キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

オフ堕ち@FBM ももやから。。。

もうあれから随分たちたますが、FBMになんとか午後から参加っちゅうか会場に行ったうちらたね家です。みなさん待ってて下さってありがとですぅ♪感動ですぅ♪
やっぱりあの空気に触れたいですからね〜。

とはいえ2日連ちゃんで車山高原ちゅうのはきついわけでして。。。
うちらだけでなく、この方も。。。
↓ ↓ ↓
d0044986_7481742.jpg
到着早々トイレ休憩を兼ねて会場をぐる〜っとお散歩☆初のももちゃんFBM参加でーす!
でも1枚も会場の写真撮るの忘れちゃった。携帯チッチの中やったから。。。
(^^;;;

チッチに戻ってからしばらくして。。。軽装備なうちらにはさむーございました。。。
そしてチッチへと避難したわけですよ。
するとチッチの中はあたたかい♪

d0044986_75034100.jpg
お疲れさんですね〜、ももさん☆よくがんばりましたよ♪
久しぶりに寒いからかママのおひざの上で寝てくれた2日間でした♪
(^^)

ももちゃんのオフ堕ちかわゆ〜い♪ぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-31 07:53 | ドライヴ | Comments(0)

哀れなハウスよ(T_T)

d0044986_8344757.jpg

今朝ハウスさせたのもつかの間。。。

出勤前にはこの通り!
完全横転中身はみ出てます。


メゲない(T^T)
応募のぽちっとな/はプロフィールからよろしくね♪
by jennijenni | 2007-10-30 08:34 | ももちゃん | Comments(4)

モーターショー行ってきました

昨日幕張メッセで行われた東京モーターショーに行ってきました。毎回とっても楽しみにしているイベント☆今回は千葉支部のみなさんと。。。

注目はもちろん
PEUGEOT 308RCZ

d0044986_747592.jpg
たねちんの好きそーなデザイン☆
やばいっ!何年後かに買い替え?なんてないよね?チッチチッチ・・・。
でもそんときはチッチは私のものだ!!!
私的には外観がTTににてるなって思う訳で。。。なんかおちりもチッチの方が好きやし、やっぱCCのテールランプ大好きやからな〜。。。ツインのまふりゃ〜もかっくいいけど、四角はあんまし好きやないから、丸いのに変えてまいそう。。。
でもインテリアはすんごいかっくよかったな!(^^)中が見れなかったから残念ですぅ♪

さてさてなんと言っても今回別の注目が!!!
DODGE NITRO

d0044986_7475611.jpg
私結構アメ車好き♪
昔ELGRANDに乗ってた頃どんどん車体が大きいのにあこがれ。。。昔アメリカで見た大きなDODGE VANがかっくよかったなぁ〜とあこがれの車だったのだ。MustangとDODGE VANが大好き♪ でも最近はHUMMER H2もええなと。

そんなこんなでちょっぴり乗車してみましたが、やっぱ乗り心地ええし、車高も高くてええ感じ。これでアメリカなんか横断してみたいものですね♪

さてさてその後千葉支部ですから黒ミサが行われ。。。。。。。(@鳥繁)
このかたはず〜〜〜っとお留守番でおかんむり!!!!!!!
d0044986_7515742.jpg
すんませーーーん!
m(_ _)m
今日はなるべく早く帰りまーす!

がんばれももちゃんのぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-29 07:55 | 日記 | Comments(5)

Iron Maiden 来日決定☆

こよなく愛する Iron Maidenの来日決定☆  らしい。。。

たねちん留守中メールチェックしてたら。。。。
\(^^)/

でもたねちんはBon Joviの来日も気になるし。。。私的には断然メイデンなわけで、崇拝に近いくらい尊敬しております。
来年2月だった。横浜ってあったからえーーー平日無理やん!て思たけど、さすが大物!!!土曜日に幕張メッセとあった。これなら問題ない!!!

前回はアルバム全曲再現だったので、往年の名曲が数少なかったから、次回に期待したいな♪

ももちゃんネタやないけど、ももちゃん今日パパ帰ってくるからよかったね〜のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-26 07:52 | 音楽 | Comments(1)

ももちゃんご就寝(動画編)

さんざんがびったあと・・・・・。



ハウス利用して下さいな。

めげません!応援のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-24 07:54 | ももちゃん | Comments(2)

ももちゃんの新しいハウス☆ 〜Part2〜

その後のももちゃんのハウスの様子を静止画像でお楽しみ下さい♪


d0044986_23341322.jpg
まずはがびがびしてみた。。。
d0044986_23354339.jpg
後ろの方もがびってみた。。。
d0044986_23361668.jpg
ケージに入れてみた。。。たての長さがぎっりぎり☆すでにバスの形はいびつ気味?
d0044986_23372359.jpg
ちょっと落ち着いたみたい。。。でもやっぱり落ち着かない!新しいにおいかも???気に入らない???




結局。。。。。。。。。。落ち着いたようです。。。(T T)
d0044986_23382949.jpg
ソファかいっ!!!

めげずにがんばりますよ/ももちゃんいいぞいいぞぉ〜のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-23 23:43 | ももちゃん | Comments(2)

ももちゃんのハウスが!!!(> <)/




試しに動画をアップしてみた。
すごーいっ!携帯からアップできるんだぁ。。。
(^^)

大事大事にして下さいよ。ももさん♪(^^)

初の動画編祝☆ぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-23 07:49 | ももちゃん | Comments(5)

ももちゃんそっくりのキャバちゃんに遭遇☆

今日からたねちんまたまた出張で母子だけの生活というつまんな〜い1週間を過ごすことになります。。。おまけにチッチまで。。。
(T^T) チッチはSSにて入院中です。お腹をキレイにしてもらいます。
AH、しどいっ!

そんな本日、朝のお散歩でキャバリアちゃん2匹連れた熟年なカポーが近づいてきました。それはそれはキャバちゃんは小ちゃいかわゆい子たちでした。どうやら9ヶ月の♂と8ヶ月の♀でした。そりゃ〜小ちゃいや♪
(^^)
するとももちゃんとよーく似てるやないですかぁ。お年も2ヶ月かそこらしか変わらへんし、兄弟やったりして〜なんてね♪なかなかももたねさんに似てるキャバちゃんは居ませんからね〜。(と親ばかは自負しております。)ちゅうかももさんはけっこうパピヨン混ざってるんやないのくらいキャバ独特の顔立ちがあんましないからね。。。
♀の子はとっても人懐っこくてキス魔らしい☆
♂の子はチキンで後ろをくるくる回ってた。でもノーリードでどっこにも行かないなんてね〜すごいね〜♪まだ赤ちゃんやのに。。。
そして話が咲いたころ。。。ふと気づく。
あれ〜このママさん。。。たしか〜〜〜。。。
有名な女優さんでした。(99%合ってると思います)名前わからんねんけど、よく出てます。ご近所さんなんやね〜。いろんな方が住んでるんだこの街。。。なんかそんな方と普通にお話できるなんてね〜、やっぱわんちゃんはすごいや。いっつも通り過ぎるその辺の人たちと普通にお話するねんからね。ご近所さんも急に顔見知りになるし、お話もするようになるし。。。
(ま、そんな下心でわんちゃん買おうなんて言ったと言っても過言ではない誰かさん)

そんな本日2度目のお散歩へと、今日は海浜公園やなくて総合公園の方に行ってみることにしました。
d0044986_23334781.jpg
ぎょえ〜〜〜/人だらけ〜〜〜〜!!!
ロングリードでももちゃんと遊ぼうと思ってたのに、これじゃ〜無理だぁ〜。こちらの公園は別に何もないのですが、だだっ広い草っぱらの海の見える公園です。
気を取り直して海を見に展望台へ。
d0044986_23363622.jpg
幕張の方がくっきりと見渡せました。お天気もよくて海が青かったぁー!

ここで少し
ー 新浦安情報ー
総合公園近くの小ちゃいモールにillyカフェ(以前の記事)があります。コーヒーもおいしいし雰囲気も好きなので気に入ってるのですが、なんか客入りがもひとつだったので心配でした。今日通ってみると、結構混雑してるし、テラス席が増えてた。
\(^^)/ わーい!
わんちゃん連れのお散歩中な方々にはもってこいのこちらのillyカフェ。イタリアンな雰囲気とコーヒーもむっちゃおいしいし、お酒やおつまみパスタなどメニューも魅力的☆ぜひぜひお散歩途中にお立ち寄り下さい♪


さてさてそしてももちゃんは公園をあとにしてロングリードで遊べるいつもの公園へと向かうのでした。
d0044986_23412159.jpg
シンボルロード沿いの一角。ちょうど後ろに loco dishが見えます。

ー新浦安情報ー
loco dishは静岡おでんのお店。(以前の記事)すっごいアジアンな落ち着いた店内とテラス席ならわんちゃんOKで何時間でもくつろげるお店♪夕方は喫茶タイムで気軽に立ち寄れます。今日もわんちゃん連れの方が座ってました。総合公園にお散歩の際はどうぞ♪

そんなこんなの今日1日でした。あ〜明日から仕事だ。それも結構怒濤な2日間になるやろな〜。よーしがんばろ!
ももちゃんパパ居なくてさみちぃね〜のぽちっとな/よろしくですぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-22 00:03 | ももちゃん | Comments(6)

富士屋ホテルのレポができました

9月にお泊まりしてきた富士屋ホテルのレポをたねちんが昨日アップしたので、こちらからもリンクを貼りたいと思います。
(^^)
たねちんのブログ
こちらがもっと詳しいレポ
いや〜ホンマにええとこでした。
いつもの箱根が全然違って見えます。本来はこうあるべきなのでしょう。

何枚か別の写真もアップしとこっかな。

d0044986_12165327.jpg
こちらがうちらが泊まった洋館です。フロントのある本館と有名な和館の間に構えています。2階建て。
d0044986_12183857.jpg
部屋の裏側から撮影
年期を感じます。正直キレイとは違うけど、維持費とか大変やろな〜と。なにせかなり古いふるい明治やったっけ?一番古いんちゃうの?くらいの洋館です。
d0044986_1220191.jpg
出っ張った部分がバスルームです。夜独りでお風呂に入るがすこ〜し怖かった。。。
(- -;;;
途中ドア開けてTV観えるようにしたってココだけの話。。。

そんなあっちゅう間の1泊2日の旅でした。

(このあとももちゃんの緊急入院によりただで泊まった富士屋ホテル分入院費等にかかったという伝説が。ただより安いものはないですよ☆)

そして1人分くらいのご飯代もかかったのも有名な話。。。

それではももちゃん今度は一緒に旅行しようねのぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

余談ですが。。。
ココに泊まった際、同級生のGくん家を思い出しました。Gくん家は地元では有名な豪邸で、同級生なら誰もが一度は訪れたいお屋敷です。館(やかた)ともいいましょうか。。。
門から玄関まで徒歩3分。林のような並木道をくぐり、左手にはすばらしい庭園が。そして玄関は和館です。広々とした玄関。一部屋も10畳以上。そして洋館。応接室にはグランドピアノ、居間のような使い方をしてるかのリビングルーム、数々のお部屋。そして離れの祖母の別宅。庭園には池があり錦鯉が泳いでいる。すばらしい庭園でした。
そんな庭園でうちらはバレーボールをしました。6人制くらいで。ひろーいひろーい庭園ですかからね。。。
かなり懐かしく思った旅でもありました♪
どうしてるんでしょうね?元気にしてますか?Gくん。。。(^^)
by jennijenni | 2007-10-21 12:34 | 旅行 | Comments(2)

新しいハウスだぁ☆ 〜Part1〜

少しずつ朝晩と冷え込む毎日です。秋も深まってきましたね。

なのにうちのももちゃんのハウスときたら。。。
d0044986_11342588.jpg

もしくは
d0044986_11345690.jpg
使えそうに見えて、入り口の穴んとこがびがびやられてて、中のスポンジがこんにちわなので。。。使えません。


そしてようやくももちゃんにハウスをプレゼントぉぉぉぉ!!!

うっひょ〜〜〜っ!!!

じゃじゃーーーん!

d0044986_11381345.jpg

ロンドンバスなのだぁ☆
(ココだけの話:なにせロングホイールベースなももたねさんは、普通のハウスではかなり厳しいのだ。パトカーにしようと試みたが、微妙に辛そうだったので。。。)
(^^;;;;;

これでこの冬を乗り切ってもらいましょっ☆
(暖房器具は通常使わないので、ももさんあったかいスペースが必要なのだ。ベッドとかならね〜いっぱい売ってるねんけど。。。)

でもできればパパとママと一緒にベッドでね〜寝たいですぅ♪(^^)

さてさて気に入ってもらえましたかね??????
(@ @)  うっうっう。。。やばいかも。。。。。
d0044986_11422422.jpg
がびがび開始です。。。
o(> <)o 勘弁してぇ〜/

このあとどうなるか乞うご期待☆
ももちゃんあったかいハウスよかったねのぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-21 11:45 | ももちゃん | Comments(2)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング