キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フロ〜リダからのおみやげ♪

先週末ふろ〜りだに旅行に行ってたねーちんが帰ってきた。(ねーちんのブログ「ぽるかタイムズ」)

WDW・・・Walt Disney World 6泊8日の旅。
ええなぁぁぁ。


そんなねーちんからたね家へおみやげが。。。

\(^o^)/

おねだりしていた各種カタログ。
そしてももちゃんへのおみやげ。
私へのおみやげ。
たねちんへのおみやげ。



Thank you so much♪

m(_ _)m


そんなアメリカ帰りのねーちんは、そりゃも〜アメリカかぶれしてるわけですよ。
おーーいっ!イギリス好きのあなた!
イギリス人はハグはしない。イギリス人は愛犬にしか感情を表さない。
(by 英国貴族コリン・ファースの母@映画ロイヤルセブンティーン)


まずはももちゃんへのおみやげよん♪


d0044986_7555914.jpg

ご飯のおわん。(他にこじゃれた言い方は?)
わんこキャラ勢揃いな絵柄。
プルート、101匹わんちゃん、わんわん物語のわんこ(ごめんなさい、名前知んない)、そして・・・スティッチ???

ま、ももちゃんとスティッチはよ〜く似てますから。
(^^;;

ありがとねぇ、まだ使ってないけど、早速ももさんは検査してましたよん。


ほんで、たねちんにまで。。。ありがとねぇ♪

d0044986_7564426.jpg

ヨーダ。
(@ @)???

スティッチです。

たねちん、だいこーふんですっごい喜んでました。他にもスターウォーズシリーズがあるっぽい。すごいねぇアメリカは。


で、ドナルド大好きな私には・・・。

d0044986_7581497.jpg

新しいなんちゃら言うアトラクションのドナルドぉぉ!
って名前いつまでたっても覚えられません。
(^^;;;

2011年やったっけ?(お父さんの休憩所。。。失礼!)ミッキーマウスレビューがもうすぐ終わりそのあとにできる。。。ドナルド主役のアトラクション!!!
楽しみぃぃぃ!
もう休憩所とは言わせないわよ☆
おもろかったらしいし。


って、ももちゃんそれはあんたのもんじゃなくってよ!
触るな、がびがびするな!
ドナルドになにするだーーー!

で、職場のみなさんにということで、リトルグリーンメンのちいちゃいフィギュアをいただきました。
ありがとございました。


すっごい楽しんできたみたいでよかったよ。

いっぱい泣いたそうです。感動で。。。

でもね・・・あなたの泣きの基準がわかりません。
いつでも号泣、ハンカチびちょびちょ。
(人の写真写りの悪さに号泣。某氏の父上のゲームの動きを思い出し号泣。)


大切に使わせて頂きます。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-03-11 08:06 | 日記 | Comments(4)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-03-11 20:49 x
ぬおー、じぇダイマスタースティッチ!いいないいな。
そしてドナはフィルハーマジックじゃないっすか!
Commented by みち@ハグキャンペーン中 at 2009-03-12 07:10 x
ネタにしていただけるほど喜んでもらえてよかった。
こちらこそ、携帯やら応援やら
たくさんのアリガトだったので
こんなもんですいませんってかんじだけど。
たねさんのは、見つけた時
かなり「キターーー!」って思ったのよね。
シリーズで揃えられたらよかったかしら。
おわんは姐さんもおそろいです。
ドナは、ミッキーのファンタジア帽子を
かぶってるところがレアよね。
っていうか、これがフィルハーなので!!
先取り先取り〜
涙は心の汗です。
感動でも悲しみでも笑いでも
一定レベルを超えたら、溢れるのです。
Commented by jennijenni at 2009-03-12 07:19
>助手さん
へっへ〜〜〜ん♪
さすがなんでも見るだけでわかるんやね。
(^^;;;
Commented by jennijenni at 2009-03-12 07:22
>みち@そんなキャンペーンいらんさん
では今日平日婚某氏にハグするの?ぶっ。

ほうほう、姐さんとお揃いのお椀。
ほうほう、ファンタジアの帽子がレア。。。んなもん何がレアかがわからん。
涙は心の汗???かき過ぎなんですけど。。。
(^^;;;

どもどもいつもありがとね♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング