キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TDLで。。。 (^^)

先週、仕事帰りに同僚みんなでTDLに行ってきました。
ちょうど年末調整業務も終わり、お疲れさんって感じで、はじけたはじけた!

ちょびっとだけ。。。(時間的に書けない。。)


d0044986_7562733.jpg

で閉園間際に、Merry-go-roundに乗っちゃいました。

まぁ、普段は乗りませんが、こんな時ならいいかと。。。


d0044986_7573939.jpg

あ〜千葉の奥の方々がいらっしゃいますねぇ。。。


他にも写真撮ったけど、整理してないからのせられないな。。。
(^^;;
あと、すっごい恥ずかしいくらいすっごい顔してた某女子の写真。。。思い出しただけで泣き笑いしてしまうねー○んもどよ。。。
世界に発信してみたいくらいやけど、やっぱ止めておきましょう。


また、みんなで行きたいですね♪


ももちゃん、お留守番さみちかったね。。。(^^;;;
キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2009-02-04 08:02 | 日記 | Comments(8)
Commented by みち@魔法の鍵タツヤとデュエッ at 2009-02-04 22:32 x
おぉ。アップしたのねん。
短かったけど、かなり楽しかったですぅ。
パークがっていうより、笑い疲れっすよ。
今でも思い出すと(見直すと)笑えるあの写真・・・
私も世界に発信しよっかなー

ちなみに。
これはメリーゴーランドではありません!
カルーセルです!!
Commented by jennijenni at 2009-02-05 07:54
>みち@歌ってばっかさん
ちょいとだけアップしてみた。
笑い転げる写真。。。いいねぇ、幸せだぁ♪
あ〜はいはい、カルーセルですね。ってどう違うんだ?!
Commented by みち@上演しますけど。 at 2009-02-05 23:27 x
えぇ!?カルーセルとメリーゴーランドの違いを
知らないですってーーー
勉強たりんぞー。
それはね・・・ツアーネタでしたけど。
助手さん、知ってるかな(^m^)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2009-02-06 19:36 x
う~ん、う~ん、カルーセル麻紀?

たしか・・・
メリーゴーランドは馬が上下に動くけど、
カルーセルは上下に加えて、前後にも動くよりリアルな馬の動きをする・・・違ったか???

ゴールデンって名前じゃなくなったんだー。知らなんだー。
Commented by jennijenni at 2009-02-07 19:22
>みち@お仕事お疲れさんさん
ご指導ありがとさんでした。たぶん、また時期に忘れることでしょう。。そういうちみも!早く9Fと14Fって覚えよう!

>助手さん
確かに麻紀って思っちゃう。
さ〜て答えは女優に聞いとくれ。
Commented by みち@女優ガイドに聞いとくれ。 at 2009-02-08 23:10 x
土曜日は平和にいったよ。
かなーりヒマで、きしめん作りがはかどったぞ。
9Fと14Fだったけ?もう忘れたよ。

助手さん
ちょっとぉぉーー
それでメイニアとはいえなーい!
カルーセルは回転木馬、つまり馬だけ。
メリーゴーランドは馬車とか乗り物も入ってるのら。
ちみもまだ修行がたりんのーう!
Commented by まいすた~☆ at 2009-02-11 21:52 x
ちょっと!某女子って誰の事よ!?
みちさんきしめん作りありがとう♪
でも人の顔で笑いすぎだから!
Commented by jennijenni at 2009-02-15 14:25
>まいすた〜☆さま
いいの?自爆?
(^m^)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング