キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イチゴ狩りツアー@足柄SA編

先週の土曜日、こちら千葉を含めて全国的に荒れあれのお天気。金曜の晩からすっごい風が吹いて。。。「春一番」が吹き荒れました。この日はイチゴ狩りツアー(たねちん会社の怪しげなクラブ活動)を開催するため、前回下見に訪れた韮山に向かうことになっていました。
当初、土曜日の午前中は雨予報。

ところが!

さすがももたねさん、“晴れ男”の意地を見せてくれました☆

d0044986_7425795.jpg


朝6時半頃にお散歩に出掛けましたが、すでに青い空が見え隠れして、ちょっと地面は濡れてるけど、まぁ。。。ヨシとしよう☆

でもまだ都心は曇ってた。
でもすこ〜しずつ晴れて来て。。。富士山見えるといいなぁとか。
さすがに富士山は無理かな。。。と。

足柄で待ち合わせ。山の中は霧がすごくて。。。速度規制もあるくらい。地面もびちょびちょでももちゃんにはしばらくチッチの中に居てもらいました。


パパとママは朝ご飯。


d0044986_7465588.jpg

前回ku-さんとしんさんが食べてたサンドウィッチ☆
コーヒーもたっぷりトールサイズにしてみました。
ハムとチーズのパニーニみたいなん。焼いてくれるので、チーズがとろ〜ってしておいすぃぃのだ。たねちんはがっつりサンドウィッチとトルティーヤっちゅうの?なんちゅうの?巻いたヤツ。。。も食べてた。(この後のことは考えてなかったみたい。)


d0044986_7491513.jpg

するとどんどん霧が晴れて来ました。
さすが、ももちゃん♪ (^^)v

時々左側に富士山が見え隠れし始めました。ん?期待できそう☆
o(^o^)o

ほんで、ちょっと晴れて来たし、ももちゃんの気晴らしのお散歩に出掛けました。
足柄SAにはドッグランがあります。でもももちゃんはドッグランが苦手。おまけに前日の雨でぐちょぐちょが予想され、近くの広場でお散歩しました。


d0044986_7521931.jpg

とっても広いので、ロングリードで遊べていいね♪
足柄SAって人間もゆっくりお散歩できる場所があるし、温泉もあるし、できればもっとゆっくりしたい場所。でもやっぱ出掛ける前だとね。。。
以前は、海老名待ち合わせが常やったけど、コタロウちゃんが参加するようになって、ドッグランあるし足柄に変更したんやけど、うんうん。。。いい!海老名にもランできたっちゅう話も聞いたけど、人がごっちゃごっちゃいるからなぁぁぁ。。。


・・・で、やっぱももちゃんのお腹と足はぐちょぐちょとなりました。
あ〜タオル持ってくるべきだった。。。
(- -;;;
洗車用のタオルでその場しのぎをして。。。なんとか元通り。
着ていたDOG DEPTのパーカーも濡れちゃった。
(- -;;;




でも。。。暑いの。みんな上着脱いで。。。ももちゃんもはぁはぁし始め。。。ぬ〜でぃ〜ももたねへと変貌したのでした。
さぁ、みんなそろったし、子供たちは元気やし。いざ!韮山へ!


・・・つづく。


キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-19 08:00 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by ku- at 2009-02-21 00:35 x
スタバもあるし、ドッグランもあるし、お散歩コース広いし、何より混雑していないのがいいところだよね。
東名利用の際はいい待ち合わせ場所だよね。
というよりも、コタロウを遊ばせないと体力持て余すから・・・(ToT)
Commented by jennijenni at 2009-02-21 14:31
>ku-さん
うんうん、足柄はいい!混んでないし、ゆったりとした時間が過ぎてく感じ☆
一度あの温泉入ってみたいかも。。。気になる。。。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング