キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 8 )

御殿場OUTLETへお買い物☆ §^o^§〜

年末年始初の9連休がもう終わる。明日から出社だぁ。。。
(- -;;
すっごーい忙しいのが目に見えるんで、悲しくなってしまう。。。とほほほ。

9連休もあるのでやっぱヨーロッパに行かなきゃッて勝手に思ってた頃、たねちんもParis行きたいねぇとか言うから真剣にプラン考えてたんやけどね。いろいろな事情により(たいていが大人の事情です)話は流れてしまいました。もし旅行に行けてたら充実できてたやろうなぁ。。。

そして初めてももちゃんと9連休共にしました。毎日毎晩眠くてしょーがないももちゃん。とにかく必死に起きてるって感じ。
9連休中家にずっと居た日って少なくって、ほとんどお昼からごはん食べに行ったりとか、初詣行ったりとかいろいろしてて、ゆ〜〜〜っくり寝てたのって今日くらい?かも。昨日も居たけど。。。


で、唯一ドライヴに行ってきたのが、年末の御殿場。休暇中に飲む為のワインを買い出しに。あとはもろもろ。。。


d0044986_00003131.jpg
まずは寝る息子。§-_-§zzzzz
とりあえず寝てる。
でもIC降りたら毎度すぐわかるようで、大張り切りさッ!


d0044986_00004867.jpg
いつもよりかは空いてる印象。駐車場からすぐのとこにあるので、まずは物色。
以前欲しかったCAVAが帰りに売り切れてたってことがあったので、先に買いもんすることにした。




d0044986_00012043.jpg
§@_@§「ココでなにかうの?」

ワインやよ。おいちそうな白ワインとかシュワシュワとかないかなぁ。。。
よりどり2本で¥2,100ってので、ボルドーのハーフワインが2本セットになってるやつがあったので、それを2セット(赤と白)購入☆ ハーフサイズが4本なのだ♪ちょいとお得な感じ。
開けたらすぐに飲まなきゃって思うんで、ハーフだといいかもって。それも一番欲しかったボルドーやったのでうれしい☆

で、今回はシュワシュワにはCAVAも買ったよ。ちょいとお高め。前回¥980で売ってただけに、その倍というのは非常にお高く感じてしまうけど、ちょっとパッケージもおいちそうだったので、ヨシとしました。(たねちんがそれがいいということで採用)
合計5本購入☆

わ〜い!\(^o^)/




補足:
悲しいことに休み中飲んでたのは別のワイン2本。先にあるものから消費したので。。。お休み後半は風邪薬服用中のため自粛。。。とほほほほ。



d0044986_00013625.jpg
§@_@;;§「あれ?パパどこいっちゃった???」


ももさんよ、パパはいつもの聖地へ消えて行ったわさッ!見てへんかったんかいな。あっちこっちくんくんばっかりしてるから見失うんやで!んもうそんなんやったらすぐ迷子になるから気ぃつけてや!

そしてしばらく聖地から出てくるのを待っていたのでした。
辺りは夕暮れで紫色に染まり、向こう側には待ってましたッちゅう富士山が。


d0044986_00014732.jpg
少し雲がはけました。
ココからは真っ正面に観えるので、みんな撮影タイム☆


写真ないけど、ついつい親バカで。。。
まーたももちゃんの冬用のお洋服を(高価な)買ってしまったのでした。いいよなぁももちゃんはぁ。。。ママはほとんどユ○○ロやのに。。。

それからももちゃんにはチッチで寝んねしてもらって、パパとママはごはん食べて、一周ぐる〜んて回ってきました。
すると大好きな彼を発見!!!


d0044986_00015856.jpg

セレブぅぅぅぅぅ!

※ Simon Baker。The Mentalistの主役です。
プラダを着たすったもんだにも出てました。


そして箱根を経由して帰路についたのでした。



ももちゃんはお休み中一日おきくらいにお出かけについてきてました。後半はホンマ暇さえあれば寝るを徹底してなんとかがんばってましたよ♪
(^m^)

明日からようやく通常生活に戻ります。
ももちゃんゆっくりお昼寝できるね。いっぱい寝んねして体力回復してちょーだいね♪


= ランキング登録中 =


§^o^§「パパとママがいつもよりいっぱいおうちにいたの。いっしょにいたの。ももうれちかったぁ。。。でも。。。ちょびっとつかれちゃったけど。。。またどこかチッチでおでかけしたいなぁ。。。♪」


今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
0000011854.jpg
にほんブログ村


by jennijenni | 2014-01-06 00:34 | Comments(2)

下からのぞいてみた。。§^o^§~

さっき撮った写真消えた(T_T)
かわゆかったのにぃぃ。。。


今日も疲れた。。うたた寝してもた。見上げるとベッドの上にももちゃんが眠そうにしてた。



d0044986_23395922.jpg

ママもものごっつーーい眠いから、ももちゃんと一緒にねんねするよ。
(-_-)

おやすみ♪


=ランキング登録中=

§^o^§「きょうね、ママがたべてたパンもらったんだぁ。しゅっごくおいちかったぁ♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2013-02-07 23:29 | Comments(0)

成田空港

d0044986_1335968.jpg

ちょうど今だんなの飛行機到着したってアナウンスありました。無事到着してよかった。
(*^_^*)

成田に来てます。せっかくなんで今月オープンしたばっかの第1ターミナル南ウィングに行ってみました。さすが新しい、キレイで広かった。気になるお茶のカフェあった。時間の関係で寄れなくてちと残念。また機会があれば次回ぜひ。
写真ボケボケ。
(;_;)
by jennijenni | 2006-06-18 13:03 | Comments(0)

ドライウ゛

d0044986_1915497.jpg

せっかくCCで帰ったんでドライウ゛に行くことに。夜のアポまで南港と湾岸で神戸へ。
確か。。
神戸空港が開港したっけ。いかに無意味か確かめようと思ったわけで。まぁ景色はいいやろから写真撮るのに適してるかな。
さて国内線の小さな港、便数もちとね。上空を飛行機が横切る、え?旋回して関空に行く旅客機!ニアミスしないんやろか?
ただお土産はいい感じ♪さすが神戸。
やっぱ意味ないと思いました。
by jennijenni | 2006-05-06 19:15 | Comments(0)

大阪滞在2 日目

d0044986_21404553.jpg

あまりにもの疲れで昼にようやくホテルを出て昼食食べにミナミの街へ繰り出しました。旦那のリクエストでお好み焼き屋に向かいました。
なんやこの人混みは!いつからミナミは観光地化したんや!何店舗もあるお好み焼き屋は大行列。
(@_@)
それで少し離れた場所にある『ぼてじゅう』へ。
げげ、ぼてぢゅうが正解なのね。。。

d0044986_14441230.jpg

牛スジネギ焼です。やっぱネギ焼(青ネギたっぷり)はおいしいなぁぁ。
その他豚キムチ玉ととん平焼と飲み物でしめて¥3,000。
やっぱ安いわ。
おいしかったぁぁぁ。
(以前都内某所にて同じ内容を食した際は、軽く¥4000を超えました。)
by jennijenni | 2006-05-05 21:40 | Comments(0)

無事?に大阪到着しました

いやはや毎度車での帰省は大変です。結局夜中の12時に出発し昼3時半に高槻到着して、CdeCの方とお会いしてホテルに19時半にチェックインです。長い道程でした。
渋滞でかなり遅れてお待たせして申し訳ございませんでした。
m(__)m
むらやまくんとむらやまくんライオンのステッカー、かっくよかったな。

結局夜横綱のラーメンと餃子食べてカラオケで、寝たの2時半やで。さすがにくたびれました。
(^^ゞ
〓Jennifer〓
by jennijenni | 2006-05-04 12:59 | Comments(0)

大阪に移動中です

d0044986_90312.jpg

家を出たのが夜中の12時。現在9時前やのに、まだ愛知のど真ん中を走行中?停滞やんか!
まだ小牧にも着いてないし。
(;_;)
ちゅうか夜中の2時になんで御殿場から45km渋滞やなんてありえへんやろ!
休憩も適度にほとんど移動に集中してます。さすがに眠い。プラス暑い。
(@_@;)
早く大阪に着きたいよぉ。
〓Jennifer〓
by jennijenni | 2006-05-03 09:00 | Comments(3)

シェフミッキー楽しかった♪

d0044986_11293364.jpg

何度行っても楽しいし、バイキングもおいしいぃ!かなりお腹いっぱいたべちゃった。
(^^ゞ
でも一番の楽しみはキャラとの一時と写真を撮れること!新しくなった携帯で撮りました。
(^^)v
今仕事でおつかいに出てて、電車なかなか来ないんで、携帯からカキコしてます。Blogってすごいっ!
by jennijenni | 2005-05-11 11:29 | Comments(1)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15
2017GW Paris旅行..
at 2017-10-01 14:33
2017GW Paris旅行..
at 2017-09-03 15:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング