キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 44 )

My デジカメご購入☆

先日、大きなカメラ屋さんでjenni専用デジカメを買ってもらいました。
(クリスマスプレゼント♥)

\(^o^)/


たね家にはデジカメ一体いくつあるんだ?っちゅうくらい使わなくなったカメラがあります。ふつーなら下取りに出したり売ったりと処分するのでしょうが。。。なんだかんだで現在に至ります。たねちんのお古を使っていたこともありますが、大きいし。。。今あるコンデジもたまに使っていたけど、どうもももちゃん撮影するには、シャッタースピードが遅い。
(^^;;


そしてブログ用に使っているこれまたiPhoneが。。。毎朝めんどくさい。
私もいい加減にコンデジ使った方がいいのでは???など。。。ねーちんの助言もあったし。。。コンデジでも十分いい写真撮れると豪語してたし。。
(^^)



で、先日御殿場アウトレットでいろいろ触って比べて。。。でもやっぱ新商品にしました☆

d0044986_7302548.jpg

じゃじゃーーん!

Nikonのなんちゃら640ぅ♪(Niconのサイト)
そう、あのキムタクがCMしてるやつね。

その瞬間を逃さない☆
みたいなやつ。。。

(^^;; 腕がついていけるかな???

さて、充電してっと。準備準備☆

d0044986_7345936.jpg

§^∞^§「なになに??」


d0044986_7354672.jpg

§^∞^§「なに?これ?」


ももさん、それはママのママ専用のコンデジですよ。ももさんのお写真をいっぱい撮る為に、パパが買ってくれたカメラですよ。

§-_-§?

だから大事大事してよね♪




d0044986_7371917.jpg

§^∞^§「ももは、このへんがすき♪」


だから、それ大事大事やから。。。くんくんとかがびがびとかしないでよっ!



でも結局カメラよりも、箱の角っこがお好きなようで。。。
(^^;; カメラは無事でした。



でもまだね。。。SDカード(だったっけ?)入れてないので写真は撮れません。昨日は何ヶ月ぶりかに残業したので。。。あ〜季節やねぇ〜。なんだかんだで時間がなくて。。。
今日は撮れるといいなぁ〜〜〜。
でもその前にざっぷんしたいなぁ〜。(シャンプー)




そして・・・ももさん。。。

§-_-§「ももはあんまりきょうみない。。。」


d0044986_740232.jpg

§-_-§zzzzz



珍しくベッドで寝るのであった。
(^^;;



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-10-20 07:44 | お買い物 | Comments(4)

Dog DEPTでお買い物♪ §^o^§〜

今日はお昼にイクスピアリにちょいとお出かけして、台風来るから早めに買いもんしてぇ、ちょっとお昼寝してから選挙に出向き。。。まぁ、そんな1日で。。。で結局写真編集もできず。。。たねちんちょこっとがんばってたけど。
(^^;;


ということで、明日の朝はきっと日記書いてる時間がないと思うので、がんばって今書こうかなと思うわけで。。。

で先日御殿場OUTLETはDOG DEPTで買った品々がこちら☆

d0044986_23524494.jpg

パパのラガーシャツ。
パパとおそろいのももちゃん用ラガーシャツ。
そしてハーネス。


パパが珍しくももちゃんの服を物色し、「かわいいなぁ。」とか言ってる。ホンマは青いのんが欲しかったようなんやけど、Mサイズがなくって。。。
別に私はなんにも言ってもいないねんけどね、だって別なもん見てたし。。。すると何やら人間用コーナーへ。。。。


(- -||
あ〜やっぱしそゆこと。



・・・おそろいの服が欲しかっただけなのね。
(- -;;;


で別な色なんを選んでおりました。今度の旅行や秋のFBMで着ていきたいそうな。そして挙げ句の果てには。。「あそこ危険!いっぱい買わされる!」
だって!!!

買わしてないから。。。自分で勝手に買ってるやん。確かに前回は欲しいなぁと言いましたけど、今回はまったくです。ハーネスは買ってと言いました。

(- -;;; すんません、たね家のふつーの日常会話です。



そしてハーネス。

初めて着けた後、あれ?ももちゃん片側はずれた?
と思った私。。。


イメージ:
両肩にリュックのように引っ掛けてると思ってたから、あれれ?って思った。


よーく原型思い出してみた。長いベルト2本の間に通しが1本。その間に手を通して、後ろでガシャコン!

え?つまりももちゃんの体をどやって支えてるの?え???


たすき掛けのような仕組みになってたのね。(と言ってもまだ定かではない)
なんかようわからんけど、少なくても彼的には首輪よりはいいかしらねん。装着(=ガシャコン)したり外したりするのは、今までの中では一番楽かな???



d0044986_065037.jpg

こてぃらのお写真は、今日のランチ。
また、日記にアップせずにお流れになってまいそうなんで。。。
(^^;;

イクスピアリ4Fにあるイタリアンレストランのマーレ・クッチーナでピザ食べました。いつもパスタセットにするねんけど、御殿場で最初ピザ食べようって言ったたんやけど、定食にしたので、ピザが食べたくなって。。。

生ハムとルッコラのピッツァ。1190円。
ほどよい塩加減と歯ごたえのある生地。あっさりしてたけどおいしかった。噛むほどに生ハムの味とオリーブオイルが染み渡って。。。
(^^)♪ おいすぃ♪
平日も食べたいかもって思っちゃった。

たねちんはボロネーゼ食べてました。


そんなこんなで明日の台風に備えて寝ようかな。あ〜どやってお散歩しよ。。
(- -;;


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-31 00:13 | お買い物 | Comments(2)

Newハーネス@御殿場OUTLET §^o^§〜

昨夜寝る前に突如決まった本日の予定。(ってすでに日付は変わってます)

パパ:「ママが御殿場行きたいって言うなら行ってもいいよ。」

※要約
パパは聖地(知る人ぞ知る御殿場OUTLETで毎回真っ先に向かう某所)で買いたいものがあるけど、ママがこないだ買っていいよ買ってあげるって言うから、買いたいなぁと思うけど、自分だけだとちょっと。。。なんで、ママが行きたいっちゅうなら行ってもいいよ。


そんなわけで、急遽御殿場OUTLETに行ってきましたぁ!

朝早よから行こうと考えていたたねちんですが、ママ的には、OUTLETと温泉のみと考えていたので、昼に家出て夕方までに着けばいいやと思っていました。だって昼やと暑いし。。。お風呂入ってる間ももちゃんチッチで待たれへんしね。
(^^;;

本日13時過ぎというおそらく記録を作りました。お昼ご飯を食べてからお出かけです。
途中東京〜厚木25kmって見て、首都高やめて湾岸〜横横〜保土ヶ谷バイパス〜町田経由で東名に入りました。ちょうど合流先で事故渋滞だったようで、そんなに渋滞もなく過ぎることができました。
15時頃だったかな到着。ほどよい時間帯。
まぁ、いつものお店なんか行ったりしてね。。。(また次にアップしよう今日はもう寝たい)


ほんで、買いたかったハーネスを☆
せっかくやからやっぱDOG DEPTで買いたかったし♪



ももちゃんのいつものハーネスは

d0044986_0444837.jpg

こんな感じのベストみたいなんで安定感あるタイプ。(名前わかんないの)


でも最近は暑いし、涼しいTシャツ着せてちょっとお水の霧吹きで湿らせることが多いので、あのハーネスやと濡れるし、暑苦しいし、くちゃくなるんで。。。最近めっきり首輪を着けることが多かった。

ももちゃんは赤ちゃん時首輪を着けてました。でもすっごい喉が(ひっぱるから)圧迫されてすっごい気管からぐうぉ〜っちゅう音出してね、ちょっと苦しそうやったし。。
ねーちんが、「お水飲むときむせること多い?」
確かにちょいとむせるかも。。。

ねーちん「気管が弱い可能性があるから、首輪だと引っ張る子は辛いのでハーネスにした方がいいよ。」っておせーてくれた。(ねーちんはjenniとももちゃんの専属トレーナーでもある)


んなわけでずっとこの↑ハーネスを愛用してきました。
でもそんなこんなの夏やちょっと雨の日(無理かな?雨上がりの日くらい)のハーネスが欲しかったので買っちゃった♪




d0044986_0391513.jpg

じゃじゃーーん!
NEWハーネス☆


悩んでパパとこっちがいいやらあっちがいいやらと趣味思考が違って。。。
(^^;;
で間をとってこてぃらのしましま模様のんにしました。


にしてもDOG DEPT。。。高い。
(T^T) OUTLET価格でも厳しい。。。定価じゃ買えない。
(T_T)


で、結局パパはま〜たももちゃんと。。。服買いよった。
(- -;;

その場でもう着けたかったので、値札はずしてもらって。。。さ〜てはめようと思ったら、どっち向き?どやってはめるねん???とまったくわからんくて。。。
(^^;;

おねぃさんにお願いして、サイズ合わせから全部やってもらっちゃいました。
ふ〜ん、そやって着けんだ。そりゃ〜さっぱわからんわ。
(^^;;

なんかすっごいガッチシしたタイプなんで、ガシャコンすごいわ。
(※ガシャコン:ももちゃんに首輪やハーネス着ける時に、ガシャコンと呼んでいる)


またつづく。



あ〜川遊びあともう1編あるんですけどねぇ。。。明日こそ編集できるかしらん。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-30 01:02 | お買い物 | Comments(2)

The Golden Eggsのコラボ。。(^^)

先週、ねーちんがDisney Seaに行きました。(まぁ、Bon Fire絶対行くのはわかってはいましたが。。)以前DisneyとThe Golden Eggsとのコラボ商品が出てる情報は得ていたのですが。。。

2人ともThe Golden Eggsが大好き♪
もともと私がはまってDVD全部そろえて、なんか知らんけどCDももってて。。。きっとねーちんも好きやろうと思って貸したら、はいっはまりました。
いつも真似して楽しんでらっしゃいます。


さてさて本題。

以前はTシャツでした。5,000円以上もする。
(- -;; 買えない。

でもピーターパンとティンカーベルがあの顔になってしまうなんて!

次はクック船長が。
(でもごめんなさい、好みではないの。。。)



Tシャツではないお求めやすい商品がいよいよ発売☆☆☆


キーチェーン!!!

よしっ、コレなら買える♪
\(^o^)/

と買って来てもらうことに♪



d0044986_7404939.jpg

(@_@?? でかいな。


なんとひとつ1,000円もあれば買えるだろうとくくってたのですが。。。すんませんでした。ひとつ2,100円。
きょへーーーーーっ!
文原作は高いのね♪とぶように売れて行ってたらしい。



あけてみましょう!

d0044986_742327.jpg

うぉーーーっ!
Peter Paaaaann!
まさに「The World of The Golden Eggsだよ♪」
このやる気のな〜いティンカーベル。。。




ありがとぉぉぉ!ねーちん♪


さ〜てこんなにでかいものをどこに着けましょうかねぇ♪
(^^;;


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-24 07:46 | お買い物 | Comments(0)

Dog DEPTでお買い物♪U^o^U〜

先週ですが、お台場に行った時に、(その日の日記)AQUA CITYでお茶したついでに、Dog Deptに寄ってみました。だって。。。Sale中なんやもん。


レストランの待ち時間にちょっと下見をば。。。

う〜ん、この赤いシャツ涼しくていいなぁ。暑かったら濡らして着せればいいって♪
ふむふむ。

あんよ用の雨よけはもう販売してないんだ。。
(T_T) 在庫見つけたらSサイズやったっけ?即買いかな。。。


みんなでお茶した後解散となり。。その後パパにお願いしてDog Deptに行きました。あんまし乗り気でないたねちん。だって(洋服)ショッピングだなんて、自分に関係ないものは全然興味なし。
(- -;;;

そこを、ももちゃんとお揃いのシャツ売ってるよなんてそそのかし。。
(^^;;;



ぶぅぶぅ文句言われましたが。。。。

d0044986_7503395.jpg

はい、こんだけお買い上げぇ☆

私が買ったのはこちら。
d0044986_751667.jpg

d0044986_7512918.jpg

ちょい、レスリングちっくやけど、マナーベルトしてるときとか。。。お泊まり行った時に、おむつ(すんません、おむつ派)した時にいいかなって。。。
(^^;;

d0044986_7523284.jpg

ちょっと男の子っぽくていいんじゃん。

d0044986_7531241.jpg

ついでに新しく買ったサッカーボールで遊んでみました☆


赤いのんはコチラ☆
d0044986_7535673.jpg

土曜日、久々のお出かけに着ていきました。
ももちゃんはやっぱ赤が似合う♪



とこの赤いのんを買ってもらうはずが、結局ペアルックのTシャツ2枚ずつご購入されたたねちん。なんだかんだの親ばかですかね♪
(^^;;;


早くこの青いのん着てお泊まり行きたいね、ももちゃん♪

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-06 07:59 | お買い物 | Comments(0)

新しいパワーストーン☆

うちに来月新しいCCがやってきます。
これからもっと節約せねばなりませぬ。
(- -;;


d0044986_7525471.jpg

こちらの某スーパーさんができて大変助かってます。これからもきっと利用回数が増えることでしょう。。。

ドライヴだって行きたいです。
1000円の高速料金もありがたいですが、頻度としては減るのは間違いないでしょう。


食べたいもの、いきたいところ。。。いっぱいあります。


d0044986_756918.jpg

特にココへはやっぱ足を運びたい。

(※ワイルド食べたいし。。。)



というわけで、金運・仕事運がよくなるパワーストーンを買いに行きました。
タイガーアイを買いに行ったのですが、お店のおねぃさんにもっとすごいのがあると!
ハイパーシーンという(たぶん)黒い石を勧められました☆
ちょっと試してみようかな♪
(^^)

そして、前から欲しかったラピスラズリ☆
先日KEIKOさんが玄関に飾ってるっちゅう日記を読んでふむふむと思って。。。
(^^;;;


d0044986_7594040.jpg

まったくもって見づらい。
(- -;;

で、相乗効果を願って水晶も一緒に。
持ち運びできるように、なんちゅうの?袋?ケース?毛糸であんだやつを一緒にご購入☆


Good Luck!


おイタをして相当怒られたももさんですが、今はベッドでぐ〜すかぴぃ〜。
U-_-Uzzz

やっぱこにくたらしくても、かわゆいねぇ♪

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-06-11 08:04 | お買い物 | Comments(0)

御殿場アウトレットに行ってきました♪

土曜日、御殿場アウトレットに久しぶり(?)に行ってきました。
前日まですっごい雨続きやったけど、週末はすっごいお天気よくてよかったぁ。富士山バッチシ☆


d0044986_749075.jpg

自分でも撮ってたけど、とりあえずたねちんのパクリと。


すっごい行きも帰りも駐車場までもすっごい空いてて、GW明けてたからラッキー☆
今回は義母を連れてショッピング目的でやってきましたよ。
(正直ショッピング目的は初めてです。いつもはね〜ショッピングと言っても。。。決まったとこしか行かへんし。。)


d0044986_7502535.jpg

それでもやっぱしいつものところに来ちゃうのよ。。。あなたのパパは。。。
(- -;;

ももちゃん口いがんでるし。

この間も義母は気になる店をチェック中☆
それをいいことに(?)たねちんも物色中。。。

d0044986_7511270.jpg

ももさん、どうやら、めぼしいものを見つけて出て来たみたいよ、あなたのパパ。
(- -;;;



この日も暑かったぁ。
せっかく日傘買って持参してたのに。。。チッチの中に忘れて来ちゃった。
(T^T)

ももちゃんもはぁはぁしてるし、ほとんど日陰を歩いていました。

d0044986_7524761.jpg

ももちゃんも、みんなのショッピングにお付き合いぃ。
ほとんどこうやってぺっちゃ〜んってしてた。
(^^;;

へばるか心配やったけど、まったりと過ごしてたし、日陰で移動してたから意外とだいじょぶやったな。よかったよかった。


ほんで、今回はあらゆる気になる店に入りました。珍しい。いつもなら絶対嫌がられてさっさとしろみたいに言われるけど、この日は大丈夫☆せっかくなんでいっぱい見ちゃった。
(^^;;

で・・・。
前回来た時にちょっと気になったCOACHのバッグを。交渉してたねローンで買うならいいよ☆ということになり。。。旅行とかちょいとお出かけの時に持ってくバッグがないので、買っちゃった☆

(^^)v

まぁすっごい割引されてたから買えたんですけどね。。。たねローンですよあくまでも!


d0044986_7545941.jpg

そして義母が吸い込まれるように店内に入ったらしいお店。LOEWE(つづりあってる?)のバッグを物色中。。。たね親子が外で待ってます。



ほんで、自分らばっかとすねてたたねちん。。。


最後の最後に念願のいつものお店で、ゲットできて相当ご満悦☆



d0044986_7592018.jpg

そして後ろのんがうわさのCOACHのバッグよ。シンプルなやつにしましたぁ。


この日は朝からずっとメールのやり取りになってしまいました。お仕事中だった方や、そうでなかった方もお邪魔してすんませんでした。でもすっごい楽しい内容でして。。千葉支部離れていてもすごい一体感を感じた次第です。

てなわけで千葉支部のみなさんこれからもよろしく♪

(^^)/


ももさんは、そ〜と〜のお疲れさんです。

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-11 08:05 | お買い物 | Comments(0)

iPhoneデビュー☆ (^^)v

昨日少し書きましたが、日曜日とうとうiPhoneに機種変しました☆
\(^o^)/

思えば、去年のGW北海道旅行前に機種変して、GW開けた頃でしょうか???iPhoneが日本で発売になるっちゅうのが発表され。。。
(- -;;;

げっ、発売時期わかってたら、そんな慌てて機種変せ〜へんかったのに。
おまけに私が買ったやつって超〜高い(?)インターネット携帯っちゅうピッくんがCMしてたやつ。ネットなんてほとんでできひんやん。ってツッコミ入れたいくらい。
(^^;;;

で、6月にどやら新しいのんが出るみたいで、それまでの5/31まで限定でお安〜くなってるので、思い切って変えることにしました。


d0044986_751503.jpg


前回のんと同じ壁紙にしてみた。
2年前のFBMに向かう前に立ち寄ったおそば屋さん(田毎庵)で撮った写真☆



d0044986_7562623.jpg

ももちゃん、これな〜に〜?
U-_-;U???



16Gのホワイトにしました。
ただし、前回の携帯の本体料が分割のため、その分がずっと残り払い続けらなあかん。でもまぁ、今回のんがほとんど0円に近いのでま〜よしとしよう!


d0044986_7585534.jpg

もも:「もう、ええかげんにしてほしいんですけど。。。」

何回も撮り直ししてすんませんね〜。モデルさん♪


てなわけで、まだまだよう使えません。メール設定とネットをちら見する程度。
(^^;;;
ネット見て、あ〜PCと一緒だぁ!とモバイルであることを実感☆
Wi-fiを使ってネットしてみたい。今日どっかで試してみたいなぁ。


ももにはどーでもよいことかしらん?今も思いっきり自分のベッドで珍しく寝てる。
U-_-Uzzzzz



キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-03-10 08:03 | お買い物 | Comments(0)

iPod スピーカー購入☆

先日、カードのポイントがたまったので、何に交換しようかと悩んでいたんですが、そのひとつにiPod nanoを選びました。

d0044986_749271.jpg


まぁ、たねちんが愛用していた2台目iPod Photoが調子悪くて、時々フリーズしてた。いっつもチッチに乗ってる時に使ってたので、しょっちゅう落ちて私がリセットしてって感じで。。。

iPod nanoは8GB。私なら音楽だけならたぶん十分な容量やけど、なにせたねちんいろんなジャンルの曲を入れるので結構いっぱい。チッチ用なんで、ちょっとあの手のジャンルはできれば避けて頂きたいんですけどね。
(^^;;


すると・・・。
充電用に使っていたスピーカーが最新のnano対応していないの。
(> <)/ えぇ〜!そんな充電するたびパソコンにつなげるなんてや〜よ〜。

ってことで、去年秋頃から検討中だったスピーカーを急遽購入することになりました。



欲しかったONKYO製はち〜とお値段が高いので、新しく出てたKENWOOD製のいかにもたねちん好きそうなデザインのを購入しました。




d0044986_7464433.jpg

電源入れると赤く光るの。

欲しかった条件:

デザイン
現在のiPodに対応
デジタル表示時計
アラーム
(ちなみにこちらの商品はFMラジオ付)

今までのんは、ホンマ携帯用のスピーカーなんで、旅行先でも聞けるっちゅうのと充電を目的に購入してたんで、正直、音はいまいちでした。
でも今回のは音もそこそこやし、広がるように聞こえてくるので、お部屋の中でも音楽が楽しめます。


あれ?うちにはONKYOのINTEC(CDコンポ)があるじゃない!
まったくと言っていい程使ってません。時代でしょうか。。。
(^^;;;

いや〜iPodってすごいねぇ。

私もいい加減にiPodにPODCAST更新したい。
ほんで、来年には絶対iPhone買うぞ!


てなわけで、大きなカメラ屋さんに行ったのですが、お昼は久々につるとんたん行きました。


d0044986_755188.jpg

以前食べて感動した明太子あんかけ卵とじうどん?名前覚えてないけど。。。

やっぱおうどんはおいすぃね〜♪
(^^)



d0044986_7564249.jpg

おくつろぎ中のももたねさん♪

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-10 08:00 | お買い物 | Comments(0)

クリスマスプレゼント♪

3連休。。。でかけたところ。。。大きなカメラ屋さんとイクスピアリ。。。
あ〜いつものローカルなとこだけ。

で、大きなカメラ屋さんには何年ぶりでしょ?!
欲しいものを買って頂きました。
\(^o^)/


d0044986_746415.jpg

以前使ってたやつみたいなん♪
ソーラー時計☆
(本当はソーラー電波時計がよかったんやけど、なかなか予算内にない。。。)
早速火曜日から会社に着けていってます♪

前のんは、チャリンコ転倒の際にガリガリになってしまったんで。。。
(^^;;
しばらくBabyG使ってた。


さてさて、パパとママはパソパソで忙しかったので、ももちゃんはおねむさん♪どこに行くわけでもなく。。結構お留守番だったのでつまんなかったでしょう。。。

ママが洗濯終えて戻ってくると・・・。


d0044986_7503848.jpg

げっ、親子でぐ〜すかぴ〜って寝てるっ!
(- -|||
ちょいむかつくっ!

でもももちゃんはまんまるになっててかわゆ〜い♪

d0044986_752138.jpg

ももちゃん、あんなに長いのに、ココまでまんまるになれるんや〜。。。



で、ホンマにパソパソしてる時はハウスさせられて・・・。

d0044986_7525441.jpg

ふて寝ではないけど、やっぱ昼間はおねむさんなのね〜。
ベッドにすぽって入ってまんまるねんね〜♪
U-_-U⊃ zzzzz

かわゆいなぁぁぁ。。。。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-27 07:57 | お買い物 | Comments(3)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング