キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誰か止めて下さい! (- -;;;

すでにご存知の方はいると思いますが。。。16日にDyDoからマニアックなサイダーが発売になりました。(DyDoの復刻堂サイト)


うちのだんなのたねちんは、そりゃ〜もぉ〜大好きなんです。





d0044986_15144377.gif

(※ こちら以前ku-さんがうちのももちゃんにと頂いたおもちゃです。ももちゃんが触れることはいまだかつてない。)


そんな5歳児のまんまのたねちんが買わずに居る訳がない!

はいはい、わかってましたとも。。。
はいはい、うちの近所の自販機に売ってるって教えましたよ。
帰りに一つ手前のバス停で降りて、うれしそ〜に向かう○○歳のサラリーマンたねちん。。。



d0044986_15182133.jpg

余りにいっぱい買うので、ネタにしてやるっと思った訳です。


すでにたねちんもブログにアップしてますが。。。



で一体いくつ買うねん!
最後にはあと一つ。ゾフィがぁ。。。とか言って。。。
結局あたしのお金まで使ってからにぃっ!



今朝のお散歩。
マクドを買いにヨーカドー経由でお散歩。その理由も、DyDoの自販機があるかも。。。とか。で私が買ってゾフィが出たらもう止めるからとか言って。。。一体いくら私のお財布から使ったの?!


お散歩前のパパ。


d0044986_15225440.jpg

必死にDyDoサイトにあるゲームをしてる。。。
(- -;;;



そろそろ止めて下さい。1日にして何本買えばいいのでしょう。。。
数えました。。。

1, 2, 3・・・・ 計12本。

まだ買うそうです。
早く飲んで下さい。
1本落としましたよね。どれが落ちたヤツですか?ふた開けたらはずれくじがあるんですよ。リビングで開けないで下さい。



てなわけで、ももちゃん、パパを成敗!



d0044986_15301368.jpg




ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-21 15:37 | 日記 | Comments(5)
Commented by tane at 2009-02-21 17:42 x
こらこら、まるでおいらが悪者ではありませんか。
ひどいよ〜、人が少しお昼寝している間にこんなこと書いて〜。
節約している中での密かな楽しみなんですから、あと1つ出たら、ほんまに終わりです!そしてちゃんと飲みます〜。全部飲み終わったらカーテンレールの上に飾るんだも〜ん。
Commented by KEIKO at 2009-02-21 18:28 x
12本も買っちゃったんですねぇ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
だけど飲めるものだからイィじゃないですかぁ~(笑)。。。
私も人のことは言えないので。。。
コカコーラからディズニーのミニジオラマ付のペットボトルが
出た時はすぐコンビニに行って、すべての種類が集まるまで
コンビニをまわったものですから(●´ω`●)ゞ

缶をカーテンレールの上に飾るのは。。。
自身がきたら大変そうil|li_| ̄|○il|li
Commented by jennijenni at 2009-02-21 23:36
>だんなさんよ
ほんまに300円だけなのでしょうか。。。
早く飲んで下さい。

>KEIKOさん
やっぱり好きなものとなると集めちゃうのかしらん。コーラにそんなのあったっけ???きっと某静岡県民めぃにあもコンビニまわったことでしょう。。。

たねちん曰く、うちのカーテンレールはだいじょぶらしい。(レールカバーっちゅうか板で囲まれてるんで。。。)
でも、落ちるとしたら私側。。。(- -;;;
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-02-22 14:15 x
ぽんさん、呼んだ?

うちにはホンテのジオラマしかありましぇん。
Commented by jennijenni at 2009-02-22 22:49
>助手さん
やっぱあんねやん。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング