人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜でケーキ食べてきました。(^^)♪

土曜日、FFE@カルフール南町田に参加してきました。

毎度毎度思いますが、オフ会っちゅうよりも、イベントちゅうよりも。。。集合場所?チックになってきている、わがCafe de Coeur隊。
だってその後の催し物の方がメインだったりするから。。。?

さてさて今回は:
ランチが。。。キムカツ(写真がいっぱいなんで今日は編集できません)
そしてデザートに選ばれたのが!!!

一度も食べたことがない!っちゅうごっぴさんの選択で!!!

横浜のHarbor's Moonとかいうケーキ屋さん♪
(お店のサイト)

右も左もわからん横浜ってぇ街はオシャレだなぁ。。と言いつつ、後についてくチッチ号。中華街の怪しげな駐車場にチッチを停めて、しばしももちゃんねんねタイム☆
この辺は週末は結婚式が多くて、スーツ姿やドレス姿の人たちか、じっちゃんばっちゃんがいっぱいらしい。
この日も結婚式があったみたい。

さ〜てお店へ。
げげっ!この日もおそらく貸し切りになるのか?!16時まで!それもあと5分でラストオーダー!!!
でもめげない。ココまで来たんだ!たべるぞ!

8名様こちらど〜ぞ〜。


ケーキセット注文☆

jenniとポッポさん(ジャムちゃんのパパ)はおんなじなんちゃらいうケーキ。(必死でショーケースから名前覚えて帰ってきたけど、もう忘れた。。。)栗と洋梨のなんちゃらいうケーキ。
お紅茶とセットにしてみました。
たねちんはシューののったなんちゃらいうケーキにしました。


横浜でケーキ食べてきました。(^^)♪_d0044986_7504239.jpg

おっいすぃぃぃぃ!
(^^)v 正解!

ふんわりしたスポンジと生クリームに、栗と洋梨が少しずつサンドされてる。周りはパイ生地のんがまぶされてて、香ばしいぃ。
あ〜おいしかった。

あっちゅう間に時間だ。
(- -;;;

コレで1,260円。。。あ〜なんかむなしい。。。
(- -;;;

おされ〜な横浜をあとにして、帰路についたのでした。
急いでおうち帰ってお片づけぇお片づけぇ。。。だって某助手さんがパパさんとTV取りにやってくるからぁぁ。。。


おもろかったぁ。。。
写メ撮れば良かった。。。
(^^;;;

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-12-08 07:56 | グルメ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング