キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

湯けむり万華郷に行きました

d0044986_7234074.jpg

昨日午後、だんなが帰宅するまでの間、湯けむり万華郷に行ってきました。一応温泉です。

現在3周年で土日が1500円になってたのと、だんながココには来たがらないから、一人でゆっくりすることに。

感想:
1500円のキャンペーンの成果、激混みです。通常2600円くらい。

(良い点)
近い 広い キレイ お風呂の種類が豊富(温泉、漢方の湯、ゲルマニウム風呂、コラーゲン風呂) 水着ゾーンもあるので、カップルでも楽しめる 食事もよさそう リラクゼーション(マッサージ)が充実 ゆかたを着て大正気分を味わえる? 宿泊施設も完備 宴会もOK 

(悪い点って私なりに)
料金設定が少し高い 洗い場のレイアウトが好きでない(だだ〜って。内風呂からどどどどって1列でど〜よ) 洗い場の真横に露天への出口があるので、風が吹き抜けて正直寒すぎ

ということで、70点くらいでしょうか。
もう少し安ければ近いし利用したいですね。総合的にはお台場の大江戸温泉よりお風呂は好きです。ほんで、ゲルマニウム効果なのか温泉効果なのか。。。顔が真っ赤に火照ってしまい、しばらく湯当たりして座ってました。。。
(^^;;;
昨日は寒かったので、暖まりましたよ。
でも3G携帯が館内1F部分は圏外だったので、全然だんなに連絡取れずで、ようやくつながった頃にはだんなは帰宅してた模様。私が家に着いたら爆睡でした。
by jennijenni | 2007-02-25 07:23 | 日記 | Comments(12)

耳より情報

昨日、隣のチームの同僚から。。。
同僚:「○○さん(じぇに)って○○キー好き?」と唐突に聞かれ、
じぇに:「はい、大好きです」
同僚:「○○市在住?」
じぇに:「はい、そうです。」
同僚:「○○ってスーパー知ってる?近い?」
じぇに:「うん、知ってる。まぁ近い」

という会話を。。。
そこに売ってるよいっぱい!って。
わーいわーい! \(^o^)/
勤務中には欠かせなくて食べてた○○キー。。。(某お菓子メーカーのヒット商品)

てなわけで、昨日会社帰りに直行です。
あるわあるわでビックリ☆現在たいていのスーパーコンビニから姿を消してしまっただけに、大ファンの私にとっては困惑を隠せません。同僚のみちさんにも某商品頼まれましたが、残念ながらそれは見つかりませんでした。。。
でも以前てつまるさんが自販機で購入してた某○ク○−。。。在庫限りではありましたが、ゲットしてきました。だんなにいるか?ってメールしたら即効いるという返事が。。。
やっぱりみなさん忘れられない味ですよね。

どうやらもうすぐ工場での生産が開始する見込みの様子。今あわてて買わなくてももうすぐ買えたかもしれませんが、大手スーパーで取り扱ってくれるかどうかはね〜。

んなわけで、普通のんとイチゴミルクと2袋ずつ買ってしまいました。
帰り道かなりキツかったぁぁぁ。。。ぎょうさん他にも買っちゃったし。。。
(^^;;;

(今回は写真はありません)
by jennijenni | 2007-02-24 13:03 | お買い物 | Comments(3)

海浜公園にお散歩

朝のお散歩に海浜公園まで行ってきました。
お天気がとってもよくって、海が青くてキレイでした。
海ほたるも見えた☆
d0044986_12172310.jpg

こちらの公園。。。某CMに出演中の(世界の)Mr. Ken W.が撮影に来てたようです。芝生に横になって黄昏れておられました。かっくいい。。。あのMr. Ken W.がココに来たのかと思うと、なんか親近感というか感動です☆☆☆

ところで、今日は北風びゅーびゅーなので、ちょっと暖かめのコートを着せて行ってきました。
(本人はうっとーしーのかなぁ?)
今年は暖冬で、このコート最初ぶかぶかやったので、ほとんど着せれずで、ようやくお手てがぬけなくなるくらい大きくなったのに、着る機会が少なくて少なくて。あと何回着れるかな。


今日はたねちんが白いボールを芝生の上で転がらせに行ってるので、夕方まで何してよっかなぁぁぁ。
by jennijenni | 2007-02-24 12:17 | ももちゃん | Comments(4)

親バカなんですが。。。

先日のドッグランでのベストショットです☆
おそらく今までで一番とちゃう?
かなり気に入っています♪
d0044986_7492147.jpg


だんなさん、グッジョブです!
by jennijenni | 2007-02-20 07:50 | ももちゃん | Comments(5)

ドッグランに行ってきました

d0044986_15493328.jpg

うちのチッチが日帰り入院してる間、市内にあるドッグランに行ってきました。
市の施設なんで、登録してるわんちゃんなら無料で利用できます。小型犬と中大型犬用とあって、広さも先日行った豊洲より広かった。

ももちゃんはというと特にはしゃぎはしないけど、ボール投げもどきしたり、他の犬から逃げて茂みに隠れたり。
(^^;
相変わらずでした。でもちょっと石が多いのが難点かな。
by jennijenni | 2007-02-18 15:49 | ももちゃん | Comments(4)

ももちゃん5ヶ月になりました

d0044986_736565.jpg


うちのももちゃんが昨日5ヶ月のお誕生日を迎えました。
早いものです。
(^^)
ここ2、3日で結構大きくなったような気がします。でもやっぱよその子に比べると、かなりちいちゃいかな。。。

ほんで、日曜日に随分お留守番させてかまってあげれなかったので、連休最終日の月誕生日に、豊洲ららぽーとのドッグランに連れて行きました。
デビューです☆

なんか、初めて幼稚園に入園した子供の運動会を参観する親って感じで、見守っておりましたよ。。。はい。
んもう最初っから飛ばすとばす!やっぱ元気で暴れ屋だと思いました。だんなはその瞬間に立ち会えませんでしたが、その他大勢目撃した、ももちゃん、ネットに突っ込むの巻です。マンガか思うくらい、突っ込んで行きました。その後も走り回っておりましたよ。10分くらい。
・・・。
するといつの間にか疲れたのか、びびったのか、たちまちスローダウン。。。。
チキンなももです。
しっぽ垂れたれ。(- -;;;

でもよ〜くがんばりました!エライエライ!
また遊びに行こうね♪
by jennijenni | 2007-02-13 07:36 | ももちゃん | Comments(4)

BIG BAND BEAT (追記)

d0044986_15162197.jpg

リベンジです。

楽しみ♪
((o(^-^)o))

<追記>
いや〜、やっぱBBBは最高です!今までのTDRのショーの中で、一番かも。
Dancing Maniaは別物ですが。。。

今回のミッキーさんはおちゃめでした。間違えたのか、演出なのか、照れてるシーンが何度かあったよ。かわいかったぁぁぁぁ♪

ちなみにだんなの肩にいるDonaldは、しんさんがゲームでゲットしたものです。(え?ku-さんかな???)やさしいしんさんは、じぇにのために、ピンバッチと交換してくれました。
ありがどぉぉぉぉ。(T T)
by jennijenni | 2007-02-11 15:16 | 日記 | Comments(8)

TDSインパ

d0044986_915469.jpg

快晴です☆
O(≧∇≦)o

みなさんすでにTOTに並んでるそうです。私は遅れて入園です。

今日はショー三昧するぞ!
by jennijenni | 2007-02-11 09:01 | 日記 | Comments(0)

もものバスタイム

うちのももちゃんは、2日に1度はお風呂で体をふきふきします。
別名「ざっぷんタイム
d0044986_7373281.jpg

(ちなみにこの写ってる足はたねちんのですから!!!)

みちさんのオススメでもある、「バスロマンスキンケアシリーズ」(ももの葉味)で、体を毛に逆らってふきふきするのです。ぽるかちゃんも毎日お散歩帰りに(計3回も?!)してるそうで、体はいつも清潔、ふわふわ。
うちのももちゃんも以前は毎日夜やってたんですけど、めんどくちゃ〜くなってきたご主人様は。。。2日に1度しています。ももの味がするももちゃんです。
ほんでもってめんどくちゃ〜いご主人様は、体のふきふきも、ほとんどざっぷ〜んに変わろうとしています。。。
(^^;;;

昨夜は、お散歩帰りにあまりに汚い足の裏でして。。。せっかくのピンクの肉球が。。。
それにそそうをしてしまったものを洗ってる間、バスタブに足だけちゃぷちゃぷさせてました。
ちょっとキレイになったかな。
きゃわいぃぃぃぃぃ!!!

d0044986_7394350.jpg


今週、ももちゃんはなんと「おすわり」ができるようになりました。
大進歩です☆
まだまだ特訓中ですが、とりあえず人差し指立てると座ろうとはしてくれます。あとは待てを覚えてくれ。。。
こうやってどんどん成長してくんやろなぁぁぁ。
(^^)
by jennijenni | 2007-02-09 07:44 | ももちゃん | Comments(4)

久々にお散歩しました

この週末の夜から実はももちゃんをお散歩させていませんでした。
(近所を)
出かけるので、つい出先でということで。。。
ちょっとストレス感じてなかったらいいねんけどね。連れ回されてるって思ってたらどないしよ。。。
(- -;;

今朝ほんでようやくご近所の遊歩道を。

ほなら日が長くなりました。
朝日です。
キレイやったので、お写真撮ってみました♪
d0044986_7503968.jpg

by jennijenni | 2007-02-05 07:51 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング