キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コタロウちゃんが来たぁ!!!

8/16(土)、千葉支部長ご夫妻のおうちにコタロウちゃんがやってきました。
きっと朝早くから起こされて、ご飯もいっさいもらえず。。。大阪は高槻から飛行機に乗って独り長旅をしてきた、わずか2ヶ月の(え?まだ?明日かな?)豆芝(黒♂)ちゃん。

ちょうどその日、大阪からお越しだったCdeCメンバーのてつまるさんが東京から帰ることもあり、ちょっと早めに羽田空港にお見送り&お迎えに行ってきました。

コタロウちゃんのお父さんを待ってる間、てつまるさんと3人で飲み物を飲みにカフェへと。。。

d0044986_23161880.jpg

jenniが手前"ベリーベリーサンデー"
てつまるさんが"バナナスプリット"
たねちんが"フェトチーネのボロネーゼとアイスティー"

どこが飲み物なんでしょう・・・(^^;;;

さて待ち合わせの5時!
コタロウちゃんは18時半頃羽田に到着予定だったのですが、日本列島雷雲に見舞われちょっと飛行機が遅れることに。。。(だいじょぶだったぁ???)そして19時!お父さんと千葉支部のおじちゃんとおねぃさんは貨物受け渡しに向かうのでした☆
お仕事で来れないおかぁさんに代わり、おじちゃんとおねぃさんは感動の場面の一部始終をカメラにおさめることに☆
大役です!ヘマしないようにがんばらなっ!!!

どっきどっき・・・。


そしていよいよカウンターにっ!!!

コタロウだぁぁ!

(☆o☆)/

いらっしゃ〜〜〜い!


パチパチパチ☆☆☆
d0044986_23243464.jpg

あっ、いるっいるっ!
きゃ〜ちっちゃ〜〜い!!!
あ〜お顔が見えな〜〜〜い!!!

こっちがおちり向いててお顔が見えないのよ。。
(^^)


横から拝見☆
d0044986_23255291.jpg

きゃ〜いるいるぅぅぅ!
かわゆーーーーいっ!

d0044986_23263856.jpg

きゃっ!こっち向いた☆
あ〜〜かわゆ〜〜〜い!!!
こんにちわ/(こんばんわ)はじめまちてコタちゃん!よろしくね♪

コタちゃんお迎えの瞬間(たねちんのブログ)

お父さんはちょっと緊張気味なのか凛々しいのかよくわかりませんでしたが、ちょっと父としての貫禄ちゅうかね、かっくよかったですよ☆もうすっかり自覚があるのね♪すすごいわ♪
(^^)
がしってコタちゃんを持って歩く姿。。。父親でした。。。


そしてあの荒れ狂うピカゴロさんの中をお父さんはコタちゃんを連れて(きっとゆっくり安全運転で)帰って行ったのでした。。。


これから千葉支部はすっかりわんこ家族になるわけで。。。もっともっとアウトドアな活動を展開することでしょう。(たぶん)
AH、FBMが楽しみやなぁぁ♪

ku-さん、大切な日にお邪魔してすんませんでした。でもがんばってコタちゃんとお父さんの姿をカメラにおさめ、空港〜貨物へ向かうドキドキ感が写ってたらいいなぁと思います。時々変なヤツが写ってると思いますが、無視してやって下さい。
ではコレからも家族ぐるみのお付き合いよろしくお願いします♪
m(_ _)m


【おまけ】ももちゃんのお迎えってこんな感じ。。。


ランキング登録中☆
今日も忘れずに↓ココをぽちっとな/よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by jennijenni | 2008-08-17 23:44 | 日記 | Comments(6)
Commented by tane at 2008-08-18 07:49 x
何で、俺がおじちゃんで、あんたがお姉さんなん?
おばちゃんでしょ!それか、おいらをお兄さんにして!
Commented by jennijenni at 2008-08-18 08:00
>だんなさんよ
無視・・・。
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2008-08-18 19:59 x
半年はtaneさんの方が・・・
ってーことは、
半年はじぇにぽんさんの方が・・・。

ももたね・シリキ・Hさんのように、コタロウにもミドルネームみんなで考えなくっちゃエヘ。
Commented by ku- at 2008-08-18 22:29 x
jenniちゃん、紹介ありがとうね~(^^♪
おかげでコタロウは日々腕白王子に変貌してきました。
今日から留守番でしたが、何とか頑張っていたみたい・・・
秋になったら、たくさんお外に遊びに行きましょうね。

追伸・・・
みっちーさん、コタロウにミドルは要りませんから・・・
和犬ですので・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by tane at 2008-08-18 22:35 x
みっちーさんへ
コタロウちゃんのミドルネームは・・たしか、「コタロウ・どろろん・Sさん」だったような・・
ku-さん、違いましたっけ?
あっ、お腹が・・・
Commented by jennijenni at 2008-08-18 22:51
>助手さん
ぐにょっぐにょっぐにょっ・・・。
ちみの寿命がきっと縮まった瞬間☆

>ku-さん
初のお留守番はコタちゃんがんばったのね♪えら〜い!
日々腕白王子ですか。。。やっぱ男の子はそやないとね☆これからが楽しみだ〜ね〜♪
(^^)

>だんなさんよ
スルーします。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング