キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Hawaii : 1日目 〜Sunset〜

赤道近くは日が沈むのが早い。
この一瞬を逃すわけにはいかない☆
てなわけで、早速シャッターパチッ☆
d0044986_223401.jpg

にしてもキレイな景色やなぁぁぁ。。。
ホンマはこの景色の中で、バルコニーでゆ〜っくりとぼーってしてたいねんけどなぁ〜。。。
とはいえ、やっぱ記念の写真を撮らねば。。。。。
何か悲しい。。。(; ;)
でも旦那は写真大好き。今回の為にカメラも新しく。
そういう私も今まで旅行の写真って少ないんやよな〜。。。ホムペ用にも素材が欲しいし。
てなわけで。。。

庭に出ていい写真撮れるかな???
d0044986_2254119.jpg

It's just like a postcard.....
Amazingly beautiful.....

Anyway, we've got to go snorkeling early next morning. Have dinner and have a good night.
by jennijenni | 2005-09-06 22:01 | 旅行 | Comments(1)

ホテルの部屋へ

d0044986_21415280.jpgWowwwww!!!
想像よりも広い!そしてキレイ!ベッド大きい!わぁソファもいい感じ♪
そして待望のバルコニーへ。。。
\わーいわーい/
すっごい目の前に広がる広大な景色に感動☆
ず〜っと向こうに何とかっていう山(火山)がそびえてる。。。
そこまでな〜んもないねんけど。。。
d0044986_21432685.jpgそして。。。
やったぁぁ/
ほんのちょっとオーシャンビュー☆
まさか、6Fまでパームツリーがわさわさとそびえてるなんて思えへんもんなぁぁ。
すごいよ、Hawaii !
目の前は海なんやけどなぁ〜。ちょこっと下に見えてるのって海やんなぁ? まさかラグーンとちゃうよな???
(最終日に海と再確認。そして風が吹いたらわさわさと木が揺れて、合間に青い海がチョコっと顔を見せました。改めて感動☆)
d0044986_21441982.jpg

by jennijenni | 2005-09-05 21:40 | 旅行 | Comments(0)

いよいよホテルにチェックイン☆

ようやく15時チェックインの時間。待望ですッ。ドキドキドキ。。。どんな部屋かな???
>パレスタワーの6Fです。
プール近くやないけど。。どんなんかな???
そして最初は絶対ボートに乗ろうと決めていた2人。パレスタワーに向かってボートで移動。
タワー前からの眺めに感動。。。。。
d0044986_2130399.jpg

d0044986_21313558.jpg
わぁぁぁぁ、すごいやぁぁ。こんなHotel泊まったことないなぁぁと感動☆
吹き抜けになってるのか中庭なんかすごい高い木が立ってました。
6Fへ。。。
どっちかなどっちかな?
こっち? 海側とみた。。。
ドキドキドキ。。。
ガチャッ☆

Wowww!!!
by jennijenni | 2005-09-04 21:27 | 旅行 | Comments(0)

King's Shopsへ

d0044986_21142274.jpgちょうどランチ時。機内での朝ご飯がちょっとしかなかったし、お腹が空いたしチェックインまでヒマやしということで、近くのKing's Shopsへ。ホテルから片道$1でシャトルが出てるということで、早速乗車。5分とかからない所にモールがあった。結構近いや♪ 

チラチラとチェックしながらHawaiiの光や風を感じながら、お店を探す。旦那きっての願いだった、思う存分ハンバーガー食べてもいいということで、まずはハンバーガーが食べれる所。。。と。

d0044986_21162321.jpgハンバーガー☆
旦那も大はしゃぎ☆
すでにアメリカ大好きになってきた。また来年もHawaii来るぅと。うんうんよかったよかった。2年越しの夢が実現してご満悦のJenni。ちなみにアメリカのハンバーガーは中身がジューシーでやっぱおいしいよなぁ。元々ハンバーガー好きでない私も、アメリカのんだけはお野菜もいっぱいで大好き。。。おいしかったです。
そして。。。
とりあえず一通りどんなんかなと見てまわり下見はOK。ABC StoreみたいなShopがあったので、何かあればココで調達と。。。

さ〜てそろそろチェックインの時間かな。ホテルに戻るとするか。。。
by jennijenni | 2005-09-03 21:11 | 旅行 | Comments(0)

Hotel, Waikoloaに到着

d0044986_1638225.jpg 前回にもカキコしましたが、Kona空港を出てHighwayを走り、1つ目の信号を左折するとそこはまるでオアシスのようなリゾート地、ワイコロア☆
ゴルフ場、ホテル、ショッピングモールがあるすごいリゾート。その中でも一番大きなホテルに宿泊です。正直、絶対泊まることなんて一生ないと思うくらいのホテルだったので、感激ぃぃ♪ うわさに聞いていたかなりの面積。。。でも到着ロビーは日本人専用のロビーなので、もひとつ実感がわかない。。。早くチェックインしたいなぁぁぁ。。。
とはいえ、悲しいかなチェックインは15時〜。。。それまで何してるかな? とりあえずホテルどんなんかな?と2階へ。 d0044986_16462289.jpg

d0044986_1646057.jpg

ダーーン! Hawaiiだぁーーー!!!ようやく実感☆
それから近くのモール、King's Shopsへ。ランチ食べに行きました。
by jennijenni | 2005-09-02 16:36 | 旅行 | Comments(1)

Kona空港に到着

d0044986_16144221.jpg

Kona空港を出て出迎えの人にこちらですと案内される。悲しいけど、なんてまぁ素朴な。。。え?これだけ?って印象。(悪い意味ではないのよちなみに)
そして、オリエンテーションが行われる建物へと移動。あぁとうとうHawaiiに来たんだぁと実感してるというか、えええ???ってとまどいとかいっぱい交錯中のJenni。でも空の色とか匂いとかはう〜んやっぱHawaiiかなぁぁと。
でも、山から黒い物体がゴロゴロと辺り一面に。(溶岩だらけぇ)
ちなみに向こう側に見える白いテント☆ あれが、イミグレーションとバゲージクレームのあるテント。すごいよ!!

そしてホテルのあるワイコロアに向かうのでした。。。
by jennijenni | 2005-09-01 16:14 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング