人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水沢うどんとももさん☆

CdeC恒例になっているうどんオフ☆
一足お先にたねちんの(怪しげな?)クラブ活動で、水沢うどん食べに行ってきました。

お店は大澤屋さん。伊香保温泉のすぐそばよん。

ココのおうどんはしこしこでおいしいのはもちろん、何と言ってもよそと違うのがこの舞茸天ぷら☆☆☆

水沢うどんとももさん☆_d0044986_7491789.jpg

んもうおいっすぃぃぃぃ!
歯ごたえの残る舞茸。天ぷらといってもさくさくでおいしいの。おうどんはね、しこしこ。ざるがお勧め。ちょっと上げ底になってるざるなので、見た目よりちょい少ない。今回はjenniさん、風邪で体調悪かったんで、(大盛りで)ちょうどよかったっちゅう話。
(^^;;;

クラブのメンバー(たねちんの会社の人とその家族)たちも大喜びでよかったぁ♪

また、今週末行くという話もありますが。。。
(^^;;;


さてさて、わんこネタ☆

この日はものすっごい暑くてですね、日陰の駐車場を探したのですが。。。ないのよ。真っ昼間ってことで日も高く、日陰と呼べそうなスペースは1カ所。トイレの前。すでに埋まってる。あとは軽車両専用の奥の方。でももしかすると従業員用?きっと日が傾く頃にはもすこしあると思うねんけど。。。
(- -;;;

しゃ〜ないから、サンシェイド&窓にブランケットかけて窓少し開けて。。。
ごめんよぉ、ももちゃん♪食べ終わったらすぐ来るからね♪

戻ってみると・・・げっ!ブランケットが半分垂れてるぅぅ。。。
急いでももちゃんを救出。はぁはぁです。
お水飲ませて。。。外出して。。。


お店の前がちょうど大理石になっていたので、連れて行きました。


水沢うどんとももさん☆_d0044986_7571298.jpg

U^o^U〜

ほぉぉぉぉぉ。。。
元気復活してくれたようです。

そろそろ夏仕様のお出かけ準備が必要かも。。。

お腹もいっぱいになったご一行様はこの後グリーン牧場に向かうのでした☆

ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-04-15 08:01 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング