キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うどんオフに参加♪

毎年恒例のうどんオフ☆
榛名湖〜水沢うどん〜グリーン牧場〜伊香保温泉

あれ?先週も行ったやん!というツッコミはおいといて。。。
(^^;;;

はい、2週連続で行って参りました。水沢うどんはおいすぃからいいのだ!今回はコタちゃんも一緒やし、ぜひグリーン牧場で一緒に散策をと☆


朝から波乱?というか。。。どっひゃ〜んの連続で。。高坂で長居してしまった千葉支部です。さて早く榛名湖行かな。。。遅刻ぅぅぅ♪


無事榛名湖到着。やっぱ閑散とした(?)雰囲気☆

集まったみなさんはほぼいつもの面々というかかなりの身内。じゃんけん大会といっても。。人数も少なく盛り上がらない。。。じゃんけん大会を仰せつかったたねちんは。。。


d0044986_7565178.jpg

やる気が感じられません。
(- -;;;

おまけにテーマ“愛”

そんな父親の姿をみかねて(?)息子が応援してくれてました。

d0044986_7575829.jpg

まぁ、単にそこが日陰で涼しいだけですが。。。

まぁ商品は無事に交換?できてよかったよかった。


さて、いよいよ本番の水沢うどん♪


d0044986_759197.jpg

また食べちゃった。
(^^;;;

そしてこのメンバーだと落ち着いて食べれないのよねぇ!!!
ったく光画部って一体何がしたいんだっ!よくわからないです。。。
(- -;;;


あっ、時間や!
では続きはまた次回。グリーン牧場編(またぁ???)

ももさん、パパの枕で就寝中ぅぅ♪
U-_-Uzzzzz

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-04-22 08:04 | ドライヴ | Comments(7)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-04-22 21:50 x
>このメンバーだと落ち着いて食べれないのよねぇ!!!

我ら、アイドルJP親衛隊(爆)アイドルは食事もそうそうできないのだ。アイドルはトイレにもいけないのだ。おならもできないのだ。。あっ隊長はもちろんGP氏なり。
Commented by ku- at 2009-04-22 23:33 x
お疲れ様でした。(*^。^*)
身内だけの集まりも楽しかったね(笑)
千葉支部的には高坂SAは『伝説の地』になっちゃいましたね。(笑)
次はどこに行きましょうか?
Commented by jennijenni at 2009-04-23 07:40
>助手さん
あらっ、久しぶりに助手さんの名前を見たような。。。お元気してたのかしら???
いつから親衛隊なんかあったんだ?GP氏って一番怪しげなキャメラマンのこと???

まさか、ソース振りには行ったの?
まだ行ってないんなら、そろそろ行きたいわぁ助手ぅぅ♪

>ku-さん
身内だけって気兼ねすることもなく、楽しかったわぁ。高坂はすっごいわよ!あの人はいろんな場所で伝説を作る男☆

さて次は・・・。
伊豆ぅ、那須ぅ、軽井沢ぁ、羽根の生えたぶたさん。。。
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-04-23 22:20 x
羽根の生えた豚さん・・・一票。
それでこそ、このHNが生きるっちゅーもんですわい。
Commented by jennijenni at 2009-04-24 07:47
>助手さん
歯の点検?は無事終わりましたかい?
では羽根の生えた豚さん・・・受理しました☆・・・でも確かこの週末は聖地へ行くはずよ!
来るの?
Commented by ku- at 2009-04-25 00:18 x
羽根の生えた豚さんいいですねぇ~
私も一票!
Commented by jennijenni at 2009-04-25 00:25
>ku-さん
では近いうちに羽根の生えた豚さんに会いに行って、けむりでくしゃ〜くなったら温泉でと。。。
(^^;;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング