キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sweets Paradiceでお祝い♪

先週のことですが、会社のチームのみんなとイクスピアリにあるSweets Paradiceにお祝いに行ってきました☆

ココは軽食とデザートのバイキングのお店。いつも混雑してるねんけど、仕事終わって即効やって来たのでした。
お祝い?
そう、お祝い。会社で「業務改善」が認められ表彰されることになったのです。

\わーい/


てなわけで。。。

d0044986_23482581.jpg

Sweets Paradiceです。
先月くらい?にOPENしたばっかです。

d0044986_23521612.jpg

あ〜おいしそぉぉぉ!早くはいりた−い!

でも20分ほどで入れましたよ。

d0044986_23532739.jpg

あぁぁぁーーーーっ!
うっひょーーーーっ!
おっいしそぉぉぉぉぉっ!はよたべたーーーい!


さっそく。いっただっきまーーーす☆

d0044986_23542895.jpg

きのこかなんかのパスタ、トマトのバスタ/サラダ/お野菜のトマトスープ/パングラタン。パスタは随時3種類ずつ出てきます。新しいのんが出てくるので、何度でもおかわりして食べちゃいます。。
(^^;;;

他人が2皿目のパスタとカレーを食してるうちに。。。隣のテーブルではすでにスイーツがっ!

d0044986_23561755.jpg

なんやねん!その量は!

自分でカットして盛ってくるので、感覚がわからんかったらしい。(某隣人曰く)

見よっ!このしとたちを!

d0044986_235845.jpg

あえて名前は伏せておこう。
(- -;;;
千葉の奥の方にお住まいの方々です。片方は確か昼間調子悪くてお昼もあんまし食べれなかったはずやのに。。。その隣の方もあんましお腹空いてないと並んでるとき言ってたくせに。。。

d0044986_002457.jpg

私なんてかわいいもんよ。こんだけよ☆
ホンマはもうちょっと食べたかったんやけど、そないにケーキばっか食べられへんよ。
(- -;;
どっちか言うとパスタがもちっと食べたかったということでお替わりしましたが。。
(^^;;


お気に入りのんはコチラ☆

d0044986_02391.jpg

Sweets Paradice人気No.1とNo.2。
ふわふわがどーしたと、ベリーがどーのです。
ホンマにふんわりとしたスポンジにほどよい生クリームがサンドされてておいちぃぃ♪
個人的にはベリーがどーのの方が好きやも♪
(^^)

そうこうしてるうちにお隣では。。。

d0044986_041052.jpg

あの大量のケーキを食べた後に、ま〜だ食うんかい。2皿も。
パスタで締められたと思いきや、最後にソフトクリームも食べてらっしゃったとは誰とは言えません。
(- -|||

また誰とは言えないけど、最後の締めがカレーだった方もいらっしゃいます。


90分時間制限。十二分に満喫(満腹)させていただきました。
ココはたねちん大好きなパスタとカレーがあるから、(ナゲットもあったよ)ちょっといいんじゃん!今度一緒に行こうっと。
コレでお値段1,500円いきません!
安いっ!


ちょっとクセになりそうです。


そうそう、表彰式があるので、この後ビリーに再入隊しましたっ☆

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-07-06 00:14 | グルメ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング