キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ドライヴ( 199 )

カントリーキッチン@八ヶ岳でランチ☆§^_^§〜

ようやくたねちんの怪しいクラブ活動で八ヶ岳〜車山高原へドライヴに行った写真を編集しました。夜落ち着いて写真編集する根性がなくて。。。

ももさんの晴れ男伝説を見せてくれた一日でした。晴れだけじゃない、ももちゃんにとって過ごしやすいというのもテーマのひとつのようです。


梅雨明けした関東甲信越地方、至る所で35℃以上を記録していた日。怪しいクラブ活動くるまにお〜んご一行様は、避暑地八ヶ岳に向けてドライヴです。キレイなおねぃさんたちにまた会えるとあって、朝から大興奮ぎみのももさん。うち2名と東京駅で合流。チッチへ乗り込んだおねぃさんたち。



d0044986_2215588.jpg

ももちゃ〜〜〜ん、げんきぃぃぃ〜♪
きゃぁ〜かわゆ〜〜〜い♪などとなでなでされてんもうご機嫌で。。。
このよれぇ〜〜〜って力の抜けたももさんの格好を見てよ。(- -;;
この後もっとよっかかってひっくりかえってましたから。。。\(-_-)
そしてパンの袋を見せてしまったAおねぃさん。なのにくれなかったから、ももちゃんはむすってしてしまった???その後必死にご機嫌とってました。

§^_^;;§「きょうはEおねぃしゃんがブーム♪」

よくわからん。。。



そして双葉SAでみんなと待ち合わせ。


d0044986_22164846.jpg

§@_@;;§「ココはおやまじゃないじょ。このあとおやまにいくんだよね。みんなまだかなぁ。。。ココあちゅいからはやくおやまにいきたいな。。。」


とあっちの方にいるわんこが気になっていただけのももさん。。。


§@o@§「あッ!パパだぁ!パパがきたぁーーーーッ!」


§^o^§============/


d0044986_22162445.jpg

§^o^§「パパぁ〜、ももね、じょじょ〜ってう〜んてしてきたよ。」

よ〜し、ももはやっぱしパパッ子やなぁ。。。と勘違いしていたパパ。


下界はものすっごく蒸し暑かった。さぁ〜てお山に向かいましょうか。


d0044986_22182067.jpg

カントリーキッチン到着ぅ。

ココはテラス席が広くて森の中でおいちぃ自然食みたいなごはんが食べれるとこです。わんこ連れはテラス席のみですが、わんこ連れてなくてもテラス席おすすめです。


d0044986_22183365.jpg

前回の榛名山ドライヴに引き続き、さくらちゃんも参加だじょッ。
お天気よくてよかったねぇ。

とにかく八ヶ岳は気持ちいい。下界のあの蒸し暑さがうそのように、心地よい風が通り抜けてホンマ気持ちよかった。(虫が多いのはがまんね)ココで25℃以下だったと思われます。



d0044986_22192052.jpg

さくらちゃんと仲良くおやつをわけっこね。(わんこ用のおやつとお水をサービスしてもらえます。)


d0044986_22184645.jpg

§^_^§⊃〜

おやつもらえてご満悦なももさん。


さて、子供たちのお腹が満たされた次は大人たちのランチですぅ☆



d0044986_2219589.jpg

まずはサラダから。大量大根サラダ。くせになるおいちさでした。シャキシャキ新鮮☆





d0044986_22191469.jpg

そしてどーしても食べたかったステーキランチ☆

(^^)v あ〜〜〜んしあわせ〜〜〜〜♪

ガーリックソースなんですが、そんな感じしなくて、もちっとマスタードって感じでさんぱりしておいちぃです。ごはんは古代米をチョイス。カリカリに揚がったおいもさんと付け合わせのなんやったっけ?

お肉は150gあるよん。今のjenniならちょーどよい感じ?でもワイルドの300gももち食べれるけどね。


d0044986_22195111.jpg

おとなりさんは豚レタス丼。コレも興味津々☆




d0044986_2220189.jpg

たねちんのステーキ丼。
肉ガッツリいきたい時はこっちかなぁ。。。



d0044986_22191796.jpg

よくばりプレート?ステーキとサーモンのグリル。前回コレ食べた。




d0044986_22192561.jpg

すっかり撮り忘れてしまった(^^;;; 豆腐ハンバーグ。コレたねちん前回食べてた。



どれもこれもおいちそうぉぉぉぉぉ!(^o^)/

ほんでこの後梅味ゼリーのデザートが出てきてさっぱりおいしゅ〜ございました。


(たねちんにクーポンプリントアウトお願いしてたのに忘れちゃったみたいで。。。持参するとドリンクサービスもあるよ。)




d0044986_22194339.jpg

ももちゃんはぐるんぐるんに巻き付きながらもいい子にしてましたよ。


・・・となりにキャバちゃんが来るまでは。。。(^^;;
ごあいさつしてってところまではよかったんやけどね。キャバちゃんとこにおやつがやってきて、どーやらその子はお外ではそういうの食べないみたいで。。。

・・・そのおやつが気になって気になってしゃーないみたいでね。どんだけ食い意地はってんねん!


どーぞ食べてぇ〜って言われてしまい。。。ったくももさん突進していただいちゃいました。

m(_ _)m どーもすみません。ありがとございました。

旅先とかでキャバちゃんに出会うとすっごいうれしくなっちゃいますよね♪
暑い日やったから、八ヶ岳楽しんでたことでしょう♪




・・・クラブ活動はつづきます。



ランキング登録中=

§^_^;;§「だいしゅきなおやまにいってきたよ。ココはまえコタロウときたとおもうよ。まえにあるおにわでいっぱいあそんだんだけどね。あめふってきちゃったから、こないだはあんまりあそべなかったの。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-07-18 23:00 | ドライヴ | Comments(0)

グリーン牧場のソフトクリーム☆O§≧o≦§o〜

えぇ〜いつの話だよってくらい前の話ですが。。ようやくアップできるうれしい。
たねちんの怪しいクラブ活動で、群馬県は伊香保温泉近くにある「水沢うどんと榛名神社への旅」の帰り話です。
(^^;;

この日はおうどん食べて、お参りして、伊香保温泉の温泉まんじゅう屋さんでおみやげ買って、その場で食べれるようにバラでも買って。それからまだ間に合いそうやったから、近くにあるグリーン牧場に立ち寄りましたよ。



d0044986_21115935.jpg

じゃじゃーーんッ!
チッチ♪ かっくいぃぃぃ♪

向こうに見える白いのは、2代目チッチ(PEUGEOT308cc)の弟分です。


駐車場に着くと大興奮になるももさん。ホンマに彼はそゆとこは学習能力が優れています。

着いたよももちゃん♪
アイス買いに行くじょぉぉぉ!o(^o^)O


§^o^§===============/


駐車場をすっごい勢いで歩くももたねさん6歳。



今回のクラブ活動は大人ばっかやったので、グリーン牧場へは入場しませんでした。子供たちがいればね、中に入るんやけど。
※わんこは要予約。ドッグランもあるけど、散策するにはとってもいい場所です。桜の季節はおすすめです。


d0044986_21121744.jpg

(^o^)v えぇ〜〜〜〜い!

久しぶりのグリーン牧場のソフトクリームだじょッ☆
コレがまたおいちぃのだ。



で。。。
このようなおいちぃアイスをほしがらないわけがない。。。息子。。。とほほ。


見てやってこのなんとも言えない表情を。(- -;;





d0044986_21125085.jpg

§☆o☆§「わぁ〜、ママぁ〜〜〜。アイスだぁ。おいちそぉぉぉ!」



☆キランキラン☆

ある意味怖いです。(- -;;
ホンマ正直でようございます。うそがつけないももさんなのです。




d0044986_21125674.jpg

O§≧o≦§o「うっひょぉぉぉぉぉぉぉッ!」





どんだけうれしいねん。。。\(- -;;



はい、ちょびっと端っこもらえて大興奮冷めないももさんでした。(^^;;



ランキング登録中=

§^_^§「いまでもあのアイスのおいちさはおぼえてるじょッ。おうちでたべるアイスよりもじゅ〜っとおいちぃんだぁ。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-11 21:31 | ドライヴ | Comments(2)

榛名神社に行ったじょッ☆ §^o^§〜

ようやくこないだっていつだよおいッてくらい前のドライヴを書ける日がやってきました。たねちんの怪しいクラブ活動、くるまにお〜んメンパーと行く「水沢うどんと榛名神社の旅」編です。


えぇ〜正直GW中のお話です。。。(^^;;;

d0044986_22145160.jpg

みんなでやってきました大澤屋さん。
群馬県は伊香保温泉の近くにある水沢うどん屋さんですよぉ〜ん。毎年お邪魔してたんですが、昨年はもしや来れてない?
とっても久しぶりに大興奮☆


d0044986_22152645.jpg

この舞茸天ぷらとざるうどんが食べたくて、3時間くらいかけてやってくるのでーす!

とにかく久しぶりに食べるおうどんはおいちくておいちくて。。。でも以前より胃が小ちゃくなってるから(ホンマやで!)、お腹いっぱいになっちゃいました。



さて、CdeCのメンバーとは毎年榛名湖畔に集まってってやってましたが、そのすぐ近くに榛名神社というのがあるらしく。どーやらパワースポットとして最近すっごく人気があるとか。でいろんなパワーをいただきに立ち寄ることになりました。



d0044986_22113069.jpg

こちら入り口です。

どーやらと〜〜〜っても長いというか、奥に奥に続くようです。かなり大きかったです。



d0044986_22141785.jpg

最初はみ〜んな張り切っておりますよん♪



d0044986_22124433.jpg

§^o^§=====/

特にこの方↑


d0044986_22134710.jpg

§^o^§=====/

すっごい張り切ってます。。

(-_-;; ちょ〜待ってぇ〜。ママはしんどいです。。。



d0044986_2210425.jpg

§@_@;;§「ママぁ。。。がんばってよ。ももはへいきだよ♪」


あんたホンマ、おでかけやとすっごい張り切って元気やよね。近所のお散歩とエラい違いやがな。。。


d0044986_22143252.jpg

奥の奥にある本殿までやってきました。階段がものすっごくてちょっとjenniはしんどかったですが、ココまできて、すっごい落ちない岩を見て感動しましたん。
各々の願いをお祈りして、また下へと戻って行きました。



d0044986_22144292.jpg

とにかく引っ張る引っ張る。。。(- -;;




d0044986_22134220.jpg

☆記念撮影☆

アレからパワーもらえたかなぁ。。。(^^)??





今夜ParisはRoland Garrosで、錦織選手とナダル選手の生中継があるんやね。
10時からって。。。観られへんがな。。(- -zzzzz



ランキング登録中=

§^_^;;§「チッチでおやまにおでかけしたのって。。。もうじゅいぶんまえだよ。。。おやまにいくとしゅっごくたのちぃんだ。かいだんもいっぱいのぼったりおりたりしてたのちかったぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-06-03 22:41 | ドライヴ | Comments(0)

湘南のカフェで夕食を。。§^_^§〜

2回目のいちご狩りツアーの最後に訪れたのは、湘南は七里ケ浜にあるDouble Doors

ココんとこっつかたいていココの前を通り過ぎる時間って、ランチタイムでもないし、ディナータイムは過ぎていて、タイミング悪くてなかなか立ち寄ることができひんかったんやけどね。去年秋頃やったかな。。。久しぶりにランチに立ち寄って、やっぱ景色はええしおいちくて最高やなぁまた来たいなぁと思っておりました。



d0044986_14344353.jpg

※この写真は以前に撮りました

暖かくなってくるとテラス席も大人気で、全席満席ですぅ。



たまたま大きなグループが帰るところやったので、しばらく待つと店内に案内されました。駐車場の時間があるのでそないゆっくりできひんくて。。。



そうそう、DoubleDoorsには駐車場というのは1台くらいのスペースしかないので、いっつもお向かいにある市営?の駐車場に停めてます。ファーストキッチンがあって時々フリマしてるとこね。
夜はわかりづらいんですが。。。鎌倉高校や鎌倉プリンスの近くにあります。
どうやら右折入場ができなくなっていました。前から無理やったっけ?

途中Uターンしてきて左折入場したけどね。ここら辺はすっごい渋滞してるからちょいと大変でした。


d0044986_1419026.jpg

そして店内。満席です。いつも人気なカフェなんでね。
夜はお酒を楽しむのにもいいよね。




d0044986_14343858.jpg

※こちらも以前撮影。
個人的にはランチタイムの方が好き♪景色がいいから。青い空に青い海、おいちぃごはん♪雑穀米とお味噌汁もセットになってとってもヘルシー♪




d0044986_14191183.jpg

ももさんも定位置に落ち着きました。この日一日ホンマ大はしゃぎやったしね♪





d0044986_14192552.jpg

まず一品目。
豚しゃぶのサラダだよ。

久しぶりに食べました。以前コレが大好きでたねちんと半分コッコして食べてました。
ナスと山芋の素揚げかな?と豚しゃぶに、大根や水菜などのサラダが乗ってて、ポン酢風のドレッシングにおろし生姜がかかってます。

むっちゃあっさりしてるし、パクパク食べちゃうの。

おうちでも再現できるかもって思って、ちょいと真似て作って食べてます。ナスと山芋はサラダ屋さんで購入してるけどね。

コレをおうどんに乗せて、胡麻ドレッシングかけて食べたりもしてますよ。激ウマ♪




d0044986_1419462.jpg

メインはこちら。食べたかったのよぉーー!

フィレステーキのガーリックライス☆☆☆
☆三つだよん♪



d0044986_1419521.jpg

気づけばご一行様の半分がこちらのガーリックライスをご注文☆
女子もペロって食べちゃってました。(^^;;

ちなみにたね家は半分コッコやからね☆


d0044986_14191713.jpg

ももさんはいつものぺっちゃ〜ん。(^m^)



あ〜〜〜おいちかったぁぁ♪(^^)
お腹空いてたらもっと他にも食べたいもんもあったし、なんかこじゃれたトロピカルなカクテルも飲みたかったわぁ。

そしてとってもとっても楽しくておいちぃクラブ活動は終了。
おっしーくんのccとたね家のチッチにおねぃさんたちは別れて帰ったのでした。


ももさんはもうハーレム楽しむ余裕などまったくなく、駐車場で夕飯食べてぐぅ〜すかぴぃ〜〜〜の熟睡モードでした。
(^^;;



来年度はもうちょっと活動できるといいね。



ランキング登録中=

§^_^§「おねぃしゃんたちとしゅっごくしゅっごくたのちぃおでかけでちた。またいっしょにおでかけしようね♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-03-24 15:11 | ドライヴ | Comments(0)

富士山が見えたじょッ☆ §^o^§〜

2回目いちご狩りツアーのつづき。


十国峠の営業時間終了になりやむなく移動。
とりあえずターンパイク経由で湘南方面に行くので、大観山のドライヴインで再集合。


・・・すると。。。





d0044986_0434214.jpg

(@o@) うっわぁ〜〜〜〜。富士山だぁーーー。



初めて見た。
ココから富士山。

たね家納車後の初ドライヴといえば、箱根ターンパイク大観山。
ココにはホンマよくやってきますが、芦ノ湖のむこうに富士山を見たことがなかったから。。。



(T_T) 感動。。。



d0044986_0434677.jpg

§>_<;;§「かじぇがちゅよいでしゅ。。。」




d0044986_0435350.jpg

ホンマにキレイやなぁ。。。。。








ほなごはん食べに行きますかね。(^^;;




ランキング登録中=

§^_^§「おにぃちゃんがチッチにのりたいのりたいって、ないちゃったの。まぁ、チッチはかっくいいしにんきなのわかるなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-03-23 00:53 | ドライヴ | Comments(2)

十国峠のお山の上へ☆ §^o^§〜

2回目のいちご狩りツアーのつづき。

いちご狩りを終えて近くでおそばを食べたご一行様は、別の家族と十国峠で待ち合わせをしていました。急がなくてはケーブルカーの時間がヤバくなる。。せっかく来たというのに、お山の上にもあがれず景色を堪能できないのは悲しい。
ましてや。。。ほじゃららが食べれないとなるとなお悲しい。。。



d0044986_22583297.jpg

ケーブルカーに乗って頂上目指すじょッ!




d0044986_2258364.jpg

頂上。
360度のパノラマを楽しむことができますよん♪
心の目で富士山見てね♪(かすかに肉眼では見えてるんです。。。汗)



そしてお約束。



d0044986_22585511.jpg

ももたね6歳@十国峠。




d0044986_22584310.jpg

§>_<;;§「なんでいっちゅもこういうかっこさせられるの。。。?あんよぷらんぷらんちてるから、ふあんていでしゅ。。。はやくおわってッ。」


ももちゃんまだ帰りのケーブルカーまで時間あるから、ちょいとあっちまでお散歩行こうよ!


§^o^§================/


引き返す。(- -;;



d0044986_22592374.jpg

§@o@§「ママぁ。。。みんなこないよ。」


そしてみんなを呼んで一緒に降りて行くことにしました。





d0044986_22592876.jpg

§^o^§=============/


みんなと一緒だと足が進みます。




d0044986_2259321.jpg

お山の上を走るももたねさん。
標高どれくらいやろか。。。2,000mくらいあるのかな???




d0044986_22594062.jpg

お山の上でしばし遊ぶご一行様。




d0044986_22594715.jpg

ももちゃんもパパと一緒にかけっこしたよ。(すでに休憩に入りました)





d0044986_22595272.jpg

§^o^§「パパぁ、たのちぃぃぃ♪おやまだいしゅきぃぃ♪」

とものすっごい甘えていましたよん♪



そして終電の1本前に飛び乗り下のドライヴインまで戻ってきました。


だって。。。




d0044986_230323.jpg

§@_@§??「あれ?パパやおねぃしゃんたちがいなくなっちゃった。。」




d0044986_22595855.jpg

§@_@;;§?「どこいっちゃったのかなぁ。。。」




d0044986_230840.jpg

§@_@§「パパはたちかこのなかにはいっていったんだけど。。。」


と健気にパパを待つ息子6歳。



d0044986_2301319.jpg

あきてきた。
疲れたので、ぺっちゃ〜〜〜ってしてみた。(^^;;



そして10分後ようやく出てきたよ。
みんなでわさびコロッケを注文したら、もう売り切れていたので、なんとみんなの分を新たに揚げてくれたんです。ひとり一個のわさびコロッケ。
コレを食べにきたといっても過言でない。揚げたてふうふう言っておいちくいただきました♪



帰り道。



d0044986_2302562.jpg

§-_-§zzzzz



ハーレムも限界になってしまい、いきなり沈没したももさんなのでした♪


・・・もちっとつづく。


ランキング登録中=

§^_^§「ももね、ココのおやまのうえだいしゅきなの♪しゅっごくひろいんだよ。くうきもおいちくてしゃいこーーーッ!またあそびにいきたいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-03-21 23:27 | ドライヴ | Comments(0)

いちご狩りツアー☆もものハーレム編 §^_^§〜

いちご狩りツアー2回目のつづき。(今年に入って3回静岡入りしています。。。汗)


d0044986_23513536.jpg

昨日の日記にアップしたこちらの写真。。。お気に入り♪

いつもハウスでいちご狩りした後は、ももちゃんお留守番してたからチッチから降ろして、一緒にセンターまでお散歩してるんです。ほどよい10分ほどのお散歩して、のどかな畑の中を楽しんでいます。
この日もそうでした。(^^;;


そうそう、あとで思ったんやけど、こうやってパパを追いかけてる彼が。。。


「パパを訪ねて三千里」のようで。。。
1kmも離れてるかな?
マルコがお母さんが船で旅立つ姿を、ず〜っと追いかけてる姿と重なりました。。。



d0044986_23514686.jpg

いちごの写真あった。iPhoneで撮ってたよ。真っ赤っかぁ〜♪
ちょっと大きめのいちご(紅ほっぺ)の方が甘くておいちぃことを発見しました!



ほんでタイトルにあるハーレム編って?




d0044986_2354321.jpg

ももさんはNewチッチになってから後部座席を満喫しています。
広々してるし、ディフレクターもないから視界も上々☆
そして何より、シートがフラットなのでまっすぐ安定してる。



・・・でもやっぱし移動式ハウスはデカいので、2/3ほど占領してしまう。コレではチッチはいつまでたっても3人とももしか乗れない。
おねぃさんを2人乗せるにはどうすればいい?




d0044986_2352812.jpg

§^o^§「やっふぅ〜〜〜〜〜〜いッ!」


移動式ハウスを縦にする。
運転席の後ろに置きたかったんやけど、微妙に当たってハマらない。
なら、お子ちゃま席(今はココにはお子ちゃま座れないよね。)で縦にすれば・・・。
ちょうど収まって、お子ちゃま席のシートベルトをハウスに通してと。。急ブレーキかけても前の席の間に挟まっているので、結構安定してるしええんとちゃうの?

そして何より、パパとママの間に顔を出せるっちゅうこと。一緒に乗ってるっちゅう感覚がたまんない。ももちゃんも随分楽しそう♪





(- -;;



おねぃさんに囲まれて大変ご満悦なももたね王子。。。



d0044986_23521938.jpg

§-_@§「なに?おしゃしんばっかとらないで!じゃましないでよね。。。」


ももさんよ、メンチきらんといて。。。(- -;;




d0044986_23522528.jpg

§^o^§「おねぃさ〜〜〜〜〜ん♪」



右にも左にもおねぃさん。

ももちゃんかわゆいねぇ♪いいこだねぇ♪大人しいねぇ♪

と散々コロコロ(=なでなで)してもらってました。(- -;;




そして次の目的地へ。



d0044986_23525166.jpg

§+_+§「おねぃしゃ〜〜〜〜ん。。。じゅっとチッチにいっしょにのってくれないかなぁ。。。あとでまたコロコロちてくれるかなぁ。。。」



と目が遠くなっているももたねさん6歳。
ケーブルカーに乗ってお山の上へと向かいました。



d0044986_2353770.jpg

(@_@)。。。


富士山が。。。


くすんでてほっとんど見えてないし。。。


・・・つづく。



ランキング登録中=

§^_^§「ももね、おねぃしゃんたちといっしょにチッチにのったんだよ。ちょっときんちょうしてねんねできなかったよ。やっぱりおねぃしゃんといっしょっていいなぁ。。。またいっしょにおでかけしたいなぁ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-03-20 00:20 | ドライヴ | Comments(0)

いちご狩りツアー☆置いてけぼり編

こちら2回目のいちご狩りツアーでの出来事です。

d0044986_2316849.jpg

§^o^§「またまたやってきましたでしゅッ♪」


この日はパパの会社の怪しいクラブ活動で静岡入りしましたよ。
1回目はわんこも入れる農園にお邪魔しましたが、今回は毎度おなじみの韮山です。



d0044986_23162174.jpg

じゃじゃーーーん!

祝助手席に女子ぃぃぃぃぃ!
\(^o^)/



おっしーくん、かっくいぃぃぃカブリオレにしてよかったねぇ。。。
えぇ〜この日おっしーくんのccには女子が3名も相乗りしたのですよ!!!


(@o@??? あれ?

いちご狩ってる写真ないやん!(^^;;
まぁ、前回撮ってるし。。。



d0044986_23162622.jpg

Newチッチ。ちとろえんDS4ですよん♪
走る姿もかっくいぃぃぃ!
チッチにもおねぃさんたちが相乗りしていますよぉぉ!
おねぃさんたちは順番にチッチとおっしーccに乗ってドライヴ楽しんでましたよ。



d0044986_23163096.jpg

いちご狩り満喫したご一行は、センターへと戻ります。
う〜ん、チッチ後ろ姿もいいねぇ♪




・・・ところでももさんは?



d0044986_23163413.jpg

§>o<;;§==========================/


§>o<;;§「パパぁー!おいてかないでぇーーーー!」


とチッチの後を追いかけてるではないか。。。パパが乗ってるってわかってるんやよねぇ。。それともおねぃさん?


この様子をみんな車の中から見てたみたいで、相当感心してたようです。(^^)


d0044986_2316381.jpg

§@o@§「パパがもものことおいてけぼりにちた。。。はやくおいちゅかなきゃッ☆」


§^_^;;§===============/



d0044986_23164286.jpg

§@_@;;§「でもそのまえに。。。」じょじょじょ〜〜〜〜。


§^_^§v「しじゅおかももものりょうちでしゅッ☆」


世界征服進行中 in 静岡




d0044986_23164665.jpg

§@o@§「おぉ!あっちだ!あしょこできっとパパがまってるじょッ!」


ももさんもこの辺りのことわかっておられます。さすがに年に2、3回来てるし。。。



d0044986_23165129.jpg

§-_@§「ママぁ。。。なんでとまっちゅうの?あそこできっとパパがまってるはじゅなのに!」


え?だって。。。菜の花とももちゃんのお写真を撮りたかったんやもん。。。




そしてももさんが思っていた通り、センターの駐車場でパパが待っててくれました。

§@o@§「あッ!パパだぁーーーーーッ!!!」



§>o<§=========================/


そして感動の再会を果たしたももさんなのでした。(^^;;
(たった5、6分ですが。。。)



ランキング登録中=

§^_^§「ももね、パパってしゅぐにわかったんだよ。しゅっごいはしっちゃった♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-03-18 23:43 | ドライヴ | Comments(0)

Newチッチとももちゃん♪ §^o^§〜

今日はちゃんと自分のブログに直接アクセスできたよ。あぁ〜よかった。。。一体なんやったんや???


d0044986_23142898.jpg

先日の日記でちょいと紹介しましたが、チッチが3代目となりました。
詳細はまた後日談となりますが、PEUGEOT308ccからCitroen DS4に変わりました。名前はいろいろ考えようとしましたが、今更ももちゃんに新しく名前を覚えさせるというのも何なので、ちとろえんやからチッチでええやんと。。。(ホンマはシトロエンです)

ももちゃんにとっては、たね家の車=チッチ、コタ家の車=タロウと覚えているので、(たぶん)今更変える必要はないだろうと。。。んなわけでチッチ3世をよろしくお願いしますね♪



d0044986_23104753.jpg

New チッチ 誕生☆


ちなみにjenniが307ccを街角で初めて見た時に一目惚れした以来の、一目惚れ053.gif
いつだかモーターショーで見た時だか、ネットの広告バナーのリンクをクリックした時とか。。。そしてパリはシャンゼリゼにあるショールームで見た時とか。。。

そしてたね家は黒に縁があるので、今回も黒。別に黒をあえて選んでる(好きですが)というよりも、たまたまそこに黒があったという話。フランス車3台続けて黒になりました。今回は赤でもよかったのですが、なぜか黒なのです。
(^^;;


d0044986_23105795.jpg

ももたねさんたら、チッチの後部座席を独り占め♪
まるでロイヤルファミリーかっちゅうような風格です。(^^;;
(かなりの親バカなんで。。。)





風邪引いてしんどいというより、事務所が暑すぎて気持ち悪くて、変温動物の私には耐えられへんくらい。。。保冷剤おでこに乗せたりほっぺに当てたりして、退職精算と勤怠精算をしておりました。今週あと2日で勤怠精算17件もできるかな。。。
(- -;; がんばらな。。。知恵熱か。。。あぁ〜〜〜〜。。。




d0044986_2313562.jpg

ももさん♪
パパとママがももさんをまるでモデルかのように、撮影を試みたのですが。。。本人はその気は全くないので、なかなか上手に写真撮られへんかった。
でも海をバックにお気に入り♪




・・・もちっとつづく



ランキング登録中=

§=_=;;§「きのうおねぃしゃんのとこにざっぷんにいったから、きょうはとってもおねむしゃん。もうねむくてねむくておやしゅみなしゃいzzzzz」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-03-06 23:36 | ドライヴ | Comments(2)

沼津の海岸を散策☆ §^o^§〜

ここんとこ日記書けなかったのは、風邪引いてしんどいだけでなかった。なぜかエキサイトにアクセスできひんくって。。。自分の日記やチャーくんの日記もアクセスできひんかった。だからなんとか眠いけど起きてがんばろうとしてたんやけど、結局別のサイトをいろいろと見て終わってた毎日。。。

今日も無理やった。iPhoneからやと見れるのにPCから見れないってどゆこと?エキサイトになんか載ってるかなと思って開いてみるとふつーに開くし。。。何も不具合とか書いてないし、試しにそっちからログインして自分のブログへと行くかやってみたらいったがな。。なんやったんや?



さて、いちご狩りに行ったときのつづき。
ご一行様は沼津の牛なんちゃら山っちゅう公園に向かいましたよ。海沿いにある公園で、なんか映画のロケ地にもなったらしいけど。。。


d0044986_2116128.jpg

穏やかな海です。前回コタ家とぽるか家が訪れた時はものすっごーーーい強風で、波が打ち寄せてきて歩けなかったらしいから。。。今日は散策を楽しみましょう。



d0044986_211678.jpg

とってもステキな公園ですよ。
あっちの坂を登って行くと、なんかロケ地になった海岸に出るらしい。。。



§>_<;;§=====================/


(- -;; やな予感。。。パパからリードを奪い。。。

(>o<)============/ ももぉ〜〜!
坂道しんどいねんからほどほどに歩いてくれぇ〜〜〜。


d0044986_21161058.jpg

o§>_<;;§o⊃〜


早速う○ちしました。(- -;; 
お食事中の方すみません。
坂道のど真ん中で、ママ超しんどいよ。。。


d0044986_21161512.jpg

実際はこないに景色が楽しめる坂の中腹。(^^;;
母はそれどころでなく息を整える。。。(-o-)



d0044986_21161926.jpg

§^o^§「あぁ〜しゅっきりちたぁ!」




d0044986_21162746.jpg

§^o^§「うみだぁーー!」


浦安の海とは違うよねぇももちゃん♪



d0044986_2117785.jpg

§@o@§「うぉぉ!やっぱりおとこのこはうみがにあうのだ!」




d0044986_21172330.jpg

§^o^§===================/
ひゃっふぅ〜〜〜〜〜〜ッい!


ももが走りました。(;_;)


d0044986_21181181.jpg

何を想うたね親子。




d0044986_21182086.jpg

ステキな所やね♪ どやらココがロケ地らしい。。。


久しぶりにももちゃんチッチでロングドライヴして、公園とか来て楽しんでいました。なにかとアウトドア派なももさん。でも最近はちょっとロングお散歩するとう○ちの頻度が増えるので。。ココでもあともう1回してました。
(^^;;


もちっとつづく。



ランキング登録中=

§^_^§「きょうね、おねぃしゃんとこにざっぷんちてもらいにいってきたよ。ママもざっぷんしてきもちよかったみたい♪ママとね、いっしょにバスのったよ。しゅごくちゅかれちゃったから、かえりのバスではねんねしちゃった♪」(すっごいいびきで恥ずかしかった母です。。。)

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-03-05 21:41 | ドライヴ | Comments(2)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング