キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:グルメ( 158 )

るたおぉぉぉ! (☆o☆)/

週末毎年帰省(第2の故郷)で北海道を旅してたねーちん。
そして昨日、そのねーちんから。。。

なんと!

おみやげを頂きました☆

\(^o^)/ わーい!




それも・・・



るたおぉぉ!






チーズケーキ☆





(T_T) ありがどおぉぉぉ!


元々あの存在を私におせーたのはあなたですっ!
そして一口口にいれた瞬間からそのおいしさに。。。
(T_T)
(その時の日記小樽のグルメ編)



昨夜たねちんと半分コッコして食べることにしました。


d0044986_734676.jpg

OH!

確かにサイズはちいちゃいなぁ。(ねーちんはぺろっと食べれるって言ってました)



d0044986_7344985.jpg

狙ってる?
でも君のものではありませんっ!



d0044986_7354831.jpg

怪しいポーズをするパパにまんまとひっかかる3歳児☆




d0044986_7362313.jpg

このおいしそうな。。。姿。
(T_T)





(T_T)

おいじぃぃぃぃ!




何がおいしいってチーズが2重構造になっていて、一番下はスポンジ、2番目が濃厚チーズ、3番目がとろっとろふわっふわのさわやかチーズ、そして一番上がなんかスポンジ?

このおいしさは他に類はない?くらいのおいしさです。

やっぱ北海道はすばらしいなぁぁぁ。。。




ももさんも大興奮☆

ももちゃんにはすっごい端っこの米粒サイズのスポンジをあげました。
(^^;;




疲れたの?

d0044986_7395248.jpg



(@_@??




もも星人だぁぁ!


至福の時をありがと♪
ねーちん♪
お付き添いの人♪


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-10-01 07:42 | グルメ | Comments(2)

そば三昧な旅でした (^^)

シルバーウィーク中軽井沢に旅行していたたね家。
軽井沢といっても。。。初日はまったく別の場所に居たうちら。

諏訪〜車山高原〜軽井沢

ふつーならやらないコースかな???


さてさて、諏訪と言えば信州そばを食べねば!毎度お世話になっております田毎庵さん。FBMに行く前にココでお昼を食べねば、FBMが始まらないのである!PEUGEOTオーナーであるみなさ〜ん、ぜ〜ひココでおそばを食べて行って下さいねぇ♪
味は保証します!

どやらうちらが訪れたことブログで紹介されてました。ご主人ありがとございます♪
開店前に一番乗りしたことも書いてあった。(^^;;
(ブログ)



d0044986_23455015.jpg

毎度迷いつつも結局ココの行き着く。。。
冷やし田毎そば☆
冷たいおそばになぜか温かいおつゆ。冷やしたぬきたまごとじ?風温かいたぬきそばみたいな?
なんとも言えないこのおそば。。。一度食べたら結構くせになってしまい。。。数ある魅力的な品には目もくれず。。。結局冷やし田毎そば。。。
(^^)v


d0044986_23483836.jpg

今回は義母も食べたがっていたそばがきを注文しました☆
やっぱこのとろ〜ってした食感がたまんなーい!


そしてシメは!

d0044986_23492098.jpg

やっぱ食べちゃったそば茶プリン☆
30個限定☆


d0044986_2350361.jpg

いつもおいしぃおそばをありがとございます♪
また来月も来ますぅ♪




そして車山高原でステキな景色を堪能し。。。


d0044986_23513753.jpg

車山高原の向こう側。
>どっち?



d0044986_23515491.jpg

たぶん霧ヶ峰の方。
>ほんまかい。。。



で軽井沢へと移動したのでした。

翌日。


d0044986_23532890.jpg

§-_-§「パパぁ〜、たいくつぅぅぅ。」


ももちゃん、今からおそば食べに行くよ!

d0044986_2354777.jpg

§^o^§「ホンマぁ〜。やったーっ!」


って別にももさんは食べれませんけど。。。

お店は川上庵。テラス席があるわんこもOKなおそば屋さん。

d0044986_23583084.jpg

ママはおろしそば(冷)

d0044986_23591136.jpg

パパは鴨南そば(温)



d0044986_02214.jpg

義母は揚げもちそば(温)です。


ちょっと大阪人のjenniにとってはおつゆがこゆ〜い関東風。でもおいしゅ〜ございました。

ただちょっと高い。コレでこの値段って。。。やっぱ軽井沢価格?


いっぱい運動してるので、もっとお腹いっぱい食べたいよぉぉ。
(;_;)
でも店内はすっごい賑わってました。おされ〜な店内。お店の外も大行列となってました。テラス席はわんこ連れの人たちでも賑わってました。テラスはテラス席専用の待ち場所ありですぅ。
場所も観光案内所の前なんでわかりやすいかな。ただちょっと行き交う人の群れが。。。まっ、気にしませんけど。。。

ももちゃんも待ってる間にちょこっとお外散歩して、う○ちして。。ようやく解放されて楽しんでおりました。向こう側のレストランにいるわんこにきゅんきゅんしたり。。。通り過ぎる男の子♂にがうしたり。
(^^;;;

で写真全く撮ってないことに気づく。。。(T_T)




そして夕飯。
なんだかんだでま〜たおそばになりました。
ホテルからほどよい距離にあるZENに行くことにしました。ちょうど南軽井沢の別荘地にあります。近くにはあのDOG GARDEN RESORTがあります。ICの近くかしらん?

Yahooグルメのページ

d0044986_0111577.jpg

すっごいステキなライティングの中に浮かび上がったお店でした。

テラス席も3席ほどありました。もちろんテラス席わんこOKのお店です。

d0044986_0121379.jpg

注文したのは〜。


d0044986_013883.jpg

豚肉が入ってる肉汁がど〜のっちゅうせいろです。
とりあえず肉が食べたかったぁ。
でも、この汁。。。結構お肉がいっぱい入っててびっくり。肉の甘みと旨味が溶け込んでて、おそばに合う☆
でも足りないだろうから、炊き込みご飯つけました。


ココのお店は豚しゃぶ会席みたいなんがありましたが、お値段が相当したので。。注文できず。。
(- -;;;

あ〜この2日間で一体何kg痩せただろうか?
だって、こんなローカロリーなんですもの。。。(^^;;;


にしてもよくおそばを食べた!jenniにとっては3年分くらい食べたんちゃうのかな?(大阪人のjenniは当たり前やけどうどん派。おうどんがだ〜い好き♪そしてラーメンもどっちかいうとこってりしてる豚骨系が好き。なのでおそばは年越しそばくらいしか食べへんし。。。ま、最近はFBMの時かな)


今回訪れた3軒。最初の田毎庵さん以外はテラス席がありわんこOK。川上庵以外はももちゃんはチッチでお留守番してもらってましたけど。
(^^;;
お昼ならわんこ連れてZENってお店だとシャレてそうでいいんじゃないかしらん。


まだ紹介しきれないお店あり!いたりあ〜んですよ。
・・・つづく。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-09-28 00:29 | グルメ | Comments(2)

ほうとう食べてきました。 §^o^§〜

先週の土曜日、たね家は千葉支部のつどい?定例会にてぶどう狩りに行ってきました。
(写真は未編集)

その後先日訪れた河口湖畔にあるもみじ亭にほうとう食べに寄りました。
(ココはテラス席があって、わんこもOKなほうとう屋さん。)

前回の日記


まだちょいとお昼時ということもあり、駐車場はいっぱい。

d0044986_7253399.jpg

お向かいにちょっと雲のかかった富士山が見えていました。

げっ、大型観光バスが。。。どやら温泉があるみたいで。。。
(^^;;;


テラス席も結構埋まってましたよ。

d0044986_7264164.jpg

そして前回同様、「牛肉ほうとう」をいただきました。
やっぱおいすぃぃ。(^^)
お肉の甘さと、お味噌の甘さ。。それにねぎがアクセントで。。。

ももさんは、暑さのせいかちょいとバテ気味ではありましたが、風がぬけて気持ちよかったようで、ぼて〜ってしてました。
§^_^§〜


d0044986_7283885.jpg

おやつもらってよかったですね、ももさん♪

なんでそないにku-さんにもらいに行くの?コソってもらってたでしょ?!

途中コタちゃんと会話でもしてるのかっちゅう感じで、お互い近寄ってました。。。どういう意味があったのだろうか???仲がよいのだろうか???

いや〜、談合坂のドッグランにコタちゃんがいるのを発見した瞬間!!!


固まったもうすぐ3歳児。。
(- -;;;

いっぱいお茶飲んで、さぁ次の目的地御殿場OUTLETに行くぞぉぉぉぉ!!

d0044986_7313346.jpg

あの富士山の横を通り抜けて反対側へ向かいます。

あ〜相変わらず晴れ男だなぁももさん♪
いい天気です♪(^^)



ということでOUTLETに向かったのです。
まぁ、夕飯に某所に向かうこともあり。。。それまでの時間にちょうどいいし。。


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-09-09 07:36 | グルメ | Comments(2)

夕飯@御殿場OUTLET

先日訪れた御殿場OUTLETでの夕飯は、結局ピッツァ→食堂へと変更になりました。
新しくOPENした食堂で、「寅福」にしました。

ご飯とかすっごいこだわってそうで、お惣菜がお替わり自由とか書いてるし。。前に来た時にすっごい気になってて、次来るとき涼しかったらももちゃんチッチにお留守番してもらって。。。って考えてました。


この日、日が沈みかかって来て、すっかり涼しくなったこともあって。。ももさんもお買い物でうろうろしてお疲れになっただろうと。。。
(^^;;
ちょっとチッチで休んでて下さいねぇ♪


注文:
ママは豚の生姜焼き定食。食堂に行くとたいてい生姜焼きを注文してしまう私♪
パパは悩みに悩んだ結果、ハンバーグ定食。
だって定食にしないとお惣菜だのご飯だのが楽しめないからね。。。



d0044986_22505767.jpg

注文するとまずはお惣菜が。

3種類のお惣菜をいつも用意してるみたい。この日はきんぴらごぼう/白菜とキュウリの浅漬け/枝豆とそぼろのなんか。
この枝豆とそぼろのやつ。。。すっごいおいすぃぃぃの。とってもビールが欲しくなります。きんぴらも少し薄味(関西人好み♪)で味わい深い。浅漬けはくせになります。
さっそくきんぴらをお替わりしました。


d0044986_22541815.jpg

メインが来たよぉ☆
結構ぼりゅ〜みぃ〜。

ちなみにご飯は3種類用意されていて。。
この日は、白米/16種の雑穀米/牛肉とごぼうの炊き込みご飯。お茶碗は子供サイズなんで、正直3種類とも食べれる量。
最初は雑穀米にしてみました。へるthy。初めて食べたけど、かみしめるほどに味がじゅわって出て来てちょい塩味でおいすぃぃ♪
お味噌汁もちょ〜おいしぃんですけど。

あ〜社食とじぇんじぇん違うよぉぉぉ。(T_T)


コレだけでも十分やのに、目の前にあった小ちゃいすぺしょ〜なめにゅ〜が気になって。。。豚の角煮みたいなんまで注文してしまいました。
(^^;;


d0044986_22592013.jpg

ちょうど真ん中にあるやつね。
おいし〜のは文句なし。ただ。。。お腹いっぱいになってしまい。。。
この時牛肉とごぼうの炊き込みご飯をお替わり。

あのぉぉ〜超おいすぃぃぃんですけど☆
(^^)v


定食って1,200円くらい。ご飯もお惣菜もお替わり自由で、ほんでこだわりもあって、メインも量が多くて。。。おいすぃぃ!
どうよっ!

夏は無理やけど、(ももちゃんがね。。。)それ以外ならかなりいいわよん。ただ19時くらいで閉まっちゃうから早めにね♪
気に入ってしまいました。(^^)/
また行こうと思いました。次は何をたべよっかなぁって♪



でもやっぱ御殿場と言えば。。。

ワイルド・・・(ステーキです)かなぁ。。。茶目(温泉です)がいいなぁぁぁ。


そして箱根経由でまた帰ることに。
当初茶目を希望していましたが、時間的に無理なので、前から気になってた新しくできた温泉に寄ってみることにしました。

富士八景の湯

ちょうど御殿場IC箱根の峠に抜ける道沿いにあります。仙石原ら辺かな???
とってもりーずなぼーな値段設定。ただちょっと小ちゃめ。リンスインシャンプーなんで、できれば自分のんを持参したいなって感じ。まぁ、タオルセットを借りても1,500円くらいなんでまぁいいかなぁって感じ。

ちょっと汗かいたら寄るといいかも。


でも個人的にはやっぱ茶目が好き♪  茶目@時の栖。



明日はぶどう狩りだよももちゃん♪
去年は暑かったね♪どうやら明日は晴れそう058.gif
また、曇り(ちょっとあやしかったけど)から一転晴れに変えたももさん♪

VIVA 晴れ男☆
君は本物の男だ!!!

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-09-04 23:20 | グルメ | Comments(0)

ステーキランチ@豊洲ららぽーと

日曜日、朝一番の時間にある映画を観に豊洲ららぽーとへ行ってきました。

観たのは:
トランスポータ−3

毎シリーズ観てます。DVDもあります。
リュック・ペッソン監督のカーアクション?な映画。



さてさて、暑いしももちゃんはお留守番。
兼ねてから気になっていたレストランでランチを採ることにしました。


アメリカンなレストラン。
HB GRILL

こちらでステーキランチを食べることに☆


d0044986_7322527.jpg

サラダバーは+500円

比較的jenniが好きなグリーンサラダが楽しめます♪

店内は明るいいい感じ。アメリカン大好きな2人なんで気に入りました。


d0044986_734761.jpg

メインのリブアイステーキ☆
まぁまぁやらかくて味わい深かった。ランチにしては十分な量と質かな♪



そして一番うれしいのは!!!

お値段☆


ライスとドリンク付きで1,200円☆
安くない???

ハンバーグやったら980円よん♪

まぁ、サラダバー付けたから1,700円にはなったけど、ステーキランチとしては安いし☆
気に入ってしまいました☆
(^^)v



そしてなんとこちらのお店!
1F、ららぽーとの広場脇にあるので。。。テラス席があるのだ!

そう!テラス席ならわんこOK!!!
今はたしか、パラソルもあったし。。。いいんじゃない?

次回はももちゃんも連れてこようっと。



d0044986_7382172.jpg

§^o^ §〜〜〜「楽しみ♪」



=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-08-21 07:40 | グルメ | Comments(0)

信州そばと。。グルメ編

土曜日のつづき。

308cc初ドライヴ先になった田毎庵。
FBM以外で訪れたのは初めて☆
どーしても食べたかった1品☆

d0044986_750571.jpg

冷やし田毎そば。
去年食べて大ファンになっちゃった♪
(^^)

冷たいおそばにあったか〜いお汁(たぬきそばみたいな?)がかけてあります。天かす、玉子とじ、椎茸とか。。。美味です。
ku-さんとこが注文したそばがきをいただきました。ありがとです♪
ふわ〜んってしてておいしぃの♪


そして

d0044986_7523924.jpg

たねちんが親子丼と一緒に注文してたせいろを半分いただきました。

それだけじゃないっ!千葉支部主催のツアーは!!!

d0044986_7533844.jpg

そば茶プリン☆
一気に8オーダー。。。またいきなし完売?すんませんいつも。。。

田毎庵のブログではうちらが訪れたことがアップされてました。

ちなみに店主はPEUGEOTオーナー。


で、ご一行様は星野温泉へ。

ホンマは蓼科牧場でソフトクリームを☆やってんけど、急遽キャンセルになってしまい。。
(T^T)

なので、お風呂からあがって、「そうだ!確かあそこにソフトクリームあったぞっ!」
俄然やる気☆

d0044986_757531.jpg

「うっま〜い♪」
しあわせです♪

d0044986_7573077.jpg

夕飯は隣接する村民食堂で、生姜焼きにご飯セットをつけていただきました。
おいしゅ〜ございました。

(まちがえてご飯セットもう1個来ちゃったのを、食べたことはココだけの話。。。)



さてさて、ももちゃん♪

帰りの上里SAでご飯となりました。

d0044986_75935.jpg

ごはんよ、ももちゃん♪


でもあんまし食欲ないのかな?疲れた?暑かった?

d0044986_759354.jpg

途中ほっぽらかして。。。
(- -;;

コタちゃんはとっくに食べ終わってますよ。

d0044986_801183.jpg

パパが手で食べさせてあげることにしました。

やっと食べるようになったももちゃん♪うんうんよかった。
ようやく雨もあがり、なんとかくつろぐコタロウさんとももたねさん♪
今回は大変やったね♪
(^^;;;


d0044986_81133.jpg

この座りっぷりがたまんない。
(^m^)



また、今度お出かけするときはお天気やといいね♪
今回もおいしい千葉支部のドライヴでした♪次回はどこかな???


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-08-06 08:05 | グルメ | Comments(0)

限定30食「海鮮チラシ丼」他。。

今日の健康診断はつろーございました。バリウム飲んで。。。病院出てからお茶飲んだら、もうお腹が張ってぐるぐる言うし。。。あ〜駅までまだまだやのにぃぃぃ!お腹痛い。。
(T_T)

下剤いただきましたが、飲んでません。必要ないんとちゃうのっちゅうくらいつろーございました。そして夕飯後念のため飲んでみましたが。。
(- -;;;


グルメネタやのに冒頭失礼いたしました。
m(_ _)m


で、落ち着いた後に新浦安駅下アトレにある「新助」(漢字合ってる?)へ。平日休みのランチは決まってこちらへ。
まだ11時半まわったばっかなんで、もしかしたら限定30食の「海鮮チラシ丼」があるかも☆


☆正解☆

一瞬焼き魚定食にしよかと思いましたが、お腹の調子が悪いのでそんなに食べれないやろと、少なめのチラシ丼にしときましたってじぇいたくな。


d0044986_22154141.jpg

2年ぶりくらいでしょうか、念願の「限定30食海鮮チラシ丼」。
去年は焼き魚定食にしたんで。

これがまたおいし〜のですよ。
まぐろとお鯛さん(たぶん)、ちょっとカニといくらがのってるチラシ丼☆
おでん5種類と香の物、けんちん汁がセットで・・・

580円☆


周りのお客さんの8割がコチラを注文してました。
だから12時過ぎてから行くとたいてい売り切れてます。
しあわせなひと時でした。



・・・でもやっぱお腹の調子が。
(T_T)


そして昨日のランチとデザート☆

d0044986_22201094.jpg

久々のつるとんたんで明太玉子とじうどんです。
寸前まで冷たいおうどんにするつもりが、やっぱあったかい方にしました。おいちぃおだしにつるつるおうどんは幸せですぅ♪
いわゆる一種の千葉支部定例会でした。

そして某所でお買い物をしてご機嫌なたねちん。


ほんで場所をお台場に移してと。。。(まぁだいたいどこに行ったかわかる人にはわかるでしょうが、あの炎天下の中、私はサンダルでつろーございました。あ〜外歩くってわかってたら日傘持ってったっちゅうねん!)
その後ももちゃんのご飯買って、千葉支部長ご夫妻はご子息用のバギーを検討し、お茶することに。いつものようにスヌーピーカフェに向かおうとしたのですが。。。
「あっそうだ、今日はわんこ連れやないから上に行けるねんなぁ。」
と気づき。。
(^^;;

CHEESECAKE FACTORYがあったので、そちらを選択☆


d0044986_22303128.jpg

こちらのお店お初だったたね家。
王道の?NEW YORK CHEESECAKE のセットにしました。
まぁ、なんてかわいらしいカフェラテと。こう見えても濃厚まったりチーズがNYだと感じさせ。。。至福のときぃぃ♪
あ〜もうちょっとたべた〜い♪


とまぁ、308ccのご対面はこんなんで終わりでした。
いや〜すっごいかっくいぃぃぃ308cc☆



でアップし忘れてたイクスピアリにあるスペインバルでのランチ☆

d0044986_22375888.jpg

今回はパスタではなくメンチカツプレートにしました。

やっわらっか〜いふわふわメンチカツ3つとピラフだったかな?
(覚えてないんかいな。。)
メンチカツのソースはトマトとデミグラスと選べます。jenniはトマトにしました。酸味の利いたソースがおいしかった。
メンチカツやのにこってりしすぎず、食べやすかったかな。

こちらはバルなんですが(夜は酒屋のバル)、きっと食べ物もおいしいと思います。ランチ結構本格的やから。また食べに行きたいな。
でもちょっと今月はもう無理やなぁ。。。
(- -;;


明日はお食事会で帰りが遅くなるよ、ももちゃん♪
ごめんね、待っててね♪

d0044986_22425616.jpg

現在就寝中。
U-_-Uzzzz


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-27 22:43 | グルメ | Comments(0)

わんことほうとう U^o^U〜

3連休の真ん中で、たね家は河口湖までドライヴに行ってきました。御殿場から河口湖まで相当の大渋滞でしたが。。
(- -||

目的地は2カ所。
よく行く御殿場アウトレット。
そしてほうとうを食べよう!

でも夏日だった日曜日、ちょっとまだ日のあるうちはももちゃん、チッチで留守番させれない。ということで事前にリサーチしてみました。そう!わんこも一緒に入れるテラス席のあるお店。

ヒットしたのが、こちらのお店:

d0044986_7455547.jpg

もみじ亭

河口湖畔、美術館とかの近くにあります。

ほんでメニュ−見てココと決めました。


d0044986_7484212.jpg

牛肉ほうとう。

最初小作と決めていたのですが、小作だとなかなか食べれるメニューがないの。。。そしてほうとう不動だと時間が。。ほんでたねちんかぼちゃ苦手やし。。。


もしココに行っておいしかったら次回からはコッチよ!って。

d0044986_7501440.jpg

たねちんは牛肉ほうとう御膳☆
五目ご飯と小鉢が着いてます。


そしてお味は?

GOODですぅ♪

だしが効いてておいしかったぁ。たねちん苦手なかぼちゃも入ってなくて、じゃがいもが入ってました。牛肉がいっぱいとおねぎがアクセントで。いっぱい具沢山だから食べごたえあり。ほんでたぶん山椒かなんかがはいった辛みそを自由にトッピングしていただきます。


総合的に今まで食べたほうとうの中では一番好みの味かも。。。
(^^)v


そしてわんこは?

d0044986_753384.jpg

テラス席。
ちゃんと一応屋根もあるし、和の趣きも感じられていいんじゃないでしょうか。テーブル席は4つあったかと。。。

ほんでももさんは?

d0044986_7542939.jpg

ぶれてますっ。

d0044986_7544837.jpg

ぶっぶれてますっ。


大渋滞を抜けてようやくチッチから降り立ったももさんは、ちょっと興奮気味?落ち着かない落ち着かない。。。
(^^;;


ようやく落ち着いたかな?

d0044986_7555186.jpg

げっ、後ろ姿かいな。
(- -;;


で、ももちゃんにはクッキーをあげて大人しくしてもらいました。途中パパがトイレで席を外した時は、ドアの所をじ〜って見て、きゅんきゅんする場面も。
やっぱ1週間お留守してたから、いなくなるとちょいと寂しいのかな???



てなわけで、お腹もふくれて満足です。ちょっと曇ってきました。富士山頂上は雲はかかってたけど、湖畔からは富士山が一望できました。時間があれば、カチカチ山ロープーウェイ登って山頂から景色も楽しみたかったけど、前日夜中に万華鏡でお風呂入って遅くなっちゃったから。。。また次回かな。

千葉支部のみなさん、コレからは夏でもわんこと一緒にほうとうが食べれますよ!


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-21 08:02 | グルメ | Comments(2)

八景島とお台場 〜わんことグルメ編〜

ようやく最終回となりました八景島シーパラダイスとお台場編。
千葉支部わんこ隊の行動は幅広く、盛りだくさんだったのと、写真の数が多いので朝の限られた時間でアップするのは至難の業。。てなわけで夜ふかし中にちょこちょこと。。
(^^;;


お台場で待ち合わせしたご一行様は一路八景島シーパラダイスへ。
着いて早々第一声☆
「お腹空いた。」


てなわけでわんこも入れるお店にするか、テラス席ならわんこOKのファミレスチックなお店にするか。。。
一同「メニューの多いテラス席のあるファミレスチックなお店がいい。」となり、左側に入店しました。

d0044986_130429.jpg

jenniは生姜焼き定食にしました。
たねちんは焼きカレーみたいなん。暑いと文句言ってましたが、だって焼きカレーやもん!


d0044986_1385148.jpg

何かとももさんはぽるかさんのことが気になる様子。。(たぶん)

しばらくして・・・

d0044986_1392526.jpg

2人とも落ち着いて来て。。。やさしいねーちんがももちゃんにもおやつをくれまちた♪


d0044986_1402048.jpg

くんくんします。


d0044986_1405338.jpg

その満面の笑みは罪です、ももさん♪


ほんであのソフトを食べただよ。暑かったからね♪


たっくさん暑い中歩いてお疲れになられた我が息子のももたねさん♪

d0044986_1451742.jpg

お台場への移動中、足元で寝んねしちゃいました♪
(^^)
でもすぐ起きちゃったけど。近いしね。。。

とりあえずお台場ではヴィーナスフォートに立ち寄りました。ももちゃんの足裏カットやその他もろもろをしてもらいたかったのと。。ごはんとおやつを調達にね。パパはスーツを買いに単独行動。一通りの用事が済んだご一行様は、一路アクアシティへと向かうのでした。


ほんでまたココでもいっぱい歩くはめに。
(^^;;

d0044986_23778.jpg

パパを待つももたねさん。

d0044986_24206.jpg

さらにパパを待つももたねさん。


途中ねーちんのわんこ友達と遭遇☆

d0044986_1512783.jpg

ももちゃん、ずっとこてぃらのふれぶるちゃんのおまたをくんくんかぎつづけ。。。
姐さんが居たからかもしれんけど、バーニーズちゃんのおそばまで近寄って最後にはくんくんしようとまでしてました。
進歩です。
(^^)

記念撮影をしようとしたのですが、ももちゃんは何かが気になるようで全然正面見てくれませんでした。
(- -;;
こてぃらのバーニーズちゃんは某広告に出られてるモデルさんですのよ☆キャッ☆


ようやく到着です。(- -:::

d0044986_154472.jpg

お店の名前わかんないけど、アクアシティのココ。ちょうど自由の女神前で3Fテラス席にあるアメリカンな感じのお店。ちょうどDog Deptの向かい側です。



ほんで、最初ハンバーガーを注文しようと思ってたんやけど、ロコモコにしてみた☆

d0044986_1574615.jpg

そして暑くて歩き疲れた体にどうしても欲しかった。。。

BEER☆

でもココでアルコールを入れるととんでもないことになりそうやったので、新商品のFREEのやつにしてみました。味はもひとつなんやけど、まぁビール味ですよ。おいしゅ〜ございました。
ロコモコね、コレで1,000円してないはず。アボカドものってておいちかったぁ♪

こてぃらのお店でぷれ誕生日を祝ってもらいました♪
m(_ _)m ありがとございました♪


そうそう、このお店。。。わんこ店内入店可☆
テラス席だけかと思いきや、中にどうぞって☆
\(^o^)/ すっずしぃぃぃぃぃぃ〜!

d0044986_21668.jpg

d0044986_212584.jpg


ぽるかさんもももさんもお疲れのようで、この後冷たいタイル(だったかな)の上で寝んねしておりました。


そしてあっという間に時間が経ってしまいました。明日早朝からたねちんは出張へと旅立ってしまいます。なので朝が早いし支度をせなあかんかったので、早々に帰宅させて頂きました。2週間経ちましたが、その節はいっぱいいろんな楽しいとこに連れてってくれてありがとでした♪これからももっとわんこメインのドライヴを楽しめるように千葉支部がんばりたいと思います!


さて。。。お気に入りのお写真を☆

d0044986_29816.jpg

恋する乙女は大好きなおにぃさまのそばを片時も離れませんことよ。さりげないぽるかさんの一枚。


d0044986_2103456.jpg

ダブルキャバ開き☆
あれ?片方はびーぐぅ開き☆


ぽるかちゃんいっぱい遊んでくれてありがとね♪また今度弟分のももちゃんと遊んでやってね♪

そして、本来ならばコタロウちゃんも一緒に参加する予定でしたが、急な事情で参加できませんでした。とっても残念やったけど、また次回ご一緒しましょうね♪



ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-20 02:19 | グルメ | Comments(4)

ランチ@バル・リカ・セルヴェッサ

いつの話でしょうか。。。
先月の後半。。。


同僚のまいすた〜☆さまに誘われ、イクスピアリのバル・リカ・セルヴェッサでランチをすることに。ちょうどその日は水曜日、そう!
レディースデー☆

たぶんデザートがサービスされるよ♪
って誘惑に。。。負けた。
(^^;;;


でも行って正解☆


d0044986_7533342.jpg

4種類くらいの中から選べるランチメニュー。
私は、シーフードのペペロンチーノにしました☆

あとパン/サラダ/ドリンク(アイスコーヒーをチョイス)がついて確か。。。
980円☆

お得です。

パスタは(jenniにとっては)少し少なめですが、パンとか付いてるのでほどよい量です。で、シーフードたっぷりにガーリックもたっぷりなので、味わい深いおいしさ☆
気軽なランチには十分!

欲を言えば。。。せっかくおいしぃパスタなので。。。もうちょっと食べたい。
(^^;;;

イタリアンレストランではないこちらのお店はスペインバル。だと思えばこのおいしさは十分。料理も楽しめるのでホンマは夜も来てみたいなぁって思います。


さてさて待望のデザート☆

水曜日のレディースデーだから提供されるので、わくわく。
o(^o^)o

d0044986_758118.jpg

プチチーズケーキ☆


これまたちょっと濃厚で酸味のあるベリーがのってておいしゅ〜ございました。
あ〜〜〜欲を言えば。。。もうちょっと食べたい。
このケーキ、どっかで売ってたら買いたいと思いました。


先月〜今月にかけてはお昼はお外で食べることがまずなかった。なにせお給料が少ない5月分。なんとか乗り切りたかったし、おまけにバーゲンもあるから支出も多かったし。

でもたまにおいしぃもの食べると元気になるよね♪
また食べに行きたいな♪


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-13 08:04 | グルメ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング