キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シルク・ドゥ・ソレイユ〜ZED〜を鑑賞☆

10/1〜始まったシルク・ドゥ・ソレイユ〜ZED〜を鑑賞してきました。

何年前になるんでしょ。地元ニュースでオリエンタルランドがシルク専門の劇場をOPENするって話を知ったのは???え?どこに?なんで?だいじょぶ?とかいろいろ思いました。
あれから2,3年以上経ったとは思いますが、思えばあっという間って感じでしょうか。


そしていよいよOEPN!
当初まったくもって興味のなかったシルク。。。
とはいうものの、みちさんも何度か観たようですが、ちょっぴり(話題性?)気になる存在。。。
運良くチケットを手に入れることができたので、たねちんと一緒に会社帰りに鑑賞することになりました。


・・・。
とは言っても、jenniの場合。。。この方のお世話がありまして・・・。

d0044986_7243229.jpg

夜10時を回ると聞いていたので、19:30開演に間に合うように、即効仕事終わっていったん帰宅。ボンがバーン!に(bombがbang)にならないようにね♪
お散歩、気晴らし、軽食と済ませ、即効よ。即効☆
最寄りのバス停まで15分以上歩き、ぜ〜ぜ〜は〜は〜。。。
でも病院とこからタクシー出てるから、それに飛び乗り。
ふぅぅぅぅ、(^^;;;;;

開演10分前到着。。。


d0044986_7273449.jpg

こちらは1週間前に撮った写真。(もっと前かな?)

d0044986_728184.jpg

昨日はあいにくの雨です。たねちんが傘を持ってる訳もなく。。。


で席に着きました。


みちさんからちょびっと聞いてたけど、ストーリーはわからず。。。
(- -;;;
でも

うぉーーーーっ!
きゃ〜〜〜〜っ!
パチパチパチ・・・!
キャハハハハっ!
うぉーーーーっ!

の繰り返し。
綱渡りとか空中ブランコとか。。。初めて観るたね家。そりゃ〜心臓に悪いし、酸欠で。。。たねちん生あくびが出てたとか。。。
(^^;;;

なんか想像を超えるからだの動きとか、演出とかにびっくり感動☆
途中人が2人一体化してるショーがあったんやけど、視力の低下により焦点合わず、なんか足が2本のはずやのにぼけて3本に見えてるし。。。
いったいどないなってたんやろう。。。
後ろで生演奏してたのね。すっごいどどどって感じだったわ。(なんのこっちゃ?)
でも最後みんなが一度に華麗に演じてたときはさすがに感動したな。。。

あの白い人がZEDやの?
確かにみちさんならできそうです!がんばって下さい!


たねちんはえらい気に入ったのか、まただれそれと一緒に来ようかな?と言っていた。でも値段を知って取り消したけど。。。
(^m^)
また行きたいかと聞かれると、しばらくしてからならいいかな???できれば反対側とかもちっと前の方とか場所を変えて観てみたいかな。
ではみなさまお近くにお越しの際は、一度は観てみて下さいませ♪

帰宅後なかなか寝てくれなかったももさん、お留守番ありがとね♪

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-15 07:58 | 日記 | Comments(2)
Commented by みち@いつかZEDになるじょ at 2008-10-15 22:38 x
いやいや、ひとまずはお気に召したようで
なによりでごじゃります。
シルクを観ると、人間ってつくづく美しいな
って感動的に思いますわね。
ほんとすごいよ。
あたしゃもヨガで体やわらかくしておこ。
Commented by jennijenni at 2008-10-16 07:42
>みち@つられてみる?さん
あの上下左右にうぉんうぉんしながら、ぐるんぐるんって。。
(> <) ひょえ〜〜〜〜!ありえません!
リボンに絡まるおねぃさんはすごいなぁと感心してました。

ヨガでやらかくなってどするの???

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング