


ももちゃんずっと健康ですくすくと育ってちょうだいね♪
(^^)

お目当てのものはまた後ほど。
ももちゃんおめでと♪のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-12-25 07:53 | ももちゃん | Comments(5)

クリスマスなランチ

今日ちまたじゃクリスマスイブということでカップルがい〜っぱい。そんな本日前回訪れた赤坂のホテルニュ−オータニにランチブッフェをいただきに行きました。
(^^)

たねちん的に、プレステ3を買ってもらえたのでごちそうしてくれると♪
どーも/ (^^)♪

もともとケーキとサンドウィッチなどの軽食ブッフェは苦手なjenni(^^;;;
(足りないだけ。。。え?知ってる。。。)

でもじぇ〜んじぇ〜ん!すっごーい!
かなり堪能してきましたよん。ランチやからちょーどよい!


d0044986_2259163.jpg
1回目:サラダ(ドレッシングがおいしぃ♪)/きのこのオムライス/マカロニグラタン/ブロッコリーなど/カツサンド/ローストビーフのカナッペ/ミネストローネみたいな野菜スープ

d0044986_2312959.jpg
2回目:1回目では空っぽだったトマトスパゲッティ(多めによそう)/ハムのサンドウィッチ/たまごのサンドウィッチ/生ハムのカナッペ/きのこのオムライスもう少々

ずっとコーヒーはサービスされる(うれしいです)

d0044986_2343398.jpg
そしてお待ちかねのデザート☆
フワンボワーズムースのケーキ/ホワイトチョコムースのケーキ(たぶん)/チーズケーキ/クラシックショコラ/そして締めのクレームブリュレ☆
(ホンマは最後にアイスクリーム食べたかってんけど、あまりにお腹いっぱいで食べられへんかった。くやしぃぃー!)


おいしゅ〜ございました。m(_ _)m たねちんありがと♪
とにかくお腹い〜っぱいでくるしゅ〜ございました。
9時近くに夕飯ちょっと巻寿司食べたけど、すっごいまだ胃の中に残ってる。
(- -;; まだ寝れない。たね親子は寝てるけど。。。(- -;;;

さてそんな本日は記念すべき日☆ 主役はこの方☆
↓ ↓ ↓
d0044986_23105215.jpg


のちほどご紹介☆
ももちゃん3連休ずっと一緒やったね♪(一部を除く)たのしかったよ♪今日は特に?
ももちゃん楽しめてよかったねのぽちっとな/よろしくね♪(何が?)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-12-24 23:16 | グルメ | Comments(5)

一緒にねんね♪

先週から一緒にパパとママのベッドでねんねするようになりました。
もうすっかり慣れてぐっすりと一応(パパとママが)寝れるようになりました。

本人的にはた〜ぶ〜ん昼間ぐ〜すかぴーですが。。。
(^^;;;

たまに寝顔見ますがこんな感じ?
↓ ↓ 

d0044986_7492426.jpg
イメージ画像


そんな中昨日は彼的には寝付けなかった様子。昼間寝過ぎやねん!
あんまし遊んでもらえずステレス発散?退屈でものにあたる?

がさごそがさごそ・・・
夜中の3時に起こされ、すこ〜しあやしてからまた寝た。

さすがに昨日は疲れた。
仕事も一段落ついてきたので、さ〜ら〜にやる気にかけてきた。。。
あ〜〜〜〜。

でもあの寝顔を見てるといやされる〜♪(^^)

そんなももちゃんにぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-12-21 07:53 | ももちゃん | Comments(0)

ももちゃん@クリスマス仕様

先日(たねちん)念願やったサンタさんのコートを購入☆
以前ILIOで見てたやつは、リードが通せないタイプやったので、コートの上から胴輪をするとせっかくの羽根が見えないからという理由で却下しておりました。
ま、私的にはちょっと〜。。。って思ってたんやけど。。。


d0044986_7412987.jpg
どです?


d0044986_741478.jpg
普通にかわゆいと思うねんけど。。。♪
(^^)♪
(いいんです!親ばかですから!)

d0044986_7424637.jpg
寒い冬でもベンチでべっちゃ〜んって♪


そして親ばかな風景☆

d0044986_7432532.jpg

やっぱももちゃん赤が似合うな〜〜〜♪
(いいんです!親ばかですから!)

クリスマスまでそないに日がないからもったいないな〜。普通に温かいコートやから今冬着せておきたいねんけど、去年のはサイズ的に無理やろし。。。。。

ももちゃんのかわゆさにぽちっとな/よろしくおねがいしますね〜♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-12-20 07:47 | ももちゃん | Comments(5)

公園で

こちら千葉ではお天気が続く冬になりました。
週末恒例の総合公園へのお散歩回数も増えるわけです。冬になって寒いけど、まだまだお天気のよい昼間はいっぱい人が遊びに来ています。
d0044986_7424131.jpg


この日はシニアな方々が歩こう会かなんかわからんけど、ぎょ〜さん座ってランチ食べておりました。ご苦労さまです♪


d0044986_744066.jpg
やっぱ天気がいいと海が青く光ってるね♪

ももちゃんこの公園でボール遊びするのが大好き☆それにパパとママも寒いからあんまし一緒に遊んであげれないし、走るのもちょっと〜おっく。
(^^;;
とりあえずボールで遊んでくれるのでラクチンなのらん♪
ほんで夜の公園の明るいところで最近ボール遊びをするようになった。ちょっと疲れさせたいというのが狙い☆
パパとママの部屋で寝るようになって、前に比べて熟睡ができてないのか、昼間かなりぐーすかぴーなんで夜元気で元気で。それにパパとママと一緒にいる時が限定されてるだけに、彼も必死で起きてるからな〜。寝てくれないのよ〜。
(^^;;;
てなわけで疲れさせる為に!!!公園で満喫してもらおうという作戦☆
(^^)v
少し効き目あるかな???

もうすっかりお疲れのママは、夜ももちゃんがどこで寝てるか気にならなくなりました。ももちゃんも熟睡できるようになったかな?

ももちゃん温かく寝れるようになった?よかったね♪のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

追伸:
みちさん○○回目のお誕生日おめでとぉぉぉ/
by jennijenni | 2007-12-19 07:52 | ももちゃん | Comments(2)

腰い〜きもち(?)

先日大きなカメラ屋さんでこんなもんを発見☆

d0044986_741231.jpg
その名も腰い〜きもちたるもの。

さてさてホンマにきもちいいんやろか?

(ちなみに低周波コンディショナーマッサージと書いてある)

両隣に肩用と足用と売ってた。両方とも2500円くらいするのに、ほぼ同じ機能効用があるにもかかわらず、腰用はなぜだか。。。
990円也
うそやろと思いながらも半信半疑レジへと。990円なら安いし、整形とか最近全然行く暇ないからな〜と。。。
ほんまに990円やった。


ためしてみた☆
整形とおんなじようなビリビリ感♪
ええんやない?(^^)
これでちょっとはよくなるんやったら、990円の価値おおあり☆
ちょっと期待しますぅ♪
年末の大掃除でまった腰やられるのが目に見えてるからね〜(^^;;;

ももちゃん応援(なにを?)のぽちっとな/は1日1回よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-12-18 07:52 | お買い物 | Comments(2)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング