キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 44 )

10年ぶりにおNEW ♪

先日巷でクリスマスイヴと盛り上がってる日に、たねちんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました♪
(^o^)
10年ぶりのおNEWなお財布☆
PORTERのん☆
d0044986_1928574.jpg


前のんはGUCCIで、新婚旅行の時ローマで買ってもらった♪ものすごく気に入ってたんやけど、さすがに10年の年月でバカになってきてて。
(- -;)
新調することに決意しました!

今日使ってみたけど、慣れないけど手触りとかはいい感じ♪
長持ちして下さいね♪

だんなさんよありがと♪
by jennijenni | 2007-12-26 19:15 | お買い物 | Comments(4)

腰い〜きもち(?)

先日大きなカメラ屋さんでこんなもんを発見☆

d0044986_741231.jpg
その名も腰い〜きもちたるもの。

さてさてホンマにきもちいいんやろか?

(ちなみに低周波コンディショナーマッサージと書いてある)

両隣に肩用と足用と売ってた。両方とも2500円くらいするのに、ほぼ同じ機能効用があるにもかかわらず、腰用はなぜだか。。。
990円也
うそやろと思いながらも半信半疑レジへと。990円なら安いし、整形とか最近全然行く暇ないからな〜と。。。
ほんまに990円やった。


ためしてみた☆
整形とおんなじようなビリビリ感♪
ええんやない?(^^)
これでちょっとはよくなるんやったら、990円の価値おおあり☆
ちょっと期待しますぅ♪
年末の大掃除でまった腰やられるのが目に見えてるからね〜(^^;;;

ももちゃん応援(なにを?)のぽちっとな/は1日1回よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-12-18 07:52 | お買い物 | Comments(2)

宇宙飛行士的たねちん

先日紹介したももちゃんのキャリーリュックを週末ゲットしました☆


d0044986_7461312.jpg
ももちゃんがメッシュから見えてるかな♪
なかなか入ってくれなかったお初なバッグですが。。。
入って5分としないこの瞬間彼はすでにおねむ〜〜zzzzz
この後フォーラムの地下に彼のいびきがこだまするのであった。
(^^;;;

この日はたってのたねちんの希望でビックなカメラ屋さんにやぼ用で行ってきました。ま〜ももちゃんのオイルヒーター買ってもらったからいいとして。。。かなりの時間ももちゃんバッグに入ってたから相当辛かったでしょう。途中窓からももちゃんのベロがはーはーしてたんで、店内でももちゃんの服をぬがせたり。。。
たねちんは予想以上に重いんで辛かったり。。。
(^^;;

d0044986_7475164.jpg
帰りに顔を出させてみた。きゃわい〜〜〜〜♪

d0044986_7501257.jpg
もっときゃわいぃぃぃ♪

これでもうちょっとアウトドアライフ楽しめるかしらん♪

ももちゃんこれで少しはチッチでお留守番減るねよかったね♪のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

追伸:
なんかバッグ。。。Buzzみたい。。。
(^^;;;;;
by jennijenni | 2007-12-03 07:53 | お買い物 | Comments(5)

気になる商品☆☆☆

先日コストコ行って見つけました!!!


d0044986_7461848.jpg

ちょっと!!!
ええやん!
(わんちゃん用のリュックタイプなバッグよん♪)

うちのももちゃんは6.5Kgを超えました☆
正直ショルダーなバッグでは重くて無理です。おまかにがびってるし、生地が。。。汚れが目立つし毛もね〜〜〜。
ナイロン製で。。。できればリュックで〜と考えておりました。

おーーーいええやないの!!!
リュックやとちゃりんこも夢じゃなくなるしね♪気軽に移動できます。
コロコロキャリーやとね〜〜〜〜。

なにげにコストコってわんちゃんグッズがいい☆
種類はすっごい限られてるけど、安い!!!
こちらの商品なななんと!!!
約7,500円也☆
そしておまけに10kgまでOKとな!!!ええやんええやん!!!

ももちゃんのケージも市場の約半額だったしね。うんち袋も半額以下☆安い安い☆
(^^)

てなわけで、商品なくならないうちにゲットを検討中☆
たねちんこの日は大渋滞でお外で並んで、私一人でお買い物したからゲットには及びませんでした。でも気に入ってくれたんでおそらく即買いでしょう!

ももちゃんこれから楽しくなりそうやね♪のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-30 07:55 | お買い物 | Comments(2)

ようやくゲットした逸品(Fur・・・)

ようやくうわさのFURMINATORをゲットしました!!!!!!
d0044986_7482481.jpg


なにせ高いので手が出ず。。。(およそ8000円〜9000円)抜け毛のひどいももたねさんなので、毎日コロコロ大変!さ〜てコレでどこまで楽になるか!!!

ほんで早速試してみた!

まずはこんなもん☆
d0044986_7502184.jpg
まずまずかな???

しゅる〜しゅる〜って抜けてきます。なかなかいい感じ。
でも昨日ももちゃんの毛が短くなってる気がして。。。。。。。
切れ毛?
キャバリアってシングルコートやったらどないしょ???とか。。。。調べたがな。
大丈夫☆
ダブルコートでした!

ももちゃんますますキレイになるねのぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-14 07:53 | お買い物 | Comments(2)

DOG DEPT @御殿場

先日御殿場のアウトレットで購入した戦利品:
d0044986_7432037.jpg
Tシャツと以前愛用していたパーカーのサイズ違い。。。
ももちゃんTシャツ現在1枚しか持ってないので、雨上がりとかに気軽に着れるのが1着欲しかったのだ。でもなんでもいいっちゅうのは、セレブなももさんにはちょ〜っとって(親ばか)感じで〜。。。DOG DEPTのシャツをゲットしました。(でもアウトレットやないのと買えない。。。ここんとこ両親セレブではないので。。。)
(- -;;;

それと以前大好きやったパーカー☆前のはサイズがパッツンパッツンになってもうたので、ここねさんにお譲りさせていただきました。(ありがと)そんでもってでもやっぱ気軽に着れるし、ももさんにぴったりやったから(かなりの親ばか)。。。てなわけでサイズ違いを購入☆

ももさんのサイズはDM。(ダックスのMサイズってわるかったね!)ちょうど腰まで来るからぴったり!
やのに。。。やのに。。。。。やのに〜〜〜〜〜〜。

d0044986_7484729.jpg
なんでパッツンパッツンやの〜〜〜〜???!!!
首周りがかなりきっつ〜。思いっきり伸ばしたがな!

てなわけで、ももさん胸板分厚くなってかっくよくなったね〜のぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-11-12 07:51 | お買い物 | Comments(3)

iPod classicご購入☆

先週末兼ねてから新しいiPodに買い替えたいと考えておりましたが、ようやくご購入です☆
わーい! \(^o^)/
久々のお買い物カテゴリよん♪

今回購入したのは、iPod classic 80Gのシルバー♪

前からビデオが見れるタイプのん売ってたけど、映像が見たくて狙ってた。ホンマはアメリカンドラマをダウンロードして観たいねんけど、どうやらまだ無理か?!アメリカのiTunesからダウンロードできるんかもひとつようわからん。
以前も友人が無理やから意味ないわなんて言われてたし。。。試してみたけどなんかできひん。IDが違うだけ?

で今回はpodcastを楽しみたくてね〜。最近じゃビデオ版のpodcastがあるやん。ぜひぜひこれを観ずにはいれません☆

んなわけで。。。CNNのんやったら日本のんからダウンロードできたので。。。

d0044986_7481290.jpg
なんのこっちゃきったな〜て見えないと思いますが、"Larry King Live"のpodcastをダウンロードしました。あとCNNのニュースと。。。
いや〜そのまんまTV番組ですよ。すんごいよ☆
かんどーーーーーー(-.-)
iPodはうっすいし、えいぞーはキレイし。。。ええでええで。やっぱ。。。
(^^)v

最近は英語のべんきょーもしてへんし、ちょっぴりまた英語に触れてみるか。。。
(だんなはちなみにもっとすっごいのご購入しました。きっと自分でアップするでしょう。)

ほなそゆことで/
ももちゃんネタではないけど、1日1ぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-10-10 07:54 | お買い物 | Comments(2)

お台場へももちゃんのお買い物♫  −ご飯編−

今日はももちゃんのごはんを買いにお台場へ行きました。何を隠そうももちゃんはお台場出身☆(は?)とりあえず一通りのものがそろうお台場はヴィーナスフォートがももちゃんのお買い物場所♫
(は?それまで我が家はヴィーナスフォートなんて用なんてまったくなかったくせにね〜)
今ではすっかりお世話になっております。感謝です。だって〜〜〜。
ももちゃん1Fだったら一緒にお買い物できるから♫ (^^)
d0044986_2356458.jpg
なかなか一緒に歩けるショッピングモールってないからね〜〜、希少です。

さて今回の買い物の目玉はこちら☆
d0044986_23581813.jpg
いよいよあと2日で1歳を迎えるももちゃん☆ご飯も先月から成犬用(ラム&ライス味)を混ぜて食べさせてました。食欲不振で困ってたから、ちこっと味を変えてみたりと試行錯誤してたから。ほんでパピー用のご飯が今朝なくなって。。。。。
(- -;;
さみしいね〜〜〜なんか。あぁもう赤ちゃんやないんやって。(T T)
夜ご飯から成犬用のパーフェクトプラスに変更です。色も緑から茶色だぁ。ももちゃん気に入って食べてくれるかな。。。。
d0044986_032493.jpg
心配無用のようです。(^^;;;
今日はついでに爪切り&足の裏カット&足の飾り毛カット&耳掃除(各525円)もしてもらいました。
ももちゃん、大人になってもご飯いっぱい食べて元気でいようね〜♫ の愛のぽちっとな/よろしくですぅ♫
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-09-10 00:11 | お買い物 | Comments(0)

今日はお買い物デーでした

今日も朝から暑かった。。。今日は先週行けなかったももちゃんのおしりふきとう○ち袋を買いにコストコ@幕張まで行ってきました。こちらのう○ち袋は通常の半額以下かも。100枚入りの箱で650円ちょいやからなぁ。。。いつも大量に買っておきます。

そしてパパとママの買い物でいつものビックなカメラ屋さんへ。今回は(ようやく)携帯の機種変です!ご存知の方もいらっしゃいますが、うちは2社の携帯を所有しています。とくに私は片方はつぶれてて使えず1年は経過したかもっちゅうくらいもったいないことをしてきました。ようやく使えるようにしたのです。なぜなら。。。パケットがすごいから。。。
(- -;;
おまけに家の中で携帯使えないというなんとも不便さ。
これからはなんとか使い分けができそうです。。。(^^)v

さて
ももちゃんは連れまわされまくり。ようやく待ち時間の間丸の内をお散歩して楽しそう♪お疲れさんでドリンクを。

d0044986_23392219.jpg

何くれるの?何くれるの???

d0044986_23401886.jpg

何それ?何それ?

d0044986_2341215.jpg

\わーい/\わーい/
氷よ〜ん♫(パパの飲み残し♫)

暑い中コロコロキャリーでようがんばった!パパにキャリーゴトンって転されてもめげずようがんばった!そんないつもぽよ〜んとしたもももちゃんにぽちっとな/ よろしくね♫
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2007-08-26 23:46 | お買い物 | Comments(0)

耳より情報

昨日、隣のチームの同僚から。。。
同僚:「○○さん(じぇに)って○○キー好き?」と唐突に聞かれ、
じぇに:「はい、大好きです」
同僚:「○○市在住?」
じぇに:「はい、そうです。」
同僚:「○○ってスーパー知ってる?近い?」
じぇに:「うん、知ってる。まぁ近い」

という会話を。。。
そこに売ってるよいっぱい!って。
わーいわーい! \(^o^)/
勤務中には欠かせなくて食べてた○○キー。。。(某お菓子メーカーのヒット商品)

てなわけで、昨日会社帰りに直行です。
あるわあるわでビックリ☆現在たいていのスーパーコンビニから姿を消してしまっただけに、大ファンの私にとっては困惑を隠せません。同僚のみちさんにも某商品頼まれましたが、残念ながらそれは見つかりませんでした。。。
でも以前てつまるさんが自販機で購入してた某○ク○−。。。在庫限りではありましたが、ゲットしてきました。だんなにいるか?ってメールしたら即効いるという返事が。。。
やっぱりみなさん忘れられない味ですよね。

どうやらもうすぐ工場での生産が開始する見込みの様子。今あわてて買わなくてももうすぐ買えたかもしれませんが、大手スーパーで取り扱ってくれるかどうかはね〜。

んなわけで、普通のんとイチゴミルクと2袋ずつ買ってしまいました。
帰り道かなりキツかったぁぁぁ。。。ぎょうさん他にも買っちゃったし。。。
(^^;;;

(今回は写真はありません)
by jennijenni | 2007-02-24 13:03 | お買い物 | Comments(3)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング