キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:海外ドラマ( 29 )

SATCのパリ編とElizabeth Taylor。。。§^o^§〜

今日は(日付変わってる)パパは送別会でま〜た大盛り上がりで終電になったよ。ママはおうちで映画でも観ようかなぁ。。。なんて思ってDVDの棚を見て。。。

で結局SATC観ることにした。もう何回も観まくってますが。。。(^^;;


Parisから帰って来るとやっぱしまたSATCの最終2話を観たくなるの。
※最終2話はCarrieが彼と一緒にParisに行きます。

でも今回は第6シーズンの2のDVD全4話を観ちゃったの。(^^)
そしたら。。。

かわゆいかわゆいElizabeth Taylorがい〜〜〜〜っぱい登場☆
※Charlotteがとある夫人から贈られたキャバリア♀です。

んもうかわゆいのなんのって。§^o^§
女の子でショードッグやったこともあって、小ちゃくてかわゆいのぉ♪
ももちゃんも一緒に観ましたよぉ。§@_@;;§「なにさわいでるの?ママ???」


Elizabeth Taylor @You Tube


ここんとこ最終2話ばっか観てたから気づかへんかったけど、もちっと前やとたくさん出てたのね。超かわゆいんですけど。。。元々このドラマでキャバリアってわんこを知って、惚れ込んじゃって。。。そしてももさんをお迎えしたわけで。。。



d0044986_151328.jpg

うちのももたねさん、遠い惑星のキャバリア星からやってきた星人なのだ。(^^;;



d0044986_1531218.jpg

ももさんはかわゆい♪(親バカの発言)
でもElizabeth Taylorもかわゆい♪同じキャバちゃんなのに、全然違うよなぁ。Elizabethはなんかとってもセレブの中のセレブってくらい品があって、キングチャールズスパニエルって感じなのよねぇ。

ドッグショーに出てるときなんてものすっごいかわゆいし、品があるわ。


ももさんには????? §@_@;;;§「・・・?なんでしゅか?」



ほんでParisは美しかった。前回訪れたあとにも同じようにSATC観たけど、そのときよりもなんとなく場所とかわかったかな。それにフランス語もちぃ〜とだけ理解したし。


d0044986_1585711.jpg

Plaza Atheneeですぅ。Carrieがロシア人の彼と一緒に泊まってホテルです。ブランドショップが立ち並ぶモンティーヌ通りにあります。ちなみにペントハウス?か最上階のテラス付きのお部屋でした。(625号室って言ってたなぁ。)

まさにドラマでこんな感じで映ってました。
ええなぁ、一度は泊まってみたいなぁ。
テラスからはエッフェル塔が観えてました。

夜のイルミネーションもキレかったぁ。。。



d0044986_272399.jpg

ほんでParisの最終ロケ地がここの橋の上。ポンデザール。

「Carrie, You are the one.」「I miss New York. Take me home.」みたいな会話が。。。

(>o<) きゃぁーーーッ!

って何回観とんねん!\(-_-;;

ドラマでは鍵はまったくなかったし、ゴミ箱もなかったなぁ。
鍵つけるようになったのは最近なんかな?
だいたいドラマ放映時には、Parisのお店の中じゃ喫煙OKやったし。今では禁煙やからね。


あかん。。。きっとまた観ると思う。もっとじっくり観たいわ。

ほんで次回ダヴィンチコードを観るのもわかってる。お決まりやね。再度Parisの街並みをじっくり観るのよ。そもそもチッチに乗って映画ダヴィンチコードを観てへんかったら、Parisに旅行することはなかったやろうからね。
(^^;;

週末観れるかなぁ。。。(^^)

私もCarrieみたいに、Parisについてきてほしいとか言われたら、ホイホイとついていくかなぁ。。。
(^^;;;



ランキング登録中=

§^_^;;§「ママはドラマみながらきゃーかわゆいってさわいでた。ももにほらみてッえり??ってさわいでた。よくわかんない。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2012-01-14 02:27 | 海外ドラマ | Comments(0)

一緒にDVD観たよ☆ (^^)

先日、たねちんがひどく落ち込んだから?やたらとぽちっとぽちっとぽちっとなしたDVDが届きました。(そいえば。。。週末また別のんが届くような気がする。)


d0044986_095485.jpg

中央:The Mentalist season 1
左右:Criminal Mind season 4
前 :Knight and Day

映画と違ってドラマをBOXで買うと高いよなぁ〜。
そして週末CSIのなんか届くよ、確か。。。

まぁ、コレは好きで観てるシリーズやし、たまたまた発売日が近かっただけ?(と信じたい)
それと来月入るとまたまた届くよ。
Nash Bridgesのseason 2が。。。コレも仕方がない。。。たまたま発売日が近かっただけ(と信じたい)。
コレだけやったっけ?他にもあったかな???なにせすっごいぽちぽちしてたから。
(- -;;;


d0044986_0141261.jpg

§^_^§「このひと、みたことある。。。かな?」

あるんとちゃうの。パパが入院する前毎週観てたやん。

このドラマは数ある刑事もんの中でも異質。心理術を使って?だっけ?相手の考えや行動を見て犯人をおいつめる感じ?説明できひんけど。
ジェーン(サイモン・ベーカー)のやり方がおもろくってねぇ〜。かなり笑えるの。
(^^)
事件自体やストーリーはシリアスなのにね。


d0044986_0172797.jpg

§^_^§「なんかこわい。。。」

ははは。。。このCriminal Mindは行動分析班によるプロファイリングにより犯人を見つけるタイプ。まったく予期せぬストーリー展開。ちょっと時にえぐいシーンとかもあるけど、こちらもおもしろくて好き♪

主役は中央にいる男子。Dharma & GregでGregだった人。あの時はコメディでおぼっちゃま検事の役やったけど、今回は笑うシーンがないくらいお堅い役です。
一番右の女子は、FriendsでChandlerの彼女役でしばらく出演してたよ。


The Mentalistなら女性でも楽しめるんとちゃうかな???


d0044986_0202516.jpg

さてさて、たねちんは昨日の夕飯から五分粥スタート。やっぱおかずがあるのはいいらしい。


d0044986_0212494.jpg

結構おいちくパクついてました。でもまぁそないぎょうさんは食べられへんけどね。



d0044986_022286.jpg

そうそう、見てわかるかもしーひんけど、たねちん5ヶ月ぶりくらいに髪をカットしましたよ。出張サービスを利用しましたぁ。
本人はカットして、女子たちにモテモテ♡と自慢気におせーてくれたけど。。。

女子=看護師さん
看護師さん=看護するのがお仕事
やさしく看護してくれてるだけですよー!それか長い入院生活で、情がわいてきた???
一歩病院出たら、だれも「かっくぃぃ♪」っては言ってくれへんと思うんで、夢見てて下さいな。
(^^;;;



d0044986_025246.jpg

どう?かっくよくなった???(- -;;;


d0044986_0255636.jpg

昨日は一緒に第2話観たよ。
今日は一緒に第3話観ました。
やっぱおもろ〜〜〜〜い♪(^^)



d0044986_0361034.jpg

ももちゃん、パパ今週末はおうちに帰って来れないから、ももちゃんはおうちでお留守番しててね♪週末たっぷり病院で時間あるから、いっぱい買ったDVD観ることにするよ。

§@_@§??「かえってこないの???」


もうちょっと会えないね。さみちぃけどパパに会えるの待っててね♪


って会話もそこそこに。。。ももさんもうとっくにベッドで寝んねしております。ここんとこ階段使ってベッドに上るシーンを見ます。
うんうん、よかったよかたった。(^^)


・・・にしても外風が強いなぁ〜。
今夜のお散歩は戦いだった。

§>o<§============/




=ランキング登録中=

男なら風に向かって戦うのだ!
§>o<§/
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-02-25 23:48 | 海外ドラマ | Comments(2)

SATCのオーディオブック☆

私はご存知の通り(?)Sex and the Cityが大好き♪
都会で暮らす自分と友人を重ねて観てたから。。。
(一応大阪人の都会人。決してセレブでもなければ、マリナーゼにも成れてない。。。)

そのSex and the Cityにキャバリアが登場して、まぁそれがきっかけでももちゃんと出会ったわけですが。。。ドラマの全6シーズンDVD持ってます。こないだやった映画のDVDも持ってます。なんか知らんけど、キャリーがDiet Coke(あれ?ホンマはなんやったかな)のCMやってた時に売ってた、キャリーの絵付き缶かんをデスクに飾ってたり。。


さて、そんなjenniですが、もう1年以上前からたねちんに、「オーディオブック」を買うて!とお願いしてきました。2,500円です。そしてようやくよ〜〜〜〜やく買ってもらったのです!

(※オーディオブックは、iPodに入れて聞ける音声のご本です)

d0044986_15582829.jpg

ようやくです。。。
(T_T) この日をどんだけ待っていたことかっ!


そうそう、このご本を朗読しているのが、Miranda役のCynthia Nixonです。6時間強あります。私Mirandaが好きなのねぇ〜。役としては、ハーバードのロースクール卒の超エリート弁護士という設定なんやけど。。そんな風にはあんまし見えないなぁ〜。


で、昨日野暮用でたねちんが会社に出向いたので、その間喫茶店でお茶して待ってました。せっかくなんでダウンロードしたてのオーディオブックとやらを聞いてみることに。

(注:正直100%理解しませんが、聞き流ししてもiPodの特徴上、何べんも聞き直せて英語の勉強になるからね。)


d0044986_165761.jpg

(^m^) むふふ。


d0044986_1653171.jpg

カフェオレにしてみました♪

ふつーの茶店やと、カフェオレって。。。高いね。(ぼそっ)


d0044986_1663685.jpg

ココのお店ってちょっとレトロな感じやね。
うちの近所のこのお店とはえらい違いやし、某オフィス近くでちょくちょく通ってた店もふつーの茶店やったけど。。
(^^;;




・・・感想。




それでなくても英語やし、音楽やなくて朗読だけやから。。。小さい音量になります。



っつーーーか、なんで隣りのねーちゃん(おばちゃん?)の会話の方がクリアに聞こえてくるねん!ちょっとうるさいで!
さらに向こうのおばはんら(すんません、大阪人口悪い)!!!
うるさいねん!


・・・まったく集中できず。。。ほとんど聞こえなくて(聞き取れない)ですね。。iPhoneばっかいじってました。



ははは。。。(^^;;

がんばりまふ o(^_^)o


ももちゃんはお留守番隊☆


d0044986_1611827.jpg



ただいまたね親子お昼寝中zzzzz


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-12-20 16:16 | 海外ドラマ | Comments(2)

今日は映画とドラマづくしで。。(-_-)

お仕事で疲れているももちゃんのパパとママ。ママも1年で一番忙しい年末調整の時期。それに加えてどでかい案件があって、そっちに神経使うので大変。おまけに賞与の計算も重なってたから、すんごい疲れてます。

直接関係ないけど、ここんとこ土曜日おうちにいることが多いなぁ〜。
(^^;;

今日は千葉県ももたね地方は、午後から雨。それもかなりの土砂降りで。。057.gif

んなわけで今日はおうちで映画(DVD)を観ることにしました。

d0044986_085970.jpg

「Angels and Demons」(天使と悪魔)


もう随分前にDVD買ったけど、大作(2時間半くらい)なんでなかなか夜とか観られへんくて現在に至っておりました。
映画館でももちろん鑑賞して内容は知ってるけど、細かい部分はやっぱ忘れかけ?原作も読んでるのにね。。ドキドキしながら次?次と観てました。
あともう1回観ないと、細かいとこまでおっつかない。でもエクステンディッドエディションで(合ってる?)観たから、あ?と思う部分もあったりして。。やっぱ良かったわぁ〜。ローマの街をアルファで走る警察関係車両。そして名所の数々。そんなにベルニーニってすごいんだぁ。あっ、ココは行ったよ!とか。。
すごい展開が早いからなぁ〜ついてけないの。。また観ようっと。



で、夜。
某ファーストフードのクーポンで某安くなったセットを食べながら、鑑賞です☆

d0044986_0184367.jpg

CSI New York

今までCSI Miamiとの共同捜査の時しか観てなくて、最近じゃべガスも観てなくて、Miami onlyやったたね家ですが。。こないだちょこっと観たNew Yorkもまた第5シーズン始まることやから観ようか(録画ができるようになったとたねちんは言ってた。たぶん別の番組とダブってた?)と。。

どやら前シーズンのラストで、銀行強盗犯に拉致されてたテイラー(主人公)が、車内に残されたまま海に沈められたとこで終わったようで。。その続き。

最近の最新科学捜査はすごいのね。やっぱテイラーも渋いのね。
たねちん:「そんなにNew Yorkって事件多いの?治安悪いの?」

こないだは、「マイアミってそんなに治安悪いの?」と聞いてきたばかり。。
(^^;;

基本、CSIの中ではマイアミが一番好きかな。でも今度からべガスも主任替わるし。あのこわ〜い役が多いあの人に。なので観ると言っておりました。やっぱCSIはおもしろい!



でも、1月からまた第4シーズンが始まる見逃せないこちらの番組☆

d0044986_0262033.jpg

Criminal Minds(クリミナルマインド)

FBIの行動分析班やったっけ?プロファイラー集団の捜査官です。
コレがま〜たこゆ〜くて、内容が難しくて。。展開も早いし。。。ようわからん。正直えぐいです。でも。。。今までにない角度から捜査していくそんな展開がたまらなくおもしろい。

今日は、前回の第3シーズンのラストシーン、FBI捜査官が乗っている車が爆破されて終わったつづき。一体誰が乗ってた車やったんや???ってとこで終わっておりました。そのつづきの第4シーズン第1話が先駆けて今日放送。来年1月から本格的にスタート。
連続無差別殺人がNY(コレも?)で起こっていた。一体共通点は何か?どんな人物が?複数犯?街頭のカメラの位置を熟知し、後ろ姿しか映らないように犯行。。
それがやがて。。彼らは事件が起こった際に警察や救急隊がどのくらいで現場に現れるかを計っているということが判明。

・・・そして。。。
テロリストによる犯行だと断定し。。。いかにして先回りしてってことになるねんけど。。。



。。。すごいすごいすごいドキドキして息苦しかったぁ〜〜〜。
(T_T)


とっても見応えのあるドラマです。えぐいの見ても平気な人はおススメです。


な感じでまったり過ごしたたね家でした。
あ〜いいかげんに眠いから寝ようっと。たね親子ももうすっかり本寝中。
§-_-§zzzzz


=ランキング登録中=

今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2009-12-06 00:47 | 海外ドラマ | Comments(3)

Veronica Mars seanson 2

今週から待望のVeronica Marsの第2シーズンがスタート☆

昨日やっと鑑賞させてもらえた。。
(^^;;;
だって同じAXNで大好きなNash Bridgesもスタートしてるもんやから。。。Don Johnsonかっくいいしね。。てなわけで半年ぶりに鑑賞したヴェロニカのお話は。。。


??????うんよくわからんぞ。

あのリリー殺害事件の真犯人が見つかり、ダンカンとは兄妹ではないことが判明し、ローガンはかわいそうに。。。ほんで、夜中にヴェロニカに会いに来たのは誰か?!
(リリーはMamma Miaに出てたかわゆい女の子ですよん)


で夏休みの間いろいろとめまぐるしく起こってた。
一体彼氏って誰だ?

回想シーン・・・。

あの後2時に訪れたのは・・・ローガンでした。
ローガンと付き合ってたみたい。そうなんだ。。。でもダンナはダンカンと付き合ってると言ってるし。。
(- -???

ローガンとはいろいろあって別れたみたい。で親友ダンカンしょ。もともと親友ローガンと付き合い始めておもしろくなかったやろし。。。複雑な関係です。
(^^;;;

だから結局ダンカンなわけ?
んもうようわからんかった。


そして第2シーズンの事件?へと発展するスクールバスの事故。ホンマならヴェロニカも乗ってたはずのバス。そこには親友のリリーの姿。。。
ちょこちょことまだ出てくるのかな?リリー。。。
(^^)


そんなこんなでまたまたおもしろいドラマがスタートしました。これから毎週楽しみやなぁ♪


d0044986_740823.jpg

昨夜は早々におねむさんだったももたねさん♪
(使い回し写真)

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-06-25 07:43 | 海外ドラマ | Comments(0)

Pride & Prejudice 〜高慢と偏見〜 購入☆

先日おとり置きしていたものというのが、ひとつはたねちんのDVD。もうひとつがjenni用のDVD。

映画版「Pride & Prejudice 〜プライドと偏見〜」
パイレーツに出てたキーラ・ナイトレイ主演のやつです。

このJane Austin原作(古典英文学になるのかしらん。。)のPride and Prejudiceを映画化した作品で、この映画はjenni独りで映画館まで観に行きました。
(内容は、18世紀頃?イギリスの田舎に住む上流階級の5姉妹と近所に引越してきた超お金持ち男性ビングリーさんとダーシーさんと。。いかにして金持ちの男の人のところに嫁ぐか、っちゅう時代のお話。。。なんっちゅう説明や)

元々この作品は学生の時授業で習ったもので、大嫌いな文学で、なんのこっちゃわけわからんくて(英語が古すぎるんで)訳が知りたくて単行本を買ったのが始まり。結局上下巻のうち上のみでよかったんやけど、先が気になって下巻も買って読みました。

その作品が、もう10年くらい前かな?BBCのドラマ放送で3日間放映したの!
んもうはまって見いちゃった。(^^;;;
ずっと再放送されるの待っててんけどなかなか機会がなく。ケーブルでやってたのも知ってたけど、たねちんに言ってもその時は録ってもらえず。

最近ようやくわかってもらえました。

d0044986_226758.jpg

邦題:ロイヤルセブンティーンの映画のおかげ。
アマンダ・バインズ好きのだんなが購入した映画なんやけど、これがまたおもろい。すっごい元気になれる映画。もう何度と観ました。

そう、このお父さん役で出演してるコリン・ファースが主演のPride and Prejudiceの方が好きやの。イギリス貴族役と言えばコリン・ファースしかおらんくらい、定着してるの。だからブリジッド・ジョーンズの日記にもダーシーさん役でキャスティングされてるの!
と一生懸命プレゼンし、たねちんへの誕生日プレゼントにちょっと高いDVDを買ったお礼にぽちっとな☆してくれました。

そう、BBCのドラマ版☆(amazonのページ)
ダーシーさん役コリン・ファース☆


d0044986_2211773.jpg


やっぱこうでないと。。。
(^^)v

2時間ドラマが3日間。6時間です。DVDは2枚組。
先日風邪引いて休んでた日に1枚だけ観ました。続きはまた今度。
ダーシーさんがエリザベスに1回目のプロポーズをして、けちょんけちょんに断れるシーンで終わり。この後二人の関係がおもしろくなってくるのよね。(確か。。)

補足ですが、ご存知の方とっても多いと思いますが、その現代版とも言われるのが、あのブリジッド・ジョーンズの日記。
ダーシーさんをそのままモデルに、ダーシーさんを登場させ、もちろん配役はコリン・ファースという。。。やっぱぴったしはまってた。


d0044986_22222062.jpg


この両作品がお好きな方には、ぜひともロイヤルセブンティーンも観てもらいたい!ちょっとお茶目な貴族のお父さんです。

今日は病み上がりでしんどくて遅くまで起きてられそうにないので、週末つづきが観れるとうれしぃなぁぁぁ。

観終わったらみちさんお貸ししますからね♪
Golden Eggsも一緒に貸そうか?


イギリス貴族と言えば。。。キャバリア。。。
(^^;;;
d0044986_22355237.jpg


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-01-16 22:36 | 海外ドラマ | Comments(3)

ヴェロニカ・マーズ season1鑑賞しました。

先月発売された veronica MARS season1 BOX2を全部鑑賞しました。
(公式サイト)

d0044986_1355022.jpg




ケーブルAXNで月曜日にやってるねんけど、たねちんが時々観てるんで、ご飯中一緒にちょろっと観てた。

内容:
元保安官で探偵の父を持つヴェロニカは高校生で、学校が終わると探偵事務所の仕事を手伝ってる。ほんで高校でも個人的に生徒の依頼を受けて調査したりしてる。
元カレの姉であり親友のリリーが、1年前に誰かに殺害されるという事件があり、犯人は別の人ではないかと独自に調査をしてるのが、season1の主なあらすじ。



さてさて、当初ぼ〜って観てるときは、まぁ金もちとリッチな人たちのところで働く人たちが住む街ネプチューンってところのネプチューン高校でのお話は、まるでBeverly Hills 90210的青春ドラマかと思いきや!!!
じぇ〜んじぇ〜ん違っていて、サスペンスがまじわって奥が深い!

毎回依頼を受けてる調査の解決と、少しずつリリー殺害事件の謎が解き明かされる。じっくり観ててもわかりづらい。。(私が?)
そんな中にもやっぱ高校生です、青春ドラマがあるわけで。。。
あ〜そうなの、あんたたちひっつくの♪
(^^;; って感じ。




ほんで、最終回まで真犯人はわからんくって、最後の最後に・・・
「えぇーーーっ!」

良い意味で期待を裏切られた。
おっとそう来たか!なるほど!



で、最後に・・・。
いかにもアメドラの最後のシーン。。。

あ〜〜〜〜〜っ!
一体誰なんや!どないなるんや!


6ヶ月後まで真相はわかりません。。。消化不良です。。。
(;_;)

朝から晩までたねちん、一体誰なんやって気になる気になるってうるさいでございます。アメリカではすでに放送終了してるらしいので、season3までDVD出してくれへんかなぁ???


久しぶりの海外ドラマネタ☆


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-11-01 14:02 | 海外ドラマ | Comments(2)

SATCのオフィシャルガイドブック☆

8/16,17で先行上映する Sex and the Cityの映画のオフィシャルガイドブックが発売されてました。
即効購入☆
(^^)v


d0044986_21322894.jpg


ちょっと高かったけど、ポイントたまってたからちょっと安く買えてよかった♪

中身はほんのちょっとだけ立ち読みしたけど。。。(すんません、買うか買わないか吟味せなあかんからね)
すっごい写真集みたいで、新しい映画のシーンもそうやし、以前のドラマのシーンとかも載ってる。
Carrieが(おそらく)試着したであろうウェイディングドレス姿の数々。。。すっごいキレイ♪みんなのゴージャスなドレスとか。。まったくもってファッションに興味のない私でもわぁーーーって感じ。
Mirandaの子供のBradyも大きくなってるし(そっくり)、Charlotteの養子で迎えた中国人の子供も大きなってるし、超かわゆいし。。。Samanthaはなんかトイプードル(?)飼ってるし。。。

Charlotteが飼ってたElizabeth Taylor(キャバリア♀)は、子供と一緒に生活してる。同じわんこらしいけど、前よりもすっごいゴージャスでかわゆい♪あ〜超かわゆいなぁ。。。ももちゃん危うし!(でもうちは男やから。。。)
で初めて気がついたんやけど、Elizabeth Taylorの子供はどやらMIXみたいやね。お相手はジャックラッセルですかぁ???


あ〜もうすぐだ。待ち遠しいなぁぁぁ。。。
映画を観る前にガイドブック一通り見とこっと!
(^^)

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-08-11 21:44 | 海外ドラマ | Comments(0)

HEROES楽しみ♪

んもうすっかりHEROES週間があったくらい一気にのめり込んだAmerican Dramaです。久々よぉ。
(公式サイト)
んもう続きが気になっちゃう気になっちゃう。
o(^^)o

そしてシーズン2がいよいよ7/29からSuper! drama TVで放送開始☆

やっほ〜い(^^)/

またのめり込むな。(^^;;;

さっきエリコ・タムラ(田村英里子)のインタビュー読んじゃった。
すっごい0からがんばったんやね〜。すっごいよ、夢かなえちゃった♪知らない間にアメリカに渡って。。。もう8年やて。わ〜〜〜すごいなぁ。。。
(インタビュー)

戦国時代のヒロの恋人役らしいけど、何話出演するのかな???
すっごい楽しみ♪
英語上手になったみたいやし、その辺もじっくり観てみたいな♪
(^^) DVD欲しいです。。。ちなみに。。。
(^^;;;


ももちゃんもハリウッドデビューできるかしらん。。。
(^^;;;


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-07-15 07:54 | 海外ドラマ | Comments(0)

Podcastで気になる気になる

現在jenniのiPodには、Hard Rock & Heavy Metalのアルバムが何枚かと(そろそろ他のも入れてほしいんですが、だんなさんよ)、ももちゃんの写真を保存してるのと、Podcastを3つくらい入れてます。

Podcast、特にVideo版のを購読してます。でも最近全然ダウンロードしてへんからさっぱり。今年に入ってライヴ続きやったから、ほとんど音楽づくめやったし。。。

で、今購読してるのが。。。
CNNのDairy News "The CNN Daily (video)"
THe Larry King Podcast (video)
Larry King Liveってアメリカでは有名なトークショー(?)。ゲストが有名人いっぱいで、こないだのBrad Pitt(ずっと前かな)は保存版やで!
そんな中、ハリウッドのセレブ達のShowbizz的video版をついに発見☆☆☆
以前は音声のみしかなかったから。。。
やったーーーっ/

先日購入したiMacの方で昨日見てたら、どっかのぱーてぃ〜みたいなんに、あの!Jodie Sweetin(Full Houseの次女Stephanie)がインタビューされてる姿が!!!確か大学卒業後結婚し、今では一児の母親だったような。。。少しふっくらとして、おか〜しゃんは胸がどどどーんって感じで。。。
もうすっかりおか〜しゃんなのね〜〜〜。ふぅぅぅ。
(- -;;;
だってMichelleかて。。。いくつやねん20歳超えたんちゃうの。いつもMary-Kateとかってお騒がせされてるけど。。。大学中退したんやっけ???ね♪
ふぅぅぅ。
(- -;;;
あれからそないに経ちますか。。。アメリカでFull Houseタイムリーで観てた時ってまだMichelleって3歳くらいやったのに。。。
(- -;;;
Full House NHKのページ

そんなこんなでPodcastこれからもっと活用しよう!英語の勉強しよう!
あ?でももう時間だ!今朝はダウンロード無理やな〜〜〜〜。

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

追伸:
今みちさんより土曜日晴れマークがついた。すごくない?ってメールが届きました、以上☆
by jennijenni | 2008-06-11 08:03 | 海外ドラマ | Comments(3)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング