キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のスウィーツ☆

今週は、スウィーツ満載☆・・・たぶん。

先週の連休中に某ダイエーで“北海道フェア”開催。
ねーちんは無視するはずがない!(※ねーちん=みちさん)
それもミルクふぇすたぼぉー!
jenniは連休前の初日に買い物中にソフトクリームを食べました。

月曜日、フェア最終日会社帰りに立ち寄りました。

もうフェアの最終の最終。。。商品も残り少なくてちょっと残念。。。
でも・・・。


Sale中

やっほーーいっ!

ねーちんは大好きなプリンとヨーグルトなどをお買い上げ。
そして私は、以前ねーちんのおみやげで食べたまるーいミルクプリン。安くなってたので思わず買っちゃった。
(^^)v

すると・・・なに?
『ソフトクリーム 18:30まで??』

急がな!!! 


d0044986_16461164.jpg

ありついた。
(^^)v
あ〜なんておいすぃ〜んだ。かなり上位にくるおいしさ。確か去年も食べたな。。。


ほんで、昨日。
ねーちんがお友だちとロコディッシュに行くというので、それまでしばしひまつぶし。お友だちを待ってる間お茶でもするかと選んだお店が・・・。新浦安駅下アトレにある抹茶屋さん。(抹茶屋って。。。)
アトレのページ

満席やった店内を入り口でがん見している某○ーちん。。。
こわ〜〜〜〜い!
見るに見兼ねた?店員が4名席を離して席作ってくれた。ありがと。
(^^;;;


d0044986_16591015.jpg

だからいっつもお約束の狙うのはやめてっ☆

前回食べた抹茶クリームあんみつがjenniの予想と違っていたので、今回はリベンジで、抹茶クリームパフェよん。真ん中にあるシリアルがちょっとジャマなんやけど(好きでないので)、それ以外はおいすかったぁ!
ねーちんは抹茶ラテみたいなクリームのってるやつ。

そしてお友だちも到着し、たねちんからのメール来たことでバイバイしました。
あ〜いいなぁ〜〜〜〜。
ロコディッシュ!!!

【業務連絡】
千葉支部の皆さま。。。
暖かくなったらぜひ!このロコディッシュ(静岡おでんのお店、テラスわんこOK)に行きましょう!味は保証します!



スウィーツはこれだけではないねんけど、それはまた次で紹介。

-------------------------------------------------------

【番外編】
ねーちんはスヌーピーとパンダが大好き☆
現在ペプシNEXにスヌーピーのおまけがついてます。

なので、命令が下りました。(- -;; こわ〜いの。。。
現在某コーラ禁止令が出ています。トッシーの大好きな某コーラをペプシNEXに代えさせられました。そして他に白羽の矢が向けられたのが。。。
そう、たねちん。

はいはい、買わせて頂きましたよ。私の支払いですけど。。

d0044986_176480.jpg

4本。
水戸納豆/温州みかん/きりたんぽ/あれ?やっぱ4番目忘れた。

もしあなたの所に「スヌーピー通信」メールが送られてきたら。。。それは協力要請です。みなさんよろしくお願いします。

ほんでたねちん出張のおみやげの“中国限定”Melty Kiss。
会社で配らせて頂きました。そしてこのパンダの部分は現在ねーちんのデスクマットに。。。
よかったですね。
(^^)

d0044986_1718366.jpg


またおいすぃスウィーツ食べたいなぁ。


d0044986_17121829.jpg

「ボクはコッチの方がいいじょっ!」
・・・ふふふ、でもあげない。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-03-28 17:20 | グルメ | Comments(2)
Commented by みち@おっと、ねーちん特集♪ at 2009-03-29 00:37 x
いつもいろいろお付き合いありがとう。
北海道フェアのソフトも、抹茶ラテもおいしかった♪
抹茶屋さんは、今度ぜひ丼しよう。
ロコディッシュ、やっぱりおいしかったよー
ロコ丼は数量限定で、もう終わってた・・・涙
そうそう、4/17までの2500円クーポンもらったよ。
あんまり日にちないけど、また行けるかなぁ。
スヌーピーもお世話になります。
また今集まってる種類は、スヌーピー通信しますぅ〜
Commented by jennijenni at 2009-03-31 08:02
>みち@夫?さん
夫???かと思ってしまいました。
(^^;;;

え?レスそれだけかいっ!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15
2017GW Paris旅行..
at 2017-10-01 14:33
2017GW Paris旅行..
at 2017-09-03 15:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング