キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 29 )

The Proposal鑑賞してきました☆

久しぶりにラブコメ映画を鑑賞してきました。
邦題:あなたは私の婿になる

どやらTHE PROPOSALというようで。。。
(^^;;


ちょっとCM観ただけで、おもしろそう!ということになり。。。



はい、ほとんど笑ってました。
とぼけた部下、Bitchな上司。サンドラ・ブロックがえーーーっ!ってことを!すごい!
ずっと言いなりになってた(テロリストと呼んでいた)上司のマーガレットに、婚約してからはすっかり立場逆転になってて。。。笑える。

実家でのシーンがほとんどなんやけど、わんこ飼ってて、そのシーンがすっごい愉快で。。。
(^m^)

おススメ映画です。




で、秋のスペシャルクレープをやっているイクスピアリのジェラート屋さん

カシスのんにするか小豆のんにするかで迷いましたが、とりあえず最初は小豆のんにしました。その名も。。。「こうもりクレープ」


d0044986_037886.jpg

チョコマーブルになってるクレープ生地に、生クリーム/小豆/くり/アイスとかが入ってます。当初は映画を観る前に食べたかったんやけど、すっごい長蛇の行列で。。。ようやくレジに着いたと思ったら、15分ほどできあがるのにお待ち頂いておりますと。。。

えーー。
映画始まっちゃう。(T_T)
あとでまた来ます。と。。。


有言実行して、観賞後空いてたからせっかくやし食べました。
うん、おいしかった。チョコ味が結構目立ってたけど、もうちょい小豆味でもいいなぁ〜。
たねちんはオレンジクリームにしてた。

次はカシス味のドラキュラクレープにしてみよう!



帰宅後。

d0044986_0411096.jpg

こないだ買っておいたベルギービール(缶)を飲んだ。チェリー味のビールよん。
おいちぃぃ♪最近のお気に入り☆
チェリーCokeは大嫌いやけど、コレは別もの。ビールと合うのよぉ。
瓶だと高いベルギービールですが、缶だと399円☆ちょっとお得な感じ。



あ〜グルメの写真がいっぱい残っているというのに、アップする暇まったくなし!


ももさん、すっかり秋も深まって来てるというのに、ぽるかさんは毛布にくるまってるというのに。。。なぜ君はアルミ板(ばんって漢字いっつも間違ってませんでしたか?私。)の上で寝てるの?


d0044986_047954.jpg

と思ったら。。。目が覚めたみたい。(使い回し写真)
寝ぼけてる。。(^^;;

ホンマよう寝る子やなぁ。。昼間もよう寝てたし。。
(^m^)

=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-10-18 00:52 | 映画 | Comments(2)

天使と悪魔のクイズで。。。(^^)v

いつだったでしょう? ちょい前に豊洲ららぽーとに訪れた際、ちょうど天使と悪魔の宣伝中で、映画館からずっと紀伊国屋のとこまでポスターが貼ってありました。
すると・・・。


なにやらクイズラリーしてるではないですか。

ではやって応募してみましょう!

4カ所だかに設置された問題を解き、応募のために映画館へとやってきました。珍しくたねちんも協力的で。。。



随分忘れてました。
(^^;;;

すると先週、なにやら。。。
たねちん「当たったみたいやよ。」



え?(@ @)??? 何が?



d0044986_7452017.jpg



\(^o^)/わーい!


映画鑑賞券ペアで☆


一体1等がなにで何人に当たるのか記憶は定かではありませんが、鑑賞券でいいなぁって思ってたのでうれしかったぁ☆
さ〜て何を観に行こうかな???


コレで今年の運は使い果たしてないよね?!


「ももぉ!ママの服がびがびするでなーいっ!」


ももさんの生中継。
U-_-Uzzzz 
はやっ、もう寝たんかいな。。。
(^^;;;



ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-06-01 07:50 | 映画 | Comments(2)

Angels and Demons鑑賞☆

15日(金)、「天使と悪魔」世界同時公開!
さっそく当日レイトショーで鑑賞してきました。

早々に仕事を終えて、直行のバスでひた走り。。。ももちゃんのお散歩(ちょい長め)とご飯を済ませ、ご機嫌を伺い?なんかこれでもかぁ〜っちゅうくらいべっとりと過ごしましたよ。いっぱい触っていっぱいなでなでして、ゴロゴロして。。。
あ〜いたれるつくせり。。。
U^o^U〜

ももちゃん、ご満悦ぅぅぅ♪


「ほな、ももちゃんお出かけしてくんねぇ♪ももちゃん先寝てていいよ。夜遅くになるからね♪」
(^^)/

U@_@U

UT_TU


ちょい大げさな犬顔文字?


ドキドキワクワクな瞬間☆
o(^^)o


この日はもう何年前やよっちゅうくらい昔の眼鏡を持参です。字幕に命かけてます。いつも字を追うのに必死やから。度が合ってないけど、いつもよりくっきり見えました。(私は余裕で裸眼で暮らせます。1.0以上あります。でも乱視で白字が読みづらいのよ。)

〜 内容は省略 〜

感想:
たねちんも書いてるけど、2時間半であの内容を凝縮するのは難しい。原作を忘れちゃってたけど、え?スイスでの話それだけ?いきなし下巻のローマ&バチカン編です。謎解き考えてるひまなく答えが出て(って私が解けるわけもない)、はい次っ!はいっ次っ!
えぇーーーー速いよぉぉぉぉ!

字幕の速さで苦労したダヴィンチコードとは違い、展開の速さに苦労した作品です。眼鏡がどーこーのレベルではない。もうちょっと3時間ちょいあってもいいじゃないか、もっとローマでの謎解きに時間を割いてくれても。。。
(- -;;
いや、でも時間がないのよ!爆弾がしかけられてるのよ!だから急いだのよそうよ!


・・・ってな感じであっちゅうまにクライマックスです。



・・・そう言えば、確かに下巻に入った瞬間。。。アっちゅう間にクライマックスで読み終えたっけ?活字苦手でスローリーダーの私がアっちゅう間だったもんなぁ。だからきっと映画もそうなんだろな。確か棚に英語版のビジュアルなんちゃら本があるはずやからもう1回おさらいしとこっと。にしてもあのセット(バチカンね。)よく作られてたなぁ。サンピエトロ寺院や広場にも行ったことあるけど、(某CdeCのメンバーさん見ましたよね!?)よく再現したものです。美しい礼拝堂とかね。。。


ラングドンシリーズではこちらの方がおもしろいので、ぜひぜひ観て下さいねぇ。内容は難しかったら何回も観ればいいのよぉぉ。うちも観るから。。
(^^;;;

DVDならきっとディレクターズカット版で長めになってるかな???ゆっくり鑑賞しよう☆
(^^;;


ももちゃんお留守番ありがとね♪変な時間に起こされてゆっくり寝られへんくてすんませんね〜。

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-05-16 15:34 | 映画 | Comments(0)

MAMMA MIA鑑賞しました 〜2回目〜

話題のMAMMA MIAを鑑賞してきました。
はい、2回目です。

正直言います!
私は歌と踊りがセットになった舞台(ミュージカルっちゅうやつですが)は、苦手です。一部の身内の方はご存知ですが、急に歌い始める内容は受け付けません。
ほな、なんで観に行ったの?

予告宣伝観て。。。ポスター観て。。
AHHH!リリィだぁ!
Veronica Marsのサイト
あのヴェロニカに出てたリリィがなんと主演じゃん!(正確にはメリル・ストリープですが)すっごいかわいくなってる。ヴェロニカでは出演してる役って、殺害されたヴェロニカの親友なんやけど、たいてい頭から血ぃ流してるシーンか、回想シーンんとか。。あのリリィがですよ!あのメリル・ストリープと共演☆それも大作に大抜擢☆

あとは・・・大好きなダーシーさん。。(コリン・ファース)が父親かもしんない3人の1人で出てるから。ABBA(アバって英語で書けないなぁ)の曲に合わせてってのも興味あり。
まぁ、無料鑑賞券あるから観てみようっちゅうことになり。。。

女優であるみちさん(本人曰く女優)に内容を確認し、おもしろそうかなと。。。
で、ミュージカル大嫌いなたね家が観に行くこととなりました。
※注:すごいことなんです。だって生ものなんて、Hard Rock & Heavy Metalのライヴしか行かないんやから。。。
(^^;;;


最初の鑑賞は、運悪く(良く?)映画の日☆
その日は1,000円やからまた後日使うことにしようと。。。
いつもはネットから指定席予約して行くねんけど、(シネマイクスピアリ、オンラインチケット予約)この日は窓口でなんで。。。結構ぎりぎりに行ったら。。。



d0044986_22104470.jpg

激混みやん。
(- -;;;

で席はというと・・・。

げ、3列目やん。

字幕。。。文章の最初の文字が見えへんから、話の主語がわからんちゅうねん!

で再度無料鑑賞券を使って観てきた訳です。


d0044986_22244863.jpg

すっごい3年くらい経ってかわいなったねぇ♪

d0044986_2226481.jpg

なんかこっちまでうれしくなっちゃった♪


で、感想は。


おもろかったぁ!
いきなし、「Honey, Honey・・・」と歌いだした時はあっちゃ〜って思ったけど、次の「Money money money・・・」ではあ〜なるほどね〜うまいなぁ。。。と。すっごい話の内容にあってて感心☆
ダーシーさん(コリン・ファース)もなんか少しふくよかになられてませんか?その昔の姿に大笑い。ギター片手に弾き語り。。あら。。。うまいのね♪

でなんと言っても、メリル・ストリープの歌がうまいこと。もうすぐ60歳だなんて思えないくらいかわいらしい声で高音を聞かせて、そして力強く歌うあげるシーン。そして心からうれしそうに楽しそうに歌って踊ってる姿。。正直あの(ごめんなさい)おばちゃん3人組の歌のシーンは最高☆
ほんで、娘役のソフィ( アマンダ・セイフライド)がかわいぃし、歌もすっごい本格的にうまくて。。ビックリ☆どやら子供の頃から歌の勉強してたのね♪
ちょっとファンになっちゃいました♪

一番好きなシーンは、母ドナと友人3人で、Dancing Queen歌いながらホテルから海へと向かって、近所のおばちゃんたち女性陣がこぞって歌って踊るシーン。桟橋で踊るシーンはかっこよかった。ほんで、海に飛び込むシーン。。。ホンマに楽しんでるなぁってこっちまで楽しくなれた。

最後の最後まで楽しかった作品でした。
(でもやっぱ今でもミュージカルは苦手)



d0044986_22395339.jpg

キレイなパンフレットと。。。どやらバレンタインのプレゼントにせがまれたMAMMA MIAのサントラ版。映画で歌っていたメリル・ストリープや アマンダ本人がそのまま収録されてます。

この映画観終わると、頭の中はABBAだらけ。。


次はなんの映画になるかな?

バックでサントラかかってる部屋で。。。ももさんは大きないびきかいて寝てる今日この頃です。


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-08 22:45 | 映画 | Comments(2)

Sex and the City DVD 購入♪ (^^)v

今日はSATCの映画版DVDの発売日☆
でもうちは昨日ゲット!

たねちんが(別のDVDと合わせて何セットだ?)大きなカメラ屋さんで予約してたDVDを一気に買ってきてくれました。
\(^o^)/ わーい!


d0044986_7503234.jpg

こんなジャケットやったんや。。。

Collector's Eddition(つづり合ってる?)

すっごいケースになってるぅぅ。もしかして個人的なDVDでコレクターズエディション買ったの初めてかもぉ☆

まだDVDは観てません。(だって昨日は別の映画を観てたから。。。)

さっき我慢できずに中身ちろって見てみた。
ブックレット。。。写真集みたいぃ。大好きなピンク色だったし。。。セリフっぽいとこ英語で書いてあった。

エリザベス・テイラーの写真もちょっとだけ載ってた。(キャバリア♀)


d0044986_7541031.jpg

どう?エリザベス・テイラーに見える?
・・・。
見えないね。。。(^^;;;
彼女は超セレブ犬ですから。。。(^^;;;



d0044986_7554947.jpg

ももちゃん、セレブってわかる?
U@o@U ?

ももちゃんは元々すっごいセレブ犬なんだじょぉ。


さて。。。今日観るってたねちんは言ってたけど、明日早いし。。。この映画長いし。。。週末までに観れるかな??
早く観たいよぉ。。。

(^^)


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-23 08:00 | 映画 | Comments(4)

Sex and the City 予約しました♪ (^^)v

夏に公開したSex and the City the MovieのDVDがもうすぐ発売☆

d0044986_753736.jpg


(amazonのページ)



d0044986_753503.jpg



たねちんも欲しいDVDの発売が重なる為一緒に予約してきました。
(ま、休暇中に訪れた有楽町ってこんな野暮用ですよ。。。)


3種類出ます。

通常版
コレクターズエディション
Blu-ray

もちろん私はコレクターズエディションを選択☆

たねちん:「え?コレクターズエディションとBlu-rayと買わへんの?」

(@ @)?
ちみじゃないからっ。
(※注 彼は某DVDを2種類購入予定です。)

別にこの映画をBlu-rayで観る必要もなく。。。それよりも少し特典がついてるコレクターズの方が魅力的。
確か違いは。。。ブックレットが付いてたくらいかな???
それにやっぱBlu-ray高いし。。(^^;;;

結局2回しか観に行けなかったし。
(T^T)
やっとやっと出ますよ。DVD!待ってましたよ!


最近お得意さん?っちゅうか仕事関係者の方にお昼会うたんびに、「あなたの顔を見ると、Sex and the Cityを思い出しちゃう。」
なんでや?!

TVでやってたのでちょっと観てみたら、すごかったとのこと。。。
(^^;;;

あ〜楽しみぃぃぃ♪早く23日ならないかな???


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関係なくないの。。。ももちゃん(キャバリア)は、Sex and the City観てあこがれたんだから。。
(^^)v
by jennijenni | 2009-01-08 07:59 | 映画 | Comments(2)

Sex and the City鑑賞してきました♪

待望のSATC先行上映初回を鑑賞してきました。
先行上映先着700名にプレゼントがあったから。。。
(^^)v

d0044986_2347036.jpg


45分に慣れてるせいか長編で充実した内容☆ゴージャスなドレス☆
ドラマの続きなんでいろんな随所にああって所がある。でもエリザベステイラーの登場シーンが少ないから寂しいな。正面から映ってないからお顔がわからへん。。。

サマンサが飼うことになったわんこが、これまたおもろくて、何度笑ったことでしょう!うちのももさんもオーディション受かったかも。
(^^ゞ

やっぱり彼女たちの生き方とかセレブな生活とかうらやましいなぁ。。。と思う訳で。。。
内容はひみつやけど、やっぱりこのドラマ・・・女友達の友情と恋を描いた作品☆
すっごく大阪の友だちを思い出しちゃいました。。。
(^^)
また近いうちにみんなと一緒にご飯食べて飲んで・・・いっぱいおしゃべりしたいなって思いました。

たぶん来週また観に行くよ。たぶんあと2,3回観る予定。字幕読むの苦手やから見逃したとこいっぱいあるやろし♪
(^^)v

ドラマ本編を観たことない人でも十分楽しめる作品になってます☆

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


追伸:
PG12やったけど、R15指定くらいでいいんとちゃうかなと。。。15歳でも保護者同伴もきついんやないかなと。。。ポソってたねちんと話しました。
(^^;;;
by jennijenni | 2008-08-16 23:48 | 映画 | Comments(0)

The Hapening 鑑賞。。。(- -||||

レディースデーだった昨日、仕事帰りに映画を鑑賞して帰りました。
たまたま広告リンクを見つけて、どうしても観たいという衝動にかられて。。。
The Happening。。。M.ナイト・シャマラン監督の映画です。。。

この方の作品はほぼ95%観てます。最後のオチが知りたくて。。。
シックスセンスに始まり、ヴィレッジ、サインまで。。。

どれもそれほど怖くはないんですが、ほうほうというのと、あっなるほどね☆って感じが好きで。。。
(^^;;;

そして・・・
ハプニング・・・。

d0044986_7415025.jpg

まずはハムちゃんご一緒してくれてありがとぉ♪
m(_ _)m

当初独りで観る予定でしたが、も〜し怖い映画やったらちょっと辛いかも。。。って思って。。。誘ってみたのだ。。。
重ねてありがとm(_ _)n
無事に朝を迎えることができました。(^^;;


ネタバレならない程度。。。
怖かったぁぁぁ。(T T)
今までの作品とは違うよ。。。(T T)
シックスセンスかて最初ドキってしたけど。。。レベルが違うよ。効果音とかも。。。字幕がギリギリ見えるくらいのスクリーン下を見てたり、一部分を手で覆ったり、完全目を隠したり。。。

主演の男性。。。(名前知らんくてごめんなさい)ROCK STARって映画で長髪(かつら)でシャウトしてたヘヴィメタボーカル役とはえらい違いで。。。シリアスに演じておりましたよ。
あ〜〜〜。

で結局なんだったのぉぉぉぉ????


とスッキリしないのですが。。。オチってあったの?ないよね?

映画館内のエアコン効きすげてて余計に寒かったよ。
(T T)



ところで、あと半月で大好きな"Sex and the City"が公開☆(先行上映)

d0044986_7483812.jpg

すっごい広告がいっぱいあった♪
うれすぃぃぃ!
(^^)v
レイディースルームの鏡にまで広告があった☆徹底してる!

公開前にDVD観とこっかな♪
エリザベステイラー(シャーロットが飼ってるキャバリア)も出てくるのかな?
楽しみ♪

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-07-31 07:54 | 映画 | Comments(2)

The Hours (めぐりあう時間たち) 観賞

昨夜兼ねてより気になっていた「めぐりあう時間たち」を観賞しました。ココんとこひまなんでもっぱらDVD借りてきて観てます。家にあるのは何回も観てるんで。。。(^^;;;

ニコール・キッドマンがこの作品でアカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したんやったよな。全く別の人に見えます、はい。特殊メイクですね。
別の時代を生きる3人の女性の話というのは知ってたけど、どう絡んでるのかわからへんかった。当初生まれ変わりかなんかでおんなじような人生を送ってしまうのかなと思っていました。でも違ってた。
(^^;;;
結局1923年ロンドン郊外の(実在した)ヴァージニアは作家でメンタルな病気を持ち苦悩しながら執筆する小説を、愛読する1951年ロスに住むローラ、そしてよくわからん2001年NY、小説の主人公と同じ名前のクラリッサで、愛する友人から小説の主人公と同じように「ダロウェイ夫人」と呼ばれる。このクラリッサの話が小説とだぶってて、なんかようわからんかった。

感想 : むずかしい。難解です。1951年のローラ、あんまし目立たない存在やけど、役どころとしてはキーパーソンかなぁと解釈。まぁ彼女も小説同様に自分の居場所を求め苦しんでるねんけど、そのことと現代とがつながってるのは理解できました。途中で気付いて、ほうほうと。そゆことなのねぇぇ。でも小説とクラリッサ本人とは関係あるの? ないよな? ただある日の出来事が同じように進行していくその絡みが、う〜〜ん、でも結局難解で。。。終わった。
すごい俳優陣の演技に圧倒です。
でも女優陣は3人ともノミネートされてたんやな。すごいすごい。やっぱすごいわ。

まそゆことで/  ご興味ある方はどうぞ。
by jennijenni | 2006-07-20 13:55 | 映画 | Comments(0)

Signs (サイン) 観賞

今更なんですけど、ようやくサイン観賞しました。

d0044986_0525073.jpg この手の映画はだんなはまったくと言っていいほど観ない。私もホラーは観ない。でもシャマラン監督の作品はど〜も気になって観たくなるのです。(まぁオチが知りたいのですが) 
ほんで感想:
期待したようなオチはない。何かに対してのサインなんやろけど、ラストシーンに結びつける為のサインだったのね。私はまさかホンマに宇宙人が侵略に来る話やとは思ってなかったので、まぁ影はあるにしても、なんかこう別の話なんかと思っていました。
ネタバレにならない程度に。。。妻の死とか弟の挫折とかどう関係してるんやろと、それと侵略とどう関係あんねやろ?と思って観てたんやけど、(恐々;;) 襲った後のドアに穴の開いた様子見て、え?友好的?って思った。 あたしゃてっきり宇宙人がお兄ちゃんの胸と気道をヒーリングしてくれてるんかと思ってしまいました。毒だったの? んな感じで一つ一つにサインがあるのですよ。ふ〜mmmmm、ってそういうことってあるのかなって思った作品です。

ところでこの作品は賛否両論あるようですね。そりゃSFエンターテイメントとして観たらおもんないわ。そりゃ宇宙人もちゃっちいかもしんないわ。でもこのシャラマン監督の映画って、そんなんやないからね。なんかこう見えへん何かが襲ってくる恐怖とか、なんか謎めいたところやねんけど、どの作品もいろんなところにヒントがあって、最後にはホウホウとなるわけで。

またこの後の作品に「ヴィレッジ」という作品もあります。コレは先日TVで放送されているのを、途中から2/3くらい観たのですが、コレもまたほうほうと最後思った訳です。意外な展開はこちらヴィレッジですね。コレもっかい観ないとちゃんと最後のオチが理解できないかも。。。
(内容:とある森に囲まれた村が掟を守って生活してて、森の中(外へ)に入ってはいけない、何かが居るからみたいな。。。それは実は〜〜〜なことがあったので。。。でもホンマは。。。)
ちょっと怖い話ではあるんですけど、気に入っています。
by jennijenni | 2006-07-19 01:17 | 映画 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング