キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イチゴ狩りツアー@御殿場アウトレット編

いよいよ(たぶん)最終回のイチゴ狩りツアー。御殿場アウトレット編。
ようやくココまでたどり着いた。。
(^^;;;


お寿司を食べたご一行様。向かうは御殿場アウトレット。
うちは(けっこうしょっちゅう)御殿場へ行くのですが、やっぱ普通の首都圏にお住まいのご家族には、ちと遠く感じるようなので、このようなイベントをすっごい楽しみにしてもらってるようです。幹事さん(クラブの部長)のたねちんも喜んでることでしょう。


さてさて、意外と空いてたアウトレット。当初春一番が吹き荒れ、雨予報ということもあり、遠方から来てる人が少なかったかな?
臨時駐車場駐車して歩いて行くつもりやってんけど、ももちゃん連れのうちらはすいすいと奥の第7駐車場へと向かうのでした。
(※第7駐車場は、山の奥の方にあり、新設されたとこ。わんこ連れならこっちの方が、モールに入る前にじょじょじょーってできる草っぱらがあるので。。。こっちに来るようにしてます。)


ももちゃんも、早速じょじょじょって、う○ちもしてくれて。。。
なんといい子♪ 何度も来てるせいかよくわかってらっしゃる!
(^^)v

初めて赤ちゃんの頃来た時は、橋渡ってる最中にされた。。。。
後ろの子が「あぁ、う○ち!」と言われて。。。ごめんよぉ。



ご一行様は自由行動。
たね家はいずこへ?

d0044986_753632.jpg


だいたい想像できると思いますが。。。

d0044986_7533753.jpg

もも:「なんでいっつもボクはココで待たされるの?」
ママもいっつも思ってますよ。(- -;;;


d0044986_7542015.jpg

すっかり晴れて来ました。
ももちゃんは、はぁはぁ言ってます。

どやらお目当てのものがあったそうです。(- -;;;
プレゼン開始しました。(- -;;; とりあえず流しておきます。


・・・でも結局は買うはめに。。。
(- -;;;;


そのあとお決まりのDOG DEPTへ。
トレーナーとかパーカーとか欲しいなぁと思ってたので、ちょうどあったからうれしかったぁ。パパとおそろいにしたことで、パパもご機嫌で買ってくれたし。
(^^)v

今度着せたらアップしようっと!


そして集合時間となりました。
夕日が傾いてきて。。

ももちゃん、暑いはヘロヘロだわ。。。。で少しずつだれていく様をご覧下さい。


d0044986_7553659.jpg


d0044986_7554883.jpg


d0044986_756179.jpg

ぺっちゃ〜〜〜〜っん!

(^^;;;

ももちゃん、いっぱい子供たちに遊んでもらえてよかったね♪
またみんなでお出かけしようね。次は榛名湖だよ!(どっかのオフ会のパクリ?)



d0044986_7561313.jpg

帰りにきれいな富士山が見えました。



d0044986_7594688.jpg

パパに記念に富士山とももちゃんを撮ってもらいました。
また来ようね、ももちゃん♪


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-23 08:02 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by chico at 2009-02-26 01:36 x
はじめてコメントさせていただきます♪
御殿場でお会いしたチャーリーです。ももちゃんの地面にへばりついてる姿が何ともかわいい~♪ 確かに、あの日は暑かったですねっ☆
そうでした!富士山きれいに見えるな~って思い、後で写真撮ろうと思ってたのに・・・。買い物に夢中で忘れてしまった私です。
ももちゃんとパパさんのお揃いのお洋服、アップされるの楽しみです♪
Commented by jennijenni at 2009-02-27 06:45
>chicoさん
ご訪問ありがとうございます♪
前回韮山行った時は見えてた富士山。御殿場では雪にかわり見えなくなってしまいました。。なんか富士山って見えると得した気分になるんですよね。

洋服ですね。。。この週末着せてみようかな。
またチャーリーちゃんのところに遊びに行きますね♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング