キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いざ山梨へ☆ 〜大停滞からどこ行くの?編〜

とっても久しぶりな千葉支部恒例行事が行われることになりました。向かうは山梨県!
この季節山梨と言えば・・・。

正解です☆
(ぶどう狩り)

ももさんには行き先告げずに朝は5時に起こされて。。。U-_-Uzzzzz
ねむ〜い最中準備に勤しみ、最初の待ち合わせ場所である談合坂へ。。。


ってなんでいっつも中央道は混むんだ。知ってはいるが、ガソリン代があがってからはそないに混まんぞ。にしてもなんで八王子ICまで2時間と表示されてるんだ???
ったく!

ホンマにかかりました。。。(- -|||

ちょ〜退屈。パパはすっかり不機嫌。ももさんはは〜は〜は〜。ママは。。。次のPAまでさすがに我慢できひんし、やっぱ石川PAで休憩しときたいな〜〜〜。。。
中央道って、停滞するわりにはPAが少ないと思いません?(都内の話やけど)すっごい困るんですけど!
料金所にすっごい簡易トイレが並んでた。苦肉の策か?!観光バスからどどどどーって降りてる人たちすっごい気の毒でした。
(- -;;;

で、飲み物飲まず朝からなにも食わずでさすがに血糖値は下がるし、熱中症もなりかねない。てなわけで石川PAでトイレ休憩とお茶買いました。ももさんは朝からシーシーはしたものの、う○ちは談合坂でって思ってたから、すっごい我慢させてごめんよ〜。。

d0044986_2326239.jpg

でもご機嫌そうで。。。(^^;;;

パパが大停滞でヒマそう(?)にしてたから、ももちゃんだいじょぶかな〜と思い、パパの所に甘えに行きました。

d0044986_23265985.jpg

でもちょっぴり眠いですか?
ホラホラ、動き始めたからこっちおいで♪

てな具合で。。。
ku-さんとしんさんは、首都高の渋滞避けるために地道作戦☆でも中央道の混み具合を聞いて、結局圏央道まで地道作戦☆ご苦労さまです。。。
結局家出て4時間以上経過。11時半に朝ご飯です。。。とほほほ。。
ももさんは暑くてヘロヘロで、ご飯あんまし口にできませんでした。

さて、向かいますか!

IC降りました。
d0044986_23294030.jpg

ん?どこ向かってるんだ?(行き先は告げてないからね。。。)

d0044986_23302799.jpg

おじちゃんとおばちゃんが乗ってるタロウ号が先導します。

d0044986_233115.jpg

なんか木がいっぱいやねんけど。。。oU^エ^Uo 〜


どうやら到着した模様です。
d0044986_2332370.jpg

タロウ号だ♪

着いたよ♪ももちゃん♪
あっつっ。(- -;;; やっぱ山梨ですな。。。

晴れ男大炸裂(そないにせんでも)ももたね♪

さていざ入りますか。。。

・・・つづく。

キャバリアのランキング登録中☆

1日1ぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-09-07 23:38 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by ku- at 2008-09-08 19:38 x
お疲れ様でした。
本当に中央道は使えないね・・・(T_T)
ももっちも暑い中お疲れ様でした。
次回は涼しい時期の苺かなっ(笑)
Commented by jennijenni at 2008-09-09 07:18
>ku-さん
ホンマにお疲れさまでした。。。できれば中央道を使わずに行くルートを開発せねば!

いいいちごぉぉぉ!!!(^^)/

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング