キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

焼肉食べ放題@トラジ (^^)v

3月31日、20年度お疲れさま会が開催されました。

っちゅうか肉食べたい(私じゃないから)もう1人の大阪人によって企画されました!!!
肉と言えば“牛”も一緒の大阪人☆


さて、そんな年度末、3人の社員さんが異動になってしまいました。うち1人は元同じチームの先輩(♀)、もう1人の社員さんも大変お世話になった方(♀)です。もう1人の男性社員も、去年うちのチームを救ってくれて盛り上げてくれた方。。。

すっごく頼りになっていつもうちらのことを気にかけてくれた方々。。。
寂しいけどがんばります、次の部署でがんばって下さい。

みんなうるうる号泣でお話して見送りしました。感動的でした。


30分後・・・。







いえ〜〜〜〜い!
食べ放〜〜〜題いぃぃぃ!!!


トラジ@イクスピアリでは火曜日に食べ放題やってるのだぁぁぁ!!!
ようやく念願かなって焼肉食べ放題ですよぉぉぉ!


おっつかれさまぁぁぁ!!!

d0044986_7543936.jpg

チーム7人!
うちらの方は4人で肉を囲みます。こよなく肉を愛する大阪人2人、焼酎大好き千葉県民1人と食べ放題だと結構食べるのね千葉市民1人。


食らう食らう!
お替わりお替わり。

もう1人の大阪人は、ビールも飲む飲む!
私はあえて飲みませんでした!
ジンジャーエールよん。
2杯目は黒ウーロンにしといた。
やっぱトラジは違うね。

でも前回の通常メニューとはランクが違うので、肉質はやっぱ落ちるけど、それでもトラジですよ。でもね。。。味わってる余裕がないの。1時間半なの。みんな必死!!!ちゃっかりご飯も食べてるし。



d0044986_7582669.jpg

隣で肉を囲んでる3人は、ちゃっかりご飯お替わりしてる千葉県民、半分もらった千葉市民(だったっけ?)、そして今回は食べる事に専念し最初は焼くのに専念した東京都民。コーラ飲み過ぎです。

杏仁豆腐にアイス(代替品)をいくつ食べるんですか?
まだ肉食べれます!
1人でホルモンお替わりしてもいいですか?
もう食べれない。。。

そんな会話であっという間に1時間半たって、2時間まで食べてられるので、8時半に終了しました。予約しててくれてありがとう!お店の外は長蛇の列。平日なのにね。。。
(^^;;;

あ〜しあわせだぁ!



(@ @)???

誰もひとっことも、異動した方々の話しませんでしたね。仕事の話。。してませんね。ひたすら肉の話ではありませんでしたか???


ま、いっか!
21年度もみなさん、よろしく♪



帰宅後。。。ももちゃんお待たせしてごめんね。お腹空いてたね。草いっぱい食べてたよ。
(T_T)


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-04-03 08:06 | グルメ | Comments(4)
Commented by KEIKO at 2009-04-03 19:12 x
焼肉の食べ放題なんて~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
いいなぁ。私は最近、焼肉食べてないので羨ましく
感じましたぁ~!!
仕事の仲間と仕事を忘れてご飯を食べるのはいぃ
ですよね。私も3月末で仕事を終えたんですけど、
最後の日にみんながお茶会を開いてくれてスッゴク
嬉しかったですぅ~↑
プライベートの友人も大切ですけど、仕事の仲間
も本当に素敵ですよね♪♪
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-04-03 21:18 x
今夜は~焼~肉!たべほぉ~だぁ~い♪ヨーロレイヒ、ヨロレイヒィ~♪
Commented by みち@お腹が肉だらけでちた。 at 2009-04-03 23:25 x
食べたねーーーほんとにかなり。
ぺろりぺろりと入った。
間髪を入れず食べ続けたのが
大量食いの勝因と思われますが・・・
でも、相当腹けぷけぷ状態だった私の横で
 結構おなかいっぱいになったね
 でも150gのステーキならまだはいるよ
と言っていたJPさんには、やはりかなわないなと
改めて思いました。
さすがじぇ29さんです。
Commented by jennijenni at 2009-04-04 09:20
>KEIKOさん
食べ放題ですよぉぉ!焼肉ですよぉぉ!高級ですよぉぃ!
そうなのよね、気の合う仲間たちとひたすら食べるご飯、最高でした☆
お仕事お疲れさまです、お茶会もステキよねぇ♪

>助手さん
意味不明です。。。(- -;;
ペプ○の飲み過ぎでは?!

>みち@さらにドロリになったか?さん
そうそう、間髪入れずに食べなきゃね。途中アイスで休憩入れたらダメよ。。。たぶん。
ステーキも行けたかもしんないけど(杏仁2つも食べなかったら?)、私以上に食べてたも1人の大阪人の存在忘れないでよね!よくビール3杯も飲んであないに食べれると感心よ。
(^^;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15
2017GW Paris旅行..
at 2017-10-01 14:33
2017GW Paris旅行..
at 2017-09-03 15:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング