キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

306でお台場へ行くぞ〜!U^o^U/

土曜日チッチが車検で、おまけに朝から映画(- -|| の為ももちゃんほとんどお留守番。日曜日はももちゃん連れてお出かけだぁ!
ということでお買い物もあったので、お台場へと向かうことになりました。

Let's go!!!

d0044986_7381071.jpg

やっぱ306は違うね〜。


d0044986_7383261.jpg

ももさんは移動式ハウスの中で。。。
しばらくすると・・・zzzzzz
(^^ゞ

今日はももちゃん後部座席でハウスの中ということもあり、ママも後部座席にすわりました。やっぱチッチと違って後ろは広い。それとシートが沈んでないので、座り心地もよし。ただ・・・。
屋根があるので、圧迫感というか。。。景色が狭かった。。。(当然です)

でも大きなカーブとか、(やたら)車線変更(したがるたねちん)の時とかに、なんかぎゅ〜〜〜って引っ張られる感覚があった。チッチにはない。ほうほう、コレがうわさの「ネコ足」というやつなのか!!!
同僚のトッシーに聞いてみたら(元306カブリオレ乗り)、やっぱその感覚らしい!

306話に盛り上がりながら、お台場へのドライヴを楽しむたね家でした。でもあっ中間に着いちゃった。

こてぃらでは、助手ことみっちーさん(WHO?)と落ち合う予定。それまでお買い物お買い物。。。
本当はももちゃんのご飯を買いに来たのですが。。。


散財☆
(- -|||


ももちゃんグッズを結構な額をお買い上げしたたねちん。ワンゲル係数が高いだと言っておりました。たねゲル係数の方が十分高いと思いますがね。
(^^;;;
何を買ったかは、近日公開予定☆


ほんでみっちーさんと合流して、せっかく306やしドライヴしたいうちらは、大きなカメラ屋さんへと。そしてその後、みっちーさん宅まで送るというかお邪魔させていただくこととなりました。


Let's go !!!

d0044986_7471544.jpg

都会の中を走る306====!
かっくいぃぃぃぃ!
ももさんもすっかりCdeCの仲間ですたい!

d0044986_7484285.jpg


そしてチワワンズと再会☆
キャンキャンキャンキャン大合唱にて歓迎(?)されたももたねさん。
まったくもって写メ撮っておりません。
(^^;; リードを持つのが精一杯。。。

なんとももさん、初めてチワワンズに会った時は怖くて相当逃げてたのに。。。今回は好意的。みんなが吠えるのもものともせず、近寄るちかよる。。。

ごめんね、みんな♪急に変なんお邪魔しちゃって。。。
チワワンズ家はすっごいわんこ仕様のタイルが敷き詰められ、あ〜すご〜いいいな〜って。みち家と同じタイルでしたよ。やっぱ愛用者が多いのかな?

すっかりお邪魔してしまいすみませんでした。楽しいわんこ話。。。ももちゃんの意外な行動。少しずつわんこ慣れしてきた(?)たね親子でした。
みっちー家のみなさま、どうもありがとうございました。またお会いした際は、チワワンズ、ももさんのことよろしくお願いしますね♪


てなわけで、都会から千葉へと戻るのでした。
(やっぱ助手さんが都会人やなんて信じられへん。静岡県民やないの?!)

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-10-07 07:59 | ドライヴ | Comments(5)
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2008-10-07 21:19 x
みっちーさんって誰だぁ?
たぶんその方はシチーボーイですよ(笑)

ももたねくん、かなりの成長ぶりだったじょ。
テラコッタ・テラコッタ・バケラッタ。

Commented by 某プロ at 2008-10-08 00:21 x
>助手さん
バケラッタは違う車のことと思われ・・・・(違?)

>だんなさんよ写真
後からの撮影だから顔が見えないのは当たり前ですが(笑)、運転Styleがサマになってて格好いいっすよ(^^)。
Commented by jennijenni at 2008-10-08 07:36
>助手さん
みっちーWHO?しちーぼーい?WHO?
これからもももさんの成長見守ってちょ!

テラコッタ・・・言いたいだけ!

>某プロ
何のプロ?

だんなさんの写真???
褒め過ぎです。(- -;;;
Commented by ku- at 2008-10-08 14:26 x
ワンゲル係数・・・
たしかに我が家も高いのですが、私達に計り知れない癒しを与えてくれている存在だから許容範囲だと思うよ。(笑)

306いいねぇ~
あっ、うちにこの車無いなぁ~
今年のFBMお買い物テーマは306に決まりかな(^_^)v
Commented by jennijenni at 2008-10-10 07:22
>ku-さん
ku-さんところは、いろんな係数が高そう。
(^m^) うちもですが。。。特にエンゲル系。。。
(- -;;;

ええ?!!!
306ないのぉぉぉ?!!!うそっ!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング