キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つまんないです

日曜日の夕方に今月2度目の熱を出し、いったいなんだ今度は?なんて。。。翌日病院に行ってもはっきりせず。インフルエンザでもない。何なんだ???????
火曜日の夜、着替えをしたら どっひゃ〜〜〜ん☆
水疱瘡。。。。。。

この歳までかかったことがなかった。まさか今更かかるとも思ってなかった。
かなりショック (> <)
この大量のできもののほとんどが跡になったらどないしょうと。。。心配です。大半かさぶたになってきましたが、こういうのって跡残るの? 美しかった(?)体が。。。。。ブツブツだらけ?
代謝よくなるようにせな☆

改めて皮膚科に行って薬もらって、比較的元気になったので、上司と相談してとりあえず今月中にやってしまわないといけない仕事を片付けに、会社に行きました。そりゃ怪しげな格好で。まぁ、この時期すっごい格好した花粉症の人見かけるので、平気かなと。こんな時会社が近くだと助かります、はい。
その仕事誰もほかに頼める人もいなし、どうしようとひとり躍起になっていて、ゆっくりと寝てられないと思ってたので、とりあえず終わらせてきてホッとしたとこです。おかげで翌日ほんま久々にかなり超熟睡できましたよ。

さてさて、こんな時なのに、だんなは異動前ということで、お仕事大変のようで、おまけに送別会続き。今日は本当の最終日。おまけに恒例の納会。きっと盛り上がってることでしょう。。。 あたしゃ食料の買い出しも行けないし、つまんない。こないだかてかゆくてかゆくてしょうがない時に、薬ぬってもらえないで我慢してましたがな。夜中まで。
>だんなさん
4月からもがんばってネ♪

ぼやきもこれくらいにしてと。
さて今からなんか映画(DVD)でも観ようかな♪
by jennijenni | 2006-03-31 18:49 | 日記 | Comments(2)

Iron Maiden Album ご購入!

昨日宣言した通り、銀座まで行ってきました。
ちなみにIron Maidenは、Jenniが学生時代一番好きだった=崇拝していたバンドです。イギリス出身でBritish Metal=Iron Maiden というくらいすっごいバンドなんですよ。
d0044986_20302368.jpg

"Dance of Death"
Bruce Dickinsonが帰ってきて最強のIron Maidenのメンバーが復活したアルバムです。気にはなってたけど、特にもう以前のような熱狂的なファンではなくなっていたのですが、前回購入したライヴアルバムを聞いて、やっぱMaidenや〜んって奮い立たせてくれた一枚。ぜひオリジナルを聞いてみたくなったって感じ。
こうなると、こないだ来日した復活ライヴ。。。観に行きたかったなぁぁぁ。。。
かつては前列の方で彼らのライヴを体験したものです。
d0044986_20335568.jpg

"Piece of Mind"
Jenniのおこづかいで購入したアルバム。かつてLPが主流だった頃にも持っていなかったのですが、"Flight of Icarus" をオリジナルでぜひ聞いてみたかった。この曲とってもかっこいいんですよね。ちなみにみなさんも国語の時間に習いませんでしたか? イカロスがどーのってやつ。ろうでできた羽根をつけて太陽に向かって飛んで行くやつです。相変わらずジャケットのEddieは怖いですが、中身は全然おぞましい音楽ではないんですよ。だんなも誤解してたようなんで。。。
(^ ^;;;
d0044986_20374130.jpg

"Powerslave"
Jenniがかつてから大好きなアルバムの一つ。昨日のblogには別の曲が一番好きと書いたけど、やっぱ " Aces High"好きかな。。。めずらしくスピード感があって、ライヴではかなりかっこいい。でももうBruceもあの声はで〜へんのやろなぁぁ。
by jennijenni | 2006-03-21 20:51 | 音楽 | Comments(1)

またちょっと作ってみました。

本日もうしろで夜寝中のたねちん。
そんな時くらいしかパソパソさせてもらえないくらい、いつも占領してるだれかさん。
昨日はちょっぴり脳トレとかしてたくせに(>_<)

d0044986_22524749.jpg

ほんでひまつぶしにこんなん作ってみました。時々ドライヴァーの写真を撮影するものの、決して日の目をみることがありません。なので、せめて絵でだけでも配信しちゃおうかなって。新しいのにもチャレンジしようとは思うのですが、なかなかうまくいきません。
kimiさんリクエストのモビルスーツ☆さすがにむずいです。(T T)
でもいつかなんとかトライしたいと思っております、はい。がんばります!
p(^ ^)q

d0044986_22545515.jpg

by jennijenni | 2006-03-20 23:01 | 日記 | Comments(1)

Iron Maiden Album

昨夜ようやくGW大阪帰省の旅程(おおまかに)が進展しました。楽しみ♪ 車での帰省ということもありParkingがあるそれなりのホテルを希望してたんですが、結局よさげなホテルを予約してしまいました。
(-_- ;;;;;
まいっか。
関係ないけど、最近またまた以前こよなく崇拝しておりました Iron Maidenのアルバムをよく聞くようになりました。だんなも好きになったことも幸いし、最新ライヴアルバム " Death on the Road" とDVDも購入。ちょっと気に入ってる曲があるので、そのオリジナルアルバム " Dance of Death" が欲しいなぁということで、おそらく明日見に行ってみる(買う)ことになりそうです。ジャケットやタイトルはおぞましいですが、演奏してる人や曲調はそんなでもないですよ。さすがHeavy Metalの王者は違います。ジャケットには毎回Eddieが登場。あぁ、懐かしい。
d0044986_22354534.jpg
d0044986_2235595.jpg



d0044986_22384829.jpg
とはいうものの、やっぱりMaidenファンとしてはこのアルバムがbestかと思います。今でもこのアルバムにある曲を最後に演奏してると思うと涙物です。一番好きな曲は The Number of the Beast かな???他にもいっぱいありますが。。。

ちなみにうちらは307ccでのドライヴ中は、こんな音楽を聞いています♪
あとはPretty Maidsとか。。。
大阪に帰る時はだんなが眠くならないように、ガンガンで聞いてるか、もしくはカラオケ状態のガンダムか。。。どっちかですね。

あぁ、早く大阪に帰りたいです。ほんでもって京都もドライヴしたいです。

ちなみに今日は休みのJenni。独りで隣町のスーパー銭湯までチャリチャリって行ってきました。疲れを癒す効果はあったかなぁとは思うけど、行き来の坂(川越え)で結構足に来てます。あぁぁぁ。腰も痛い。。。
(T T)
by jennijenni | 2006-03-20 22:51 | 音楽 | Comments(0)

お寿司&プリンドライヴ

今日は三浦海岸まで(また先週に引き続き)お寿司を食べに行ってきました。今回はだんなの会社の方とku-さん&しんさんご夫婦と一緒です。つまり黒ミサと呼ばれる単においしいもんを食べるという集いです。

d0044986_23324398.jpg今回は初めて食べるネタもあって大感激☆ 特にこの上ネギトロ巻きです☆
(@_@)
ネギトロに上があるなんて! 知らんかったで。





d0044986_23351162.jpgほんで葉山にあるプリン屋さんへ。大の大人が5人でプリンアラモードを。。。これまた感動☆ 先週はお持ち帰りで食べましたが、ぜひぜひカフェでプリンアラモードを食べたかったのだ。もうおいしいの一言です。ただ、あいにく葉山に向かう途中から雨模様。お店に入るや土砂降りですがな。ホンマは夕日と富士山と青い海を期待したんですけど、ちょっと無理でした。でも帰るころには小雨になってよかったよかった。



てな具合にいっつも食べてばっかの週末ドライヴです。
今日はだんなはちょっぴりお疲れの様子。お腹いっぱいやしね。今寝てるんで、Jenni久々のblog更新です♪
ほんでちょっとこんなん作ってみました。
d0044986_23393456.jpg

by jennijenni | 2006-03-18 23:43 | ドライヴ | Comments(8)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング