キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

気になる商品☆☆☆

先日コストコ行って見つけました!!!


d0044986_7461848.jpg

ちょっと!!!
ええやん!
(わんちゃん用のリュックタイプなバッグよん♪)

うちのももちゃんは6.5Kgを超えました☆
正直ショルダーなバッグでは重くて無理です。おまかにがびってるし、生地が。。。汚れが目立つし毛もね〜〜〜。
ナイロン製で。。。できればリュックで〜と考えておりました。

おーーーいええやないの!!!
リュックやとちゃりんこも夢じゃなくなるしね♪気軽に移動できます。
コロコロキャリーやとね〜〜〜〜。

なにげにコストコってわんちゃんグッズがいい☆
種類はすっごい限られてるけど、安い!!!
こちらの商品なななんと!!!
約7,500円也☆
そしておまけに10kgまでOKとな!!!ええやんええやん!!!

ももちゃんのケージも市場の約半額だったしね。うんち袋も半額以下☆安い安い☆
(^^)

てなわけで、商品なくならないうちにゲットを検討中☆
たねちんこの日は大渋滞でお外で並んで、私一人でお買い物したからゲットには及びませんでした。でも気に入ってくれたんでおそらく即買いでしょう!

ももちゃんこれから楽しくなりそうやね♪のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-30 07:55 | お買い物 | Comments(2)

お寿司食べに行きました

火曜日、同僚のハムちゃんと会社帰りにお寿司食べに行きました☆
だって〜、寿司食べたい食べたいってうるちゃいんだもん!!!
完全お寿司モードになってしまい。。。
(^^;;;

どこに行くか悩んだこと30分☆
そして富士見にある回転寿しに決定☆
(以前から気になってた)

d0044986_7495129.jpg
以前紹介したトンカツ屋の前にあります♪まだ新しいお店ですが、GOOD☆です♪


d0044986_7504736.jpg
まずはまぐろからいただきました。回転寿しやのにこのセット☆
いい感じいい感じ♪
(^^)

そしてトロだのトロサーモンだの穴子だのぼたんえびだの。。。。。。。。。
9皿
しめて2300円ちょい也☆

感想:
おいちぃぃぃ!魚敬より若干お安いくらいですが、生でおいちぃ♪近場では手頃でいいんやない???
そして店内もキレイやし、なんといっても気配りやおっちゃんがおもろいおもろい!ひまなんかいっちゅうくらい。。。
「え?もう帰っちゃうの?」と言われます♪
(^^)

ごちそうさまでした☆次回はたねちんと???

ももちゃんここんとこ遅くてごめんよ。のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-29 07:55 | グルメ | Comments(2)

餃子@豊洲ららぽーと

何人かすでにご紹介しております、ぷてぃな黒ミサが豊洲はららぽーとの餃子屋さんで開催されました。ってただ食べただけ。(^^;;;


d0044986_7452222.jpg
福包というお店☆
前からすっごい気にはなってたんやけど、いつも行列で。。。いつか入ってみようと思ってた♪この日は焼き肉に並んでてんけど、いっぱいで、5名席がなくちょっぴり待ってた。ちょ〜っと金額的に悩んでて。。。。。。
じぇにと助手さんとku-さんが餃子屋を偵察に。。。

ということで、餃子屋にけって〜〜〜〜い!!!


正〜解!!!

d0044986_748104.jpg
焼き餃子(6個入り)/水餃子/ご飯(たねちんは高菜のまぜご飯)/スープ(60円っす!)の定食チックに☆
そしてみんなでザーサイ(浅漬けでGOOD☆)/キャベツの酢漬け?(やったっけ?)

じぇ〜っぴん!

そして焼き餃子1人前ずつおかわり♪(^^)v
もやしのなんちゃら/なんちゃらのなんちゃら(なんやそれ?!)/そしてなんちゃらを追加。たねちんとしんさんはご飯のおかわり!

そしてそして最後にデザート♪
豆腐プリンの黒みつがどーの♪(おいしゅ〜ございました)

こんなにこんなに食べたのに。。。。
一人およそ1600円☆
かつてない金額です!お腹いっぱいで満足です♪
また行きますっ!!!

その頃ももちゃんチッチでねんね中☆
ぽちっとな/もよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-28 07:55 | グルメ | Comments(7)

@豊洲ららぽーと 〜番外編〜

みちさんとハムちゃんと一緒にららぽーとに行った日、TV撮影があると掲示してありました。
「一体なんの撮影やろ〜。。。」と。

女優であるみちさんは。。。
「電話かかってきちゃう、出待ち?」などなど。。。
(- -;;;;;

(注意:女優なのは夢の中と思い込み。電話ってセバスやん?!)

うちのたねちんときたら。。。カメラ見たらその場から離れへんし。。。
(- -;;;;;

でも時間も時間なんで、千葉の奥の方にお住まいなお二人は帰路につきました。
うちらはちょっと買い物へ。。。
すると?????

撮影してるやないの???
だれだれ???!!!
さんちゃんやーーー!!!(さんまちゃん)
飯島直子に工藤静香ですよ☆ (> <)/////
二人ともすっごーいキレ〜〜〜イ!!!脚ほっそーーーーい!!!
オーラが違います☆やっぱすごいな〜〜〜〜。。。
さんちゃんねるやったっけ????
その撮影でした♪
(撮影禁止だったので、お写真なしね♪)

明日??やったっけ?
なんしか今週のOn Airです!
ブティックの前で先頭で映ってるか〜もしれないたね家です。
みなさん、要チェック☆

ももちゃん、その頃チッチの中でおやすみ〜♪
ぽちっとな/は1日1回よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-27 07:58 | 日記 | Comments(4)

カフェ@豊洲ららぽーと

連休初日、お台場でのイベントの後ご飯食べた我ら一行は、豊洲はららぽーとのドッグカフェへと移動しました。未だに名前を知らないという恐ろしいわたし。。
(^^;;;

さてさて、通されたお席はカレンダー掲載になったお写真を撮ったテーブルでしたん♪
懐かしい〜。


d0044986_7465362.jpg
ほんで、じぇにはショコラモンブランとようわからんティーをいただきました。

ぽるかちゃんとDEWちゃんなど意外なメンバーです☆
ぽるかちゃんは(ねーちんも)お初の豊洲ですぅ♪いかがですか?景色がよいのでデートにも使えてよ☆
ハムさん、二度目の豊洲はいかが?変なおかんは居なくてよかったね。

そして、交互でトイレ休憩☆
ハムさん居ない間、たねちんがDEWちゃんのお守りを。
d0044986_7492539.jpg
ま〜、DEWちゃんいい子できたね〜♪たねちんも上手上手♪
でもねーちん居ない間のぽるかちゃんは、それはそれはきゅんきゅんでした。さみちかったのね〜。うんうん。
(^^) 姐さんもかわゆいね〜♪

でうちのももたねさんは???
d0044986_751177.jpg
じぇ〜んじぇんおかまいなしですぅ♪店内を行き来するおねいさんに夢中☆

とほほほ。
また行こうね♪

ももちゃんええぞ!のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-26 07:53 | ももちゃん | Comments(3)

大脱走アゲイン☆

d0044986_17434386.jpg
この写真はいつだか大脱走をした際に利用した1枚。


そしてまたもや!!!
事件は起きた!!!



(> <)/


3連休前夜。その日はママはご飯を食べて帰ったので遅くなりました。
9時回って帰宅。
たねちん食後にももちゃんの部屋を覗くと。。。




(@ @)


またもやドアをぶちこわし、ケイジから抜け出しガサガサと。。。
食いよった。(- -|||||||
同じ理由で医者には行けんぞ、ももさんよ。
また行きたいのか!


d0044986_17493113.jpg

腹いせですか?!ももさん!
遅くなるから待っててね♪って言ったよね♪
腹いせですか?!ももさん!
ママもお外でご飯食べたいのよ!
腹いせですか?!ももさん!


そして翌朝、う○ちしない。。。ご飯抜いたからかな?
お台場は公園でも。。。う○ちしない。(@ @)???
いよいよ、夕方!したっ!


いえ〜す、げりっぴ!
それもささみの色だぁ!



でもそれっきりだいじょぶでした☆
夜も今朝も健康的なう○ちでしたぁ。安心(^^)
やっぱ豆乳とおから効果かな☆

ももちゃん脱走はだめよのぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-24 18:00 | ももちゃん | Comments(0)

わんこのイベント@お台場に行ってきました

イベントの名前忘れた。(^^;;;  >なんやそれ!
みちさん(ぽるかタイムズ)からのお誘いで、ぽるかちゃん、DEWちゃんと同僚のDEWハム、そしてももたねさんとうちらたね家で参加です!

ですが。。。
だいたいめぼしい部分は終わってた(> <)/
すんませーーん、起きられへんかった!
予定していた、コンテスト☆ 遅かった(T^T)
しっぽふり大会☆ せっかくのぽるかちゃん参加やのに、間に合わへんかった(T^T)
到着した12時。
散歩に出かけてた方々を待ってる間、もちろん向かった先は・・・☆

無料撮影会

とはいえ、それでモデルとかそんなもんやなかった。プロのカメラマンが撮影して、それをネット上で見るっちゅうか気に入ったら注文することができるちっく♪
ま、かわゆい写真が撮れたな♪
でも落ち着かないももちゃんはまだまだモデルへの道は厳しいな〜〜〜。

そんなことおかまいなしのももさん♪
d0044986_17182345.jpg
久々の姐さんことぽるかちゃんとの対面も。。。ふつー。
覚えてんの???っちゅうくらいふつーーー。>おいっ!
DEWちゃんとも。。。ふつー。>ま、これは前からか。。。(^^;;;

広々とした潮風公園@お台場は気持ちよかったな〜♪
d0044986_17201050.jpg

アジリティとかあったから、ももちゃん初のアジリティ体験☆
もふたつくらい。。。(- -;;; トンネルは通れたかな(^^)
早く写真観たいよ、パパさんよ〜。

コンテストも一発芸がないと無理っぽいということで。。。(それで仕事がくるそうな)うちのももちゃんには無理と言い聞かせ。腹が減ったと、前回DEWハムさんと時間的に行きそびれたDECKSのオープンカフェへと移動。
d0044986_17235874.jpg
さむ〜ございました。日陰は特にさむ〜ございました。
ジェノベーゼとサラダをいただきました。日が当たってたらもっとおいしかったことでしょう。目の前にレインボーブリッジ☆キレイな景色を見ながら、そして行き交う人々に観察されながらおいちくいただきました。

そして時々DEWちゃん見て「あ?猿?あれ猿?」みたいな会話もあったり。。。

ぽるかさん、初めてのお台場はいかがでしたか?
DEWちゃん、いっぱい歩いたね〜♪猿みたいやったね♪シーシーできたかな?
伊寿斗はかっくよかったね〜☆

ほんで、お見苦しいももたれさん見せてすんませんでしたね〜(^^;;;

そしてこの後いつものららぽへと移動するのであった。
その前にぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-24 17:40 | ももちゃん | Comments(2)

黒ミサ@韓国料理屋

先日の日曜日、千葉支部長からのお誘いで。。。久々の黒ミサ(ホンマかい!)それもぉぉぉ!韓国料理で焼き肉????!!!!
断る訳がありません☆ (^^;;;

お店はよくわかんないので。。。こちらku-さんの記事をどうぞ!

千葉支部長ご夫妻と料理の品々。。。
d0044986_744049.jpg
このなんちゃらの煮込みがおいちかったぁ〜。(なんじゃい?!)写真手前
おかわりしちゃった☆


d0044986_7451979.jpg
さ〜しちりんが登場です!焼きますか。
わぎゅ〜をいただきましたよ。そりゃ〜も〜やらかくてじゅーーーしーーー☆
これにプルコギのゆできゃべつまきとかね。。。いろいろと食べましたよ☆


d0044986_7464599.jpg
そしてチヂミもはずせませんね☆もちっとしてておいしゅ〜ございました。

何食べたか忘れてまうくらいぎょ〜さんいただきました♪(^^)
やのにやのに結局最後に。。。締めで〜とか言って。。。
千葉支部長ご夫妻は冷麺を。
そしてじぇには大好きなビビン麺を。(甘くておいちかったあ)
そしてたねちんはキムチ炒飯を。(これまたたまごのってておいちかった)

食べきれませんでした。(- -||||||||||||||||||
(当然やて)

苦しくて苦しくて有楽町まで歩くのが辛かったですぅ。(- -;;;;;
そして帰宅後胃腸薬を。。。。(- -;;;;;

もうあんなに食べません。けっして食べません。
おいしく食べれるくらいに制限したいと思います。

と〜ってもおいしゅ=ございました。ku-さんしんさんお誘いありがとございました。
m(_ _)m
またまた誘って下さいませ。(^^)


そんなこんなでももちゃんはお留守番だったこの日。。。
ごめんね〜♪のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-22 07:54 | グルメ | Comments(4)

ドッグラン@浦安に行ってきました

日曜日、パパとママは夕方から千葉支部恒例の黒ミサに出席することになり、ももちゃんをどうするかで議論が。う〜、せっかくやから一緒にお出かけしたいねんけど、パパが頭痛で出発が遅れ。。。
てなわけで、とりあえずお留守番で決定☆

でもその前にエネルギー発散及びストレス解消!
ということで。。。

ドッグランに連れて行くことにしました。

浦安市運動公園内にあるドッグランです。市営なので無料!(でも市民のみ利用可)

さてさて。。。ももさんはいかに。。。

d0044986_7401656.jpg
ちょっとちょっと〜珍しい光景やないの〜。成長したもんですね〜〜〜。
(^^)
d0044986_7411191.jpg
そしてこちらの村山くん似のこの方に興味あり。そして結局最後の方にはこの方と遊んで(るうちに入るのか?)たようです。

でもやっぱ一人っ子同士の子供ですから。。。独り遊びが好きなようで。。
d0044986_7424782.jpg
ボール投げして遊んでました♪
夢中でボールを見つめるももたねさん☆
d0044986_7434021.jpg
かわゆいね〜♪

この日は車いすのフレンチブルちゃんが居ました。最初はあ〜かわいそうでも元気に遊んでるな〜と思ってたんですが。。。
いや〜すんごいパワフルやった〜〜〜!(ええこっちゃ!)
ももちゃんめがけて突進するする!ボール奪う奪う!ももちゃん圧倒されてましたよ。
(^^;;;
ボールもらいに行くと、ママにぱこ〜んってたたかれて。。。
微笑ましかったです♪
ずっと元気で居てほしいですね♪

ももちゃん随分成長したねのぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

追伸:それよりたねちん大型犬エリアで成長したね♪のぽちっとな/でもいいですよん♪
by jennijenni | 2007-11-20 07:49 | ももちゃん | Comments(3)

週末のお散歩はパン屋さんまで

先週に引き続きまったりとした週末を過ごしている我がたね家ですが。。。
朝からももちゃん連れてちょっと長めのお散歩コースです。

海が観える総合公園
今日はちょっと寒くてどんよりしてたけど、ももちゃん大好きなこの公園。いつものお散歩はなんちゃらが丘公園(?)に行ってるねんけど、こちら総合公園はももちゃん走る走る公園。そして今日もボール投げをして遊びました♪
d0044986_0382695.jpg


さすがに寒くなったせいか家族連れが少なくて遊びやすかったな。

海浜公園も大好きなんやけど、近くにお店がないから、なんかのついでとなるとやっぱし総合公園かな〜〜〜。

そしてそんな今日もパン屋さんへ♪

−新浦安情報−

d0044986_0403788.jpg
シンボルロード沿いにあるこのマンションの1Fにある小麦工房〜〜〜というパン屋さん♪
d0044986_0413129.jpg
い〜〜〜っつもいっぱい!
ちょうどお昼前ということもあって、とにかくお客さんが途切れません!駅前でもモールやスーパーの中でもないのに、次々にお客さんが訪れる!すごい!まだできて3年くらいやと思うねんけどね〜。
魅力は?
d0044986_0415568.jpg
安い!(だいたい200円以内で買える。)種類も豊富☆素材☆
そしてコーヒーが無料サービスされてる☆
だからお外でかる〜く食べて帰るのだ!
(^^)v
この日も焼きたてビザが!(写真撮り忘れるくらいすぐに食べちゃった。)
(^^;;
い〜っぱい買ったけど、2000円以内で収まってます。ゴージャスなパンもいいけど、素朴でまたおいち〜パンもいいよね♪これから週末のお散歩はこのコースで決まりとももたねパパが申しておりました。

ももちゃんまた明日もお散歩いこうね♪
ももちゃんランキング登録中☆ぽちっとな/は1日1回よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-18 00:52 | グルメ | Comments(2)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング