キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ドライヴ( 199 )

鳴沢氷穴

すっかりお天気になりました。

d0044986_20403978.jpg道の駅をあとにすぐ近くにある氷穴を見にきました。たぶん以前来たことあったかな??? 定かでない(風穴だったかな?) とにかく寒いのなんの。
雨の後でよけいに水が滴れてくるし。。。他の観光客の人は、それようにジャケットとか来てきてました。(>かしこい)
ちょうど雨が大量に降ったあとということもあり、すっごい空気がおいしかったです。涼しくて全然湿気もなく、マイナスイオンのにおいがしてました。(>どんなにおい?) 普段から酸欠の私にとってはかなりの深呼吸をして、酸素を補っておりました。
気持ちいいぃぃぃぃ (><)

d0044986_20421418.jpg

by jennijenni | 2006-08-13 20:45 | ドライヴ | Comments(0)

西湖にて

d0044986_1882934.jpg

さっきまでの雷雨が嘘のように晴れ上がりました。河口湖に行く前に精進湖と西湖をドライブです。
富士山も見えてきれい♪
なんと言っても雨上がりで空気がおいしい☆マイナスイオン吸いまくってますぅ。
(^O^)v
by jennijenni | 2006-08-12 18:08 | ドライヴ | Comments(0)

道の駅鳴沢到着

d0044986_14452656.jpg

有料道路走行中は天気よくなったのに、近付くにつれ真っ暗、1km手前からまたもや雷雨。
(T_T)
激しい雨で、傘あるけど出ていけません。まだ湖見てないし。氷穴なんて今寒いから行けないよぉ。
(>_<)
んなわけでただ今車内で休憩中。だんなは睡眠中Zzzzz

約1時間後、たっぷりの睡眠休憩をとったたねちんですが、私はほとんど寝れませんでした。すると雨もかなり小降りになったので、外に出てみることに。なんとうれしいことに富士山が見えていました。さっきの天気からは信じられません☆ 何年ぶりの裏富士かな???
d0044986_20361863.jpg


西の方から晴れて来ていたので、せっかく来たのですから、近くにある観光地に出発です!
by jennijenni | 2006-08-12 14:45 | ドライヴ | Comments(0)

河口湖に移動中

d0044986_13505488.jpg

渋滞だけでもやなのに、かなりの雷雨です。
(T_T)
せっかくやしぃ、早くやまないかなぁ。
by jennijenni | 2006-08-12 13:50 | ドライヴ | Comments(0)

御殿場のアウトレット

d0044986_14211388.jpg

久しぶりに御殿場のアウトレットモールにきてます。
服ちょっとと次回のオフ会用に折りたたみのいす買いました。
外気37℃以上あるときはオープンはキツイっす。バテ気味。
(ーー;)

さすがに帰りは屋根閉めて帰りました。。。とほほほほ。
by jennijenni | 2006-08-05 14:21 | ドライヴ | Comments(0)

FFEにて

d0044986_014477.jpg


今更ながら。。。
先週の土曜日、カルフール町田店にて開催されたFFEに参加しました。日焼けしゃちゃった。そこでのショットです。ほとんどだんながレポするから私はしないっていつもしてないけど。
オフィシャルオフの時にはいっつも連れてくうちの「ライオンちゃん」 特に名前ないの。。。
でもかなり一目惚れしてBLさんよりおうちに連れて帰ってしまった子です。PEUGEOT乗りならみなさん結構お持ちのビクトルくんですが、やっぱ親バカなJenniでございます。うちの子が一番かわいいのです。
うちのライオンちゃん今回は後部座席に座ってたんですが、あまりの暑さと退屈さに、哀しい顔してこっちをのぞくではないですかぁぁ。まぁだぁぁぁ。つまんないよぉぉぉみたいな。ほんで思わず写真撮ってしまいました。

さてさてこの日、ウィンドディフレクターをkimiさんより購入いたしました。ありがとございます。そんで早速帰りに装着して帰ったんやけど、やっぱ風が舞いません。空気が流れない部分があるので、暖かい空気が車内をどんよりしてるのが変な感じがしました。でもコレ真冬にあったらかなり快適だったのは確かやな。。。
んなわけで後部座席にライオンちゃんをシートベルトもせずにそのまま乗せることに成功☆ちょっぴりてっぺんの髪の毛がわさわさしてましたが、大丈夫そうでした。外からも中が見えないので、今後のドライヴにライオンちゃんがお供する回数が増えそうです。
うれしぃぃぃ♪
次回のドライヴはどこなのかなぁぁぁ?
by jennijenni | 2006-06-17 00:13 | ドライヴ | Comments(0)

帽子

d0044986_17423242.jpg
先月新しく帽子を買いました。来る夏(GWの大阪へのドライヴ)に向け、購入しました。一部の方はすでにご存知。(^ ^)
普段こんな感じでドライヴしてるわけです。昨日は久々に遠出で伊豆方面へと行ってまいりました。真鶴道路から熱海を経由して伊東へ。そこでinakichiさんとみっちーさんと合流して、やっぱりお寿司食べてぇ、赤沢温泉へ。
ちょっぴり水疱瘡の痕が恥ずかしいけど、やっぱあの景色を堪能しながらの温泉は最高☆

まぁ、そっからはすっごいドライヴですが、コチラはだんなの方からレポしてもらってと。

そこで話題になっただんなを2作紹介 :

d0044986_17472820.gif
d0044986_1748544.gif
by jennijenni | 2006-04-16 17:50 | ドライヴ | Comments(0)

お寿司&プリンドライヴ

今日は三浦海岸まで(また先週に引き続き)お寿司を食べに行ってきました。今回はだんなの会社の方とku-さん&しんさんご夫婦と一緒です。つまり黒ミサと呼ばれる単においしいもんを食べるという集いです。

d0044986_23324398.jpg今回は初めて食べるネタもあって大感激☆ 特にこの上ネギトロ巻きです☆
(@_@)
ネギトロに上があるなんて! 知らんかったで。





d0044986_23351162.jpgほんで葉山にあるプリン屋さんへ。大の大人が5人でプリンアラモードを。。。これまた感動☆ 先週はお持ち帰りで食べましたが、ぜひぜひカフェでプリンアラモードを食べたかったのだ。もうおいしいの一言です。ただ、あいにく葉山に向かう途中から雨模様。お店に入るや土砂降りですがな。ホンマは夕日と富士山と青い海を期待したんですけど、ちょっと無理でした。でも帰るころには小雨になってよかったよかった。



てな具合にいっつも食べてばっかの週末ドライヴです。
今日はだんなはちょっぴりお疲れの様子。お腹いっぱいやしね。今寝てるんで、Jenni久々のblog更新です♪
ほんでちょっとこんなん作ってみました。
d0044986_23393456.jpg

by jennijenni | 2006-03-18 23:43 | ドライヴ | Comments(8)

PEUGOET 307CC

先週末に新車がやってきました。兼ねてからお気に入り(一目惚れ)だったPEUGOET 307CC。街の中で見たことは1度しかなくて、実際にどんなんかよくわからず、ちょっとディーラーに覗きに行って結局翌週には契約してしまった。(旦那が)
私が社員旅行で居ない間に試乗までしてからぁぁ☆ 結局私は暗いか雨でハードトップがかぶさった状態でよ〜わからんまんま納車まで待つことに。。。
d0044986_17542372.jpg

ようやくやってきました!
やっぱかっくいぃぃぃぃぃ!!! お顔といい横顔といい。。。
d0044986_18384990.jpg


とりあえず最初のドライヴはそんなに遠くない箱根へ。とりあえず午前中はお天気に恵まれ、大観山まではOPENにして走りました。
いや〜気持ちいいぃ! 風を感じながら海沿いをドライヴゥ☆
箱根付近の空模様が怪しかったのでOPENはココまで。それから大湧谷に。前回霧がひどくて断念したので、今回はリベンジ。硫黄臭いのも体験。でもやっぱり天気に恵まれず未だかつて芦ノ湖からの富士山を見たことがありません。また天気よい日に行くでぇ。
d0044986_1840176.jpg


ほんで帰りはやっぱ温泉ですな。小涌園森の湯。大混雑。移動中は雨模様やったけど、お風呂に入ってる時は青空が広がって露天風呂も楽しめました♪
そして帰路。今度こそ雨と霧。
旦那は必至に慣れない車で運転。お疲れさまぁ/

次はどこに行こうかなぁぁぁ。。。
by jennijenni | 2005-11-04 18:03 | ドライヴ | Comments(6)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング